【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

たまに大人がオモチャ買ったっていいよね(´┐`)

大人のオモチャじゃないですからね。。(´┐`)

 

釣られないでくださいよ?

 

。。。ま。。ま。。落ち着いて。。コーフンしないで(´┐`)

 

 

 

 

 

逆光で飛んじゃうなー(´┐`)

 

桃の花も錆びた感じで(´┐`)
 
 
 
 
入荷待ちしてやっと発売。。。(´┐`)
 
ちんたらしてたら3~4日で
あっという間に黒しかなくなっちゃって。。
カラーのが欲しかったけどしょうがない^^;
 
中身はホントちゃっちーいの。。(´┐`)
基盤もめくれあがって、SDカードとぶつかってるし。。
 
4,200円とは言うものの
原価500円ぐらいじゃねーのって感じ。。

 

でも、いい買い物したかな^^

みんなが夢中になるのがわかるわなあ。。

 

しばらくコレで遊べますな。。

。。( ̄ー ̄)ヘッヘッヘ

関連記事

75 Comments

【殿】 says...""
やっとビスクエを手に入れましたか^^大人のおもちゃですね(* ^ー゚)
2009.04.24 20:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
*さくらこ* says...""
うわっ>< 私が使ったら絶対自分の指写しそう;;;;;;;;;
2009.04.24 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
限定色の2つが良い色ですね♪
私も撮りに行きたくなりましたw
2009.04.24 21:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
さとちん^^ says...""
おおおおお!
ついにGETですね!
ちゃっちぃけど元は取れますよ~
思う存分楽しみましょ~
これであちこちの素敵な建物撮って来てくださいよ~^^
なんか嬉しいなぁ~
2009.04.24 21:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
これで隠し撮りですね!わかりますww
2009.04.24 21:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
うねうね動かないのですね…  ≡≡≡≡≡(:D)┼<)゚∀゚ )・;'ブファ
2009.04.24 21:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
釣られました。。。^-^;
2009.04.24 21:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
らおだー says...""
_| ̄|○ ガクッあっしも釣られました。
2009.04.24 21:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
いらへんよなったデジイチください!(゚∀゚)/
2009.04.24 22:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
釣られたオッサンが来ましたw
これで建築を撮影するのですか?^^
2009.04.24 22:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
流行ってますねぇ これ 
2009.04.24 22:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
トイデジじゃないのにたまに撮れちゃうのは何かの祟りですか??
(*≧m≦*)ププッ
2009.04.24 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
あーーー これ欲しかったヤツだ~~~
手に入り難いのか。。。
2009.04.24 22:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
ニャンコ(=^・^=)の写真希望!
2009.04.24 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
最近。。購入→分解→破壊→部品として流用→部品ばっか・・って流れil||li _| ̄|○ il||li
2009.04.24 22:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
電池の場所、とまどいませんでしたかww

私のデスクキーと同じストラップだよ~^^
2009.04.24 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
あ、これ、ファインダーがいい加減ので、
フレーミングが決まらないですが、
そのほうがよかったりして……
2009.04.24 22:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
わびゅたん says...""
SDカード、「口に入れないでください」って書いてあるし(;´Д`A ```
2009.04.24 23:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
写真なんですか^^;
でもホント小さいですね^^

