【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

変だとわかっていても

まあちょっと、またなんか変な人に絡まれまして。。

(まあ、いつもの如く自分が撒いた種なんだけど)

 

しょうがないんだ。。相手は可哀相な人なんだと自分に言い聞かせても

やっぱり気分は悪いですな。。(´Д`;)

 

 


つうことで大和桜とふうき豆でも。。。と思ったけど。。



 

そりゃあ甘いもの同士。。合わないっけ。。(´Д`;)

大和桜ビシバシ飲んで、しばらくしてからふうき豆食べました。。

美味しかった(゚∀゚)/

 

ええ。。こんなきぼちわるい飲み方するワシです。。。。。。(Ф_ゝФ) プッ

関連記事

47 Comments

ssur says...""
これは・・・・なんでしょう? ダダチャ豆だったら・・・メチャウマです(*´ェ`*)
2008.08.27 00:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆに。 says...""
これは何ですのん?
2008.08.27 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
jun says...""
何食べてるんですか?????????????????    何だこの緑の物体は。
2008.08.27 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
甘いものをツマミに飲める方は、酒豪だと聞いたことがあります^^
2008.08.27 00:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
ずんだではないんですよね。。。??
2008.08.27 00:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
mipotta says...""
大和桜も甘いんですねぇ~?
アイスが入ってるから焼酎かなぁ。
2008.08.27 01:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
モニターの前で一杯とはさすがですよ。゚(゚ノヮ`゚)゚。
2008.08.27 01:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
わたしも甘いもんで甘いお酒飲みますよーー!(っても洋酒ですけどね
2008.08.27 01:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
かつて、チョコレート食べながら日本酒飲めると言った知人がいますた。。。(Ф_ゝФ) プッ
今度特産品紹介カテゴリ作りましょ。(゚∀゚)/
2008.08.27 02:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
めい says...""
ホンモノの酒飲みは、甘いモノをおつまみにぐいぐいイケるってゆーハナシを聞いたような気がしますがデマですかそうですか
2008.08.27 02:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
うらりす says...""
冨貴豆だよね?

2008.08.27 04:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
酒があれば、なんでも大丈夫です。
2008.08.27 05:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiyokopanda says...""
スプーンで召し上がるとこがかわゆいです。
2008.08.27 06:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
親戚の親父は饅頭片手に酒飲みます。。。(Ф_ゝФ) プッ
2008.08.27 07:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
toridosi☆ says...""
つまみが切れて、餡子でお酒を飲んでいた人を知っていますww
2008.08.27 07:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
サーフ says...""
ふうき豆 初めて見たような!酒飲みはこれがツマミになるのね^^
2008.08.27 08:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
甘いもので・・・酒Σ(・ω・ノ)ノ!
ふ・・・・・太りません???
2008.08.27 08:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
豆は・・・あまり。
2008.08.27 08:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
何?何?私が知らない間に、何かあったのね?掲示板で?キャーッ
ふうき豆・・・見るからに甘そうですが、酒飲みは甘いもの好きって言いますしね。

2008.08.27 09:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっきゅ says...""
あーあ、ついに飲みやがったw
2008.08.27 09:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
みえぞう says...""
ふうき豆大好き(´∀`*人)美味しいお店あるんですよね。
でもつまみにした事はないですw。

2008.08.27 10:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
hansinnn says...""
変な人?
2008.08.27 11:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
fujiazami says...""
贅沢品ではないですかwっ
2008.08.27 12:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
生物!冷凍宅急便でNew潟までw
2008.08.27 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
えいちゅん says...""
豆類は、体にいいんですよね^^b

2008.08.27 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
@ぴのこ@ says...""
わ、わしは絡んだ覚えはないぞwwwww
アイスクリーム(バニラ系)に芋焼酎かけて食うとびっくりするほどうまいぞ!
2008.08.27 16:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
タ菜 says...""
酒は飲めん (*´ェ`*)ポ
豆は食える
2008.08.27 20:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
みーにゃんこ says...""
大和桜とは ぉ酒?甘いの?
ふうき豆もはじめて聞いたー!?
2008.08.27 20:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ジリ- says...""
うちの叔父はおはぎつまみにお酒ですから・・・
ふうき豆どんなお味でしょう?甘納豆?みたいかな~
2008.08.27 22:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ssurさ・・・リンク貼りました(゚∀゚)/山田家ふうき豆

