【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

おおーれたーたーばこーのおーすいがあらでええー


 

ワシの悪いくせって、

やらなきゃあいけないことを、放ってしまうことなんだろうなあ。。

。。(´Д`;)

 

送んなきゃ送んなきゃ。。とか思ってて

途中まで用意して

放ってしまう。。

 

やらなきゃやらなきゃと思いつつ、

結局かじっただけで放ってしまう。。

 

そういえば小学校卒業時の先生からの寄せ書き

何故か忘れないで、それだけ覚えてるなあ。

「グレ子君 ケッツ軽い方が 得するよ!」

 

直さなきゃあ直さなきゃと思いつつ、

結局放っちゃうのね。。(´┐`)

仕事も色々あって凹み中ですし。。。

 

そのくせこんな記事とかは、すぐアップするのにな。。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

追記)

よく考えてみると、

くせじゃなくって性格か。。(´┐`)

関連記事

69 Comments

あちゅみ says...""
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
忙しいのですね(*ノωノ)
2008.11.30 18:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
いや。。こんな性格だと、ヤフオクとかはやれないだろうなあ。。。。。。。。。(T∇T;)ハッハッハ
2008.11.30 18:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
A型でしたっけ?ねぇ・・・・w
2008.11.30 18:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.11.30 18:36 | | # [edit]
マグナ? says...""
お父さん!題名の内容が古すぎてわかりません!!ww
2008.11.30 18:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
鼻胃ぷ says...""
俺はムラッっ気あるのでヤルキあるときは早いのですが・・・へこんだら埋めて元通りにしましょ。豆意識CTL+マウスホイールで拡大縮小がデキルデス。
2008.11.30 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
fujiazami says...""
お歳暮の季節ですね~っ
2008.11.30 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
B型と違いますか?B型て早いかドンケツかどちらかなんですよ。人並みじゃない(-_-;)
2008.11.30 19:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
マリアンヌ says...""
私もそうやって雑誌が溜まっていったり、ホコリが溜まっていったり‥‥
2008.11.30 19:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
産地直送の果物がまだ届きませんが?
2008.11.30 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
(´;ェ;`)ウゥ・・・耳が痛い><
2008.11.30 20:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
いやいや・・・みんな一緒でしょ^^!
2008.11.30 20:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
私もギリギリになってから慌ててするほうです^^;
2008.11.30 20:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
えば says...""
中条きよし????
2008.11.30 21:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
いますいます、そんな人。 ここにも一人、σ(o^_^o)・・・・^^;
2008.11.30 21:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪@おカン says...""
あなたぁ~~のぉ~~~うそがぁ~~~わかるぅ~のよぉ♪(*´ェ`*)ポッ
2008.11.30 21:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
わかる。。。Bがたですか?
2008.11.30 21:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさにゃ says...""
試験の前に掃除に夢中になったりする病ですよねwww
2008.11.30 21:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
mipotta says...""
わかります、わかります。
私も懸賞のはがきを書くまではいいけど、ポストに出しに行けない。。
2008.11.30 21:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
そう言えば、写真がまだ・・・・・・・・^^;
2008.11.30 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
cururuくらいまめにやれば大丈夫!
2008.11.30 21:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
仕事は色々ありますよね。。。
2008.11.30 22:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
jun says...""
私も今日、仕事でヤラれまいた(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

2008.11.30 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
akakad says...""
肝心なことほどめんどくさいもんですね
2008.11.30 22:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
むむ、ライバル会社の箱を使うのですね。。。
2008.11.30 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
オイラは最近クルルにインしてもみんなのとこ訪問できずウトウトすることが・・・・
2008.11.30 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
私も大概が中途半端なままですよ。。。
2008.11.30 23:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ree姫 says...""
この記事アップするなら・・・((´∀`*))ヶタヶタ
2008.12.01 01:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
★美都里★ says...""
((*´∀`))ウキャキャクルル続けられるなら♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008.12.01 07:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
わてもヤフオクは性格的に無理('A`)
2008.12.01 08:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
(≧m≦)ぷっ!
2008.12.01 08:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
toridosi☆ says...""
で、そのゆうパックはどうなったのでしょう?^^;
2008.12.01 09:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
中条きよしはカッコイイ。お色気ムンムンでむせ返りそうです。
お互い色々あるわね・・・シクシク

