【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

キター━━━━━((´;ω;`))━━━━━!!!!

 
ボールで遊んで
しっぽで遊んで
 

昨日の帰りに、卵と牛乳の特売の日でもあったので^^;
貼ったチラシがどうなったかなーって、スーパーに見に行った所、
 
一枚、も切られていました(゚∀゚)/
 
アパートに戻って、猫トイレの掃除をしていると
ケータイに電話が
キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 
 
「仔猫欲しいんですが、まだ大丈夫ですか^^?」
「はい。。大丈夫です(゚∀゚)/」
 
「2匹欲しいんですけど^^」
「。。あ。。はい。。だ・大丈夫です(’∀’;)。。」
 
「今からでもいいですか^^?」
「。。じゃあ□□で待ち合わせましょう。。(´Д`) 」
 
 
「お父さん決まったの?」
「。。うん。。2匹欲しいんだって」
「えー?。。(´Д`;) 。。いつ?」
「。。今から連れて行く」
「えー?。。。(TдT)もう?」
「あと10分後。。」
「じゃあ、連れて行くまで一緒に遊ぶ。。。(´;ω;`) 」
 
つうことで、子供達と一緒の写真とかもほとんど撮れないまま
こげ茶三毛♀2匹は、お嫁に行きました。。(゚うω´。)゚。
 
 
「こんばんは。。はじめまs」
「あらー。。○○君のお父さん!」
 
「あ。。保育園で一緒だったお母さん。。」
 
 
ドンダケセマインダカ。。(´┐`)
関連記事

69 Comments

goma8205 says...""
顔見知りの方に貰われていくのですね
近況聞けるからいいじゃないですか(^^;)
2008.12.17 12:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆに。 says...""
里親さん見つかってよかったですね(*´ェ`*)
2008.12.17 12:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
よかったですね。
こちらの方のドキュネント番組で、プログレ子さんのように捨てられた動物達のことを
「捨てないよう」ビラでよびかけたりしている写真家(まだ放映していないので詳しいことはわかりませんが)らしき人のことが取り上げられていました。
すぐ行動できるプログレ子さん。わかっていても中々できないことをされてます。
尊敬します。
2008.12.17 12:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
お子さんたちも後ろ髪引かれる思いですね。でも里親さん見つかって良かったネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
で、残りの茶トラはグレ子さんちで飼うの?^^
2008.12.17 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
保育園で一緒だったお母さん家が猫カフェになるのには時間がかからなかったw
2008.12.17 12:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
あー says...""
良かったじゃないですか~♪ でも一匹が・・・(つД`)

2008.12.17 12:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
えいちゅん says...""
里親さんがみつかって嬉しいけど、別れはツライ。。。複雑ですね。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
子供さんの声が入っていますね。*^^*
2008.12.17 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
toridosi☆ says...""
猫可愛いなぁ、飼いたいなぁ・・・って、グレ子さんのブログを見た三男。(同居の義母が猫嫌い)
里親が見つかって良かったですね^^
2008.12.17 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
きらりんっ☆ says...""
3匹のうち2匹って言うのも、仕方ないことだけど、;;;つらぃですね。。。
だけど・・・、グレ子さんに出逢えたから3匹の運命も変わったんですよね゛☆☆☆゛
残り仔猫ちゃんにも、福が、やってきますよぉに♪♪(-人-)
2008.12.17 13:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
レットマサー says...""
プロたん 良かったですね 寂しそうやけど大丈夫ですよね(。-`ω-)ンー?
2008.12.17 13:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
23 says...""
目がカワイイぞ~^@^ 新しい主人に可愛がってもらって幸せになるといいな~^3^
2008.12.17 13:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
kの葬列 says...""
はじめまして、里親さんが見つかってよかったですね

それより、写真の3匹ともよくこっち見てくれましたね!!
私のところの猫は、なかなかカメラ目線してくれないので、見入ってしまいました
もう一匹の里親さんも早く見つかるといいですね
2008.12.17 13:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
バーボー says...""
うおおおー よかったですね、それも一度に2匹も。
にしても↑この仔たち可愛いすぎますよ。大事に育ててもらえることでしょう。
あと1匹・・・ グレさん家、決定か??あは。
2008.12.17 13:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
(´;ω;`)よかったザンス
2008.12.17 14:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
お目目くりくりで、可愛いですよねぇ^^
急に居なくなってお寂しいでしょうが、一安心ですね。
2008.12.17 14:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
おお~とりあえず2匹は行き先決まってよかった~^^!
2008.12.17 14:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
お知り合いならよかったじゃないですか(*´ェ`*)
2008.12.17 14:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
MAT-TUN says...""
3匹ともカメラ目線だ!猫にめがない坂本龍一が見たら泣いて喜びますよ。良い結果で、ほんと良かったです^^

2008.12.17 15:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
どうせなら茶トラも連れてっておくれよぅ。1匹だけじゃ可哀相な気が・・・シクシク
でも、良かった。本当に良かった。神様はいるんだな。泣けてくるぜ。

