【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

想像してみてください(´┐`)。。3.11



BGMはジョン・レノンのイマジン。。とか言わないけど。。(´┐`)。。



311CIMG0606.jpg

巨大な重油タンクが転がっちゃったり。

線路が切れたり曲がったり、砂や砂利まみれで通れなかったり。。




311R0010587.jpg

地盤が水面より低くなったり。。

親水公園が浸水公園になったり。。






311R0010521.jpg

昨日まであった街が無くなったり。。

4階建てのビルが転がってたり。。





311R0010831.jpg

消えることの無い信号機が消えてたり。。

いつも通ってた道が通れなくなったり。。





IMGP5800ss.jpg

誰も居ないところの空間放射線量を、自動で測定し続ける機械があったり。。




毎年、3.11にはこんな記事を更新しています。
見たことある画像もあるでしょうけど、やっぱり忘れちゃいけないですよね。。

小池対石原とか、安倍対籠池とか、終わりの無いしょうもない話をぐるぐる回している感じ。。( ´д`)

さっさとやることやらないと、どかんとまた来ちゃいますよ?(´┐`)。。


昭和建築、早く見に行かないとひっそりと壊されちゃうなあ。。(´┐`)。。

IMG_7020 (1)
昭和モダン建築とか、60~70年代のケンチクが好きです(´┐`)。。

自分と同じ年ぐらいですからねえ。。愛着も沸きますわな(´┐`)。。

でもやっぱり、耐震性が無いとか足りないとかで、人知れずドンドン壊されていってます。。
公共的なのはアナウンスがあるのですが、民間のモノなんかはあっという間ですよね。。( ´д`)。。

これまでもアメブロとかここで紹介してきましたがネー( ´д`)(´┐`)ネー


とりあえずいつもの出歩きグラフを(´┐`)。。。


201609dis.jpg
キタ━━━(´┐`)━━━ !!!!!ー
9/1~9/2は、五所川原~宮古の地獄の黙示録道程でした。。
いやあ、コレは今思い出してもやばかった(´┐`)。。新聞載らなくてヨカタヨ。。

しかも9/5~9/7はまた荒砥~野辺地~七戸~鶴田~山形~福島とか。。どんだけ~ですか( ´д`)。。。
9/末のいわきが可愛いく見えますわな。。




201610dis.jpg
10/初はいわき日帰り、10/中は八戸~紫波かな。。10/末は東京かあ。。
車の移動は楽しいんだけど、運転が大変だったなあ。。(´┐`)遠い目。。




201611dis.jpg
11/中は八戸、その後は紫波か。。11/初の東京、やっぱり飛行機は楽だよねえ(´┐`)。。
まあ、新幹線で行けない事も無いんだけど、荷物もあるし。。




201612dis.jpg
12月は籠もってましたね(´┐`)。。
あ、年末に飯坂温泉に行ったぐらいかな。業界の話をしに。。




201701dis.jpg
1月も籠もってて~。。。末に東松島に。。
これは貸切バスだったので超々楽チンでした(゚∀゚)/




201702dis.jpg
2月初は紫波と八戸。。まあ、たまたま寒波にあって。。( ´д`)。。
行きはよいよい。。帰りはホワイトアウトで。。。_| ̄|○。。

久々また怖い思いしました (゜ーÅ) ホロリ。。





201702map.jpg
つうことで、また地図は同じですね。。色が変わった所が無いという。。( ´д`)。。
西日本の昭和ケンチク、探訪したいなあ。。早く行かないと壊されちゃうし。。
暇もつくらないと行けないし。。


お仕事があるだけいいんですけどネー( ´д`)(´┐`)ネー

逆に今みたいに、無いと辛いです。今年は仙台行きが無さそうなので。。
タイ料理も食べられないじゃん。。(゜ーÅ) ホロリ。。

該当の記事は見つかりませんでした。