【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

おかげさまでゆきちゃんも

ご飯食べるようになりました(゚∀゚)/

ご心配お掛けしましてありがとうございましたm(_ _)m。。。

 

病院で一晩点滴打ってたらだいぶ良くなったって感じで。

今はドライフードをパクパク食べています。あとはアレだ。。ンコしてくれればいいかな。。

 

夜はベッドに寝てるんだけど、朝になるとトイレの中で寝てる。。

紙の砂が暖かいのかなあ。。おしっこした後そのまんまうずくまってる。。。。。(´Д`;)

 

 

足に絡んでくるゆきちゃん。。
たまにニャーって言います。
 
 

今日は床屋さんに行ってきました。
 
ワシはいつも刈上げなんですけどね。
肩が超凝ってたので、カット3780円、
ちょっとしたマッサージもしてくれるとこで。。
 
帰ってきたら次男が
「あ、お父さんの後ろ頭、「り」って書いてある!」
 
( ̄д ̄) エー??
 

「り」。。。。。

       

。。。。。_| ̄|○。。。。

 

 

来週末、後ろ頭が「り」の人を

表参道とか銀座で見かけたら

声掛けてください(゚∀゚)/。

関連記事

73 Comments

直線屋 says...""
東京オフ開催の予感??
2008.10.25 20:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
り!!(゚∀゚)/
2008.10.25 20:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
★美都里★ says...""
何故に『り』なんだ(。-´ェ`-)ンー

2008.10.25 20:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
ゆきちゃんの体調が安定していると ホント安心します^^
他人事じゃないですものね・・・うちにも ワン ニャン チュンが・・・
2008.10.25 20:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
ゆきちゃん よかったですね~~~~~
それにしても お父さん り って・・・・
2008.10.25 21:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
サーフ says...""
「り」 いいですぅ~♪理性の「り」ですかぁ~?
2008.10.25 21:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
戻ってきたのね ゆきちゃん よかったね
2008.10.25 21:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
ゆきちゃん、お元気そうで何より(ノ´∀`*)
り (*´ー`*)ノ
2008.10.25 21:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
鼻胃ぷ says...""
点滴うってたんすか。でも自力でご飯が食べられるようになってよかったッスね。確かに食べても出ないのはかなり問題ですが・・。
2008.10.25 21:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
レッド2号 says...""
「り」はりんごの「り」?
2008.10.25 21:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
タ菜 says...""
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ほんま「り」って書いてる
2008.10.25 21:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
息子さんが撮影されたのですか^^
楽しいご家庭なのでしょうね♪
2008.10.25 21:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
来週末ですね。ここで待っています。
http://www.chabuya.com/mist/top_mist.html
2008.10.25 21:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
メルモ☆彡 says...""
ごはん食べれるようになったんですね~~♪

り!! ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008.10.25 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
Iron Heart says...""
ゆきちゃんが元気になって・・・・ よかったぁぁぁぁ~~!!

ではアッシも頭の後ろに何か書いてもらおうかなww
来週末、神宮で体育座りしてる人がいたら、僕です。。
2008.10.25 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
え?離婚 の り?キャーッ
床屋さんの割に高くないっすか?マッサージ料も入ってるのかしら?

ゆきちゃん・・・良かった良かった。
2008.10.25 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆに。 says...""
頭が「り」の人を探しに行きます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008.10.25 22:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナ? says...""
三つ目が通る?でも後ろに縦目はいやんwww

わたくしなら即効タダで美容院に駆け込みます。
私の中のプログレーてる人は刈り上げの「りぃー!」になりますたw

2008.10.25 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
東京ですかっ!?隊長とかとデートですか!?ヽ(゚∀゚)ノ
2008.10.25 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
fujiazami says...""
ホントだっ ひらがなの「り」ですね~^^
2008.10.25 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪@おカン says...""
明日渋谷で探します(`・Д・´)ノハイッ
2008.10.25 23:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ルナです☆ says...""
りwwwwwwwwwww^0^あはは、なんか粋だなぁ~~(・∀・)♪
2008.10.26 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
りっちの「り」ですね。奢って(。・ρ・)ジュル
2008.10.26 00:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
リンリン・ランランのり!(゚∀゚)/
2008.10.26 01:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
ゆきちゃんの続報ありがとうございます。
写真みてちょっと安心しましたが、した後そのままうずくまってるって・・・( ゚∀゚)


2008.10.26 01:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! り!!!