2008.12.17 15:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
兵庫虹の会 says...""
飼い主さん見つかってよかったですねー^^
それも知人なんてw
気になれば会いに行けちゃう距離ですね♪
2008.12.17 16:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
あああ~~~~~~よかったね^~~~~~
しかも知り合いにもらわれて~~~~~
今さ 結構 偽装っていうか 里親詐欺見たいな話も聞くし。。。かなり心配してたですよ。
あと1匹は 女の子?
2008.12.17 16:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
あ・・・男の子が残ったのかな?
2008.12.17 16:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
お知り合い&ご近所さんなら安心ですね^^ しかも2匹一緒なんて心強い♪
でも残ったチビちゃんとご自身がチョッピリ淋しい微妙な心境なんでしょうね・・・
やっぱり最後の子はプログレ子さんチの子になりますか(´∀`*)ウフフ
2008.12.17 16:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪@おカン says...""
あぁ。。。なんとも言えない可愛いお顔(*´ェ`*)ポッ
お知り合いが嫁ぎ先なら安心ですね
2008.12.17 17:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
asiapolice says...""
良心的なお知り合いの方で安心できますね^^
2008.12.17 18:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
”(*>ω<)o"クーーッ可愛い可愛いけどさよならなんだね。
二匹兄弟で飼ってくれるのかあ・・・・・・
よかったなあ・・・・茶色い子可哀相だけどさすがに三匹は・・・・・
めんこい子だからすぐに貰い手ついたねええw
茶ッ子も大丈夫だよ。。。。。。
2008.12.17 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
にけほし says...""
里親さん見つかって本当によかったです(´;ω;`)
ああ、こんな温かい気持ちになったのは久しぶりです。
2008.12.17 18:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
よそんちの奥さんとぬこデートかぁ
いいなぁ~
2008.12.17 19:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
妖精よりかわいいです(*´ェ`*)ポッ
2008.12.17 19:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
おじゃまもち says...""
よかったです。
猫は人に望まれてそこにいる存在だと思ってますので・・・・

望む人がいる

最高ですね。
2008.12.17 20:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
良かったですね♪
2008.12.17 20:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
しっぽで遊ぶ姿が可愛いですね♪
2008.12.17 20:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさにゃ says...""
無事に嫁入り先が決まってよかった;; 
でもどうせだったら3匹一緒だとよかったのにね。
2008.12.17 20:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
タ菜 says...""
知り合いでよかったじゃないですか^^
2008.12.17 21:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀うさぎ says...""
おおお~~里親見つかってよかったね それも知り合い^^;
2008.12.17 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
みの@横浜 says...""
いやいやいや、よかったですね
しっかし可愛いなあ…
欲しいなあ…
2008.12.17 21:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
このクリリンおめめ~~ とろけそうです~(*^^*)
子供って・・どんな生き物でも純真無垢なのね^^
2008.12.17 21:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ロマ says...""
かわいい~~~~~~!!この目が罪だわ~~~

え?二匹だけ。。このさい残った子は飼っちゃいましょう^^アハッ
2008.12.17 22:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
えば says...""
良かったですね・・・^^
あと1人ですか・・・早く見つかるといいですねw 近所だったら貰いにいくのに、σ(^_^)アタシがww
2008.12.17 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
fujiazami says...""
にゃんこ達、幸せになれるとイイですね~^^

2008.12.17 23:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
顔見知りだといっても何かあるわけじゃないでしょうけどね・・・ええ・・・。
幸せにしてくれることを祈るばかりです^^
2008.12.17 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
ああ 良かった 知り合いだと余計に安心しますねw
早く仰向けで お腹出して眠れるくらい無防備になれますようにwww
2008.12.17 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
早い段階で里親さんが見つかって本当に良かったです。。。
2008.12.17 23:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
寂しさ丸出しですね^^;
一匹は残しておいたら?^^
2008.12.18 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
(´▽`) ホッ
でもでも、ちょっと寂しい?
私はまたカレンダーがいただけるんじゃないかとちょっと期待してました^^;
2008.12.18 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
いやー、ほんとうに可愛い猫ですね。
2008.12.18 06:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
゚+.(ノ。・点・)ノ*.オオォォ☆...よかったですね~
顔見知りなら元気な姿も見れるかもしれませんね。
2008.12.18 06:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
★美都里★ says...""
グレ子さんに出会えたから・・幸せになっていくの(?´ェ`?)ポッ?
そして幸せな家族に見守られて新しい家族の下へ(?´ェ`?)ポッ?
しあわせになってね?

