【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

Rendezvous12:30

お友達のARPさんご夫妻と、プチプチオフしました。(゚∀゚)/
まあ、お昼どきだけのランデブーだったんですけどね。

今どの辺かなあ。。

お気をつけてお帰りください(゚∀゚)/

 

いや、ホントに超混み混みで。。

のびちゃってぬるかったですよね。。すみません。。(´Д`;)

 

 


オフはいいね。実にいい。ウンウン

先日も某tさんからゲリラ電話があり

酔っ払ったpさん、uさん、sさんから温かい言葉をいただきました(゚∀゚)/

 

ここブログではいろんなこと聞いてもらったり

話したりってことを4年近くもやっていますが

やっぱり生声は。。。ハフンハフン(;´Д`)
特にuさんは初めて話すんで緊張しました。。。。(Ф_ゝФ) プッ

関連記事

60 Comments

ヴィヴィん says...""
おなか・・・減りました…
2008.08.10 17:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
ひとりでプチプチをつぶすんも実にいい!(゚∀゚)/
2008.08.10 17:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
なんだ!OFFってんじゃないですか!(゚∀゚)/
2008.08.10 17:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゃぶ台 says...""
なんだいいなああああ!OFFってんじゃないですか!(゚∀゚)/
2008.08.10 17:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
よかったですね!(゚∀゚)/
2008.08.10 17:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
先生!
去年のオフレポは?
2008.08.10 17:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
@ぴのこ@ says...""
なんだい!OFFってやがんじゃないですか!(゚∀゚)/
2008.08.10 18:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴村 りん子 says...""
あっちでもこっちでもオフ会ってますなぁ・・・  ぇぇなぁ
2008.08.10 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴村 りん子 says...""
タイトル変わってる(゚∀゚)/
2008.08.10 18:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
Pさんと電話したのですかぁぁぁぁぁぁ!?
いぃなぁぁぁぁぁぁ!!!TさんやSさんはありますにょ♪
2008.08.10 18:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
あっ。でも、48じゃなぃ方がいぃな(o_ 。_)ノシ_彡☆??トコ?トコトコ??
2008.08.10 18:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
昨日食いすぎて只今胸焼け中w
でも、美味そうに見えるwww
2008.08.10 18:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
サーフ says...""
オフ会もいいですよ (o???)o???)o???)o???)ゥンゥン  
2008.08.10 18:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
バーボー says...""
私の生声も ハフンハフンものですぜ? プチプチオフ 参加したい?? ウフンっ
2008.08.10 19:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
OFF会かぁ、いいなぁ
2008.08.10 19:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
オフ会良いですねぇ~^^
2008.08.10 19:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
fujiazami says...""
たのしそww 
ランデブーってことばなかなか使うトコないな~
2008.08.10 19:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
こっちのオフは48じゃないのですねヽ(゚∀゚)ノ
2008.08.10 20:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
今日は私も、珈琲関係のオフでした。
2008.08.10 20:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
楽しそうでイイですね。。。!
2008.08.10 20:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
壁|д´) ニヤニヤ
2008.08.10 21:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
とちぎおんど says...""
オフ会苦手です、でも出てみたい気もします。微妙・・・
2008.08.10 21:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
cururuではしてませんが、他でお会いした時はすっごく照れて恥ずかしかったのを思い出しました。
2008.08.10 21:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
ラーメンかなぁ・・・こってり美味しそう
2008.08.10 21:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
みかはん says...""
初めまして、初コメントです。
私もオフ会に初めて参加する時はすごく怖かったです。電車男みたいな人ばっかしだと思ってました。でも今では毎月オフ会三昧です。でも、パソコン持たない友人にはやっぱし理解に苦しむといわれます。
2008.08.10 21:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
いいですねぇ~、ARPさんとのオフ会。
キーボードでバトルですか?(*≧m≦*)ププッ
2008.08.10 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
プチオフはオリンピック見ながらですか?(゚∀゚)/
2008.08.10 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
オフは良い。実に良い。
ラ~~メン、美味しそう。。。ってか、美味しいに決まってる!
2008.08.10 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
やっぱり生声は。。。ハフンハフン(;´Д`)
・・・ですよね~^^

2008.08.11 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
★JAZZ says...""
あら^^ プチプチオフ会されてたんですね^^
オフ会って、会うのが始めてなのに、そんな気がしなかったのが不思議でした。
お昼の楽しいランデブーができて、良かったですね (^ー^)
うぅ~ ラーメン美味しそう~~~~~! 


2008.08.11 01:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
おいらとはいつするのおおおおおおおおおお???
ていうか・・・・何故に呼ばない?????
(=;ェ;=) シクシク
2008.08.11 06:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
タ菜 says...""
いいな~ 私もオフ会してーーー (*´ェ`*)ポ
2008.08.11 11:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
私とも・・・して。ウフー

2008.08.11 11:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
こちらにも是非、いらして下さい^^ 11月までなら平日も家にいますよ(´∀`*)ウフフ
2008.08.11 13:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
pachikosan says...""
素敵だわ・・・(*´ェ`*)勝手におじゃましてる私だけど、私ともお願い( ?ノェ?)
2008.08.11 13:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
あー says...""
んまほーーー!! 近くの人とはその気になればオフ会って出来ますよねw 誘われるのは遠い人達・・・・
2008.08.11 17:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
23 says...""
今度は23と・・・^3^
2008.08.11 18:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
きつねっ子 says...""
初めまして<(_ _)> 訪問足跡ありがとう♪
写真は・・・ラーメンですか?
うち・・・ラーメン好きで、ほとんど毎週日曜はらーめん♪
食べれなかった週は、禁断症状・・・(-m-)ぷぷっ
2008.08.11 20:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
jun says...""
オフいいなぁ~羨ましい。
しかも、ラーメン・・・・外食したい(涙)  出来る!!!!!!!  外食位出来るさ、私!!!!!!!   すいません。
2008.08.11 21:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
酔っ払ったpさん・・・どなたでしょう^^
オフの電話参加は何度かしてますが、実際会うより緊張しますねぇ(;・∀・)
2008.08.11 22:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
オフ会盛んですネ~^^
でも色々と知り合いが増えていくのも面白いですよね~
2008.08.11 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
Jazzy says...""
オフ処女なんですけどw良さそうですねぇwwww
転居したら是非近所のクル友さんとプチオフしたいですw
2008.08.11 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
次回は是非、混まない時期と時間でご馳走したいです(゚∀゚)/。。
2008.08.12 15:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ヴィヴィんさ・・・おなかすいたら何か食べなされ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

