【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

秋刀魚の季節だぎゃーね。。(´Д`;)

「あら?何だかサンマの匂いするんじゃない?」
 
 
「ご飯くれよう」
「もうお母さんったら。。さっきカリカリあげたじゃないですか?」
「あ、また上の方だけ食べて。。(´Д`;) 。。」
 
 
「下の方は薬の匂いがするからイヤなんだよう」
「そんなんじゃあまた痙攣しちゃいますよ!」
 
 
「それに下の方は昨日残したやつじゃないかよう」
「全部食べないで残しちゃうからでしょ!」
 
 
ししゃもとかさー。。もう秋なんだからサンマくれよう」
「またわがまま言って。。急いで食べ過ぎて結局吐くでしょ!」
 
 
「いいもんまたゴミ箱漁るから。。。。(´?ω?`)ガサガサ」
「もう。。。。(´Д`;) 」
 
 
 
追記)
このようつべ、会社で見ると遅くて読み込まないんだけど
家だとサクサク見られるってのはアレか。。
家より会社のADSLが劣るってことか。。(´Д`;)
関連記事

64 Comments

あちゅみ says...""
にゃんこらしぃ動きでした(*´ェ`*)ポッ
私は食べないので私の分、あげます(*゚ェ゚*)ノ
2008.09.25 13:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆに。 says...""
これはあったかい場所をさがしてるのかぁw かわえぇ(*´ェ`*)ポッ
2008.09.25 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
なんだか自分の将来の画のようで(ノД`)
2008.09.25 14:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
sikami says...""
我が家ニャンコも三毛ニャンコですヨ。
カリカリしかあげてないので 友達がせっかく高級餌をおみやげにもってきてくれても
見向きもしません。
飼い主同様貧乏性のようで。。
2008.09.25 14:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
昨日警察署に車庫証明を取りに行ったら・・・薄汚れたワンコが・・・駐車場に繋がれていました。飼い主が見つからず・・・引き取り手もないようで・・・・。
もう、想像しただけで悲しくなり・・・涙が出ちゃったよ。結構年も取ってるみたい・・・首輪はしてたんだけどねぇ。安全協会のお姉さんが、すがるような目で「つれて帰ってくれませんか?」って。私に言わないでくれよぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
私はそんな犬猫を、拾い続けて来たけれど・・・もう実家では要介護のジジイがいるから飼ってもらえないし、嫁ぎ先は動物嫌いだし。
取り合えず、パンと牛乳を買ってあげてきたけど・・・心が痛いです。

ユキちゃんは大事にされていて幸せですな。サンマ食わしてやってくれぃ!

