【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

悩み事をラーメン食べて忘れようとしても無駄ですなー(´┐`)

悩み事すら何度も繰り返してしまう。。それが人生?(´┐`)ホントにそーなのか??

IMG_2915.jpg
つめたい鳥そば(そば処丁才)750円

ここの鶏肉がまた固くてしこしこして美味しいんだよなー( ̄¬ ̄)ジュル。。
谷地の肉そば系と蕎麦自体が違うってのもポイントです(゚∀゚)/


IMG_3014.jpg
味噌とんこつらーめん(らーめんダイニング いこい)700円

あっさりしてていいんだけど、物足りない気がしますねー。。(´┐`)
あれかなー(´┐`)何か、もう一つ二つ工夫してもいいような感じです。


IMG_2947.jpg
サンラータンメン(たからもち食堂)800円

ランチの時のサンラータンメンなので、いつものとは違うのかなあ(´┐`)。。
そんなに酸っぱくも無く辛くも無く^^;;食べやすいあんかけタンメンみたいな感じ。。
魔法の調味料(300円)も買ってみました(゚∀゚)/ちょっと塩辛目です。


IMG_3006.jpg
冷たい肉そば(そば処 かつら)650円

ここはアレかな。。看板メニューが小柱かき揚げ丼?こっち食べるべきだったかなあ。。
でもまあ、肉そばも普通で美味しく頂きましたよ(゚∀゚)/あ、丁才との麺の違いがわかりますね(゚∀゚)/


IMG_3028.jpg
バーミーナーム(チャナン)880円

お醤油と香辛料ばばーって掛けて食べました(゚∀゚)/味の濃さを自分で作れるのはいいかも。。
ここのお店は中華麺使ってるので、自分の好みとしてはちょっとあれかな^^;;。。
店主がつばめさんと似てるんだよなー。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


前回黒記事では皆様より色々コメント頂きありがとうございます(´┐`)。。ホント心の支えになります。感謝です。。


原発黒備忘録(´┐`)。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

冷食詰めまくりの高校お弁当~(´┐`)

4月から長男が高校生になりますた(゚∀゚)/

隣の市まで電車通です。朝の1番電車とか2番電車とか。。青春だよなーおい(´┐`)

。。。。。。遠い目。。。まあいいや。。。


学食とかはあるのですが、やはり高校生は弁当でしょうな。。
毎昼食堂とか、そんなお金も無いしネー( ´д`)(´┐`)ネー

そんなんで。。


IMG_2934.jpg

こんなんとか(´┐`)


IMG_2945.jpg

こんなんとか(´┐`)


IMG_2929.jpg

こんなんとか(´┐`)


IMG_2942.jpg

こんなんとか(´┐`)


完璧冷凍食品詰め合わせ弁当。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ。。

海空ままさんのみたいに、美味しそうな凝ったキャラ弁とかじゃないけど載せちゃったよ(´┐`)。。


なんか、早弁が暗黙で認められてるみたいで。。一応ご飯の味、2つに変えてるのがみそかな。。
んー(´┐`)。。。味噌ってのもいいなあ。。今度ご飯に詰めてみよう。。(´┐`)


お父さんも一緒に自分の分作ればいいじゃん・・なんてこの間コメント頂きましたが。。

わしの昼?弁当持って行くわけ無いじゃん。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ





sIMG_2921.jpg

こんなんとか( ̄¬ ̄)ジュル



sIMG_2940.jpg

こんなんとか( ̄¬ ̄)ジュル



sIMG_2871.jpg

こんなんとか( ̄¬ ̄)ジュル


せっかく仙台来ててさー

タイ料理が食べられる間はこっち優先だわな。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ息子よ許せ。悪いけど。。

該当の記事は見つかりませんでした。