【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

寂しいけど 省みてみる 諸行無常

 

お正月の時の実家のFA

 

私がここのブログに居るのは、

ハンゲ→知識plus→NAVER BLOG→CURURU

といった過程を経てきたってことは、前も書きました。

 

その中で、知識plusってのをやってた期間、

(まあ、実質半年ぐらいなのですが)

この時に色々絡んでお友達になった方がいまして。。

 

音楽系の話題が好きで、いろんなことで気が合ってて。。

(男性でしたけどね^^;)

 

程なく廃れてきた^^;知識plusから、NAVER BLOGの方に移っても

しばらく楽しく行き来するようになってたのですが。。

 

ある日のコメで、「ネットから距離を置く」って雰囲気があって。

それまでは毎日のようにログインして、ボケたり突っ込んだりしてたのが

それ以降、ログインすらすることがなくなり

3年半経った今も、音沙汰がありません。。

 

それがネットのつきあいなのだろうかなあ(´┐`) とか、

割り切るしかないのかな?とも思いました。

でも、当時(今もだけども)、ネット上の友達ってのが

今の自分に一番身近な友達なんだと思うと、

ホントに寂しいけど。。

 

元々おせっかい焼きのワシなので、

何でだろう?何か気に障ることでもしたかなとか。。

何か自分にできる事とか。。思ったりもしたけれど。。

 

何か事情があるんだろうから、

相手が話さなければ、そっとしておくことが大事なんだろうなと。

相手の気持ちを尊重することが一番なんだと。

 

そういうことにしておいた方がいいんだと。

ホントにそう思います。

いつでも元のように戻ってきて欲しいしね。。

 

たまにその時間が止まったブログにお邪魔したりしています。

帰ってきてはいないかと。

 

 

まあ、上の話とは別に

 

知らず知らずの内に、

自分の価値観を押し付けたりしていないかとか

その場の空気や雰囲気を、ちゃんと読んでいるかとか

 

勘違いやとんちんかんな自分にならないように

たまにこの記事を省みたいと思います(´┐`)

 

 

 

前に下書きしてた記事に加筆修正しました。。(´┐`)

関連記事

75 Comments

にせドラ says...""
(-公-、) なかなかねー。
現実の世界でも難しいことやから 電脳空間ともなればなおさら・・

おいらは おらんよなるとき どうしようかなぁ・・とも思ってしまいましたがな。
2009.01.23 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
小姐もなかなか戻ってこんし・・('A`)
2009.01.23 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
うん。ひょっこり帰ってきて欲しいんですけども。

なんかホラ、悪いことじゃなくて・・・忙しくなるからとか、
やりたことがあるからとか、
そゆ事もあるかもしんないですしね。
2009.01.23 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
@ぴのこ@ says...""
いつも価値観(「ぴのちゃん美人」など)を押しつけちゃってごべんだだい。
空気も読まずおかしな写真ばか載せちゃってごべんだだい。
わしもたまには省みてみよっと。

2009.01.23 12:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiyokopanda says...""
>ネット上の友達ってのが今の自分に一番身近な友達なんだと思うと
まったく仰せの通りで・・・。精神的にかなりささえられています。


