【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

子供を連れて行かなくって正解だな。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は前から気になっていたトコに行ってきました(゚∀゚)/。(標高540m)
 
特徴
 
? 山の中腹にあるくぼ地であるが、水とか溜まっていない。
? 凹んだ底の部分には、地面に無数の穴が開いている。
? その穴からは、夏でも3℃~7℃の冷たい風が出てくる。
? その為、凹んだ部分に向かって、植物が逆生している。
? 底の部分は標高1800mぐらいの高山植物が生えている。
 
 
まあ、ふーんってな感じぐらいでした(´┐`)
 
 

車に戻る道途中
 
おお。。栗がたくさん割られている(゚∀゚)/
どんぐりみたいな実が上から落ちてくるし
いやいや自然だなあ。。ここ。。
 
このでっかい実は何の実だろう。。
おや?ここにも、もっと大きな実が
。。実が。。。。
 
。。ん?( ̄ー ̄)。。。
 
 
 
でかっ!!!!!
 
 
 
まだ新しい
 
 
 
クマのウンコ。。
 
((((;ーДー))))
 
 

追記)

? 撮ってきた写真が何故かピンボケばかり。。

? 昔ここは姥捨て山だったという伝説が。。

 

。。(´Д`;)

関連記事

57 Comments

オスマン三光 says...""
危ないがな~!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008.10.04 18:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 死んだフリw
2008.10.04 19:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
白いのはヤナギランの種子かな・・・?八島湿原にもありました。(゚∀゚)/タブン。。
クマのウンコはありませんでした、(゚∀゚)/タブン。。
2008.10.04 19:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
そういえば、今の時期、薄皮の無い胡桃の実が美味しいそうです。
クマには気をつけてくださいね。
2008.10.04 19:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
こわっ!!!
その冷たい風の穴って何ですか??
2008.10.04 19:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
大学時代に新潟と長野の県境で、小熊に遭遇しました。
2008.10.04 19:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
人がぶらさがっていてもおかしくない場所ですね。
2008.10.04 19:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
無数の穴はどこかにつながっているんでしょうかねぇ
穴の大きさってどのくらいなんですか?様々?
2008.10.04 19:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさにゃ says...""
熊が出るってイマイチぴんと来ないのは、自然が近くにないからでしょうね。
お気をつけくださいませ。
2008.10.04 20:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
えば says...""
熊・・・・こわっ!
2008.10.04 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
そこにいる間、何か霊を感じましたか?((((;゚Д゚)))
2008.10.04 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
熊鍋(゚∀゚)/
2008.10.04 20:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ルナです☆ says...""
先日「山栗」を頂きました( ゚д゚ )小さめなのね~初めて食べました^^
2008.10.04 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
鼻胃ぷ says...""
この土地がどういう特殊性があるのかぜんぜんわからなくてすいません><栗にはもちろんビンビン反応中ですw
2008.10.04 21:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
おば捨山に熊のフン!!
実は、おばぁのフンだったりして・・・・????キャーーーーー!!!
2008.10.04 21:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
なんにしても、お子たちいなくて良かったよう。。((o( ̄‐ ̄#))プルプル
2008.10.04 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
リリー says...""
熊・・・・
2008.10.04 21:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
鹿、サル、イノシシは居ますが、クマは居ないみたいです。この辺^^
2008.10.04 22:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
熊のウンコ フォトはないのですか???
どの辺が熊だったのかなぁ・・・って思ってΣ(ノ∀`*)ペチッ

2008.10.04 22:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪@おカン says...""
ご無事でお帰りでなによりでしたヽ(;´母`)ノ アア
2008.10.04 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
にけほし says...""
━━━━Σ(´(・)` )━━━━!!

熊怖い熊(´;ω;`)
2008.10.04 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゅんちんMAX.jp says...""
熊(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2008.10.04 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
fujiazami says...""
熊出没・・キケーン!
2008.10.05 00:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
mamo says...""
いやぁ・・・ちょっとだけ・・・

行ってみたいっす。
2008.10.05 06:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆よいよい☆ says...""
・・・持ってみたの?
2008.10.05 10:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
今年の山の方は実がいっぱいなっているのかなぁ。
山間部の郡部でも町にはいる所で、線路横切って熊が走っていたことがありました。
その年はえさがなかったということで、別荘地・ペンション村だけでなく
里でも何度か見かけて大騒ぎになってました。
2008.10.05 14:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
みゆ says...""
クマですか。。。遭遇しなくて良かったですね^^;;;
2008.10.05 15:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
タ菜 says...""
野生の熊がいるのですか?? (((((( ;゚Д゚)))))アワワ
2008.10.05 16:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
冷たい穴見たい!どこから空気が流れ込んで出て行くんだろう・・・・
2008.10.05 18:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ilovemusic3355 says...""
熊が出たら、とりあえず大声出しましょう。
テキも臆病ですから、逃げていきます。運がよければ・・・。
いずれにしろ、死んだフリしちゃだめですよう。
2008.10.05 18:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
(w_-; ウゥ・・ 恐いでげす
2008.10.05 20:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ジリ- says...""
秋ですね^^ そっか熊がいるんだ(^^;
2008.10.05 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
くまってわかるんですか!?それも凄い!
2008.10.05 21:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
asiapolice says...""
今日ニュースで流れていましたが、熊に襲われて重症したとか・・・。
次回行くときは熊除けグッツが必要ですね^^;