2008.12.01 09:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
そんなことしたら ヤフオクで「非常に悪い」がつきまんがな(=;ェ;=)

2008.12.01 12:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
りえねぇー says...""
まだ家にあるとか?w
2008.12.01 12:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
yummy0217 says...""
私も耳が痛いww
あ・・・思い出した・・・1つ香典送ってないのがあるww
2008.12.01 12:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
ヤフオクは相手のいることだから大丈夫かもしれませんよ?(*´ェ`*)ポッ
2008.12.01 14:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
あー says...""
やらなきゃいけない事っていうのは実はやりたくない事であるからして結局放置になってしまうのであって・・・・←私の事です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2008.12.01 14:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
ケッツがとても気になるのですがw
2008.12.01 18:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
深紅猫 says...""
あー耳がイタイ・・・放置するとずーーとそのまんま( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008.12.01 19:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
?Merumo? says...""
私もやらなきゃいけない事放ってしまう人です^^;
2008.12.01 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
VELO says...""
カミングアウトですね。しかし実感こもってます。3つ後の魂百までですね。
オイラはよく先生に、「協調性がない」と言われていました。^^;;
2008.12.01 21:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
まいどあり~♪
早く荷造りしてね~w
今年は山形行かないけどwww
2008.12.02 09:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
バーボー says...""
グレさんと全く同じ雰囲気を持つバボです。
記憶をさかのぼると・・・ 幼稚園の毎月書かれる先生からの言葉に、「最後まできちんとやりとげましょう」「自分でちらかしたおもちゃはきちんとお片づけしましょう」「お友達を使わず頼らず自分の力で・・・」とかなんとか・・・。 全然直せず大人になっちまいました。あ~ 誰か、この机の上の雑務、やってくんねーかなーーーー
2008.12.02 13:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
蟹の味噌汁 says...""
ケツに火が点かないと動けないんですよね(゚∀゚)/
2008.12.02 13:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ぽっぽさ・・・A型です。。(´┐`)

☆アルファ☆さ・・・この人、渋く年を取っていますね(´┐`)

マグナ?さ・・・ウソ付くとハリセンボン飲ますよ(´┐`)
2008.12.03 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
鼻胃ぷさ・・・相手があることなので中途半端のままです(´┐`)

fujiazamiさ・・・コレはお歳暮でもお中元でもないんですけどね(´┐`)

みずちんさ・・・絶対B型ではありません(´┐`)
2008.12.03 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
マリアンヌさ・・・それはもう基本中の基本です(´┐`)

直線屋さ・・・ウチにも届いていませんが(´┐`)

みやこ701さ・・・君はちゃんとやることやってるでしょ(´┐`)
2008.12.03 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そんなものですよね^^
自分のやりたい事は早いのにそうでもないものは後回し・・・( ´艸`)ムププ
2008.12.03 13:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
兵庫虹の会 says...""
いかに手を抜き人に頼るか・・・あきらめの速さはピカイチで!
それが私の人生です・・・  向上心 一体どこに捨ててきたのやら♪
2008.12.03 14:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
うらりす says...""
どうやったら吸殻の折れ方で嘘を見破れるのだろう・・・知りたい
2008.12.03 14:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
オスマンさ・・・みんなブログに逃げてるわけでは無いですよね。。(´┐`)

花咲香さ・・・ギリギリが過ぎてもやらない人はどうしたら。。(´┐`)

えばさ・・・必殺です。。(´┐`)
2008.12.04 12:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
いま 3つ入札あるから そろそろ梱包しとかんとアカン(=^_^=)

2008.12.05 11:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
★★nonさ・・・みんなそうだけど、私のは度が過ぎてるってことか(´┐`)