ゆに。さ・・・豆を砂糖と一緒にふかしたやつですタブン(゚∀゚)/

junさ・・・あっさり淡い甘さで美味しいです(゚∀゚)/
2008.08.28 15:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
モアさ・・・こればっかりは。。(´Д`;) 焼酎飲み干してから豆食べましたよう。。

drivemycarさ・・・ずんだ(この辺ではぬた)も好きですけどね^^;;

mipottaさ・・・甘い香りがするんですよ。。大和桜(゚∀゚)/
2008.08.28 15:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
マチャ★さ・・・いつもここでですよう。。(´Д`;)

*月龍*さ・・・チョコでブランデーとか燻らすん?( ̄ー ̄)か

urmaさ・・・カテゴリ作ってもいいけど、居場所がばれちゃうもん。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ
2008.08.28 15:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
バーボー says...""
この間 いちご大福と酒を飲んでて なーんか口の中が妙な感じなんで(甘くって) 酒を氷と水で薄めて飲んでたんただけど 朝気づいたら 水ではなく ウオッカで酒を割って飲んでたことに 気づかされました。
2008.08.28 16:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
昨日、テレビで「新潟の人は枝豆を一番良く食べる県民だとか言われていました
2008.08.29 06:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
ぜんぜん普通の飲み方ですが?www
スコッチにチョコレート的なwww
2008.08.29 12:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
めいさ・・・飲めるかもしれないけど、お菓子はお菓子で楽しみたいですね^^

ネイサン・・・何でも知ってますなあ(゚∀゚)/

アルファ☆さ・・・辛口が好きです(゚∀゚)/
2008.08.30 01:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
hiyokopandaさ・・・ふうき豆はスプーンなんです^^;;ワシは

kerokuさ・・・饅頭だったらまだ塩の方がいいなあ(゚∀゚)/

toridosi☆さ・・・しょっぱいものはつまめるけど。。甘いのはダメですな^^;
2008.08.30 01:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
サーフさ・・・いや。。。^^;;。。普通はならないと思います(゚∀゚)/

みやこ701さ・・・最近体重計乗ってないもん。。。。。。( ̄∇ ̄)ハッハッハ

あちゅみさ・・・逆に何が食べられるんですのん?
2008.08.30 01:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
真由美さ・・・なんかね、40歳の変な坊主が因縁つけてきたんですよ。。(Ф_ゝФ) ププッ

ぽっきゅさ・・・もうそろそろ無くなりそうですね(゚∀゚)/

みえぞうさ・・・やっぱり他に店を出さない山田家でしょう(゚∀゚)/
2008.08.30 02:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
hansinnnさ・・・変な偽坊主。。

fujiazamiさ・・・ワシも滅多に食べません^^;;

tony26さ・・・ホントにお好きなら送りますよ(゚∀゚)/
2008.08.30 02:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
えいちゅんさ・・・あまり甘くないので、パクパク食べちゃいます。。(´Д`;)

@ぴのこ@さ・・・バニラに芋焼酎。。。。と。。。_φ(゚∀゚ )メモメモ

タ菜さ・・・美味しいよこの豆(゚∀゚)/
2008.08.30 02:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みーにゃんこさ・・・大和桜は芋焼酎です(゚∀゚)/お友達に頂きました(゚∀゚)/

ジリ-さ・・・甘納豆ほど甘くないです。。そこが止まらなくなるポイント(゚∀゚)/

バーボーさ・・・朝まで気が付かないってのがバーボーさんですな。。。。( ̄∇ ̄)ハッハッハ
2008.08.30 02:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
花咲香さ・・・( ̄д ̄) エーじゃあtonyさんがそうなのかなあ^^;;

rollcasterさ・・・( ̄д ̄) エー。。。。甘党でしたっけ^^?
2008.08.30 02:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ダンサー says...""
どんな食べ物が横にあっても お酒は飲めますけど・・・何かw?
2008.08.31 00:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ダンさんは食べた分以上運動してるからなあ。。。(´・ω・`)
2008.08.31 17:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
甘党で酒飲みw
酒を作る時は糖度が高くないとアルコール度数上がらないからね。
酒飲みは実は隠れ甘党なんだwww
カロリー高いのはその証拠w
2008.09.02 04:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
お互いメタボに気をつけましょう。。(´Д`;)
2008.09.02 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1115-7b5a9ddb
該当の記事は見つかりませんでした。