2008.12.18 09:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
『生きる』という、ご縁があってホントによかった!!!
グレ子さんは寂爺でしょぅけどね(゜AÅ)ホロリ
2008.12.18 10:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
この写真、とってもいぃ写真ですよね?
2008.12.18 10:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
鼻胃ぷ says...""
おお~良かったですね♪里親ありがとうございました。(__)
2008.12.18 17:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
goma8205さ・・・でも、送り迎えの時に会ってた程度で、話した事は無いんです^^;;

ゆに。さ・・・アリガ?( ̄ー ̄)ノ彡おかげさまです。。

みずちんさ・・・そんな方と一緒にされては困りますて。。(´Д`;)
2008.12.19 12:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
urmaさ・・・長男はいっつも涙目です。。(´;ω;`)ブワッ・・・

tony26さ・・・年明けたら連絡してみようかな^^;

あーさ・・・そうなのよそうなのよ。。それは次記事で。。(´┐`)
2008.12.19 12:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
えいちゅんさ・・・あれは結構あっさりタイプの次男の声です^^;

toridosi☆さ・・・ジジババが嫌いってのはどこでもかなあ。。(´Д`;)

きらりんっ☆さ・・・大きな福がやってきます(゚∀゚)/
2008.12.19 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
レットマサーさ・・・実に寂しいです。。(゚ーÅ) ホロリ

23さ・・・この目の可愛さに勝つものはおらんでしょう。。ハフンハフン。。(´Д`;)

kの葬列さ・・・片手を振って、片手撮りなのでぶれまくりです。。(´Д`;)
2008.12.19 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
バーボーさ・・・そうしたいのはマウンテンマウンテン。。。。。。(´・ω・`)

ドラさ・・・おかげさまでゴンス。。m(_ _)m

みぃちゅけさ・・・もう、瞳孔も真っ黒にして遊びまくってましたよ。。。。(´Д`;)
2008.12.19 12:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
オスマンさ・・・あと一匹も。。(´;ω;`)ブワッ・・・

ssurさ・・・でも、話した事とか無いんですよ。。(´Д`;)

MAT-TUNさ・・・教授がここを見ている可能性はコンマ0000何パーセントでしょうか^^;
2008.12.19 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
真由美さ・・・家には他にも居るし、茶トラはオスなので。。ってことでしたね^^;

兵庫虹の会さ・・・いや、お互い顔がわかる程度ですから^^;

ヴィヴィんさ・・・ネットでも募集したんですけどね^^;そっちからもオファーは来ましたが。。
2008.12.19 12:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
くろ★るぅさ・・・今頃二匹で楽しく遊んでるんだろうなあ。。(´┐`)

お姉♪さ・・・保育園以外では会ったこと無いし。。。。。。(´・ω・`)

asiapoliceさ・・・仔猫と会った瞬間「可愛い!!!!!!!」でしたから^^;
2008.12.19 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みやこ701さ・・・(´;ω;`)ブワッ・・・可愛い杉で。。

にけほしさ・・・にけさんほどの事は私にはできませんが。。せめてこのぐらいは^^:。。

直線屋さ・・・「いい加減にしろ」とメールが来ますかね?( ̄ー ̄)
2008.12.19 12:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【殿】さ・・・世の中にはいろんな妖精がいますもんね・・(´┐`)

まもさ・・・私も望まれたいですわ。。。。(´Д`;)

花咲香さ・・・後ろ足でも遊んでいましたよ。。(´┐`)
2008.12.20 01:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
うさにゃさ・・・そればっかりはしょうがないですよねえ。。(´Д`;)

タ菜さ・・・知り合いまで行かないですって。。顔見たことある程度ですってば(´┐`)

♀うさぎさ・・・それでも、全然知らない人ではないので安心です(´┐`)
2008.12.20 01:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みの@横浜さ・・・仔猫の可愛さに叶うものは無いですな。。。。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぽっぽさ・・・アメの包み紙で一日中遊んでられるんですもん(´┐`)

ロマさ・・・今日も電話が来ましたよ。。まだ大丈夫ですか?って^^;
2008.12.20 01:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
えばさ・・・あれ?近所じゃないんでしたっけ^^?

fujiazamiさ・・・そうそう。。脱走してもいいから道路にだけでなければ^^;

のーたんさ・・・アレからどうですか?って一言がかけやすいっぽい^^;
2008.12.20 01:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
sary♪さ・・・今もすでに無防備ですが。。(´┐`)

drivemycarさ・・・早すぎですよう。。。。。(´;ω;`)ブワッ・・・

モアさ・・・ワシはそう思ってたのですが。。。。(´;ω;`)エグエグ
2008.12.20 01:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
★★nonさ・・・仔猫カレンダー欲しいですか^^??

☆アルファ☆さ・・・造ろうかなあ。。カレンダー^^;

★美都里★さ・・・ワシも幸せになりたい。。。。(゚ーÅ) ホロリ
2008.12.20 01:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆ひげぽん☆さ・・・来月になったら電話しよう。。とか思っててそのまま。。(´┐`)

あちゅみさ・・・寂爺って何だ?寂しいジジイ^^?

鼻胃ぷさ・・・おかげさまでありが?(* ̄ー ̄)/
2008.12.20 01:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
2008.12.20 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
。。。。(Ф_ゝФ) プッ
2008.12.20 13:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1183-9a93eccd
該当の記事は見つかりませんでした。