2009.01.23 12:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
レットマサー says...""
プロたん 真面目やなぁ~オラにもクルル友達でその様な人も居る しかしあんまり深く考えん事しとるよ~(。-`ω-)ンーそれが一番えぇと思っているよー?
2009.01.23 12:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
NAVERの時代の記事を見ると、
コメントをくれる人がずいぶん変わっていることに気づきます。
世の中は常に移ろいでいくものなのですね。
2009.01.23 12:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
toridosi☆ says...""
長年のリアル友とも電話やランチで楽しい時間を持っているけれど、ブログ友も私の中では大きな存在。その中でも直接電話したり、会ったりしていた友達から一方的に切られたら・・・、私には一言もなく、自分のブログでその旨を書かれた。だから最初、それが自分のことだと気付かずにコメント寄せて、そのコメントが削除されて・・・ショックでいしたよぉ><
2009.01.23 13:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
蟹の味噌汁 says...""
長期間インしてない友達、今どーしてるのかな~ と気になる事はありますが・・・
リアルでもネットでも基本的に「人」に余り執着しないタイプの私です^^;
その点、ぱぱはいい人だから^^
2009.01.23 13:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
洋楽ヲタで生きてきたのに
去年はPerfume、一昨年から上原ひろみにはまってしまい。。。
上原ひろみはジャズだから許せるとして(笑) 
ことあるごとにPerfumeを押し付けて_| ̄|(、ン、)ゴメンチャイ
洋楽ブログに戻さないと って違うしww
2009.01.23 14:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
私もハンゲ~NAVER~CURURUです。
申請されれば友達になって、友達いっぱい欲しいなーなんて思ってたけど、
中には失敗したな・・・なんて思う人もいたりして(笑
多分、私の友達の中でも、私の事・・・失敗したな・・と思ってる人いるだろうなー。フフッ
突然いなくなっちゃった人は、携帯ぐらい聞いておけば良かったと後悔します。
2009.01.23 14:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
私は良くも悪くもネット上の友達 と リアルの友達を割り切ることが出来ません
だから 本気で話すし ケンカもするし 時には恋愛だってする。
忽然と姿を消した方は 何か理由があってのことなのか・・それとも?
いつかひょっこり顔を出してくれることを信じ待ってる人 私も居ます^^
2009.01.23 14:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
wingcat says...""
毎日やっているとネットの方が身近に感じてくるんですよね
別れがあるとこんなに深く関わらなきゃよかったのかもなんて思ったりして…
2009.01.23 14:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
しばらくinしていなくとも数年してまた戻ってこられる方もいますよね^^ でもまた来なくなったり・・・(;´▽`A``  でもいろいろ事情があるでしょうから私も「忙しいんだな」と思って割り切るようにしてます。仲良くなればなるほど寂しいですが、自分がその方を忘れずに幸せでいるようにと願ってます。それしか出来ないのですけどね・・・
2009.01.23 15:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
えば says...""
私もNEVERのころからブログを書いてますが続いている人少ないですね・・・寂しいですが。
たまにどうしてるかなって思いますが・・・

2009.01.23 15:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
顔が見えない、匿名性がある。
暗闇に潜む犯罪のように。
でも犯罪とは違って違法性はないから「何でもアリ」の世界。
音信不通になるのは寂しいですけど。

相手の事情をここから知ることはほぼ不可能。
ひょっとしたら突然途絶えた理由は最悪の場合本人の死と言うことも。
突然置いてきぼり喰らうと戸惑ってしまいますけどね。
「袖触れ合うも他生の縁」
また何処かできっと。
2009.01.23 16:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
せめて 今の付き合いは 大事にしたいと いつも思っておりますが・・・
いろんな事がありますね・・・寂しいことも悲しいことも 同じだけ 嬉しいことも・・・
2009.01.23 17:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
顔もお声も知らないで。でも逆に、その距離感が安心に繋がって、いろんな話が
出来たりして(笑)
言葉とイメージだけの「ココ」では、慣れや誤解でトラブることも多いですよね。
「思い込み」で、相手の心にズカズカ入り込んでくる方も。。

実像をつかむことは確かに難しい。そのことをいつも心の隅に置きつつ
この距離だから生まれる、クル友さんとの「いい時間」を過ごせたらな。とか思う^^
2009.01.23 18:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
(^▽^;) 私のように出たり入ったりしょっちゅうしてるのも、心配させてイカンですね;;
2009.01.23 18:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
俺も今まで何度も別れがありましたが、みんなここでは分からない現実の世界があるわけで、本人が考えた上で出した結論だから寂しいけど他人がどうこう言える問題じゃないんですよね。そっと見守るしかありません^^;
2009.01.23 18:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっきゅ says...""
私の場合、お友達が突然消えても、本人が元気で幸せにやっていれば、それ以上望むことはないかな。
とはいえ、一方的に心配してしまうわけですがw
2009.01.23 18:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
一応突然消えた人はいないんですよ。一応挨拶にメールくれたりして・・
でも・・・・やっぱり寂しい。放置の人は連絡先知ってたりするんで・・・・
近況聞けたら安心するんだけど・・・・・・・・
連絡先わからないとそのまんま・・・・・待ってると一年に一度とかインしてくれて
嬉しかったりしますね。
ネットの友達はもうリアルの友達以上に深いですからね。無機質の中にぬくもりがいっぱいで・・・・・私も同じ経路でネットの住人ですが・・・・
やめるきっかけを失いつつありますwwwww

