【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

春なのに私の心はまだ冬のまま。。( ´д`)

世の中、どうしてこう自分中心の人が多いんでしょうかね。。( ´д`)。。聞く耳持たずの厚顔無恥
疲れますホント。。平穏に仲良くやってるのに、中に入って引っ掻き回さないで欲しい。。

自己中やるなら、勝手にどっかでやってくれっつうの。。( ´д`)
嘘ふりまいて利用するだけ利用して、みんなに迷惑かけても知らん顔して人のせいとか。。

気になるけどしょうがない。。可哀想な人なんだなと。。哀れんでおこうか。。( ´д`)。。


ばかばかしいことを気にしてもしょうがないのでラーメンでも食べるかな。。。


IMG_4070_2.jpg
特製魚介中華(麺堂 傾奇者)700円

ん?特製中華そばだっけか?いやいや、色的には煮干っぽいしなあ(´┐`)。。
ダメだホント。。食べたらちゃんと。と。。〆メモメモ(´┐`)。。しとかんと。。




IMG_4095_2.jpg
塩らーめん(天童 らーめんぬーぼう二代目)600円

たまにはあっさり美味しい塩ラーメンでもネー( ´д`)(´┐`)ネー
シンプルなほど奥が深い。。うーんマンダム(´┐`)。。。



IMG_4059.jpg
にぼし和歌山中華そば(和歌山ラーメンみんなのうた)720円

和歌山の煮干中華ってこんなん感じなのか。。(´┐`)。。って感じでした。
是非とも本場で食べてみたいもんです。。




IMG_4104_2.jpg
山形醤油ネギらーめん(らーめんちゃあみい)650円

ここはいつも具が多いなあと思っちゃいます。。それでいつも温い。。(´┐`)
でもたまに食べたくなるんで。。そういうのもいいっすよね(´┐`)。。。



IMG_4125_2.jpg
タイラーメン青菜載せ(ビストロタイ)750円

さていつもの季節労働のご褒美は、お昼のタイ料理かなあ。。( ̄¬ ̄)ジュル。。
お昼を楽しみに仕事するとか、いいですねえ。。

いつものカップ麺生活からの脱却って感じで(´┐`)。。。



こっちが寒くって峠は雪降ったりしても、太平洋側は天気が良かったり。。でも風は寒かったり。。
行き帰りは眠くなるので気をつけなきゃ。。(´┐`)

心は冬でも頑張りますよ。。春も来るしね。。


3.11に近くなると騒ぐんじゃなくって、日頃からいつも意識持ってなきゃでしょ(´┐`)

sP1080247.jpg
七ヶ浜の山の上に詰まれた震災瓦礫。。2011年の6月撮影(´┐`)。。。
4年近く経った今、もう無いですよね??(´┐`)もうね。。とっくに無いですよね??


3年経った去年はまだあったみたいだけど。。。http://goo.gl/maps/YChKP

4年近く経った今、もう無いですよね??(´┐`)


TVがねー(´┐`)。。。。とにかく3.11に近づくと、地震の予測特集だ、噴火特集だってのが多過ぎるわ。。
まあ、いいってばいいんだけど、記念日とかじゃないんだから、日頃からそういう意識持ちなさいってことよ。。。

ただでさえ東京オリンピックだ環状線開通だなんだって、浮かれてるんだからさー。。
常磐道開通とか、大丈夫ですか?ホント。。。5.5μSvとかの高線量の放射線被爆自動車道とかさー。。。。( ´д`)



まあ、そんなんは置いてて。。

今年度読んだ読み聞かせの絵本でも載せておこうかな(´┐`)。。。


Bh1x6M_CcAA4r71.jpg


BzYmvYpCAAAPXiZ.jpg


BzTfZWeCEAEt585.jpg


BpudLDgCYAM4BDy.jpg


B_Nr-dAVAAI544V.jpg

明日は4年生だけど。。。希望の牧場は。。。まだ早いかなあ。。。(´┐`)。。。

該当の記事は見つかりませんでした。