【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

虹の橋へ

こんなことわざわざ記事にするのも

心苦しいと思いましたが

皆さんに愛されたゆきちゃんなので。。

 

脱走徘徊のあと奇跡的に見つけられて

10/22に入院・点滴を受けて

元気に帰ってきて、ご飯も食べていたのですが

その辺りからウンコが出せず。。

 

頑張ったけど無理なようだったので

病院で出してもらったのでしたが

そのころからまたご飯食べなくなり

 

10月末に再入院・点滴

体温が低くなって寝てるだけに。。

家に連れてきてホットカーペットの所に

寝せてて様子を見ることに。

 

 

11/1日の夜、私が東京に来てた時に

家族の前で逝ったそうです。

 

2日夜に帰ってきた時には

ゆきに触ったら冷たかった。

肉球も白かった。

 

ベッドの周りには

ぬいぐるみがいっぱい置いてあって。

ゆきちゃんが寂しくないようにって

子供が置いたらしいけど

「ゆきが寝てるときにうるさいとアレだから」と、

悪いけどどかしました。。

 

昨日11/3日に火葬してきました。

共同墓地に納骨したけど、

安らかに眠ってくれ。

な。ゆき。

 

 

 

追記)

皆さんからの暖かいコメント

お気遣いホントに

ありがとうございます。

 

関連記事

83 Comments

オスマン三光 says...""
ああ・・・もうゆきちゃん日記も見れないのですね・・・・ご冥福をお祈りします・・・
2008.11.05 00:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
ご冥福をお祈り致します。
ゆきちゃんは、グレさんと暮らせて幸せだったと思いますよ。。(゚ーÅ) ホロリ
2008.11.05 00:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
謹んでご冥福をお祈りいたします。

2008.11.05 00:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
とうとうその日が来ちゃいましたか・・・。グレ子さん、看取れなくてさぞ残念だったでしょう。帰宅後の訃報、ショックだったでしょう。今は無理せず、気が済むまでゆきちゃんを悼みましょう。きっとゆきちゃんは家族みんなに可愛がられて、ブログでも愛されて、幸せに命を全う出来たんじゃないかな、と思います。
ゆきちゃん、安らかにね。PCの画面越しだけだったけど、和ませてくれてありがとう。^^
2008.11.05 00:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
MAT-TUN says...""
そうでしたか・・・
ゆきちゃん、安らかに眠ってください
2008.11.05 00:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
ご冥福をお祈り致します

ゆきちゃんの三毛の美しい毛色がとても印象に残っています
you tubeでグレ子さんの足元でじゃれるゆきちゃん、とてもおばあちゃん猫とは思えないような 甘えた姿で 観ていて微笑ましかったです^^

今頃虹の橋を渡ってる頃でしょうね・・・
2008.11.05 01:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
きらりんっ☆ says...""
ゆきちゃんを淋しがらせまいと・・・ぬいぐるみを添い寝させ、励ましてあげてた・・・
・・・子供さんたちの優しさ。
ゆきちゃんの病状を慮って・・・どかした、ご夫婦のあったかい気遣い。
最後までご家族の一員として看取られて、
ゆきちゃん、さぞや嬉しかったことと思いますし、幸せだったですね。。。合掌ッ☆
2008.11.05 01:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ilovemusic3355 says...""
お久しぶりです。
なんと・・・そうでしたか・・・。寂しくなってしまいますね。
遠い空から、ご冥福をお祈りしています。
2008.11.05 01:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
ご冥福をお祈ります。
どうか落胆しないでください。
2008.11.05 06:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
mamo says...""
お疲れ様でした
本当にお疲れ様でした
あたくしが知り合ってから6年ですか・・・・
お疲れ様でした
2008.11.05 06:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
にけほし says...""
ゆきちゃん、精一杯頑張って一生をまっとうしたのですね。
それを支えたグレさん一家もよう頑張りはったです。
ゆきちゃん、癒しをありがとう。
2008.11.05 07:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
一緒に過ごした時間が長い分、たくさんの思いがあるんだろうけど。。
痛む体から開放されて、今は空の上でのんびりやってると。そう思いましょ。。
彼女が家族に残したモノ、すごく大きいと思う。「慈しむことの尊さ」を
この看病を通じて、子供たちは身をもって感じ取れたでしょう。。