o┤*´Д`*├o アァーとんちんかんと言えば・・・私は熊ではないと言う事ぐらいかしら?

2009.01.23 18:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
オイラはネットでもリアル感覚に近い接し方をしていますね^^
こういったブログは文章のやりとりだけで、言葉の解釈違いとかあると思いますが・・・
一応、「親しき仲にも礼儀あり」と言うことは念頭においてます^^;
(ボケやツッコミには内容によっては容赦しませんがw)
グレ子さんはグレ子さんらしくで良いと思いますよ^^
2009.01.23 19:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナ? says...""
共通の趣味やらなんやらがあればネット友達の方がより親密になるのよねー。
今なんて、学生のときの友達と同じ頻度にここの友達と会うもん♪

実際あったことない人でも気持ち的に繋がっている人も居るし。
普通の友達でさえ、連絡取らなければ即座に不通になったりするし。
色々だねぇー。
2009.01.23 19:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
なんか分かります。他の掲示板で集まっていたメンバーが1人、また1人と減ってしまい。ここ数年管理人さん以外私しか書込みがないところがあります。
みんなが帰ってきても分かるようにと、名前も変えず待ってるんですがね。
でも、ネットで色々話をさせてもらえて私は幸せだったと思ってます。
心療内科には相変わらず通ってますが、すごく前向きに気持ちが行くようにもなりました。出逢いは必ず何かを残してくれていると思ってます。
時には、二度と帰らぬ主を待つブログに寄り、可愛いペット達の写真に哀しみに浸る事もあります。そんな出逢いも、彼に何らかで関わった人達にその『思い』を引継いでくれと言っているように思います。
「流れ星に願う願い事がみつからない」そう残した彼の分も『希望』をみつけなくちゃ。
2009.01.23 19:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
メロ~ says...""
リアル生活が忙しくなるとなかなかね・・・
2009.01.23 20:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
fujiazami says...""
相手の方もきっと同じ気持ちなんじゃないですかね・・
イイ思い出があるところにマタ戻って来たくなるモンですよ・・
2009.01.23 21:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
VELO says...""
こう頻繁にやりとりする仲になると、知らずのうちにのめりこんでしまって深い付き合いのように思えたりしますが、突然それがなくなるとさびしいものですよね。

2009.01.23 21:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
まあ・・確かに自分の価値観を押し付けてしまう事はありますよね^^でもブログって自分の心を相手に見せる部分ですから、それをそれで仕方ないものですよ。その価値観の違いにご賛同出来ない方は無理して読む必要も無いし、どこぞのブロガーさんの様に「素通り禁止」なんて書くわけにもいきませんしね^^!お互いの事は知らなくてもネット上で言葉を交わして行く訳ですから、突然友達になり突然ネットから(もしくはそのサイトから)消えていくのもあるでしょうね・・・ブログを続けるのはそれなりにパワーがいりますもん・・・
僕も今一番中の良い友達がネット上で知り合い、もちろんリアルの交友もありますが同じ趣味で同じような年齢でリアル程親密でもなく、適当に距離を置いて付き合えるのがそんなネット友の良い所なのかもしれません。
僕も4年の間に沢山の人と付き合いそして沢山の方が消えていったな~!
2009.01.23 21:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀うさぎ says...""
ネット上の知り合いでも気があって楽しくやっててその時はすっごく楽しいんだけど
時がたてば思いも薄れていくのかな・・・

