【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

平日、空飛べるなんて幸せなんだろうなあ。。。。。(´・ω・`)

 

 
↑クリックで大きくして見るのをお勧めします(゚∀゚)/
 
 
今日は外勤だったけど、お昼ラーメン我慢して
サ○クスのこだわりおにぎりにしましたよ(゚∀゚)/
 
ちょっと時間作って、この間の白龍湖を見下ろしてみようかと。
 
見晴台では、ちょうどお一人降りて行ったばっかりで。。
決定的瞬間を逃した~と残念がっていましたが、
しばらくしたら頭上を黒い影がさーっと。。
 
別の方がまだ上の方を飛んでいました(゚∀゚)/
。。。。悠々と。。。って感じで。。
 
 
気持ちいいんだろうなあ。。ウラヤマシス。。(´Д`;)

関連記事

64 Comments

goma8205 says...""
ハンググライダーは意外と飛行速度が速く
着陸時の速度もパラグライダーに比べてかなり速いので
こわいっす(;^_^A アセアセ…
2008.05.02 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
空の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!。。。今も飛んでるんですか?
2008.05.02 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
昼食の時間を削って、高見の見物ですか?^^
2008.05.02 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪@おカン says...""
フライトのことかと思いました(*ノдノ)テヘ
2008.05.02 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
若い頃はハンググライダー乗ってみたかった^^
2008.05.02 00:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
以前某裏磐梯でパラグライダーに挑戦しようと思い行きましたが、雨でやむなく取りやめた過去があります。。。^-^;;;
2008.05.02 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
一度で良いからハンググライダーやってみたい!
2008.05.02 00:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
hansinnn says...""
いいいいいいいいいいなあああああああああ
2008.05.02 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆに。 says...""
昔やってみたかったけど、今はヾノ'∀`)ムリムリであります。
2008.05.02 01:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
ハイッ Д・`) っ タケコプター
あちゅみんはよく飛んでますよね、マージャンでww
2008.05.02 01:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
★JAZZ says...""
わぁ~~おーー!!
一瞬 フライト(グライダーとか^^;)かと・・・思っちゃいました ^0^;
写ってますね~ ハンググライダー♪ 気持ちいいんでしょうねぇ^^ いいっすね
『生まれ変わったら 鳥になりたい。』と言ってた親友の事を思い出しました。
私も ハンググライダー やってみたいけど、もう無理なんでしょうね・・(泣)

2008.05.02 01:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
落ちたら死ぬでしょうねえ。
2008.05.02 05:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
時々病院付近の上空をハンググライダーで飛んでる方を見かけるんですよ
今度見かけてシャッターチャンスがあれば写したいと思います
2008.05.02 07:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
goma8205 says...""
所帯持ちの身でスカイスポーツはリスクが大きすぎます(;^_^A アセアセ…
つうかそれをやるだけの資金が今はないil||li _| ̄|○ il||li

当時はパラグライダー機材一式で(機材、ハーネス、無線機に緊急用パラシュートもw)
約50万円だったが今はいくら位するのだろう(;^_^A アセアセ…
2008.05.02 07:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
goma8205 says...""
それに当時の自重は0.065t
今は0.1t.....二人乗り用の機材が必要il||li _| ̄|○ il||li
2008.05.02 07:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
高所恐怖症なので無理(´・ω・`)・・
2008.05.02 07:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiyokopanda says...""
実家の近くにスポットがあって、よく見に行ってました。
あの台から飛びたてるのもすごいけど、目標地点に降りれるのがすごいなぁって
おもってまちた・・・。
2008.05.02 07:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
よく飛んでる人をみかける季節になりました~ GWの山なんか多いだろうなぁ・・・
2008.05.02 07:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
メロ~ says...""
数年前 父親がやろうとして母親に止められました^^;
2008.05.02 08:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
そう・・・本当に気持ちよさそうに翼を広げるよねw
2008.05.02 09:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
peachpink☆ says...""
ンですね?^^
2008.05.02 09:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
最初はトンビだと思ってたのに、クリックしたら・・・。いいなぁ、私も乗ってみたい。チョロリ

2008.05.02 09:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
やけん、なんで曇りばっかりなんですか???
パラグライダーやりたかったなぁ・・・・・(*´ェ`*)ポッ
ってか、ssurさん!!!ヽ(`Д´)ノ
2008.05.02 09:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
りえねぇー says...""
クリックしないと鳥に見えるよね~。
こーゆうカタチしてたのね!!フムフム