いつもいた存在が抜けた空洞はすごく大きいのだろうけど、この家族の一員でいれた
ゆきちゃんは、最高に幸せだったよ^^きっと。
2008.11.05 07:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
yu--yu says...""
とても幸せな猫ちゃんでしたね。
しばらく、ゆきちゃんのいない空間がたまらなく淋しいでしょうけど、
ご家族で乗り越えてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。。。
2008.11.05 07:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
ゆ・・・・ゆきちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう会えないのね。ここで・・・・・・・・
涙が止まりません。
ゆきちゃんは皆に愛されて大事にされて・・・・・・・
安らかに眠ってね。ご冥福をお祈りすると共にぐれこさんや家族の皆さんの
心痛をお察しします。
寂しくて哀しくて耐えられないだろうけど・・・どうかペコリ(o_ _)o))
2008.11.05 07:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
ああ・・・
心からご冥福をお祈りさせていただきます。。。

ゆきちゃんありがとう!
2008.11.05 07:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
ご冥福をお祈り致します。
ゆきちゃんはいい家庭に住んでたと思います。
2008.11.05 08:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
goma8205 says...""
ペットを飼う以上こういう事は避けられないとはいえ・・・・・・・
ご冥福をお祈りいたします
2008.11.05 08:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
@ぴのこ@ says...""
ご冥福をお祈りいたします。
献杯させていただけて、うれしかったです。
2008.11.05 10:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
えば says...""
ゆきちゃん、ご苦労さまでした。ご家族に愛され幸せな猫さんでしたね。
ウチのみーちゃんと天国で逢えたかな・・・
ご冥福をお祈りいたします。
2008.11.05 10:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
サーフ says...""
えっ!? ゆきちゃん・・・ 

ゆきちゃん 脱走・徘徊した時、自分の寿命が分かってたような気がします。
グレちゃんとは、もう4年の付き合いになりますね。ゆきちゃんのイラストを見てゆきちゃんファンになり、自分のうちの猫のようでした^^ 謹んでご冥福をお祈りします。
猫って、亡くなっても魂は家についているって話をよく聞きます。今までのようにグレ家を見守っていてください。
2008.11.05 10:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
ゆきちゃん、幸せな一生でしたね。
また、生まれ変わったら、グレ子さんちの猫ちゃんになってね。
きっと近い将来、姿を変えてやって来ます。

2008.11.05 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
今までありがと^^
2008.11.05 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
ゆきちゃんのイラストが縁でトーチャンと知り合えたので、寂しいです・・・
きっとゆきちゃんは、トーチャンに亡くなる瞬間を見せたくなかったんじゃないかな。なんて勝手な想像してます。ゆきちゃん、いままでありがとう。
2008.11.05 12:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
プログレコさんのお家族が、どんなにゆきちゃんを大切にしておられたか、ひしひしといつも感じていました。
いつかはくるお別れですが、ゆきちゃんも幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
2008.11.05 12:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
亡きピピンもそうですが。
今は、神様の記憶という名の心地よいベッドでぐっすり眠ってるんでしょうね、ゆきちゃん。

ゆきちゃんと過ごした日々からもらった、ゆきちゃんの愛・優しさ・喜びを、
生きてる者がこれからに活かすことで、
この先もゆきちゃんと一緒に生きていけるものかなぁと想います。
わたしもゆきちゃんと知り合えて、アィをかわいがる気持ちに温かみが出ました。
ゆきちゃん、大好きよ。 ずっとずっと、ありがとうね、ゆきちゃん。

2008.11.05 13:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
えいちゅん says...""
そうですか・・・つらいですね。。。