色々考えちゃうよね
2009.01.23 22:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
ブログをするようになって色々勉強させてもらいました。
2009.01.23 22:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
俺もブログから離れた友人の処へたまに様子見に行ったりします。

勝手に友達削除なんてできません。
2009.01.23 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
MAT-TUN says...""
生きてさえいてくれれば、と思います。
2009.01.23 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
便りがないのが元気な・・と言いますが、残った方は寂しいもんですよね。
まあ、リアル生活で元気でいてほしいものです(゚ーÅ) ホロリ
2009.01.23 23:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
ネット友って見えない相手なのに、ちょっとした身近な知り合いより重きを置く関係が
知らない間に築かれてますよね・・・・。
2009.01.23 23:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
毎晩、ネット友達のコメントを読むのが楽しいです^^
ブログ始めて数年しか経って無いけど、音沙汰が無い方が数人いて寂しいです^^;
2009.01.23 23:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆすら says...""
ラコタさんも戻ってこないし~     生きてさえいてくれればいいって・・MAT-TUNさんのように思うのが良いですね。
2009.01.24 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
坂木 says...""
去る人は追えないですからねぇ。
寂しいけど仕方ない。
だからって関係が希薄だとは思わない。
2009.01.24 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
きらりんっ☆ says...""
>たまにその時間が止まったブログにお邪魔したりしています。帰ってきてはいないかと

グレ子さんの・・・さりげないあったかさが伝わってきました。。。(´;ω;`)
あたしも、『所詮ネット上の付き合いでしょって言葉を聞くと』悲しくなる一人です;;;(><。)~
ネットは、言葉だけの世界ですが、
利害もナンも無い、虚飾を廃したところから生まれた言葉こそ・・・
はぁとから~はぁとに伝わる、言霊なんぢゃないかって・・・想っています。
           .............テレビの・・・『電車男』が、大好きでした。。。☆
2009.01.24 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
みの@横浜 says...""
自分はあまり「ネットだから」とは思わないようです
知り合った手段がネットだった、というだけで…
リアルでもネットでも続いて行く人もいれば離れていく人もいるわけで
ただ知り合ったからには誠実な付き合いをしていきたいと思ってます
2009.01.24 01:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
きらりんっ☆ says...""
話ちがうんですが、活け花・・・新春らしぃ素敵な作品ですねっ゛☆゛
冬の厳しさの中で一所懸命活きてる・・・梅の、凛としたすがやかさが好きです。
2009.01.24 02:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
価値観は各々違うからね~~ それでも懐かしくなったら覗き見してくれるんじゃないかと思うわけで・・・・いつの日か戻ってきてくれることを祈ってます
2009.01.24 10:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
りえねぇー says...""
未だにキレない人も居ますわ。
いつかはクルだろうと期待をしつつもw
2009.01.24 12:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
水宵 says...""
価値観ですか・・・。
いろいろと難しいものだと思います。
人付き合いもそうなのですが・・・。
でもその人にもなんらかの事情があったのでしょうね。
2009.01.24 16:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆よいよい☆ says...""
ネットの中の友達のほうが毎日お邪魔したり、お話している今のσ(・・*)・・・
それに癒されてもいいんじゃないかと^^;
チートな専業主婦です><
2009.01.24 17:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ロマ says...""
あるよね。。私もあるよ だけど。。相手は病気だと知ってたから 待った^^

ひよいと現れてコメント残して行ったんですけど、また雲隠れ^^; 待つしかないですよ

最近私も。。クルルに。。疲れたかな。。と^^;
2009.01.24 20:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
dolce200703 says...""
いつかきっと・・・・
2009.01.24 23:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
急に戻ってこなくなった友達・・
ホント寂しいと思う日々・・・
でも、いつか何処かで又逢えると信じて♪
そして新しい出会いをココでも楽しんで下さい^^
2009.01.25 11:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
jun says...""
凄い、分かります。
ネット上の突然の音信不通は、色んなこと考えちゃいます。
それに、気を遣われてるんでは・・・と私なんかは思います。
「普通」にしてくれて構わないのに…と。

