【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

目の前のことからクリアして行かねば。。(´┐`)ナンツテ

未だに会計ソフトが開きっぱなしのワシです(´┐`)こんにちは。。

集計・印刷してもまたすぐ「ああ、そういえばアレの領収書・・・」。。とか。。( ´д`)

特に自動更新のやつって忘れがちですなー。。
マカフィーとか保険とか、勝手に口座振替になってて、領収書も来ないのとか(´┐`)。。


おかげさまで事業主勘定関係は、某ヒロシアの会計のお仕事をしてる方から色々手解きを受けまして(´┐`)。。。アリガタヤアリガタヤ。。

mixiやfacebookのSNSって、こういう時ホント助かります(´┐`)
今後ともどうぞよしなに~~


でもやっぱりアレだ。。

事業主の財布から借りたり貸したりして帳尻合わせて、来年度はどうなっちゃうんだろう(´┐`)
財布が大きくなって、中身が無かったりとかしないのだろうkくぁwせdrftgyふじこ。。。。。


。。( ´д`)。。。。


わがんね(´┐`)。。わがんないのでラーメンでも食うべ。。



IMG_1543.jpg
中華そば(俺の中華たなか家)550円

スープ濃い目、脂多目って頼んだら、非常に脂っぽかった。
次はノーマルにしようっと。。。( ´д`)



IMG_1546.jpg
鶏だし醤油ラーメン(麺屋 暁)600円

名古屋コーチンを使って、エノキスープで体脂肪燃焼?(´┐`)
エノキの粉末でも今度買おうかなー。。



IMG_1578_20130122120128.jpg
ワンタンメン(麺や 大翔)650円

1月末まで100円引きでこのお値段(゚∀゚)/スタッフの方も優しそうでおk
次は野菜たっぷりのラーメンにしようかな。( ̄¬ ̄)ジュル



IMG_1583.jpg
納豆味噌ラーメン(はまなす)750円

久々に納豆食べたくなってここに来ました(´┐`)。
前からちょっぴりキムチパウダー?入ってたっけ?


っつうことで、記事アップしたらまた食べたくなってきたなー。( ̄¬ ̄)ジュル おお、昼ジャマイカ。。


物事サクサク進めなきゃネー( ´д`)(´┐`)ネー

なんか、アレです(´┐`)。。
来週のお江戸出張が無くなってちょっとがっかりしてるワシです(´┐`)

まあ、宿も電車も取ってあるんで、仕事じゃなくってぶらり一人旅してもいいんですけどね(´┐`)


富士山とか山中湖とか見に行きたいなーとか思ってて、
新宿から富士急まで乗ろうかとか。。レンタカー借りて、中央道走ってみようかとか。。。。


ついでに八王子のアレや千川のアレとか見ようかとか。。(´┐`)
プランは膨らむんですが、こっちの鉛色の空見てると、

「ま。いっか。。」

とか、すごく出不精になっちゃいます。。( ´д`)そっちは天気が良いのにネー( ´д`)(´┐`)ネー

でもこの間の首都圏の雪ニュースとか見てると、タイヤも替えずに雪の坂道走るとか
首都高走るとかね。。もう、アホかと(´┐`)。。自分だけは大丈夫とか思う輩が多過ぎですな。。


でもまだ、宿も切符もキャンセルしていないのさ(´┐`)ドーシヨーカナー


でもでも。。


やんなきゃいけない仕事があるだけでもありがたいし。。




IMG_1576_20130117120142.jpg

昨年12月にやろうとしていたコレも未だ途中。。
しかもなぜか管理画面にログインすらできずにいてます。。。_| ̄|○。。。。




A9ZNi1ZCEAEM14i.jpg

コレすらまだ未入力。。。_| ̄|○。。。。

目の前のことからサクサク終わしていかなきゃ。。。
って、この間も書いたじゃん(´┐`)。。

2012年の光熱費グラフ(´┐`)

まだ正月飾りを付けているウチです(´┐`)こんにちは。
というか、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。って遅いっすね(´┐`)ハイハイ

相変わらず雪が降ったりやんだり融けたりで。。只今の積雪は。。。

3cm。。。ぐらいっすかね(´┐`)イヤホント。。

昨日は天気良かったんで、雪融けるかなーって勢いですた。この先どうなるかなー(´┐`)
最近カマキリの卵見ていないので、全然わからんです。。


去年の3月ごろの日記。。
http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1615.html

ただグラフにするだけで、分析とかはしないのですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
まあ、備忘録ってことで。。

2010光熱費2
ちなみにこれは2010年の分です。総額約25万ぐらいっすか。。
1月の灯油代が跳ね上がってるのは、前月の新築引渡しの時に、施工業者がバンバン暖房しちゃってた分なので、参考にならんとです。。( ´д`)

2012了光熱費2
雪が多かった去年は、やっぱり灯油代が大変でした~(´┐`)総額28万ぐらい。。
特に1月2月は寒くてネー( ´д`)(´┐`)ネー

灯油は、朝晩の暖房とお風呂の給湯に使ってるので、雪が多いってこととは直接関係が無いか。。
わしの友人は屋根の雪を融かすのに灯油ボイラー使ってるから、そういうのは連関してるけど(´┐`)。。

水道代が5000円/月ぐらいのが、7500円/月になってるのは、アレだ。。
子供2人のバドミントンやってる洗濯量と連関するんだろうな( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


さてと。。再来週にお江戸に出る為の仕事しなきゃなー(´┐`)

該当の記事は見つかりませんでした。