【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

麺類ばっかり食べてるわけじゃあ、あ~りませんけどね(´┐`)

IMG_2764.jpg
味玉ブラック(麺屋 春馬)750円

この間は煮干をガツンと行きましたが、今回はマー油がポイント、
ブラックでガツンと(´┐`)。。繁盛店なのがわかりますネー( ´д`)(´┐`)ネー




IMG_2533.jpg

やみつきラーメン(ラーメンぬーぼう二代目)700円

やっぱこれ、たまに無性に食べたくなるわ(´┐`)。。
酸っぱくて辛くて、そんでやっぱり納豆のパワーが美味しいのさ(´┐`)




IMG_2772.jpg
かきそば(そば信)800円

わし仙台のお蕎麦はちょっと苦手なのですが、まあ、牡蠣も食べたかったし。。この日は寒くってねー(´┐`)
ついつい猫カフェのあるビルに入ったら、このお蕎麦屋さんがあったのでした(´┐`)。。



IMG_2784.jpg
冷たい肉そば(いろは支店)600円+150円大盛

この日は寒かったけど、やっぱ河北の肉そばは冷たいのが一番。。。と。。〆メモメモ(´┐`)。。
麺が太くてつゆはしょっぱくて、鶏肉は固くてんで。。美味しいネー( ´д`)(´┐`)ネー



IMG_2792.jpg
鳥中華(一庵)750円

冷たい肉そば食べようと思って入ったけど、ついつい温かい鳥中華に手が伸びました(゚∀゚)/
ここの鳥中華はそばつゆの割合が大きいのと、煮て柔らかくなった甘いネギが特徴かなー。。







なんとかここ最近のバタバタが、少しは収束しつつあるかなーと思ってはいるのですが、
ちょっと油断するとアレになっちゃうので、気は抜けないなと思っています。。

まあ、そんな感じでまた春を迎えるわけですけどね (゜ーÅ) ホロリ。。。


ラーメン記事が続きそうです。。( ´д`)。。。

IMG_2541.jpg
ねぎ辛みそラーメン(麺や大翔)880円

醤油ねぎラーメンに辛みそが乗っかっているあっさり系。。だっけ?
でも、880円もしたっけか?ああ、またすぐうpしないと忘れちゃうがな。。( ´д`)



IMG_2573.jpg
盛岡温麺(塩)(やまなか家)880円

この間、温麺の(辛)食べたので今回は塩。。うーむ。あっさりしてるかと思ったら
そこは焼肉屋さんのラーメン。結構脂っぽかったなー(´┐`)。。



IMG_2620.jpg
手打ラーメン(秀佳亭)550円

白河での仕事の帰り、手打ち麺の看板見てふらっと入ったお店。。
味は普通なんだけど、サービスがあれ?って感じ(´┐`)もったいないお化け出るわー。。
あ、もう居るか(´┐`)。。



IMG_2623.jpg
酸辣湯麺(サンラータンメン)(幸楽苑 )590円

あ、いや、美味しいんですよ。万人が好む酸辣湯麺なんて、商品開発難しいと思いますよ。
でも、レトルト温めてねぎとタレ乗せました。。みたいな盛り付けはどうなんだろうと(´┐`)。。
まあ、季節限定メニューだし、そんなもんでしょう。。



IMG_2644.jpg
チャーシューメン(熊文)750円

山大前やまとやが休みで、久々に熊文へ(゚∀゚)/
安心して食べられるって点では、いつも変わらず美味しいですなー。。。




わし、ラーメン記事が続く時は、結構何かと辛い時なんですよ。。( ´д`)ご存知の方も多いですが。。

頑張ります (゜ーÅ) ホロリ。

該当の記事は見つかりませんでした。