2008.09.25 15:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさにゃ says...""
21世紀少年が気になってしょうがないです。(;´Д`A ```
2008.09.25 17:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
みーにゃんこ says...""
にゃんこ会話ハマっちゃいます~(笑
うちにいたにゃんこは お薬飲んだフリをするのが得意でマイッタ^^;
見てない時にペペッ!と出してた。。。
ユキちゃんもやる?
2008.09.25 17:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
えば says...""
たまにはいいんじゃないですか?秋刀魚w ちょっとだけww
2008.09.25 18:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
toridosi☆ says...""
薬を秋刀魚をほぐしたのに混ぜたら…食べないかなぁ?^^;;
2008.09.25 18:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
オイラも将来そうなるかなぁ・・・(´Д`;)
2008.09.25 18:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪@おカン says...""
ししゃも_(*_ 。_)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
2008.09.25 19:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
めい says...""
ひとくち分くらいをカリカリにまぜてあげるとゆーのは・・・ダメかなぁ(・_・;
2008.09.25 19:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀うさぎ says...""
ゆきちゃんに秋刀魚の内臓は吐いてしまう元だから よく内臓・・・・
2008.09.25 19:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
秋刀魚にシシャモ食べさせてあげて~~~!^^
2008.09.25 19:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
今夜はさんまでした♪
明日のお昼の弁当用に秋刀魚があるけどゆきちゃんに持って行きましょうか^^
2008.09.25 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
ベッドにしようかしら・・・やっぱりパパのお膝がいいわ♪よっこらしょo(=ёェё=)o ミャー
やっぱ、ゆきちゃんはかわいいです^^
2008.09.25 20:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
ゆきちゃん・・・・・・・少しは元気に見えるwwww
他の物をほしがるなんて・・・・きっと落ち着いた???
うちはカリカリと缶詰しか食べないから薬を入れると食べなくて困ります><
2008.09.25 20:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
サーフ says...""
ぬくもり探し (笑)
うちは、魚のにおい嗅いだら、強引に攻めてきます^^;
2008.09.25 20:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
ゆきちゃん、かわいい!
2008.09.25 21:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
まるでうちのにゃんこみたいだ
そうなのよね 魚あると目の色が違うんだよね
2008.09.25 21:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
fujiazami says...""
おやまぁ こまった母さん(=^..^=)ミャー
薬くちのまわりに塗っちゃったらどうですかねw
2008.09.25 21:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
さんまにししゃも旬ですね。旬のものが一番のごちそうなのだそうです。
ゆきちゃんグルメ
2008.09.25 21:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
のう says...""
読書の秋ですよ。
2008.09.25 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ルンルン♪☆ says...""
ゆきちゃん。。。何度見てもかわいい。。。
お薬、飲みなさいよ。。。って言っても無理だね。。。
うんと長生きしなきゃ。
2008.09.25 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ジュナミィ says...""
カリカリって・・・カリカリ梅しか思いつかないwキャットフードですかね?
ゆきちゃんかわいい~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ホントに18歳?見えないけど・・・。
プログレ子さんって絵が上手だw(゜o゜)w 羨ましい~
2008.09.25 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
めちゃめちゃ 目で訴える攻撃してますね~~~( ´艸`)ムププ
あ、今日 ししゃも食べたwww
2008.09.25 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
秋刀魚は佃煮がイイです。。。^-^
2008.09.25 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
akakad says...""
秋刀魚はしょうゆに大根おろしですね
2008.09.25 23:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
ついでにおチビちゃんたちの動画も見てしまった。
そしたら ゆきちゃんの動きが よけいせつなくて。。。。
2008.09.25 23:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
yummy0217 says...""
ゆきちゃん病気なのね?
頑張ってお薬飲めるといいんだけど・・・
しかし・・・可愛い!
2008.09.25 23:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
23 says...""
サンマが最高に美味い季節だね^^
一気に5本くらい食いたいよな~^@^
2008.09.25 23:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆よいよい☆ says...""
あの訴える目が^^;
サンマのお団子は?
2008.09.26 00:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
みの@横浜 says...""
旦那と一緒に拝見しました
おひざに乗る直前の戸惑う前足が可愛くて切なくて…
2008.09.26 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
タ菜 says...""
ゆきちゃんおとなしそうでかわいい・・・(*´ェ`*)ポ
うちの猫んたはみんな 攻撃的な顔してやがります (`・Д・´)ノ
2008.09.26 00:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴村 りん子 says...""
猫も薬 イヤイヤだもんねぇ・・・  うちの猫も カリカリ上のほうしか食べません。
下のほうは 湿気ってて 歯ごたえがないそうな・・・・・・
2008.09.26 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
asiapolice says...""
ゆきちゃん、かわいいですね~^^
動画が固まって見れませんでした^^;
2008.09.26 05:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
Jigen says...""
会話をしっかり読んだ後、動画をみたら萌えましたw
2008.09.26 09:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナ? says...""
21世紀少年がきになりますた。

2008.09.26 14:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
カリカリ再利用( ´艸`)ムププ うちもやりますw
2008.09.26 15:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
お膝の上に^^
良いですね^^
何とも和みます・・・
2008.09.26 15:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
@ぴのこ@ says...""
なんとなく、穏やかそうなお顔つき(*´ェ`*)ポッ
おとうさんの膝の上は特等席ですもん。
2008.09.26 20:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
あちゅみさ・・・秋刀魚もダメなのかあああああ!!。。美味しいのに。。(゚ーÅ) ホロリ

ゆに。さ・・・ベッドだと温かくないんでしょうなあ。。(´Д`;)

rollcasterさ・・・お互い辛いものがありますな。。。。。(´;ω;`)ブワッ・・・
2008.09.27 02:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
sikamiさ・・・いったん味覚えちゃうと、もうそれしか食べませんがな。。(´Д`;)

真由美さ・・・(゚うω´。)゚。 せめて雨風しのげるところにいればいいのにああ。。

うさにゃさ・・・結局全部そろえちゃいましたがな。。(´Д`;)
2008.09.27 02:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
鼻胃ぷ says...""
なんだか悟ってるような子ですね。テンカンは最近いかがですか?
2008.09.27 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
サンマよりシシャモの方が美味いと思うんですよね(。-`点´-)ンー
高級魚を要求しだしませんように・・・
2008.09.27 12:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさにゃ says...""
うちも、全巻本日届きました!!!( ̄^ ̄ゞ
2008.09.27 20:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ダンサー says...""
久々のゆきちゃん。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
2008.09.28 11:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みーにゃんこさ・・・( ̄д ̄) エー。。ぺってどうやって出すんですか^^??