ごめんなさい。今、ショックで言葉が見つかりません。

2008.11.05 13:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ダンサー says...""
ゆきちゃんのイラストのファンでした。 
ゆきちゃん愛されていたもの。 ご冥福をお祈りいたします。
2008.11.05 13:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
大往生でしたものね。安らかに眠ってくださいね、ゆきちゃん!
2008.11.05 13:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
なんて頑固な猫なんだと。
死に場所を選べない代わりにご主人様の居ないときに。
そういうところに威厳と気品を感じますが。
ご冥福をお祈りいたします。
2008.11.05 13:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
みーにゃんこ says...""
タイトルでもしかして?と思いましたが そうでしたか・・・。
また一つ 命の尊さを教えて頂きました。
安らかに眠ってね。ゆきちゃん。
2008.11.05 16:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
Jazzy says...""
安らかな眠りに、ゆきちゃんも感謝していると思います。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
2008.11.05 17:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
asiapolice says...""
ご冥福をお祈りします。
これだけ愛されたゆきちゃんは幸せだったと思います。
2008.11.05 17:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナ? says...""
題名でなんだか・・・と見たくないような感じでしたが。やっぱり・・・

同じ老猫を持つ身としてとてもつらいです。ゆきちゃん、おつかれさま。

2008.11.05 18:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
ある程度前兆があったとはいえ、やはりその日が来ると辛いですよね。
ゆきちゃん安らかに┏○
2008.11.05 19:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
深紅猫 says...""
(゚うω´。)゚。
2008.11.05 20:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
うん…。
2008.11.05 20:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
レッド2号 says...""
さみしいですねえ。思い出しますよ。いろんなこと。。元気だしてね。動物を飼うと子どもたちには、命の重さを学ばせるとてもいい経験になります。ゆきちゃんのおかげですよ。
2008.11.05 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ルナです☆ says...""
・・・・・・・・・ゆきちゃんのご冥福を心よりお祈り致します;;
寂しくなっちゃったね;;
でも楽しかったことと一緒に
苦しかったことや悲しいことも全部含めて思い出なんだよね;;だって・・
ゆきちゃんもグレ子さんの家族のみんなも独りじゃなかったんだもんね;;
いつもいつも繋がってたんだよね・・・そして
きっとこれからだってずっとずっと
繋がってるんだよ。。。
2008.11.05 21:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
★美都里★ says...""
ゆきちゃどうか安らかに・・・ご冥福お祈りいたします・・・
クロのコト思い出してしまいました・・・

2008.11.05 22:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
ご冥福をお祈りします。
人間に見守られて亡くなる猫は少ないはずなのですが
グレ子さんの家で看取られてなくなることを選んだのでしょうね。
2008.11.05 22:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
愛する家族との別れは辛くて悲しいですね。。。
私も2匹ほどにゃんこを見送りましたが
冷たくなった体を触った時には。。。何とも言えなかったです。。。
ゆきちゃんのご冥福をお祈りしています
2008.11.05 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
寂しくなっちゃいましたね・・
コタマもココでゆきちゃんのイラストがとっても気に入り足繁く通うようになったのに・・
寂しくなります・・(┯_┯) ウルルルルル
最期に立ち会えなかったことはきっと心残りだったかもしれませんが、
きっとゆきちゃんはとってもしあわせだったと思います・・・
遅くなりましたが、ご冥福をお祈りいたします・・・
2008.11.05 23:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
fujiazami says...""
前に河原に行ったのは、やっぱり悟ってたからなんでしょうかね・・・
ゆきちゃんとっても愛されてるかんじがしたので
幸せに生きられたのではないでしょうか・・
2008.11.05 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
ゆきちゃんもがんばったねー
愛してもらった家族と一緒でよかったね。
きっと満足してるさー。
2008.11.06 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
ゆきちゃん・・・・・
ゆきちゃん、いままでありがとね。。。。。
2008.11.06 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
GOT'S says...""
ゆきちゃんは幸せだったでしょうね・・ どうぞ安らかに。。
2008.11.06 00:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
メルモ☆彡 says...""
ゆきちゃん・・・・。(´;ω;`) 


