【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

冷たいものばかり食べてるとお腹壊すかもネー( ´д`)(´┐`)ネー

IMG_3237.jpg

すだちそば(竹蔵蕎麦やま竹)1,188円

ツイッターでつぶやいた時、蕎麦見えないやんと突っ込まれました(´┐`)確かに。。
お蕎麦は確かに美味しかった( ̄¬ ̄)ジュル。。食べ終わりの方で、オリーブオイルも掛けたりとか。。
でも、そうそう毎日食べられる価格じゃあないよね。。( ´д`)


IMG_3122.jpg

おっぺしゃん味玉乗せ?(濃厚熊本とんこつおっぺしゃん広瀬通店)780円?

国分町で飲んだ後に食べたような気がするのですが。。。
よく覚えていません。。。_| ̄|○。。イカン。。イカンヨナー


IMG_3178.jpg

冷やし鳥中華(本気や)750円だったかなー

相変わらず、来るたびに店内のレイアウトが変わってるなーここ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ
久々、醤油とんこつじゃないのを食べましたが美味しかった(´┐`)天かすは別盛りにしたかったなー。。


IMG_3252.jpg

醤油冷やしラーメン(初代梵天丸)650円

前日飲んだ日の昼はあっさり系でつけ麺かなあ。。と思いつつ、結局頼んだのがこれ(゚∀゚)/
そろそろ暑い夏になると、冷やしラーメンも良いですよネー( ´д`)(´┐`)ネー


ああ、毎度のことながら、冷やし中華と冷麺と冷やしラーメンの違いとかは書きませんからねっ!!(゚∀゚)


昨年は7月初ぐらいだったのになー(´┐`)。。今年は早いんかね?

IMG_3231.jpg

じゃーん(´┐`)。。今年はこんないいものを手に入れまして。。

実家で使わなくなったので貰ってきました(゚∀゚)/草取りの時はこれに座ってぷちぷちと。。。 (* ̄ー ̄)/ヘッヘッヘ。

いやあ、この間、中腰の体勢でタンポポ抜いてたら、ぎくっとはしなかったんですが、腰に重い痛みが。。
音はしないからまだいいんですが、しばらくは腰を押さえながら起きたり立ったり。。( ´д`)。。

普段なにも不具合がないと、やっぱり大切なのがわからないんですなあ。。気をつけないとネー( ´д`)(´┐`)ネー


IMG_3230.jpg
そんなわけで、去年は7月初めぐらいに駆逐したドクダミ、今年は今時期となりました(゚∀゚)/

これ、あれだろうなあ。。去年の写真と比べると、ますます拡がってるんだろうなあ。。(´┐`)
怖くて比較できないけどな。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ



IMG_3233.jpg
はい終了~~(´┐`)

2時間ぐらいで駆逐しました(゚∀゚)/根っこから引っこ抜いていますが、毎年出てくるってことは、
根っこのまた更に根っこがあるんでしょうなあ。。( ´д`)。。

とりあえず米袋に詰めたドクダミは実家行きとなり、そこで洗われて干されて。。
いずれはお茶となって出てくるようです(´┐`)。。また実家での仕事増やした?みたいな。。(´┐`)

6ヶ月のデータ取りその後(´┐`)。。

bc1401678089_201406021216589ef.jpg

今日は暑いみたいだけど、お昼の今時間、まだ部屋の中は涼しいです(゚∀゚)/
ちょっと見てきます。。と。。。外気温33℃ 室内温度27℃ か(´┐`)。。

。。うーん。。午後から銀行とか廻るのが億劫かなー。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

とりあえずきょうのお昼はグリーンカレーヌードルでも食べっかわ(´┐`)。。。





あーそうそう。。そういえば体重とか万歩計付けてのメタボ管理。。6ヶ月過ぎて終了しました(゚∀゚)/

201406バイタル
最初の目標は、6ヶ月間で体重を4Kg減らして、腹廻りは4cm減らす。。。ってやつでしたがネー( ´д`)(´┐`)ネー

上のグラフ見るとわかるとおり、結局体重は2kg減くらいかなあ。。腹廻りは4cm減なったみたい(゚∀゚)/



201406バイタル3

冬場の測定なので、お正月挟んで忘年会とかそういうのが多いとか、寒くって外歩きしないとかありますよね(´┐`)ヾ( ̄o ̄;)
まあ、カロリー増えても燃焼する機会なし。。みたいな感じで。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ言い訳言い訳



201406バイタル2

4月20日あたりにグラフつけるのやめてからしばらくなるので、今計ってみたらそんなにリバウンドとかしておらず、
体重が79.8kgで体脂肪は23.5%でした(゚∀゚)/

これからアレかな。。夏にかけて少しは運動が出来るかなあ?(´┐`))ゞ( ̄∇ ̄)君次第だ君次第。。

該当の記事は見つかりませんでした。