ドラさ・・・前は必ずつぶしていましたが、最近はあまりやらなくなりました(゚∀゚)/

ssurさ・・・旅行の途中で寄ってくださったんですよう。。(´Д`;)
2008.08.12 15:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ちゃぶ台さ・・・ちゃぶさんとオフれる日は来るんだろうか。。(´Д`;)

あちゅみさ・・・妖精さんとオフれる日は来るんだろうか。。(´Д`;)

直線屋さ・・マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン。。。。あれ?まだだっけ^^?
2008.08.12 15:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ぴのこ@さ・・・いやいやいや。。お酒入っていませんから。。そちらに行く時は是非(゚∀゚)/

鈴村りん子さ・・・タイトルはプログレの名曲にあわせました(゚∀゚)/

rollcasterさ・・・店内が超混み混みで、のびちゃったんですよ。。(´Д`;)
2008.08.12 15:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
サーフさ・・・花火見に行きたいなあ。。( ̄¬ ̄)

バーボーさ・・・じゃあ電話下さい(゚∀゚)/。。ってタイじゃんか!!!

【殿】さ・・・またまた~~~。。殿さんいっつもしてるっぽい^^
2008.08.13 15:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
花咲香さ・・・今年はそういうの是非参加したいです^^;

fujiazamiさ・・・ARPさんの旅の途中でのランデブーだったもんで^^;

ひげぽん☆さ・・・48で車運転できないでしょ(゚∀゚)/
2008.08.13 15:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
アルファ☆さ・・・東京はみなさんが集まりやすくていいですねえ^^

drivemycarさ・・・じゃあ今度は仙台ででも^^

【白】さ・・・じゃあ今度は新居ででも(゚∀゚)/
2008.08.13 15:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
とちぎおんどさ・・・たまにいいじゃないですか^^

みずちんさ・・・私も電話だと照れちゃって何も話しができません^^;

キピィさ・・・あっさりの和風ラーメンです(゚∀゚)/
2008.08.13 15:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みかはんさ・・・オフ会って言っても、結局ただ単に、友達と会ってるだけですよね^^

モアさ・・・そんなキーボードなんか持ち歩けませんて^^;

tony26さ・・・注文したラーメンが来る間にお話しただけですがな^^;
2008.08.13 15:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ラコタさ・・・こっちに来たらご馳走しますよ(゚∀゚)/

★★nonさ・・・是非。生声聞かせてください(゚∀゚)/

★JAZZさ・・・お友達と逢ってるだけなので、オフ会って感じでもないのですが^^;
2008.08.13 15:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みやこ701さ・・・君もここ通った時に寄っていかなかったじゃないかああああああ(゚∀゚)/

タ菜さ・・・大垣にも見たいとこあるし、のーたんとも会いたいしなあ(゚∀゚)/

真由美さ・・・ようし待っててくれ(゚∀゚)/
2008.08.13 15:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
くろ★るぅさ・・・お?11月以降は復帰ですか^^?

pachikosanさ・・・いわきでやりましょうか^^?ハワイアンセンターで。。(Ф_ゝФ) ププッ

あーさ・・・そうなのよ。。500キロどころじゃないもんね。。離れてる距離が^^;
2008.08.13 15:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
23さ・・・あ、松島。。どうしようかなあ。。。って仕事になりそうなんだけど。。(´Д`;)

きつねっ子さ・・・ウチもそうです。。子供は麺星人です(゚∀゚)/

junさ・・・いつか皆さんとお会いしたいですなあ。。( ̄ー ̄)。。。
2008.08.13 15:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みぃちゅけさ・・・酔っ払った。。って言ったら、pとかなくてもぴのこさんでしょ(゚∀゚)/

sary♪さ・・・ここでお友達になってるので、オフも何もないんですけどね^^;

Jazzyさ・・・あのドレス着てきたら、すぐお伺いします(゚∀゚)/
2008.08.13 15:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ARP PROSOLOIST says...""
こんなネタでこれだけレスがつくグレさんに尊敬の眼差しを送ります・・・(-_-)
まだ小僧の頃、尾花沢のスイカ、東根のサクランボ、山寺の力こんにゃく等、ご当地物産には大変馴染みがあったのですが、何を隠そう訪問は今回が初めてでありました。
安全運転でも意外と東京から近いんですねぇ、次回は皆さん呼んで温泉オフかしらん(*^▽^*)
2008.08.14 11:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
お疲れ様でした(゚∀゚)/みんなラーメンが好きなんですよ^^;;温泉オフとはまたいいですな(゚∀゚)/
2008.08.14 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ダンサー says...""
飲み会じゃなくってラーメンでオフ会ですかw?
2008.08.16 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ウチんとこ来たら、有無を言わせずラーメンオフじゃ!!!!11(゚∀゚)/
2008.08.16 23:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1102-97377237
該当の記事は見つかりませんでした。