【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

麺パスがあるってことは、この先ラーメン記事が増えそうです( ̄¬ ̄)ジュル

IMG_5421.jpg
パクチーラーメン(仙台 ビストロタイ)750円

期間限定の生パクチー大盛投入バージョン(゚∀゚)/ああ。。幸せだ(*´ェ`*)ポッ
ベースがいつもの野菜ラーメンなので、食べなれた味プラス新鮮味プラス幸福感(゚∀゚)/ 大満足でした。




IMG_5542.jpg
小柱かき揚げそば(仙台 そばの神田)420円

仙台ではお蕎麦は食べないわし(田舎そばに慣れちゃってるもんで、お上品な更科系はちょっと(´┐`))ですが、
ここそばの神田はコスパがいいので食べますよ~(゚∀゚)/




IMG_5456.jpg
盛岡冷麺(やまなか家)750円

サンドウィッチマンのCMが全国どこまで放送されているかわかりませんが、
これで結構売り上げ伸ばしてるんだろうなあって感じですよね。。(´┐`)。。
盛岡冷麺のチェーン店系では、ヤマトやぴょんぴょん舎に次ぐ味ぐらいなのかなあ。。。。(´┐`)。。





IMG_5540.jpg
えびラーメン(仙台 集合郎はなれ)750円?

居酒屋系のお店?なのかな?ランチメニューの中のひとつだったんですが、
あれ?意外とだしがきいてて美味しいじゃん。。(´┐`)。。創作ランチ、侮れないなあ。





IMG_5632.jpg
バーミーナームだっけか(仙台 マカン)843円

こちらのお店の雰囲気はとてもアジアン風でいいです(゚∀゚)/ ベトナムっぽくって。
お味も素晴らしい。。リピーター決定(゚∀゚)/
というか、お店のオーナーって、もしかしてホットペッパーの方ですかね?。。(´┐`)。。



この前ツィートしましたが、麺パスポートってのを買ってしまったので、この先ラーメン記事が増えそうです( ̄¬ ̄)ジュル

でも、哀しいかな、今は仙台通い。。( ´д`)食べる暇無いわな。。。
しかも、7月初めまでの有効期限3ヶ月なので。。


ネットの怖さを知らない人達。。(´┐`)。。

IMG_5561_20160403004228312.jpg

例えばこの画像、皆さんはどう思われます?


・身障者用駐車場を2台分使って、しかも無造作な斜め置き。。
・降りていった人は見た目普通の健常っぽいおじさん。。
・もちろんこの駐車場のお店に入る事なく、どこかに消えていきました。

とんでもないやつじゃないか。。。と思う
夜だしお店の営業時間外だから構わない。。と思う。
身障者だったかもしれないし、なにか特別な事情があったから。。と思う。
こんなことにいちいち目くじら立てるのはおかしい。。と思う。


まあ、いろんな意見があるでしょうね。。。(´┐`)。。

でも今回わしが言いたいことは、良い悪いもありますが、実際コレだけ見たら、何がホントかわからないってことですよ。


事情もわからずこの写真だけ見たって、本当のことは全然わからないですよね?
これがもしネットに拡散されて騒がれちゃったら尚のこと困っちゃうわなあ。。


ただでさえ何が本当かわからないこの世界、ネットに出ちゃったら益々ホントかウソかわからないっすよ。。( ´д`)

その、ホントかどうかもわからないことを、確かめもしないでどんどん広めちゃう人達。
リアルな友達でもない、会った事も無い人のツイートをリツイートする人達。。
そのツイートにわざわざ画像まで付けちゃって、拡散しちゃう人達。。。

そういうのってのが、わしはホントに怖いわ。。( ´д`)

昔書いたFacebook考(´┐`)の記事 http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1627.html

該当の記事は見つかりませんでした。