【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

頭の痛いことが続きましてね(´┐`)。。

IMG_4171.jpg
ワンタン麺(とらや分店伏龍)800円
白河の名店の流れを汲むところなんですかね。お客さんいつもたくさんです。
中華そばは650円で、こっちも普通に美味しかったなー(´┐`)須賀川です。




IMG_4176.jpg
みそラーメン(上海厨房)750円
中華料理食べるつもりで入って結局ラーメンかいっ!!(´┐`)
まあ、普通にあっさり系の辛し味噌ですた。




IMG_4214_2.jpg
かき味噌ラーメン(らーめんダイニング いこい)800円
季節限定って書いてたけどこの前食べました。。初夏でもオッケーなのか?(´┐`)
牡蠣のエキスがスープにたっぷり。。とかなら良かったんだけどなー。。電力ビル地下です。




IMG_4227.jpg
中華そば大盛(かまや食堂)650円
ここも須賀川の昔からのお店なんですかね?繁盛店みたい。。
スープが結構しょっぱいです。色も濃いけど、また行ってしまいそう(´┐`)/




IMG_4253.jpg
中華そば?(??)??
これどこだったっけなー。。(´┐`)アイポンのデータには仙台市青葉区中央 4/30 12:25
ってあるんだけど、思い出せない。。。丼もウチにあるようなのだし、シンプルだし。。
どこのだっけ??(´┐`)らーめんダイニングいこいか??




先々週は、子供部活の保護者関係でずーっと頭の痛いことが続きまして。。
心身ともに磨り減りましたわ。。( ´д`)。。ラーメン量も増えたし。。。。

イベントがあったのでいい機会なので、会長として言わなきゃいけないことを言いましたが、
聞いてもらいたい人はそっぽむいてましたよ。。( ´д`)

みんないるけどあんた一人に向けて言ってんだよ!聞けよ!!と思いましたが、
そういう自己中心的な人は、悪いことをしているって自覚が無いから始末が悪いんだもんね。。(´┐`)
しかも自分は悪くない、全部他人のせい。。。だしネー( ´д`)(´┐`)ネー


まあ、他のみんなが気付いて、目を覚ましてくれればいいんだけどね(´┐`)


また半年間データ取り続けました(゚∀゚)/

またもや記録し続けましたよ半年間。。。(´┐`)

継続は力なりって、こういうのは得意なんだろうけど。活かさなきゃあネー( ´д`)(´┐`)ネー


2015体重
体重はなんとか2Kgは落ちたのかなあ。。(´┐`)

どちらにしても毎日の運動量がほとんどないもんね。。。ダメじゃん。。
今は出稼ぎ中で6,000歩/1日とか歩きますけどね。。

出稼ぎ終ったらまたぶくぶく行くかなあ。。。。。( ´д`)

2015食事バランス2
毎日の食事内容などもデータ入れるのですが、私の弱点は間食です。。。_| ̄|○。。

昨年は、間食というか、夜に何か食べながらお酒飲むのはダメ~~ってことだったのですが、
今年はお菓子を減らしなさいってことだったなー。。

お菓子・・・減らせないなあ。。( ´д`)

なんか、しかもバランスシート見ると、全然バランス悪いじゃんかっ!!



必要な栄養素、不足してるし。。適量守っていないし。。。_| ̄|○。。。。

今日は風邪だか咽喉の炎症だかで、熱もあって調子悪いので、もう寝ますわ~~(´┐`)

該当の記事は見つかりませんでした。