でも、いつかきっと本当に戻って来てくれると思います。
そう信じたい。私自身も。

2009.01.25 22:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
サーフ says...""
以前も書いたけど、NAVERの頃の((o(^-^)o))ワクワク感がたまりませんでした^^
あれから4年、ブログにどっぷりつかってしまったσ(・ω・*) おいらの心持ちかもしれません^^;
グレちゃんとは、末永く(=´ー`)ノ ヨロシクです^^
2009.01.25 22:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
もがさん says...""
つかず離れずがいい関係なんでしょうと思います。
2009.01.26 10:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ジリ- says...""
(・-・*)(。。*)ウンウン よく分かるワ^^
でも、こうしてグレ子さんと知り合ったのだから、知り合うはずがないグレ子さんとね^^
感謝ですね、クルルに・・・(^◇^)

2009.01.26 18:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ドラさ・・・いろんなもの整理しとかんと、居なくなれません(´┐`)

kerokuさ・・・初期の知プラメンバーとかは全滅かいな。。(´┐`)

みぃちゅけさ・・・そうなのよねー。。。。。(´・ω・`)
2009.01.26 21:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
@ぴのこ@さ・・・ぴの女王は省みない生命体ですよね(´┐`)

hiyokopandaさ・・・そうなのよ。。もう生きる糧かもしれない。。(´┐`)

レットマサーさ・・・そうなんだけど。。性格的にどうしても^^;;
2009.01.26 22:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆アルファ☆さ・・・諸行無常ってタイトルにしました(´┐`)

toridosi☆さ・・・それはショックだなあ。。でも、逆に気にしないでやるしかないっす(´┐`)

蟹の味噌汁さ・・・おせっかいなだけですよ(´┐`)
2009.01.26 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
tony26さ・・・もうずっとパフュームだもんね^^;;あのDVDも買いそうです(゚∀゚)/

真由美さ・・・年賀状出したかったなあ。。マユミンに(´┐`)

piano-さ・・・わしもそうですな。。だからオフ会というかただ、友達と会ってるってだけ^^;
2009.01.26 22:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
wingcatさ・・・ワシはもう、毎日インすることが当然になってますから(´┐`)

くろ★るぅさ・・・1年以上音沙汰無いと、友禄も解除しちゃうんですけどね^^;;

えばさ・・・ひょっこり戻ってきても、さらりとコメしてきますよ^^;
2009.01.26 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
rollcasterさ・・・なので、一期一会は大切にしたいと常々思ってます(゚∀゚)/

ヴィヴィんさ・・・ネットだってリアルだって一緒だと思いマスもん(´┐`)

ぽっぽさ・・・思い込みとか勘違いとかとんちんかんとか。。嫌だよう嫌だよう。。。(´;ω;`)ブワッ・・・
2009.01.26 22:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【白】さ・・・いや、いずれ帰ってくるので、じっと待っているだけです(´┐`)

【殿】さ・・・あまりいじらず、そっと見守りましょう(´┐`)

ぽっきゅさ・・・それが余計なお世話だったりすることもあrya(´┐`)
2009.01.26 22:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みやこ701さ・・・やめる理由が見つかりません。。。。。。(´;ω;`)ブワッ・・・

○18さ・・・常識知らずのおこちゃままで、まじめに相手にするワシですが(´┐`)

マグナ?さ・・・もう10年以上、年賀状でしかやりとりがない。。ってのも、たくさんいますよ。。(´Д`;)
2009.01.26 22:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みずちんさ・・・前向き。。うーん、。、いい言葉ですなあ。。しみじみ(´┐`)

メロ~さ・・・リアルが忙しくてもこっちに来るワシはどうすれば。。(´┐`)

fujiazamiさ・・・また戻りそうも無いとこが、何でかなーって感じで(´┐`)
2009.01.26 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
VELOさ・・・毎日会ってる訳ですからね^^;;深い付き合いだと思うんですけど(´┐`)

