【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

店主!!この雄山に仔猫入りの中華を食べさす気か!!(´┐`)

自分から入ったんですからね。。(´┐`) 言っときマスが。。
 
 
 
 
実は今日、里親希望のお方とお会いする予定だったのですが、
仕事がずれてしまい、どうしても私の都合がつかず
流してしまいました。。(´Д`;)
 
楽しみにされてたと思いますのに 
ドタキャン本当に申し訳ありません。。(゚うω´。)゚。
 
ちょっと遠い場所での待ち合わせだったので、
ついでにケンチク探訪も兼ねようとか
帰りにここを通ればあの建物が見られるとか
地図にプロットして距離測って。。
しめしめと思っていましたが(´┐`)
 
守れない約束してはいけないですね。。
相手方には多大な迷惑をかけてしまいました。
私の行動が甘ちゃんでしたわ。。(´┐`)
 
 
 
 

追記)

別な里親希望の方から、欲しいってあったんだけど。。

何故か待ち合わせの連絡が来ないなあ。。(´┐`)

電話しても出ないし。。

関連記事

61 Comments

tony26 says...""
まぁ、子供達のクリスマスプレゼントと思って^^
子供達に可愛がってもらいましょう!
2008.12.23 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
かわいいなぁ~~
2008.12.23 23:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
ミスチルの歌が子守唄になって良い夢見ているのですね♪
2008.12.24 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆに。 says...""
鳴き声がたまらん(*´д`*)ハァハァ
2008.12.24 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん! カワユス?(*´ェ`*)
ドタキャン・・・相手方には申し訳ないですが、これはもうグレ子さんちで飼えとの啓示では。。。なぁんて。^^
2008.12.24 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
あらら、この子ともお別れですか・・・・・寂しいですね^^;
2008.12.24 00:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
23 says...""
確かに約束には余裕が必要だけど、こんな時はあるさ^^ しかたないよ^@^
お^^MACだったんだ^@^ 
2008.12.24 00:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
ちょうどいい大きさの丼ですね。
まさか買ってきたとか。
2008.12.24 05:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
サーフ says...""
里親さんとずっと会えなければいいなあ。うん!
2008.12.24 06:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
里親さん見つかったんですね(´・ω・`)なぜかショボーン…

自分から丼に入ったり ニャ~とか 毛づくろいとか たまりません(●´Д`●)
2008.12.24 06:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
にけほし says...""
さりげにミスチルですね(*´ェ`*)
2008.12.24 07:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
goma8205 says...""
猫ラーメン大盛りだw
2008.12.24 07:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
かわいい~~~~~い
2008.12.24 07:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛い可愛い
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!あげちゃうの??
(≧◇≦)エーーー!こんなに可愛いのに・・・・・・・・・・・・・
2008.12.24 07:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
か・・・可愛い・・・!特盛りですな~^^!
2008.12.24 08:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiyokopanda says...""
こんなことも好んでするんですよ、って張り紙しちゃったら即決ですねっ
2008.12.24 09:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
★美都里★ says...""
たまらん|ョД`*)ハァハァ 可愛すぎる・・・
マジ欲しくなってきた・・・・
2008.12.24 09:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
声が高~~い!可愛いぃいいい!!
2008.12.24 10:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
仕事ですから仕方ないですよ^^  もしかして・・・プログレ子さんチの子になる運命かもしれませんよ(´∀`*)ウフフ
こんな出前があったらいいですね(ノω`*)んふふw
2008.12.24 11:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
かわいいです~最近、ワンちゃんの赤ちゃんをみました。
「2匹だけ残す。」とその家の方は言っておられました。 残します?
2008.12.24 12:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
バーボー says...""
グレさん、手前で「よおおーーしっ」とかなんとか、ほんとは誘導してるべ?うひひ。。。
2008.12.24 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
天が飼えと言っている・・
2008.12.24 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
りえねぇー says...""
猫鍋みたいだw
2008.12.24 14:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆに。 says...""
いつの間にかタイトルが変わってる(o_ _)ノ彡☆バンバン
2008.12.24 16:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
potchama says...""
タイトルが変ったから違う日記かと思いました。
「美味しんぼ」ごっこですね。(^―^) 
2008.12.24 16:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
ほしいな~~~~この子。。。
2008.12.24 17:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
天が飼えと言っている・・?
2008.12.24 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
Jigen says...""
可愛い~
2008.12.24 18:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ロマ says...""
どんぶり置いたのは誰かな~~~??(^m^)

この子も 貰われていくんだ。。。
2008.12.24 19:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
のう says...""
ややっ山岡あぁぁぁ!! (加藤 治の声で)
2008.12.24 20:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
天が飼えと言っている・・?
2008.12.24 21:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
みの@横浜 says...""
一般的なラーメン丼より小ぶりですよね?
かわいいなあ、かわいいなあ…
2008.12.24 21:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさにゃ says...""
鍋じゃなくても入るものなんですね~(*´ェ`*)
2008.12.24 21:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
素晴らしい映像です。。。^-^
2008.12.24 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
美曄☆遼 says...""
わぁ。。とてもかわいらしいです。上手にはいりましたね(^-^)

