【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ゆきちゃん久々にお戯れを。。。

ゆきちゃんのお戯れ
 
カメラ向けるとやらなくなるのはお約束。。(´Д`;)
 
 
 
相変わらず、
いつ、てんかん発作が起きるか判らないまま
毎日を過ごしています。。
 
8月初の大きな発作の時は、
発作→収まる→じっとしてる→発作の悪循環が
ずっと続き、ご飯食べないどころかトイレも出来ず、
ひたすら発作の波の静まるのを待つような感じでした。。
 
2週間後、やっと薬が効いたのか
呼べば答えるようになり、布団で一緒に寝るようになり
朝もご飯をねだるようになってきました。。(´Д`;)
 
動画は、ほんとに久しぶりに紐やら玉に
興味を示した時のことです。
これ以来またパタッとやらなくなりましたが。。
 
なんか、記憶のスイッチとかが
ショートしたりしてるのかと思ったりします。。(´Д`;)
 
それでも、てんかん発作だけはして欲しくないなあ。。
もし仮になっても、軽いやつで。。
どうかお願いしますよ。。
 
   ◇       ミ ◇      
   ◇◇   / ̄|  ◇◇ バサバサ
 ◇◇ \  |__| ◇◇        
    彡 O(,,・(ェ)・)/        
       (  v `O          
      /彡#_|ミ\        
       </」_|凵_ゝ         

 

今までのワシのYoutube投稿、ビデオカメラからだったんで

100MBで20秒ぐらいのものだったんですが^^;;

 

コンデジの動画だとどの程度なのかと思って

クイックタイムのものを投稿してみました・・

 

だと、上の動画で2.5MBで5秒。。。

ってことは100MBで3分ぐらいか。。。。。(´・ω・`)

関連記事

56 Comments

みの@横浜 says...""
ゆきちゃんに釣られました
遠く東京からも彼女の健康を祈ります
2008.09.05 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
いつまでも健やかにいてほしいですね。。。
2008.09.05 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
Youtubeにゆきちゃんが♪ ゆきちゃんとの楽しい時間を刻んでくださいね^^
2008.09.05 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴村 りん子 says...""
ゆきちゃん;;  大丈夫^^大丈夫^^
2008.09.05 23:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
やっぱり覚えているものなのね(*´ェ`*)ポ
2008.09.05 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
ゆきちゃんの発作がおさまりますように・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
2008.09.06 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
朝ごはんのおねだりは、早朝なんですね^^;
2008.09.06 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
@ぴのこ@ says...""
ゆきちゃんの穏やかな日々が続くよう祈っとりますよ!
2008.09.06 00:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
ペット用の薬は効きにくいんですかね? 知り合い(人)は朝・夜飲んで治まってますが;;
2008.09.06 00:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
fujiazami says...""
 健康 健康 健康・・・(/-o-)/   ☆ミ
2008.09.06 00:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
。さいたね。 says...""
もぅバータンなので反応鈍いです、でも本能がかすかに垣間見れるって程度の反応しかいただけませんの。。。キョウコチャン
ゆきちゃんちごい。
2008.09.06 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
。さいたね。 says...""
ま、似たり寄ったりでしたけど。。。
2008.09.06 01:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
もしなっても軽いやつで
そうですよね、そう思いますよね。。。。 泣けちゃいました
2008.09.06 01:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
みゆ says...""
発作・・・辛いでしょうね。。薬を飲んでいても、いつ発作が来るかわからないって心配ですね。元気になぁれ♪
2008.09.06 01:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
ゆきちゃあああああん♪遊べるようになったんだね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
発作が頻繁になくなった証拠なのかな??
よかったねえええええw
病気で辛そうなのは見てられないからね><
2008.09.06 06:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆よいよい☆ says...""
ゆきちゃんこそこそっでいいから遊ぼうね^^
後ろでお父さんが見ているよ^^
2008.09.06 06:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
にけほし says...""
ゆきちゃん調子が戻ってきたみたいですねぇ。(゚ー゚)(。_。)ヨカッタヨカッタ
うちの重鎮はかれこれもう17年・・・。
ジャンプとかダッシュとかは無理みたいです^^;
2008.09.06 07:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
★美都里★ says...""
|ョД`*)ハァハァゆきしゃんに触りたいです・・・・|ョД`*)ハァハァ
2008.09.06 07:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
チョイチョイチョイって・・・うふ
可愛いなぁ。うちの実家の老猫も、普段殆ど寝ているのだけど、
お腹撫でてると急に猫キックして来たりして。
若い頃の、黒目まんまるくしてオシリ振って飛び上がる事はなくなったけど
人間にするとかなり高齢なんだもの、仕方ないですね。
いつかはきっと・・・誰でも天に召されるのですから・・・幸せだったな・・・という
気持ちでいて欲しいです。

