【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ひっぱりうどんって何?(´┐`)って方にお答えします。。

先ほどツイートしたところ、「ひっぱりうどんって何?」。。って方が(´┐`)。。。。
facebookの方にもmixiの方にも超簡単に説明します。

IMG_3979_2.jpg
ネギを細かく切ったやつと、サバ缶(水煮)と、納豆を用意(´┐`)。。
お好みで卵とかも可。。


IMG_3980_2.jpg
それらを丼に入れて、タレをからめて混ぜ混ぜ(´┐`)。。。


IMG_3981_2.jpg
茹でたうどん(乾麺)を鍋から引っ張って、丼にリリースして食べます(´┐`)。。


超簡単(´┐`)食べてみて。


そろそろお昼だなあ(´┐`)。。。

モニタばかり覗き込んで、目がしょぼしょぼしてきたので。。。
ちょっとラーメン日記でも書こうかな(´┐`)。。。。



IMG_3715.jpg
魂のラーメンと煮玉子(尾道ラーメン麺一筋)800円

YESのコンサートの帰り、水道橋からひとり帰る途中にあったラーメン屋さん。。
たまにはこんなラーメンもいいネー( ´д`)(´┐`)ネー




IMG_3723.jpg
あれ?このラーメンどこのだっけ?(´┐`)

去年食べたんだろうなあ。。。とか、どうしても思い出せなくって。。iPhone見てみたら
渋谷区桜丘町 3:22て。。。。。。。( ´д`)

悪いことはできませんなあ。。画像にちゃんと場所と時間まで。。。



IMG_3905.jpg
やみつきラーメン(ラーメンぬーぼう二代目)750円

納豆嫌だって人いますが、ホント騙されたと思って、
今度ラーメンに酢と辛いやつとひきわり納豆入れてみてください(´┐`)/




IMG_3693.jpg
醤々醤油ラーメン(醤々ラーメン 総本店)780円

久々に赤湯に来たのでここに(´┐`)/わし、龍なんとかには行きませんよ。
醤油より、やっぱり味噌の方がパンチがありますね(゚∀゚)/。。



ちなみに昨日はカップ麺の、トムヤンクン春雨。。辛くて美味しかった。。

今日は何にしようかな(´┐`)/。。緑のたぬきかな。。。

新年明けましてグラフネタ(´┐`)

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。。

って、mixiで言ってFacebookで書いてアメブロで答えてエキサイトでコメしてFC2でrya。。。(´┐`)
SNSって何かと忙しいです。新年から(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そろそろカップ麺でも食べたくなる三が日、もう最終日ですなあ。。
美味しいものたくさん食べてる方。。ウラヤマシス(´┐`)

そんなんでまたグラフネタでもひとつ。。正月からグラフとは。。

検診グラフ2015
まあ、いつもの体重と体脂肪と食べたものの管理グラフですけど(´┐`)。。

結局また腹回りがアウトなので、半年間つけることになったんですがね。
去年と違うところは、2kgぐらい減っているところかなあ(´┐`)。。

カロリー超過はしょうがないっすよ。今の時期、酒飲むなって言ったって無理っしょ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ

まあ、少しずつカロリーセーブしていかないとネー( ´д`)(´┐`)ネー


2014水道光熱費
それからもうひとつは光熱費グラフ(´┐`)。。

2013年のと比べてみると、まだまだ灯油が高いので下がりませんね。。

それと、やっぱり全体的に電気代が上がっています(´┐`)。。
じわりじわりと。。チッ(´┐`)

そんでも、電力さんの給料は高いままだそうで。。。小峠風に言えば。。。なんて費だっ!!



そうそう(´┐`)。。こんなブログですがまたひとつ今年もよろしゅうに。。

該当の記事は見つかりませんでした。