2009.04.24 23:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
Iron Heart says...""
晴れた日はなかなかいいのが撮れそうですね。
こないだ買った自転車用のムービーカメラ、最近それを持ち歩いて撮ってます。 これに近い感じ撮れます。
2009.04.24 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
ツマミをクリクリして、足でやさしくタッチするオモチャは・・・
もう買わないんですか?(ΦωΦ)ふふふ
2009.04.24 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
ふわ~ちっちゃいんですねぇΣ(゚∀゚;)
2009.04.24 23:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
充分大人の玩具ですw (略
2009.04.25 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
私が写真撮ってる間、ダンナがヒマだから何かないかなぁ~って言ってたので『これどう?』って言ったらちょっと興味示したので買っちゃった。^^; classicっての?8,000円くらいするヤツだけど、楽天ポイント使って3,500円ほどで。。。
ダンナが飽きて使わなかったら私が使っちゃる。( ̄ー ̄)
2009.04.25 01:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
鼻胃ぷ says...""
おお、スパイカメラみたいな小ささですねぇ~♪トイカメラな味のある映像が撮れそうッスね。あぁ、LOMOな画像Webサーフィンでもしてこようかしら。
2009.04.25 06:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
il||li _| ̄|○ il||li  しっかり 釣られて・・・
2009.04.25 07:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
撮るものによっては大人の玩具へと変わるはずです・・・ヽ(゚∀゚)ノ
2009.04.25 07:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆに。 says...""
これ買おうかどうか迷ってますw
2009.04.25 07:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
艶樹 says...""
Σ(`0´*)ヌォ  トイデジだ! これ流行ってますね^^ 
2009.04.25 07:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
おじゃまもち says...""
ひょっとしてトイカメラか?と思ったらやはりですか
うちのカメラの画像編集ソフトにはエフェクト的にトイカメラっぽい画像へ編集出来る項目がありますよ
2009.04.25 07:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
大人の玩具いいですね~これ欲しいです☆
ヤ○ダ電器さんでも売ってるかなぁ(ネットで買い物ってしたことないので・・・
2009.04.25 09:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさにゃ says...""
私の小ささにはかなわないぢゃろう。
2009.04.25 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
これこんなにちっちゃぃんですかっ!?
流行ってるのは知ってましたが(*´ェ`*)ポッ
変なもの撮ってくださぃね(*ノωノ)
2009.04.25 10:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
トイカメラですか'`,、('∀`) '`,、
去年あたりから 凄く人気よね。
←の友も色々写真とって遊んでます。
2009.04.25 10:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
ちょっと欲しいかもw
2009.04.25 12:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪@おカン says...""
ちっちゃいんですね( ´,_ゝ`)
2009.04.25 14:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちぃいいいいい says...""
楽しそう!トイカメラ特有の写りがいいですね。
写真好きなので興味深いです^-^
2009.04.25 16:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
とんだ感じが素敵です^^
2009.04.25 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
ちっさぃのにけっこうなお値段★そこにまずビックリです!(゚ロ゚)!
2009.04.25 19:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
レッド2号 says...""
赤いのがいいなあ。。

2009.04.25 22:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
メロ~ says...""
まず普通のデジカメ買わねば・・・
2009.04.25 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
dolce200703 says...""
大人の・・・あんなのや、こんなのや・・・・
え?
カメラ?
2009.04.26 00:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
デジカメとは違うの?????
2009.04.26 02:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
たかぽんRR。 says...""
こんなのあるんですねー
面白そう(;゚;∀;゚; )
安いんですねー(;゚;∀;゚; )
2009.04.26 09:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
bluebr says...""
遅ればせながら、食いつきました。ふへ。
現代のものわからないorzぇ?ぇ?ゲーム・・・?
2009.04.26 09:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
bluebr says...""
携帯電話より、小さいカメラ・・・。ゲーム機にみえました。・・・すごい。
2009.04.26 09:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
MASASHI TASHIROを思いだしました。
2009.04.26 14:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
akakad says...""
たまにどころかCDの衝動買いがとまりません
しかし値段はちゃんと見てますよ
例:Deep Purpleの中古をアマゾンで1円で買うなど
2009.04.26 23:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
セタンタ says...""
確かにちょっと欲しい気がする・・・・・。携帯のデジカメとはちょっとちがって欲しいなぁ・・・
2009.04.27 06:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
お卯乃(うの) says...""
トイデジなんですね!
というか、トイデジという言葉も初めて知りました。
トイカメラのデジカメ版という意味なんですか?
わあ、何か面白そう…(。'-')(。,_,)ウンウン

またいろいろアップしてくださいね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2009.04.27 10:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
GOT'S says...""
この手のモノは使い手のセンスを問いますからね。トイカメラだけに・・・ww
2009.04.27 10:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【殿】さ・・・大人用の。。とかにして下さい(´┐`)

*さくらこ*さ・・・その前に電池入れっぱなしで、すぐ無くなっちゃいそうですな(゚∀゚)/

花咲香さ・・・速攻で買ってヤフオクで転がす輩が多いもんで。。(´┐`)
2009.04.27 12:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
さとちん^^さ・・・近景のピント合わせが微妙^^。。いろんなもの撮ってみてます^^

直線屋さ・・・植草とかじゃないし。。電車とか乗らないもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

★馬茶マチャ★さ・・・?。。。( ̄ー ̄)カメラがうにうに?
2009.04.27 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
drivemycarさ・・・まだ修行が足りません(゚∀゚)/

らおだーさ・・・まだまだ修行が足りません(゚∀゚)/

ドラさ・・・別にいらなくなんてなってないもん(゚∀゚)/
2009.04.27 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
○18さ・・・まだまだまだ修行が足りません(゚∀゚)/ 。。建物はまだ撮って無いです^^;

キピィさ・・・いや、ホントいいっすよこれ(゚∀゚)/

みやこ701さ・・・トイデジ機能があるんじゃないの?デジコちゃん(゚∀゚)/
2009.04.27 12:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
sary♪さ・・・いつの間にか黒も売り切れですなあ^^;;

みずちんさ・・・ニャンコ廻りに居ないもん。。(´;ω;`)エグエグ

kerokuさ・・・ちっちゃな子供かい!!(´┐`)
2009.04.27 12:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ぽっぽさ・・・そりゃあ男の子だもん大丈夫。。毎回の電池はずしが面倒(´┐`)