2008.09.06 08:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
やっぱ年取ってくると反応も鈍くなるのですね 仕方のないこととはいえ、なんか切ないなぁ・・・
2008.09.06 09:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
私も動画をYouTubeにアップしてみたくなりました。
2008.09.06 09:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
hansinnn says...""
ずっと健康で。
2008.09.06 11:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
カメラ向けるとしなくなるんですよね。でもチョコチョコ動く様は可愛い。
他の動画見ていたら、猫をレンジにいれるのがあり、すごくショックを受けました。
ジョークでも、心臓に悪かった~。
2008.09.06 11:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
そこは盗撮という手を(*´ェ`*)ポッ
2008.09.06 11:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
我が家では今日・・・もぅ一匹のハムちゃんが逝ってしまいました・・・
流石にもぅ寿命だったんでしょうけど・・・
ゆきちゃんは、出来れば元気になって欲しいです・・
2008.09.06 18:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ノラ猫 says...""
発作・・治まりますように。。  ユキちゃんが穏やかに過ごせるといいですね・・。
2008.09.06 21:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
あー says...""
長男が発作が続いて入院してた時を思い出しました(;つД`)
誤飲の可能性があるために食事となるものは点滴・・・もうね意識が戻っただけで涙もんでしたよ(;つД`)
2008.09.06 22:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ダンサー says...""
5秒間でしたが・・・お手手でかきかきwww
2008.09.07 01:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
asiapolice says...""
やはり年には勝てないのでしょうか・・・
少しずつでも良い方向になる事を祈っています。
2008.09.07 06:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
えば says...""
歳をとっても猫ですね・・・じゃれるなんて^^;
ゆきちゃん、頑張って=^_^=
2008.09.07 07:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
少しでも回復に向かっていると思いたいですね^^ ガンバレゆきちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2008.09.07 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
エンコーダでサイズ落して長時間動画をうpでしょ。
2008.09.07 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みの@横浜さ・・・じゃあ今後も釣り記事をうpします(゚∀゚)/

drivemycarさ・・・昨日ゴミ箱を漁っていましたので怒りました。。(´Д`;)

花咲香さ・・・ゆきちゃんと去年の仔猫アップしています。。よろしければ他のもどうぞ^^
2008.09.08 12:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
りん子さ・・・ウチのは必ず「大丈夫じゃない」って答える甘えん坊です。。(´Д`;)

マチャ★さ・・・本能とはまた違うような気がします。。。。(´・ω・`)

あちゅみさ・・・それは何かを退治してくれてるんですね(゚∀゚)/
2008.09.08 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
モアさ・・・最近は叫ぶのもそうですが、顔にあがってくるようになりました(゚うω´。)゚。

ぴのこ@さ・・・ぴのさんの分まで穏やかになるそうです(゚∀゚)/

tony26さ・・・一定量を一定期間に飲むってことが出来ないので。。(´Д`;)
2008.09.08 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
fujiazamiさ・・・また祈っていただきました。。ありがたや~^^;

さいたね。さ・・・掃除機に(=?。?=)シャー って言わなくなった時点で老いだなあと。。

★★nonさ・・・大きな痙攣は見ててかわいそうです。。(´;ω;`)ブワッ・・・
2008.09.08 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みゆさ・・・自分の身に何が起こったのか、彼女はわからないんでしょうね。。タブン。。(´Д`;)

みやこ701さ・・・またすぐなるかもわからんし。。誰もわからんのよ。。(´Д`;)

よいよい☆さ・・・見ててカメラの音がするとやめちゃいます(゚∀゚)/
2008.09.08 12:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
にけほし さ・・・当然高いとこはもう無理ですが、ゴミがあればそこまで登るようです(゚うω´。)゚。