オスマンさ・・・こっちから切った人や仲たがいした人も居ましたなあ^^;;

♀うさぎさ・・・時が経っても、そん時に交わしたことは忘れないと思うけどなあ。。。
2009.01.26 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
花咲香さ・・・この楽しさを話し合える人が、周りに居ないのが辛いとこです(´┐`)

drivemycarさ・・・すみません。。勝手に削除した人も何人かいますm(_ _)m。。

MAT-TUNさ・・・だ・・大丈夫だと思います。。(´┐`)
2009.01.26 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆ひげぽん☆さ・・・いきなりリアルに。。。ってのも、ワシは無理だなあ^^;;

ssurさ・・・身近な人より確実に多くの時間会ってますもん(´┐`)

モアさ・・・あの人やあの人やあの人ですね^^;;
2009.01.26 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ゆすらさ・・・ログインはしてる。。って方、結構居るのよね^^;;

坂木さ・・・自分的には、希薄だとは思いたくないって感じです(´┐`)

きらりんっ☆さ・・・やったことの無い人にはわからんのです(´┐`)
2009.01.26 23:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みの@横浜さ・・・ホントそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー。。いつかオフしましょうね^^;

キピィさ・・・まあ、相手の方次第ということで^^;;

りえねぇーさ・・・一週間以上。。ってとこが悲しいですよね(´┐`)
2009.01.26 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
水宵さ・・・事情があるからこそ、その人の人生なのでしょうね(´┐`)

☆よいよい☆さ・・・専業主婦かあ。。。。いい響きだ^^;;

ロマさ・・・疲れたら無理せず休めばいいのですよ。。嫌々してもしょうがないし(´┐`)
2009.01.26 23:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
dolce200703さ・・・来るかもしれないし、来ないかもしれないし(´┐`)

コタマチャン・・・そうですね。。今ここに来てくれる方を大事にしたいと思います。

junさ・・・君が心配ですわ(´┐`) 色々と^^;;
2009.01.26 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
サーフさ・・・いつかオフ会でもしましょうね(゚∀゚)/

もがさん・・・そっか。。。そういう関係もありですかな(´┐`)

ジリ-さ・・・おひさしぶりですな^^・・どれ。じゃあそちらにもお伺いしようかな^^;
2009.01.26 23:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
GOT'S says...""
突然音沙汰なしとなると、色々心配してしまいますね。。
ボクの場合はただ待つことにしてます。
「来るもの拒まず、去るもの追わず」ですから。基本的に^^
2009.01.27 09:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
基本、そうなんですけどね^^;;構いたくって(´┐`)
2009.01.27 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
★JAZZ says...""
諸行無常
そういう風に なかなか悟れない私です
やっば ご縁というか・・・
出会わさせていただけただけでも ありがたい
そう思って感謝に変えるようにしています
でも 寂しさは拭えないけれど・・・(--)

プログレ子さん 大丈夫?
お気持ち 痛いほどわかりますよ

2009.01.28 13:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
大丈夫大丈夫。。一期一会、感謝の心ですね^^。。。
2009.01.28 15:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
長く続かない関係にある運命だったんですね、きっと。
まあ関係の質は時間じゃないですけど、
グレさんの中に深く刻まれているものがある以上グレさんにとって
それはいい関係だったんでしょうねえ・・・。

僕のブログ友達にも離れていってしまった人たちが数人いるんですね。
当時の楽しさを思い出すと少し寂しくなりますが、とても大切なものです。
そんな時遊びに行ったり、掲示板に書き込んでみたりしてます。
レスは当然ありませんが、それでもいいかなって思っちゃう自分がいます。

離れていった人たちとは、またいつかめぐり合えたらいいなと思ってます^^
2009.01.28 18:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
深く刻まれているっつうか、気になるってぐらいかなあ。。まあオフってみたかったってのはありますね。。
2009.01.28 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1208-3bc8537f
該当の記事は見つかりませんでした。