☆アルファ☆さ・・・ファインダーはストッパーぐらいにしか考えていませんー^^;;

わびゅたんさ・・・赤ちゃんに言ってんのか??。。。って感じですな(´┐`)
2009.04.27 12:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
売り切れてましたね(´∀`;) デジカメとの違い・・・私も知りたいです。
携帯のカメラとは機能も違うのかしら?
2009.04.27 14:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナ㈱ says...""
あ!いいないいなー。
携帯のカメラ機能ついてるのに2重カメラ携帯になるけどww
2009.04.27 17:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
コタマチャン・・・小ささは問題なくて写りがいいんですよ(゚∀゚)/

Iron Heartさ・・・どーいうのが良く撮れるか研究中です(゚∀゚)/

モアさ・・・それをつなぐものが無いですもん。。。。(´;ω;`)エグエグ
2009.04.27 21:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みぃちゅけさ・・・もっと大きい方が使いやすいんですが。。(´┐`)

tony26さ・・・っわああ。。漢字で書くとすごくそれっぽい(´┐`)

urmaさ・・・おお。。あの高いのやつ^^。。。写りはどんなのか、アップしてください(゚∀゚)/
2009.04.27 21:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
鼻胃ぷさ・・・トイカメラみたいな。。じゃなくって、トイカメラなんですってば^^

ヴィヴィんさ・・・まだまだまだまだ修行が足りません(゚∀゚)/

☆ひげぽん☆さ・・・何を撮ればいいんだか言ってみなさい(゚∀゚)/さあさあ(゚∀゚)/
2009.04.27 21:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ゆに。さ・・・買いです(゚∀゚)/さあ、ヤフオクだと6000円から(゚∀゚)/

艶樹さ・・・電池はずすの面倒だけどいいっすよこれ(゚∀゚)/

まもさ・・・ワシのもあるんですが、RAWファイルじゃないとできないかも^^;;
2009.04.27 21:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
piano-さ・・・ニャマダ電気じゃあ売ってないねえ( ̄ー ̄)オジョウサン/

うさにゃさ・・・えええ?もしかしてスパイカメラかなんかですか?植草?田代??

あちゅみさ・・・あー危ない。。変なの撮ろうとしたがな(´┐`)
2009.04.27 21:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
+チェシャ猫+さ・・・面白いからやってみて(゚∀゚)/

rollcasterさ・・・ちょっとじゃなくても買って損なし(゚∀゚)/

お姉♪さ・・・もっと大きくてもいいんですけど^^;;
2009.04.27 21:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ちぃいいいいいさ・・・買って試してみてください(゚∀゚)/君には是非(゚∀゚)/

ラコタさ・・・ハイライト部分との差がまた面白いです(゚∀゚)/

*月龍*さ・・・売れてるからって強気です。。。(´┐`)
2009.04.27 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
レッド2号さ・・・もうヤフオクに行かないと無いよん。。( ̄ー ̄)

メロ~さ・・・コンデジ→デジイチ→トイデジってパターンです(゚∀゚)/

dolce200703さ・・・大人の~って買ったこと無いです(´┐`)
2009.04.27 21:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【白】さ・・・ケータイのんがこんな感じだったらいいのにな(´┐`)

たかぽんRR。さ・・・安いですか^^??高いと思いますよワシ^^;

bluebrさ・・・こういうサイズのぷよぷよとかテトリスとか買いましたよ昔。。(´┐`)
2009.04.27 21:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
のーたんさ・・・盗撮に使うほど性能が良くないですよ(゚∀゚)/たぶん

akakadさ・・・あー。。GENESISのリマスター買わないとなあ。。。(´┐`)

セタンタさ・・・いいすよいいっすよ(゚∀゚)/さあみんなで買いましょう(゚∀゚)/
2009.04.27 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
お卯乃(うの)さ・・・いいのができたらアップします(゚∀゚)/

GOT'Sさ・・・ワシみたく適当に撮っちゃあダメなんですね^^;;
2009.04.27 21:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
くろ★るぅさ・・・写真の4隅が暗くなって、穴からのぞいている感じに見えます(゚∀゚)/

マグナ㈱さ・・・ケータイのがピンホールカメラみたいのだと買うなあ。。。。。。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ
2009.04.27 21:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
うらりす says...""
こりは・・・!!!
ほしいっ!!!
2009.04.28 15:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ネイサンの感性で撮って欲しいですな(゚∀゚)/
2009.04.28 21:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
yummy0217 says...""
完全に「大人のおもちゃ」だと思って来てしまいましたww
2009.04.29 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ま。。ま。。落ち着いて。。コーフンしないで(´┐`)
2009.04.30 12:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1268-0795d341
該当の記事は見つかりませんでした。