【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

あっと言う間にまた半年経ちました(´┐`)。。

土日は奥州市、昨日は須賀川市とたまたま遠距離移動が続きました。。

この年になると腰が痛くてネー( ´д`)(´┐`)ネー 。。
運転するのも眺めるのも楽しんだけど、やっぱり長時間椅子に座って・・ってのは辛いです。。

新幹線や飛行機で目的地にサクッと出張。。ああ、ウラヤマシス(´┐`)。。


201409dis.jpg
9月の初めに、お仕事の話で東京行って。。それでも仕事が無くって辛い時期が続く。。。。。( ´д`)



201410dis.jpg
10月末のは福島第一原発の見学行った時だな~
次の日は郡山で会議というか飲み会というか士会の五色沼旅行というか。。。(´┐`)。。



201411dis.jpg
11月末はYESのおじいちゃん達を見に行きつつ、新しいお仕事の打ち合わせ。。ありがたや~(´┐`)



201412dis.jpg
年末の押し迫った時には次男の大会付き添いで弘前ですた(´┐`)。。
このとき食べたうに丼やお土産で買ってきたコマイなどの乾物に大満足しました(´┐`)
つくづくわしって、安くてお気軽なやつだわ。。。。( ´д`)


201501dis.jpg
年明け1月はひたすら家の中で内職してました(´┐`)。。。お金にはならないんですけど (゜ーÅ) ホロリ。



201502dis.jpg
2月は須賀川2回と奥州市の分かな(´┐`)。。
もちろん、仕事や子供の付き添いで行くやつって、時間と行動範囲が制限されちゃうから、全然行きたいとこに行けないもんネー( ´д`)(´┐`)ネー
富士山行きたいし、糸魚川や松代とかにも行きたいのになー(´┐`)。。。。あ、何より西日本に行きたいわ!!(゚∀゚)/


そういやあよくよく見たら。。。。
デジカメやiPhoneのデータ、子供の試合の写真と庭とラーメンしか入ってないし。。。_| ̄|○。。


久しぶりに気になるこんなネタでも書こうかな(´┐`)

こっちFC2の方のブログ、2週間ぶりくらいかなあと思いつつ、最近の内容を見返してみました。
ラーメン食べ歩き記事に外出日記、モノ日記にグラフネタと。。。同じ感じの繰り返しだっちゃ(´┐`)。。

平和だ。。いや、まあ、平和でいいんですよね。。ブログなんて。。

世間じゃあ、あんなコトやそんなコトがあって、殺伐としているわけですからネー( ´д`)(´┐`)ネー
でも、そういやあこんなネタしばらく書いていませんでした。。

raIMG_0160.jpg

気になるネタ① コレ→ http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/life/156092/16827

とか。。

気になるネタ② コレ→ http://www.jishin-yohou.com/No1778zokuhou_No078-079.pdf

とか。。(´┐`)。。


あと一ヶ月もすれば、大震災からもう4年だってのにネー( ´д`)(´┐`)ネー

気象庁や震源情報とかにはたまに行ってましたが、こっち系のサイトにはしばらく寄り付いていなかったです。
蔵王とか噴火したら大変だし。。しばらく動いていないとされるこっちの盆地の断層が動いたら大変だし。。


そういやあ、水の買い置きも2011年のままだし、防災袋の中身も昔のままだあ。。
いつも防災の心構え、持って居なきゃあなあ。。( ´д`)イツモカクケドサ。。

該当の記事は見つかりませんでした。