【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

僕モニタリングポスト(゚∀゚)/ひとりで黙って頑張るよ

モニタリングポスト(゚∀゚)/



IMGP5800ss.jpg

僕、モニタリングポスト(゚∀゚)/廻りが壊れたままだって、ひとりで黙って頑張るよ(´┐`)



s_DSC3711.jpg

僕、モニタリングポスト(゚∀゚)/普通のごく平凡な道路沿いだって、ひとりで黙って頑張るよ(´┐`)



s_DSC3945.jpg

僕、モニタリングポスト(゚∀゚)/大きな公園だって、ひとりで黙って頑張るよ(´┐`)



s_DSC3713.jpg

僕、モニタリングポスト(゚∀゚)/田舎の小さな公民館の前だって、ひとりで黙って頑張るよ(´┐`)



s_DSC3708.jpg

僕、モニタリングポスト(゚∀゚)/歩道を歩く人が居なくたって、ひとりで黙って頑張るよ(´┐`)

スポンサーサイト

南相馬、浪江、飯舘の今。。。( ´д`)。。

南相馬といわきで仕事があり、6号線通れないのでぐるっと迂回して行くことにしてみました(´┐`)。。


昨年南下した時は、南相馬の小高区の先で通行止め。。
浪江の手前の桃内って駅が荒れ放題になってて、なんか凄く悲しく感じたっけ。。( ´д`)


とりあえず、前回封鎖されていたところを抜けて、浪江まで行ってみました。


_DSC3580s.jpg

国道6号線につながるすべての道は、バリケードで封鎖されてて、自由に入れない状態。。
そりゃあそうですわな(´┐`)泥棒やら何やらの被害があるわけですから。。

ガードマンなのか警察の人なのかわからないけど、バリケード毎に居なきゃいけないんでしょうなー。。大変だわ。。



_DSC3585s.jpg

ナミエボウル。。原発事故前は流行ってたんだろうなあ(´┐`)。。。
今じゃあ、なんか雰囲気ノスタルジックになっちゃってますがな。。



_DSC3586s.jpg

ナミエボウルの付近で、スクリーニング場があったった(´┐`)。。

なんか、物々しい雰囲気。。。

大体、何?スクリーニングって??って感じじゃないですかね?でも、ここじゃあこういうのが当たり前なんでしょうなあ。。( ´д`)



_DSC3592s.jpg


小高区は、何コレ?って思うくらい、昨年行ったときと全然変わっていません(´┐`)

いつまでもこんな風景が続くんじゃないかと錯覚するぐらい。。
ここ見たらオリンピックに浮かれるとか、考えられなくなる筈なんだけどなー。。



_DSC3705s.jpg

飯舘村あたりの農村風景。。雪が少なくてこの辺はいいねー。。とか普通だったら思うんだけど。。

あのブルーシート掛けられてあるのって、除染された土かなんかかなあ。。( ´д`)



_DSC3702s.jpg

いたる所に設置された線量計(´┐`)。。。

ソーラーパワーでこの先ずっと表示し続けるんでしょうかね?(´┐`)。。。。

ストレスと体重が右上がりとかダメっすよね。。( ´д`)

今日の夜あたりから大寒波が来るとか?いやもう、勘弁して(´┐`)。。

せっかく雪が少ない正月で、よかったネー( ´д`)(´┐`)ネー とか行ってた矢先だし。。
来週からちょっと外の仕事しなきゃあ。。って時にどうして雪降るんかいなー。。( ´д`)

一昨日のショッキングな件で愕然とし、家の中では暮れから燻ってた家庭内原発がまたもやメルトスルー。。。。。_| ̄|○。。

ストレス抱え込みの正月明けとなってしまいました (゜ーÅ) ホロリ。。。


201401バイタルグラフ5


そんなこともありますが、またみたくもないあれから3ヶ月のデータですよ皆さん(´┐`)

あーあ。。。やっぱり体重が。。。アガッテキター---(゜∀゜)--- !!!!!

せっかく11月頃にカロリー抑えながらで80kgとかまで行ったのに、忘年会やらお正月休みやらで。。
またもとの木阿弥になっちゃいましたがな。。( ´д`)

しかもこれには載せていませんが、外歩きとかも無く、スーパーに買い物に行く程度。。
運動量の方は右下がり。。

カロリーと体重が右上がりじゃあ、増えて当然。。。_| ̄|○。。

これからちょっと摂生しなきゃあなー(´┐`)。。。

あけまして新年から片付け始めました。。(´┐`)。。

あけましておめでとうございます。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。



今日は1/3。。。お正月三が日の最終日といえば。。


ジャーン(起動音)



写真 (3)
Macからの年始の挨拶ですよヽ(゚∀゚)ノ

うちのブログに前から来て頂いてる方はご存知だと思いますが。。
今は無きMacOSの9.1は起動すると正月三が日の間は、年始の挨拶をされるという。。。。(´┐`)。。

こんなフレンドリーな機能を、今のMacは何故もっていないのでしょうかねえ。。


写真 (2)
とはいいつつ、ナナオのディスプレイとアップルキーボードを拡げると、デスクの半分を使ってしまいます。。


1994年に買って以来だから、20年モノになっちゃってるし。。
当時は80MBのメモリ積んで店員にびっくりされたっけ。(´┐`)。。

HPもこれで頑張って作ったっけなあ。。今は更新つうかサイト消しちゃったままだけど。。

もうずいぶん立ち上げていなかったしね。。
今年はもう、お疲れ様で引退してもらおうかと。。( ´д`)


机をきれいにしながら、廻りの片付けを始めた今時分です。。(´┐`)。。。
今年は頑張って断捨離するか。。。。

該当の記事は見つかりませんでした。