「り」 は、ともかく、ゆきちゃんが復活してよかった(´▽`) ホッ
2008.10.26 01:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
きらりんっ☆ says...""
ゆきちゃん、元気になって・・・よかったですね('▽'人)~ 
『リ』より他のモノにみえちゃった;;;(・・〃)>゛ポリポリ
2008.10.26 04:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
asiapolice says...""
ゆきちゃんは元気を取り戻して良かったですね^^
表参道や銀座の人混みでグレ子さんを探すとなると、「ウォーリーを探せ」より難易度が高いと思うのはオイラだけでしょうか?^^;
2008.10.26 05:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆よいよい☆ says...""
ゆきちゃん今度トイレ暖房をしてもらおうね^^
さっぱりした頭のりーさんってw
2008.10.26 06:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
mamo says...""
「の」 と書いた饅頭が沖縄にはあります
2008.10.26 06:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
toridosi☆ says...""
ゆきちゃん、元気になって良かった、良かった^^v
りって・・・、どんな頭皮してるの^^;;
2008.10.26 06:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
ゆきちゃん、トイレにいくのも大変なんだ。。。。疲れるのかな??
しかし、「り」とは。。。渋い 私は、頭のてっぺんは、にこちゃん大王です。。。。
2008.10.26 07:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
ゆきちゃん・・・・・・・そんな所で寝たら臭く(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもうちのぐれちゃんも究極に怖いと・・お便所に逃げ込んで終いに( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

Σ(`0´*)ヌォ「り」ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
2008.10.26 09:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
そんなところに隠れアイテム持ってるなんてさすがだあwww
2008.10.26 11:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
”り”、ウケました。。。^-^
2008.10.26 11:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
オイラも文字が隠れてるのかな^^
2008.10.26 12:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
ゆきちゃん元気になってよかった。
『り』・・・利・理・離・裏・里・・・・どの『り』でしょう^_^;
2008.10.26 12:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ルンルン♪☆ says...""
ゆきちゃん…大変でしたね。久々にブログを観たら…。回復して元気になったみたいで、本当に良かった。。。ホッ。
2008.10.26 12:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
深紅猫 says...""
一安心ですねぇ。にしても「り」うけました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2008.10.26 13:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゅんちんMAX.jp says...""
ほんとだ~りだ~~~wwwwwww

ゆきちゃん元気になってよかったねぇ(゜-Å) ホロリ
2008.10.26 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
良かったですねゆきちゃん♪
しかし・・・
「り」って^^;
刈り上げの仕方で問題があったんでしょうかね^^;
2008.10.26 15:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
@ぴのこ@ says...""
「り」だー!「り」だー!
ねえねえ、ニーサン。もしかして半袖Tシャツ?さむない?
2008.10.26 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
えば says...""
w(=^‥^=)w おぉー!! り、だ!!!!
2008.10.26 18:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
で、当然、モミアゲは、斜めにカットですよね(*≧m≦*)ププッ
2008.10.26 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
クロママ says...""
ゆきちゃん、ご飯もちゃんと食べて安定しているなら良かったです^^
あとは、、、ンチが出れば安心ですね^-^
「り」小さくてわからなかったのでクリックさせて貰いました・・息子さん(*^ー゚)b グッジョブ
2008.10.26 23:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
兵庫虹の会 says...""
ゆきちゃん ほんとよかったですね・・・(*´;ェ;`*)
ウンチ 早くでますように・・・ うちのワンコもかなりの高齢・・・
色々気をつけないとだめです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
2008.10.27 01:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
みの@横浜 says...""
ゆきちゃん、落ち着いたのですねー
って東京来るですか
飲みましょうよ
2008.10.27 02:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぱんちゃ♪ says...""
ぇ??頭皮にしわが寄るんですか???
2008.10.27 06:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさにゃ says...""
東京以外ででも探しそうですw
2008.10.27 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
プログリ子さんとでも改名しますか( ´艸`)ムププ
子供の発想には敵いませんね(´∀`*)ウフフ
2008.10.27 10:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
その昔、 トラ刈り というあだなの男子がいまして。髪型ゆえにですけれど。
学級会で
「ぼくのこと トラ刈り って呼ばないでくだたい!」
って涙ながらに訴えてたのを思い出しました。
2008.10.27 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
ゆきちゃん。
なにもかもが いとおしいですね。
年をとるということが こんなにいとおしいものだとは。
2008.10.27 13:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
りえねぇー says...""
アタシの「り」?wwwww
2008.10.27 14:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
直線屋さ・・・お休みの日がないと疲れるっしょ^^;

kerokuさ・・・まだ消えない。。床屋行って来ようかな(´┐`)

★美都里★さ・・・子供は自分の字があるので喜んでいます。。。(Ф_ゝФ) ププッ
2008.10.28 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
piano-さ・・・今度はお尻の方が。。(´;ω;`)ブワッ・・・

ヴィヴィんさ・・・髪洗ったら直るかなと思ったけど。。直らんかった。。_| ̄|○。。。。

サーフさ・・・年寄りの り かも。。(゚ーÅ) ホロリ
2008.10.28 12:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
キピィさ・・・ウンコが出てないんで病院に連れてったら。。。

みぃちゅけさ・・・今度は下剤のせいで。。。(´;ω;`)ブワッ・・・

鼻胃ぷさ・・・出過ぎになっちゃいましたヾ(´;A・`) (´;A:;.:... (´;:;....::;.:. ::
2008.10.28 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
レッド2号さ・・・床屋代、ただにならないかな^^;

タ菜さ・・・いまだに読めるって言われています(゚うω´。)゚。

花咲香さ・・・ボケたぐらいがちょうどいいです(゚∀゚)/
2008.10.29 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
アルファ☆さ・・・美味しそうですね。。そっか。。昼飯どうしようかなあ^^;

メルモ☆彡さ・・・今日はまた食べなくなりました。。(´Д`;)

Iron Heartさ・・・神宮まで歩いていけないなあ。。(Ф_ゝФ) ププッ
2008.10.29 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
マユミン・・・薬飲んだら今度は食べなくなってしもうた。。(´Д`;)

ゆに。さ・・・ほんとに来ますか^^?