美都里★さ・・・毛玉が取れてきますよ。。(´Д`;)

真由美さ・・・どうなるかはわかりませんがねー。。静かに見てるしかないですわ。。
2008.09.08 12:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
キピィさ・・・猫パンチに鋭さがなくなってくるんですよ。。。。(´Д`;)

アルファ☆さ・・・簡単なのでどうぞ(゚∀゚)/

hansinnnさ・・・ありがとうございます(゚∀゚)/
2008.09.08 12:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みずちんさ・・・ようつべは、面白いのも気持ち悪いのもごちゃ混ぜですからね。。(´Д`;)

ひげぽん☆さ・・・勘がいいので気付かれます。。(´Д`;)

コタマチャン・・・そうですか。。それは寂しくなりましたねえ。。。
2008.09.08 12:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ノラ猫さ・・・かといって、ゴミ箱漁りを怒らないわけにはいかないし。。(´Д`;)

あーさ・・・(゚うω´。)゚。ホントに。。早く良くなる事をお祈りします。。心から。。

ダンさん・・・他にも、フローリングの柄をいじる姿も。。。。(´Д`;)
2008.09.08 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
asiapoliceさ・・・認知症は猫でも人間でも変らないと思います。。。。。。(´・ω・`)

えばさ・・・コレ以降またやらなくなりましたから。。(´Д`;)

くろ★るぅさ・・・自分じゃあどうしようもない所がね。。。。。(´Д`;)
2008.09.08 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
直線屋さ・・・そうかあ。。。エンコードすればいいのか^^;;でっかいサイズだったりするんだもんね^^;;
2008.09.08 13:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
メルモ☆彡 says...""
ゆきちゃん、カワイイ~(*´ω`)   (何度も見ちゃいました~♪

発作が起きないことを祈ってます。。。(´人・ω・`)
2008.09.09 15:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
今日はずっと、あられの空き袋の入ったゴミ箱に、頭から突っ込んで寝てたそうです。。。。。_| ̄|○。。。。
2008.09.09 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
えいちゅん says...""
私が今まで付き合った猫ちゃんたちの統計から言いますと、雄猫は大人になると戯れないけど、雌猫はちょっかい出すとノッてくれたり、おもちゃで戯れます。かなり大人になっても。。。
ゆきちゃん、負けないで! ふぁいとぉ~☆
2008.09.10 14:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
胸のところに固まっている、毛玉のような、むしると取れる毛の塊がなんだかわからないほどくっ付いています。。。。(´Д`;)
2008.09.11 00:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
物でちょこちょこ遊ぶのは元気のバロメーターって獣医さんおっさってました!
ゆきたん(*´ェ`*)アイたんの長生きのお手本になってね♪
2008.09.11 13:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナ? says...""
↑毛玉

うちも最近取れないの!お尻の辺りの毛がガビガビ・・・
高齢だと新陳代謝が悪いのか・・・唾液の分泌物が悪いのか・・・悲しいのぅ

うちの母は夏は毛狩りをして楽しんでます^^;

2008.09.11 15:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
*月龍*さ・・・もう最近はしないよう。。。まあ、足の匂いには絡んでくるけどね(゚∀゚)/

マグナ?さ・・・お尻の辺りの毛がガビガビってのは辛そうだなあ。。(´Д`;) 洗ってあげて頂戴(゚∀゚)/
2008.09.11 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
D猫殿下 says...""
どぉお! 今夜はこのちゃんねるで寝るぞ そーい
2008.09.17 01:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ワシは殿下の指さばきでも見ながら寝ます(゚∀゚)/
2008.09.17 12:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ルンルン♪☆ says...""
ゆきちゃん♪…まだじゃれるんですね!かわいい♪
2008.09.21 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
どちらかというと、ゴミ箱漁りが最近の仕事です。。(´Д`;)
2008.09.21 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
ゆきちゃぁ~ん!(=゚ω゚)ノ
2008.10.17 17:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""


今日、お昼に玄関から出て行って、今、行方不明です。。。。。_| ̄|○。。。。
2008.10.19 22:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1122-706a6062
該当の記事は見つかりませんでした。