2008.10.05 21:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
前から気になってた目的は達成出来たんでしょうか^^
2008.10.05 21:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
熊の方でグレさんに気付いてどこかに行ったんでしょうな。
渓流歩きますがまだ一度も出会ったこと無いです。
ウンコはいっぱいありますがwww
2008.10.06 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
やっぱりいる所にはいるんですねぇ。。。
2008.10.06 01:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
山・・・姥捨て山・・・・熊・・・・・みやこちゃんのブログかと思った。アハハ

2008.10.06 06:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
新潟で出てるじゃないですか~。うわーコワイ~
2008.10.06 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
オスマンさ・・・あとで気が付いて縮み上がるぐらいならいいかと^^;;

tony26さ・・・死んだふりとかとっさに出来ないなあ^^;

urmaさ・・・検索したけど、ヤナギランみたいにふさふさしていないです。。。。(´・ω・`)
2008.10.06 15:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
花咲香さ・・・あー。。おじさんおばさんが拾いに来てたのは胡桃かあ^^;;

あちゅみさ・・・何だかわからないみたいです(゚∀゚)/あとで画像で送りますか?

アルファ☆さ・・・やっぱり新潟は居るんですねクマ^^;
2008.10.06 15:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
直線屋さ・・・そうそう磁石も効かなくて。。。って、樹海ですかああああ(゚∀゚)/

piano-さ・・・30cm四方ぐらいの穴です(゚∀゚)/

うさにゃさ・・・カモシカはよく居ると聞いていたんですけどね(゚∀゚)/
2008.10.06 15:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
えばさ・・・駐車場であったおじさんに聞いたら、今朝したのじゃないかって。。(´Д`;)

【殿】さ・・・私、それ系は鈍感なんです。。(´Д`;)

kerokuさ・・・それって。。お・・美味しいんですか??。。(´Д`;)
2008.10.06 15:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ルナです☆さ・・・いっぱい落ちていましたよ。。散らかしたのはクマか!!!

鼻胃ぷさ・・・つうか、行動範囲は20~80平方キロとかだそうですから(゚∀゚)/

ラコタさ・・・婆の糞があんなに太くて大きかったら困るわ!!!11
2008.10.06 15:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ぽっぽさ・・・そう思うとホントに怖い。。(´Д`;) 連れて行けないなあ。。

リリーさ・・・まさか、木の上に居たのかも!!!!

みぃちゅけさ・・・ってどこでしたっけ?東海地方でしたっけ^^:
2008.10.06 15:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
うんこがあったら逃げなさいいいいいいいいいいいい
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~食われるわあああああああ
2008.10.06 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
熊はコメカミが弱いそうですので・・・ゆっくりと背を向けずに逃げましょう(゚ーÅ) ホロリ
2008.10.07 19:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
sary♪さ・・・太くてぐるんとなっているそうです(゚∀゚)/

お姉♪さ・・・もし木の上とかに居て、そこから木の実を落としてたら。。。。((((;ーДー))))

にけほしさ・・・実際逢ったら腰抜けるかも。。(´Д`;)
2008.10.08 00:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ちゅんちんMAX.jpさ・・・秋は危ないですね。。(´Д`;)

fujiazamiさ・・・なんかそういえば去年、そんな看板の記事アップしたなあ^^;

mamoさ・・・えええええ??居ますよ熊!!(゚∀゚)/
2008.10.08 00:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
よいよい☆さ・・・持ちませんて^^;。。つんつんはしましたが。(゚∀゚)/

みずちんさ・・・クマの注意サイト見たら、80キロ歩くって。。(´Д`;) 凄いですな。。

みゆさ・・・遭遇してたらここに記事アップできないです。。(´Д`;)
2008.10.08 00:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
タ菜さ・・・山のクマはみんな野生ですがな。。(´Д`;)

【白】さ・・・あんな感じで。。つまらなくて申し訳ない^^;

ilovemusic3355さ・・・今度は鈴持って行かなきゃ。。。(´・ω・`)・
2008.10.08 00:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
★★nonさ・・・後からじわりと来る怖さです(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジリ-さ・・・どんぐりとか食べ放題ですもんねー^^;

ヴィヴィんさ・・・カモシカとかではないそうです^^;
2008.10.08 00:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
asiapoliceさ・・・懐中電灯にラジオが付いてあるようなやつ持って行きますわ^^;

モアさ・・・つうか、この凹みを見に行くことでした^^;

rollcasterさ・・・朝とか夕暮れが危ないって書いてました(゚∀゚)/
2008.10.08 01:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
drivemycarさ・・・まだ、里まで降りてきたってことは聞かないです^^;

真由美さ・・・最近向こうはひいちゃんでいっぱいいっぱいなので。。(゚ーÅ) ホロリ

みずちんさ・・・そうなのよー。。向こうさんには気の毒ですが。。
2008.10.08 01:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みやこ701さ・・・く・・・食われるのか。。あれ。。。。((((;ーДー))))

ひげぽん☆さ・・・こめかみが弱いて。。。。どうやって攻撃するんですか^^!!!1
2008.10.08 01:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナ? says...""
セルフウバ捨てられをしにいってきたんでつね(゚∀゚)/
2008.10.08 08:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
うばってか、じいだけど。。(´;ω;`)ブワッ・・・
2008.10.08 12:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1138-921e12cd
該当の記事は見つかりませんでした。