えばさ・・・あげると結局あとで吐いちゃうのよ。。(´Д`;)

toridosi☆さ・・・それだと一発で食べます。。でも、薬ごと吐いちゃうの。。。(´・ω・`)
2008.09.28 18:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
tony26さ・・・ワシはもう今すでに老眼ですし。。(´Д`;)

お姉♪さ・・・ししゃもは大大好物ですから(゚∀゚)/

めいさ・・・あげたんだけど、魚しか食べないの^^;;
2008.09.28 18:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
♀うさぎさ・・・内臓なんかあげないぞう(゚∀゚)/

オスマンさ・・・ぜいたくです(゚∀゚)/。。つうか、塩っけがあるのであげません(゚∀゚)/

花咲香さ・・・ワシのお弁当用にください(゚∀゚)/
2008.09.28 18:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
piano-さ・・・最近ようやくベッドに戻ってきましたけどね。。。^^;;

みやこ701さ・・・昨日久々に小発作が。。。ヾ(´;A・`) (´;A:;.:... (´;:;....::;.:. ::

サーフさ・・・今、イワシ焼いています。。。。。(* ̄m ̄)ププ
2008.09.28 18:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
アルファ☆さ・・・まあこんなおばあちゃんつかまえて・・

キピィさ・・・目が真っ黒なってくりくりしていますよ。。今もイワシ焼き中

fujiazamiさ・・・そんなんしても舐めないでしょうね^^;;
2008.09.28 18:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みずちんさ・・・今日は九十九里浜のいわしです(゚∀゚)/

のうさ・・・猫が読書を?

ルンルン♪☆さ・・・今日もどうにかして飲ませてやります。。。(´・ω・`)
2008.09.28 18:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ジュナミィさ・・・もう20歳かもしれませんけどね^^;;

sary♪さ・・・いわしの匂い漂う今はもっと凄いです。。。。( ̄∇ ̄)ハッハッハ

drivemycarさ・・・一夜干とかも最高です(゚∀゚)/
2008.09.28 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
akakadさ・・・美味しい秋刀魚なら炭で焼きたいですな(゚∀゚)/

★★nonさ・・・子猫。。子猫ですか。。。(゚うω´。)゚。 。。。

yummy0217さ・・・てんかんの場合は、治す薬ではないので。。。。(゚ーÅ) ホロリ
2008.09.28 18:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
23さ・・・港が近いとこは羨ましいですなあ。。。

よいよい☆さ・・・そんなんあったらわしが弁当に詰めて行きますがな(゚∀゚)/

みの@横浜さ・・・普段は床から一気に来るので、太腿に傷が出来ます。。(´Д`;)
2008.09.28 18:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
タ菜さ・・・たまにちょっかいだすと噛みに来ます(゚∀゚)/

りん子さ・・・そのために火であぶって(゚∀゚)/・・でもすぐ気が付いて食べなくなるけど^^;

asiapoliceさ・・・わしの会社と同じADSL環境だったりして^^;;
2008.09.28 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
Jigenさ・・・会話と動画がかみ合ってなくてすみません^^;

マグナ?さ・・・これは下巻ですね(゚∀゚)/

【白】さ・・・海苔も一緒に入れるんだけど、海苔だけ食べちゃう。。(´Д`;)
2008.09.28 18:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
コタマチャンさ・・・肉球が冷たくなってるのがわかりますよね。。

@ぴのこ@さ・・・爪の傷だらけですけどね。。(´Д`;)

鼻胃ぷさ・・・20年も生きていりゃあ悟りますよ^^;;。。昨日発作が。。(´Д`;)
2008.09.28 18:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆ひげぽん☆さ・・・要求されたって食卓に出ませんから(゚∀゚)/

うさにゃさ・・・今から読むんですか^^;;最初だけ面白かっtt(rya

ダンさん・・・子猫の代わりに老猫を(゚∀゚)/
2008.09.28 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
このやん says...""
ゆきちゃん、とっても恨めしそうなお顔をしてますね。
おばあちゃまなのですか?
だったら、沢山はお体によろしくないかもしれないけれど、ほ~んの一口くらいは
どうでしょうかね?
2008.09.28 23:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ひと口あげると、もっとくれもっとくれとないものねだりが凄いんです^^;;
2008.09.29 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
酢橘をかけても食うかどうか試してみてみてみぃ~(=゚ω゚)ノ

2008.10.17 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
柑橘系は昔から苦手でしたもん(´┐`)
2008.10.19 22:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1131-d856c0f7
該当の記事は見つかりませんでした。