2008.05.02 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
気持ちいいんでしょうね~~^^
やってみたいと思いますが・・はたしてコタマに飛べるかが疑問です^^;
2008.05.02 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
近くの山でよく見かけますよ^^ 私は見てるだけで充分ですけどね(´∀`;)
(高所恐怖症なので)
2008.05.02 10:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
写真を拡大するまでは鳥かと思っていましたが、人間様の操縦するハンググライダーだったのですね。気持ちよさそうです。
2008.05.02 10:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcast says...""
外勤って...サボリーマンか?www
2008.05.02 11:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
気持ちよさそうですが、高所の苦手な私はその勇気を称えます。
2008.05.02 11:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
モニタに虫がとまってんのかと思うた。。。
2008.05.02 12:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
バーボー says...""
にしても 高いな・・・ こええええええええ
2008.05.02 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
空を飛ぶ夢を見なくなった今、一度でいいから実際に飛んでみたいですね
2008.05.02 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナ? says...""
空まで飛んでけパラグライダーーー! (といってもホリケン嫌いな人ですw)
2008.05.02 13:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀うさぎ says...""
すごい~~大パノラマだ~優雅に飛んで気持ちよさそう
2008.05.02 15:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
*゜.+飛璃樺+.゜* says...""
訪問[家]v?*)b。+.゚ ありんこ。+.゚

ハングライヾ(*´∀`)ノダ-!!
最初は鳥かと思いました( ´・Д・)ゞ
いいなぁ・・・・(σゝェ・o)ボクも飛んで見たいです(*´∀`*)
2008.05.02 16:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
keizokei says...""
よく飛べるなぁ・・・ 気持ちよさそうだなぁ。。 でも真似したくはないなぁ、、
2008.05.02 16:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
この雰囲気はパラグライダー?風をキャッチしたときどこまでも飛べる気がしますね!
2008.05.02 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
え?ハングライダー?そりゃしたことない。
2008.05.02 22:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
一度はやってみたいですね~
スカイダイビングも!!!w
2008.05.02 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
mipotta says...""
私…高所恐怖症なんですが…
パラグライダーを海外でやったら…怖さより、爽快さが大きくてびっくりしました♪
2008.05.02 23:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビパパ says...""
オイラは鳥になりたいでガス^^;
2008.05.03 03:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
おじゃまもち says...""
147KBですか。あたしも今度それぐらいのサイズでアップしてみようかな>>お気に入りの画像

といっても落ち武者の画像ではありませんが
2008.05.03 05:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
はじめ says...""
一度はしてみたいんですが、こわくて勇気がありません。
2008.05.03 06:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
えいちゅん says...""
大空を悠々と飛ぶと、鳥になったような気持ちになれるでしょうね。^^
私もすご~くやりたいです!年齢的に無理かな? ^^;
2008.05.03 11:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴村 りん子 says...""
着陸 恐いですよね。 でも飛んでみたいです。 はい。 飛んでみたいです。
2008.05.03 16:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ダンサー says...""
ハングライダー見ている分には気持ちよさそう~~~。
自分が飛ぶところを想像すると・・・il||li _| ̄|○ il||l

2008.05.03 21:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ノラ猫 says...""
右上に未確認飛行物体がっ!!!


ってφ(`д´)カキカキしたはずなのに反映されていなかった・・・(´・ω・`)
2008.05.03 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
モアさ・・・たまに高い処に行かないと、腐っちゃいますよ。。(´Д`;)

お姉♪さ・・・年中フライトされてる方がウラヤマシス(゚∀゚)

tony26さ・・・若い頃はいつでも乗れると思ってたっけ。。。。。(゚ーÅ) ホロリ
2008.05.04 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
drivemycarさ・・・えええ?っつうことは飛ぶ道具は一式持っていなさると^^・・

オスマンさ・・・パラシュートでもいいなあ。。。ふわふわ飛んでみたいなあ^^

hansinnnさ・・・ねええええええええええいいでしょうううううううう
2008.05.04 13:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ゆに。さ・・・( ̄д ̄) エー何で?。。今でも行けるでしょ^^?