2008.11.06 00:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
鼻胃ぷ says...""
こんだけ家族に愛されて幸せでしたね・・俺も動画とか写真で癒されました
2008.11.06 01:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさにゃ says...""
こういう時が一番悲しいです(´;ェ;`) 
これからは空の彼方で病にかかることなく、幸せに暮らしますよ。
2008.11.06 08:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゅんちんMAX.jp says...""
ゆきちゃん・・・(´;ω;`)ウッ
がんばったね・・・・天国できっと元気に遊んでるよ(´;ω;`)ウッ
2008.11.06 09:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
風来のkazrin says...""
ゆきちゃん…旅立ってしまったんですね。ここでお会いする程度の私でさえ、もうゆきちゃんに会えないと思うと、グッとこみ上げるものがあるくらいですから、グレ子さんの心中はさぞや…と、お察しします。みんなに愛されて、ゆきちゃんは幸せでしたね。
2008.11.06 11:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
yummy0217 says...""
ペットと言えども家族ですものね・・・寂しくなりますね。
ご冥福をお祈りいたします。
2008.11.06 13:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
りえねぇー says...""
タイトルにグっときちゃいました。
ゆきちゃん安らかに~☆
2008.11.06 14:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
こんなに愛されたゆきちゃんは、とても幸せ者でしたね。。。 ゆきちゃんは、ここにいなくても、こころが繋がっているから。。。
今世で大切にしてもらった子は来世でも大切にしてもらえるんですって。
ゆきちゃんしあわせ☆
2008.11.06 17:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ジリ- says...""
そうでしたか 寂しくなりますねグレ子さん
2008.11.06 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008.11.06 20:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
のう says...""
この生地を呼んで愛犬がなくなったときのこと思い出します、
大往生で温もりをありがとうって感じの気持ちを時々思い出します。
2008.11.06 22:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪@おカン says...""
(`;ω;´)
2008.11.06 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
。さいたね。 says...""
そっか。。。逝っちゃったかゆきちゃん。。。
2008.11.07 00:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
(。?ˇω?) ??~
2008.11.07 01:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆よいよい☆ says...""
よくがんばったね、ゆきちゃん。
虹の橋の向こうで、思いっきり遊んでください。

うちのタマを見かけたら仲良くしてください・・・。
2008.11.07 15:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
みえぞう says...""
大事にされていたグレ子さんに、最期見られたくなかったのかなぁ・・・(´;ω;`)
2008.11.08 01:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
最後の写真・・・?凛とした横顔ですね。カーソルでなでなでしました。(*´-`*)
2008.11.09 19:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
クロママ says...""
タイトル見た瞬間、、心臓が痛かったです;;
頑張っていたのに、、、残念でなりません。。プログレ子さんも心にぽっかりと穴の開いてしまったような感じでしょうが、、お力落としをなさいませんように。。
ゆきちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします   ありがと、、、ゆきちゃん。
2008.11.09 23:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
タ菜 says...""
そっか~ とうとう旅立ってしまったんですね
もうこれで苦しい思いをしなくて済むね
グレ子さんに大事にされて楽しい日々を過ごしたからきっと安らかな最期だったのでは・・・?
あまり気を落とさずにね・・・天国でゆきちゃんもそう願ってると思うので・・・
2008.11.10 20:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
みゅうりゃあ says...""
魂が肉体から離れただけ・・・・・・
ミーちゃんが死んじゃったとき、泣きじゃくる私に言ってくれた姉の言葉を思い出しました

2008.11.11 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
味噌max says...""
えーと、数日前からこの記事は発見していたのですが、何も書き込めなくて。すみません。
私は天国とかあの世とか信じませんが、皆さんから愛されたゆきちゃんですから、みんなの心の中にまだ生きていると思うのです。何が言いたいのかアレですが、ゆきちゃんに感謝。
2008.11.11 19:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
豚骨姫 says...""
どうぞお力落としのないように…
ご冥福をお祈りいたします。
2008.11.11 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
みの@横浜 says...""
しばらく拝見していない間に…
徘徊があって帰ってこれて、よかったなあって思ってたのに…

毎日遊びに来ていた猫がぱったり来なくなって
野良だから最悪の状態を考えていて
それだけで辛くて辛くて記事にすることができないでいました
ぐっと堪えてお別れの報告をして頂けて
グレコさんは強いなと感じました
お別れを言わせて頂けてありがとうございます