2008.12.24 23:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
fujiazami says...""
もう夢中ですねwww
2008.12.25 00:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
バリウニ says...""
かわえええええwwwwwこれはwwwwあああああ
ネコ推進派も絶賛ですぜ
2008.12.25 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
結局、この子はグレ子さんちにいる運命なのかも・・・
2008.12.25 11:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
hansinnn says...""
かわいいなあ・
2008.12.25 14:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
鍋ネコの次は丼ネコですか(*´ェ`*)ポッ
2008.12.25 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
なぜそこに丼が・・・? そしてなぜきれいな丼なんだ・・・?
そんなことを言いつつ (´Д`) =3 ハゥー なんべんも見てしまう
2008.12.25 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
?Merumo? says...""
も・・・萌え死にしそうです(*´ェ`*)
2008.12.26 13:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆よいよい☆ says...""
ナルト・・・乗せていい?^^
2008.12.27 01:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
うわぁー。めちゃんこ可愛い鳴声でおますね^^
こんな中華やったら迷わずおかわりっ(=゚ω゚)ノニャーン♪
2008.12.27 16:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
tony26さ・・・子供らはカードゲームにご執心です(´┐`)

キピィさ・・・ほんに(*´・д・)(・д・`*)ネー

花咲香さ・・・子供達も口ずさむようになりました(´┐`)
2008.12.28 01:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ゆに。さ・・・こんな声が外から聞こえてきた日にゃあ。。(´┐`)

urmaさ・・・いやいやいや。。その手には乗りませんぞ(´┐`)

モアさ・・・そうなんです。。明日。。。。。(´;ω;`)ブワッ・・・
2008.12.28 01:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
23さ・・・今、MACの方は起動しません。。。。。(´;ω;`)ブワッ・・・

☆アルファ☆さ・・・フリマで前に買いました^^;

サーフさ・・・いやいやいや。。その手には乗りませんぞ(´┐`)

2008.12.28 01:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
piano-さ・・・毎日興味が変わりますね。。。(*´ェ`*)ポッ

にけほしさ・・・最近ずっとコレばっかりです^^;

goma8205さ・・・指がスープに入るどころか、足まで入ってます(´┐`)
2008.12.28 01:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ヴィヴィんさ・・・ヘッヘッヘッ(▼д▼)。。大人猫にゃあできまいて。。

みやこ701さ・・・しょうがないじゃん。。。。。。(´;ω;`)ブワッ・・・

オスマンさ・・・玉に牛皿も欲しいところです(゚∀゚)/
2008.12.28 01:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
hiyokopandaさ・・・君んとこで飼ってるんじゃん。。って言われそうですがな^^;

★美都里★さ・・・そちらにはいないんでしたっけ犬猫^^?

みぃちゅけさ・・・可愛い仔猫ですもん。。(´┐`)
2008.12.28 01:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
くろ★るぅさ・・・順調だったらなー。。ケンチクも見られたのに。。(´┐`)

みずちんさ・・・2匹のメスが最初に貰われちゃったからなー。。(´┐`)

バーボーさ・・・いやいやいや。。今も遊んでますよ丼で(´┐`)
2008.12.28 01:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
kerokuさ・・・居ればいたで可愛いんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

りえねぇーさ・・・鍋よりやっぱ丼でしょう(゚∀゚)/

ゆに。さ・・・雄山ネタ好きなのよ。。(´┐`)
2008.12.28 02:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
potchamaさ・・・20年も前からネタ使ってます。。(´┐`)

ヴィヴィんさ・・・んだべ?でも明日の昼には。。(゚うω´。)゚。

ぽっぽさ・・・お婿に行きます~~。。。(´;ω;`)ブワッ・・・
2008.12.28 02:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
Jigenさ・・・それが仔猫たる所以デス(゚∀゚)/

ロマさ・・・暖かくしたらすぐ入っていきますた(゚∀゚)/

のうさ・・・海原など知らん!!山岡だ!!
2008.12.28 02:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【殿】さ・・・いやいやいや。。その手には乗りませんぞ(´┐`) ?

みの@横浜さ・・・普通盛りぐらいですな(゚∀゚)/

うさにゃさ・・・入っちゃいけないものまで入りますから(´┐`)
2008.12.28 02:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
drivemycarさ・・・今日も撮ろうかと思いましたが、別れが辛くなるので(゚うω´。)゚。

美曄☆遼さ・・・今は毛布に包まって寝ています(゚∀゚)/

fujiazamiさ・・・明日の昼までです。。ああ。。もう今日か。。(´┐`)
2008.12.28 02:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
バリウニさ・・・手のひらで寝るってのもありますけどね^^;

あちゅみさ・・・いやいやいや。。その手には乗りませんぞ(´┐`) ?

hansinnnさ・・・たまには猫も描いてください(´┐`)
2008.12.28 02:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆ひげぽん☆さ・・・可愛い鍋がなかったんですよ(´┐`)

★★nonさ・・・中にはなるとマークと龍が^^;;

?Merumo?さ・・・思う存分萌えて下さい(゚∀゚)/
2008.12.28 02:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆よいよい☆さ・・・チャーシューもおながいします(゚∀゚)/

ドラさ・・・なんだかラーメン食べたくなってきました。。(´┐`) こんな時間
2008.12.28 02:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
akakad says...""
猫なべならぬ猫どんぶりですね
2008.12.31 01:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
食べようとすると猫パンチが来ますねん(゚∀゚)/
2008.12.31 01:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1187-9daa1127
該当の記事は見つかりませんでした。