【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

昨年の光熱費を比較してみました~(´┐`)~

2015光熱費グラフ
2015年の光熱費をグラフ化してみました。。(´┐`)。。

雪も少なく灯油代もだいぶ安くなっているので、今年の冬も比較的暖房費は抑えられている感じです。。(´┐`)。。

電気代が毎年ちょっとずつ上がってるなーって感じだったのですが、最近は水道代もじわりじわりと。。
全国で、水道事業の民営化云々が言われていますけど、、

ここいらはどんな雰囲気なんでしょうかね。。(´┐`)。。値上がりするのかな。。。
2~3年前の断水の時は、ホント水のありがたさがわかりましたけどネー( ´д`)(´┐`)ネー


試しに昔のデータとも比較してみましょうかね。。横軸を縮めて。。と。。


2012了光熱費2
↑ 2012年

2013光熱費
↑ 2013年

2014水道光熱費
↑ 2014年

2015光熱費グラフ
↑ 2015年

よ。。。

よくわからない。。。_| ̄|○。。。。。

そりゃそうだ。。縦軸の高さが重要なのに、縦に並べたらわからんわなー。。( ´д`)


でもね、なんか、灯油代は下がってるような雰囲気がわかればいいかな。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


今回は変り種のラーメン特集(゚∀゚)/

まあ、変り種とは言っても、そんなに変なラーメンはないんですけどね。。(´┐`)。。

美味しいのは美味しいので今回載せてみます(゚∀゚)/


IMG_5216.jpg
黒中華(らーめんぬーぼう二代目)800円

やみつきを食べようと思ってたのですが、黒いのもお勧めってことで食べてみました(゚∀゚)/
竹炭とか馬油とかイカ墨?なのかな? 見た目多少脂っぽかったですが、意外とあっさりにも感じました。。

でもやっぱり次回は、やみつきかコク味噌チーズにしちゃうんかな~。。(´┐`)。。



IMG_5311.jpg
牛スジラーメン(キッチンラーメン濱)780円

1日15食限定ってことなので頼んでみました。湯気でぼけちゃった。。( ´д`)
カイワレがちょっとアレですけど、ここは色々な工夫があるキッチンみたいなので、
今度は普通の醤油ラーメンを食べてみようっと。。



IMG_5249.jpg
味噌ラーメン(ラーメン渓流)880円

前から入ってみたかったのですが、やっとR286の県境付近でお昼時間という機会が出来、入ってみました。
こってり味噌で野菜もたっぷりで美味しいのですが、やっぱり味噌味。単価高いよねー。。

しかも外税かよ!!って感じ。。950円だもんなあ。。( ´д`)



IMG_5234.jpg
梵天丸中華(初代梵天丸)650円

結局はいつものコレですよ。(゚∀゚)/飽きない味が一番です。。あっさり美味しい。変わってる点としては、
真ん中に梅干が入ってたり、背脂が目立ったりしますが、全然それらは脇役に徹してます。

辛みそを絡めて食べる醤油味。。お漬物や果物も食べたいだけ食べられると。。
やっぱいいよネー( ´д`)(´┐`)ネー

該当の記事は見つかりませんでした。