お姉♪さ・・・ウソはいけないと子供に教えています。。(´┐`)

ラコタさ・・・違いますて。。(´┐`)
2008.12.05 12:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
うさにゃさ・・・掃除中にマンガ本を見つけるタイプ。。(´┐`)

mipottaさ・・・有効期限切れのんがたくさんありますね。。(´┐`)

モアさ・・・うあああああ。。。どこに行ったんだろう。。CD(゚うω´。)゚。
2008.12.05 12:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【殿】さ・・・もう凹んじゃって。。それも無理かも。。(´┐`)

drivemycarさ・・プラスに持っていきたかったんですが。。(´┐`)

junさ・・・信頼されていないと辛いですよね。。(´;ω;`)ブワッ・・・
2008.12.05 12:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
akakadさ・・・そうそう。。肝心なことが致命的になります(´┐`)

ssurさ・・・会社ではそちらのを使っていますので。。(´┐`)

tony26さ・・・子供と一緒に寝てしまいます。。(´┐`)
2008.12.05 12:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
sary♪さ・・・サクサクやれる人が羨ましい。。(´┐`)

ree姫さ・・・そうなのです。。そうなのですが。。(´┐`)

★美都里★さ・・・コレだけは私の糧なので。。(´┐`)
2008.12.05 12:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
kerokuさ・・・勝手な評価が付いてしまうのはどこぞも一緒ですか。。。。(´Д`;)

ヴィヴィんさ・・・笑い事ですまんのさー。。(´┐`)

toridosi☆さ・・・まだあのままですよ(´┐`) (つげ落ち)
2008.12.05 12:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
真由美さ・・・やはり去年で辞めておけばよかったわ。。(´┐`)

ドラさ・・・(゚うω´。)゚。そうですよねそうですよね。。

りえねぇーさ・・・まだまだありそうかも。。甘えてるんかも(´┐`)
2008.12.05 12:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
yummy0217さ・・・(゚うω´。)゚。そんなこと言ったらワシもっと。。。。

あちゅみさ・・・全然知らない人だったら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー すぐ。。

あーさ・・・ワシはまだいいかなと思ってしまう悪いやつです。。(´┐`)
2008.12.05 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆ひげぽん☆さ・・・尻を軽くしなさいってことですよう。。(´┐`)

深紅猫さ・・・耳も痛いし胃も痛い。。キリキリ(´┐`)

?Merumo?さ・・・何とか自己啓発しなきゃあですかね。。(´┐`)
2008.12.05 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
VELOさ・・・それでも今は言われていないんですね?(´┐`)

rollcasterさ・・・なんだ。残念。。。来れる時は教えてください(´┐`)

バーボーさ・・・うちの子供も一緒です。。あー親子だからか。。(´┐`)
2008.12.05 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
蟹味噌汁さ・・・火が付いても動きません(´;ω;`)ブワッ・・・

くろ★るぅさ・・・人間の佐賀ですかねえ。。コレに勝った人が上に行くのかな。。(´┐`)

兵庫虹の会さ・・・頼れる人を見つけなきゃいけませんね。。(´┐`)
2008.12.05 12:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ネイサン・・・火をつけてすぐ消した、長く折れたタバコがあると、大凶とか。。(´┐`)

ドラさ・・・マメですねえ。。というか、そうしないと評価が悪くなるのですね。。(´┐`)
2008.12.05 12:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
うらりす says...""
そんなもったいないシケモクは拾って吸ってしまいそうですw
2008.12.05 17:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
たばこが懐かしく感じられるってのはなんだろ。。。吸いたくなって来たか(´┐`) ワシ
2008.12.06 01:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ダンサー says...""
σ(=^・ω・^=) ミィ? もやらなきゃいけないことがいつも後回しになってしまう。
ぎりぎりで あせりまくりの日々です><。 ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(PД`q。)・゜・
性格を直さなきゃ・・・
2008.12.07 11:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ダンさんもケッツ軽く行かないと。。(´┐`)
2008.12.07 21:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1174-388dda45
該当の記事は見つかりませんでした。