ssurさ・・・タケコプター製品化されたそうじゃないですか^^

★JAZZさ・・・乗れたら絶対カメラ構えちゃうなあ。。。。。。( ̄∇ ̄)ハッハッハ
2008.05.04 13:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
アルファさ・・・それは考えないでおきましょう(゚∀゚)/

piano-さ・・・鳥人間って結構居るんですねえ。。ウラヤマシス。。。(´・ω・`)

goma8205さ・・・65kgのころに50万かあ。。。でも気持ちいいんでしょ^^?
2008.05.04 13:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
goma8205 says...""
気持ちはいいが失速して100mほどフリーフォールしたときは寿命が尽きた!
と思ってしまった((((((^_^;)
2008.05.04 18:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
危うきに近寄らずの精神で、危ないことはしない主義です(*ノдノ)
ビルの屋上とか高いところが・・・
2008.05.04 21:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
kerokuさ・・・恐怖がやがて快感となり、悦楽の境地に(゚∀゚)/

hiyokopandaさ・・・電線に引っかからないのかといつも思います。。(´Д`;)

キピィさ・・・人が気持ち良さそうに飛んでいるのを見に行くのも疲れるなあ^^;
2008.05.04 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
メロ~さ・・・お若いお父さんですな^^。。。お母さんも一緒にどうですかね^^;

みやこ701さ・・・何かが縮み上がってしまうだろうなあと感じています。。(´Д`;)

peachpink☆さ・・・。。んだんだ( ̄ー ̄)。。。
2008.05.04 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
真由美さ・・・もう!この子ったら。。だから乗る前におしっこ行ってきなさいって言ったでしょ!!

あちゅみさ・・・花曇りですってば花曇。。。。。。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

りえねぇーさ・・・これとかパラグライダーとかいろいろとんでいますた(゚∀゚)/
2008.05.04 23:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
コタさ・・・みんな飛べるでしょう。。綺麗に飛べるかどうかはわかりませんが^^;

くろ★るぅさ・・・100%安全だとしてもやれませんか^^?

花咲香さ・・・風に乗りながら、上に行ったり下に行ったりしていました^^
2008.05.05 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
rollcastさ・・・現場に行く道中、昼飯どき位いいじゃないっすか^^

みずちんさ・・・皆さん結構、高所恐怖症なんですね(゚∀゚)/

ドラさ・・・モニタの汚れかとおもたら、デジイチのダストでしたヾ(´;A・`) (´;A:;.:... (´;:;....::;.:. ::
2008.05.05 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
バーボーさ・・・下から見ると、そんなに高くなさそうなんだけどね^^

*月龍*さ・・・落ちてもいいから飛んでみたい。。。(´・ω・`)・・

マグナ?さ・・・ほりけんのギャグ自体わからんちんです。。。(´・ω・`)・・
2008.05.05 00:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
♀うさぎさ・・・さすがに市街地の方には飛んでいきませんよね^^;

゜.+飛璃樺+.゜*さ・・・私もデス

keizokeiさ・・・自分で作った鳥人間コンテストの。。とかだったら飛ばないです^^
2008.05.05 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ラコタさ・・・お?また?空の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

sary♪さ・・・スカイダイビングはダメだなあ。。だって、何キロ上から落ちるんですか^^?

mipottaさ・・・空の人またまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!いいなあ・・・

2008.05.05 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
アビパさ・・・ワシも空の人。。。いやいや。。ラピュタ人がいい。。。。(゚∀゚)/

まもさ・・・なんか、小さいと見た甲斐がしなくて。。(´Д`;)

はじめさ・・・バンジージャンプも出来ないですから^^;
2008.05.05 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
えいちゅんさ・・・気球でもいいデスね^^そうだそうだ。。それだと大丈夫^^

りん子さ・・・着地するところも、見たことないですもん(゚∀゚)/

ダンさん・・・ええええ?なんか、何でも大丈夫な感じがしますよ(゚∀゚)/
2008.05.05 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ノラ猫さ・・・また書いてください(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・。。。。(Ф_ゝФ) プッ

goma8205さ・・・失神していないだけいいじゃないですか!!!!

ひげぽん☆さ・・・ビルの窓拭きとかおながいしまつ(゚∀゚)/
2008.05.05 00:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1019-633e53ed
該当の記事は見つかりませんでした。