マグナ?さ・・・仕事忙しくって駆け込めない。。(゚ーÅ) ホロリ
2008.10.29 00:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
あちゅみさ・・・タイ蝶今禁煙中だからさー。。飲みに誘うの申し訳なくて^^;

fujiazamiさ・・・カタカナのりかもしれません(゚∀゚)/

お姉♪さ・・・渋谷は日曜日の予定(゚∀゚)/デス
2008.10.29 00:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆ルナです☆さ・・・い・・粋なのか。。(´Д`;) そう思っとこう^^;

【殿】さ・・・ワシ以外みんなリッチの り です(゚∀゚)/

ドラさ・・・明日は卒業式だから~~
2008.10.29 00:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
★★nonさ・・・結局、下痢して食べるのが怖くなったのか、また食べなくなりましたがな。。(´Д`;)

【白】さ・・・今日もお尻を洗ってあげましたよ。。人間ウォシュレット^^ll

きらりんっ☆さ・・・何に見えるのでしょうか。。((((;ーДー))))
2008.10.29 00:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
asiapoliceさ・・・若者のメッカで建物撮ってるやつなんかいませんよ^^l

☆よいよい☆さ・・・この頭で原宿行ったらナウいかな。。。。(Ф_ゝФ) プッ

mamoさ・・・肉ってのじゃなくて良かったです(゚うω´。)゚。
2008.10.29 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
toridosi☆さ・・・頭皮っていうか、バリカンの使い方だと思うがな(´┐`)

ラコタさ・・・頭のてっぺんがにこちゃん???大王ってあられちゃんの???

みやこ701さ・・・床がうんこ臭いのよりはまだいいでしょヾ(´;A・`) (´;A:;.:... (´;:;....::;.:. ::
2008.10.29 00:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
rollcasterさ・・・ロルさんはどの面にでも出来るんですね(゚∀゚)/

drivemycarさ・・・これで今度は牛タンでも食べに行きますよ^^;

tony26さ・・・ここの床屋さん紹介しますよ(゚∀゚)/
2008.10.29 00:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みずちんさ・・・次男のりは2番目の理ですけどね^^;

☆ルンルン♪☆さ・・・そして今もまた。。(゚うω´。)゚。 。。。

深紅猫さ・・・まだ見えるのかちょっと見て貰おう。。ヾ(´;A・`) (´;A:;.:... (´;:;....::;.:. ::
2008.10.29 00:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ちゅんちんMAX.jpさ・・・それがねー。。また。。(´Д`;)

コタマチャン・・・刈上げ中に話ばっかりしてるからかなあ。。。。。。(´・ω・`)・・

@ぴのこ@さ・・・3日目の今でもまだ読めるって、まずいよね。。(´Д`;)
2008.10.29 01:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
えばさ・・・あああ り り 言うなあああヽヽヽヽヽヽ(`Д´)ノノノノノウガアアアア

モアさ・・・当然です。。テクノカットお願いしますとは言いませんが(´┐`)

クロママさ・・・ウンチは出ないと大変。。。出たら出たで大変。。ってことに(゚うω´。)゚。
2008.10.29 01:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
兵庫虹の会さ・・・早く黄門が閉じて欲しいですヾ(´;A・`) (´;A:;.:... (´;:;....::;.:. ::

みの@横浜さ・・・どの辺がいいですか^^?なんせ浦島状態で(゚うω´。)゚。

ぱんちゃ♪さ・・・バリカンのムラですようヾ(´;A・`) (´;A:;.:... (´;:;....::;.:. ::
2008.10.29 01:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
うさにゃさ・・・東京以外のとこにもたくさん行きたい所が。。(´Д`;)

くろ★るぅさ・・・つうか、子供じゃなくっても り に見えますやんか。。(´Д`;)

*月龍*さ・・・あだ名は(*´・д・)(・д・`*)ネーワシも嫌な記憶があるな。。。
2008.10.29 01:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
りえねぇーさ・・・チガウと思うな。。。。( ̄∇ ̄)ハッハッハ
2008.10.29 01:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
べる~が says...""
またまた訪問ありがとうです^^
り の文字に笑いました^^ゆきちゃんはうんPが出ないんですね。こっちの猫も膀胱炎に・・・今はすっかり回復しましたが。猫が病気になるとホント心配しますよね。
2008.11.09 09:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
もう、苦しみの無い世界に行ったので。。心配せずともいいかもしれません。。
2008.11.09 16:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1149-0262ed15
該当の記事は見つかりませんでした。