ゆきちゃん、会うことは叶わなかったけどずっと大好きだったよー

2008.11.11 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
誌京 says...""
そうですか。。。
ゆきちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2008.11.12 16:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
Django64 says...""
コメント遅くなりましたが・・・・寂しいですよねぇ・・・家族同様だっただけに。
でも本当に愛されて旅立ったゆきちゃんは、プログレ子さんたちに飼われて幸せだったと思います。
2008.11.13 01:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
ゆきちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2008.11.13 09:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
兵庫虹の会 says...""
ゆきちゃんのイラストに惹かれて訪問するようになりました。
家族の一員として愛されて その姿に癒されているコメントがいつも とてもステキでした。
一番心地よい場所でゆきちゃんは天国に旅立ったのですね
どうか お力落しのないように。


2008.11.13 14:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽんた says...""
ゆきちゃんに会いにくるのが、とても遅くなって本当にごめんなさい。
今頃お空でグレ子さんを見下ろしながら尻尾をパタンパタンとさせているのかな。
どうか安らかに。。。
2008.11.20 00:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆに。 says...""
ここの記事だけ見落としてましたil||li _| ̄|○ il||li
ゆきちゃんのご冥福をお祈りします。
虹の橋のふもとで元気いっぱいで遊んでいるかなぁ。
2008.11.21 13:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミユキチ。 says...""
1ヶ月前までは元気だったんですよね。

ゆきちゃんのご冥福をお祈りします。
2008.11.24 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
うらりす says...""
そっか・・・今頃この記事読みました。遅くなっちゃったけど。
ゆきちゃんとトーサンたち 出会えて幸せだったね。
虹の橋 いいなぁ うちのぴぃちゃんもそこで一緒に遊んでるといいなぁ。
2008.11.30 02:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
お休みしている間にこんな事になっていたのですね・・・・゚・(つД`)・゚・ 
ご家族に大切にされきっとゆきちゃんは幸せな一生を送られた事でしょう・・・
私達にもたくさんいろんな事を教えてくれたゆきちゃん、本当にありがとう。
そして安らかに眠れる事をお祈りします・・・

2008.12.03 13:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
うっ・・・今更気付きました・・・。
僕が飼っていた犬は10数年でしたが、つらいものがありますよね。
生命が無くなるって、体温を感じないときに凄く事実を突きつけられる気がします。
僕の犬は家族だけが可愛がってましたけど
グレ子さんちの猫ちゃんは、みんなに愛されて幸せだったでしょうねえ・・・。

2008.12.18 19:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
★JAZZ says...""
ごめんねー! プログレ子さん (--)
今頃 気がつくなんて・・・。
ゆきちゃん もう虹の橋を渡って遠くに旅立ったのですね。
寂しいですね。 フロフが しょんぼりされていますが、大丈夫ですか?

ゆきちゃんの面影は、私の心に深く残っています。
ペーソス溢れる素敵なお写真も大好きでした。
きっと今頃は、天上から こちらを眺めて、
楽しかった日々を思い出して お仲間に語っているのかも・・・。
ゆきちゃんは プログレ子さんのような方と一緒に暮せて幸せでしたね(^ー^)


ご冥福をお祈りいたします 

 合掌

2008.12.18 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
らおだー says...""
あっっ・・・
グレグレのにゃんこだったけど、このブログを通してみんなのにゃんこだった気がします。寂しいです。でも、色々おもしろい話題を提供してくれてありがとう。ゆっくり眠ってね。
2009.03.30 20:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
snowgura says...""
あううううううううううう

古い話ではあるだろうけど、今さら、だろうけど
泣いちゃいました。うちも老犬がいるのです

しかも、にゃんこの絵がめちゃくちゃかわいかったです
愛情たっぷりでなけりゃあんな絵はかけません!
また絵を描いてください^^写真より才能あります (* ̄m ̄)プッ 
2009.06.04 09:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
screamteam says...""
しばらくインしても回ることができずに、久々にこちらに来て、
12月のお引越しの記事に「ゆきちゃんの写真をみると奥様が泣く」という書き込みをみて、、まさかと思い過去ログを探しこの記事を拝見させていただきました。
、、、一年も前にお亡くなりになっていたのですね、、気づいてあげられなくてもうしわけないです。。

2009.12.26 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1154-c91cf0dd
該当の記事は見つかりませんでした。