【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

【知識plus】サービス終了

CURURUサービス終了のお知らせから10日後、

今度はハンゲームのお知らせ欄に、ひっそりと告知された一行。。

 

【知識plus】サービス終了のお知らせ。。。

 

やっぱり来たかー。。って感じで(´┐`) 。。。

なんか空しいですな。。なんでもかんでもサービス終了ってのは。。

 

 

当初この知識plusってサイトは、はてなとかヤホー知恵袋と同様の質問検索サイトだったのですが、

ポイント制で等級によりハンコインが貰え、限定アバが買えたりたりしたため、

ハンゲームから流れるお子ちゃまや、色んな輩の跋扈により、次第に

知識自体がデタラメだったり、コメント欄や掲示板が荒れたりと、お決まりの良くない方向に。。

 

その後、アンケートplusの併設やハンゲームとの統合により、

結局は娯楽サイトになってしまいました。。(´┐`)

最近は見ていなかったけど、閑古鳥だったんだろうなあ。。

 

 

 

最初の頃は知りたい欲でこんな質問を。。(´┐`)

 

今度は同じように教えたい欲でこんな回答を。。(´┐`)

 

 

コメント欄で間違いを指摘されたり、指摘したり。。

どーもこれは怪しい?とか、おかしな所を突っ込んだり。。

 

そのせいで、自作自演君とか粘着君とかに張り付かれたりもしたなあ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

みんな自分の知識のプライドがどんだけ高いんだろうか。。。(Ф_ゝФ) プッ

 

(こんな感じの道を辿っていました)

↑ここにはコメしない方がいいです。

絡まれると申し訳ないので^^;

 

 

 

愚者は話すまでは賢者である。

 

愚かな知恵者になるよりも、利口な馬鹿者になれ。

 

愚者は教えたがり 賢者は学びたがる。

 

 

もっともな話よのう。。(´┐`)

 

 

昨日、

久々に自分が関わった知プラの回答や質問を懐かしんでましたが、

その中に、

【建築を学んでいる学生さんが構造力学に悩んでいる】

ってのがあって。。。

 

 「物理とか数学を基礎からしっかりやればいい」

「とりあえずそういうもんだと覚えるといい」

とか回答してたんですよ。。当時。。

 

で、その質問者の方が誰だか、もちろん当時は全然判りませんでしたが

昨日、初めて気付きました。。(´┐`)

 

よくCURURU友のとこでお見かけする、

物理と数学のエキスパートの、あのお方じゃないですか^^!!!!

釈迦に説法^^じゃん!

 

ワシはもう顔から火が出る思いで^^;

恥ずかしいワシはまさに教えたがりの愚者。。

○○さん、その節はホントにスミマセンです^^;

関連記事

83 Comments

こっとんきゃんで says...""
グレ子さんってハンゲ出身だったのですね
私もハンゲからネイバーに流れた身です(´_ゝ`)
2009.05.26 12:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
当初はコメしかしてへんかったんだけどな。。(´-`).。oO
気が付きゃ回答してた自分がいたw
2009.05.26 12:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
一番最初は(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 。。ハンゲの?ボールをするために始めたんよ(´┐`)
2009.05.26 12:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
keroさんにはいろいろ教えていただきましたなあ。。。トオイメ(-_-)
2009.05.26 12:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
書いてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2009.05.26 12:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
*さくらこ* says...""
ゲレ子はんの人柄がとっても偲ばれる記事でした^^?
2009.05.26 12:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
昔昔、オイラがハンゲにいた頃は知識Plusは活用したことが無いです^^;
チャートを見る限り、凄い内容ですね^^;
2009.05.26 12:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
*さくらこ* says...""
因みに格言?箴言?wいいですねー(・∀・)ニヤニヤ 
記事のお題とかで引用させてもらってもいいですか?w
2009.05.26 12:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiyokopanda says...""
ハンゲをするために妹さんのPC借りてたんでしたよね?w
2009.05.26 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
坂木 says...""
もう何年前だろう・・・w
2009.05.26 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
おお。。白シャツのグレ子さんだ。^^
私は知+でアバター見てたから間違えなかったけど、女性だと思ってたって方があんまり多いので、今じゃ最初から男性と思ってたことが何だか自慢にさえ思えてきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009.05.26 12:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
神ですがなにか?
2009.05.26 13:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
お卯乃(うの) says...""
ハンゲにそんなコーナーがあったんですね(;´Д`A ```
知らなかったです。
Yahoo知恵袋みたいなものですかね?
なくなっちゃうのは、残念です。
2009.05.26 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
たかぽんRR。 says...""
ハンゲやってたんですね('∀`)
2009.05.26 13:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
おねぇ* says...""
『 愚者は話すまでは賢者である。
愚かな知恵者になるよりも、利口な馬鹿者になれ。
愚者は教えたがり 賢者は学びたがる。』
↑凄い格言ですね(;´Д`)身にしみます…

あたしは、新参者なのでついこないだ迄、すっかり『プレグレ子さん』のことを女性だと思い込んでいました。('-'*)エヘ
ハンゲのブログに行ってもデータを移行できないんですよね~~(;´Д`)
どうにかなんないかしら…マックだと,保存も出来るかどうかも危うい気がするううう
2009.05.26 13:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
なんだか今の私の事を言われたようでちょっと恥ずかしくなりました・・・
私もアドバイスなんて出来るような賢者ではないですから(;´▽`A``
口を出さずに学べる賢者になりたいものですね。

2009.05.26 13:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
グレ子さんのアバってクルル専用のアバじゃないのですね。
お美しいので惚れちゃいました ポッ (lll# v。v)o ポッ 

釈迦に説法もたまには良いものです^^v
2009.05.26 13:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
ハンゲの「ユンノリ」から始めましたですなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ
そのあとNAVERやってCURURUに来てぇ~
能なし鷹は隠す爪もあれへんっちゅうことで
知識はやったことおまへんのですょ?(?∀ˇ?)?
2009.05.26 14:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
知識plusはチラっと回ったら、なんとも攻撃的なコメントが多くて、ネット初心者だったワタシは参加もせず尻尾巻いて退散しました。
2009.05.26 14:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
今はヤフーの知恵袋がこんな状態です!しかもヤフーブログはアフェリエイトが出来る為に明らかに釣りって言う質問とか多いですよ・・・
2009.05.26 15:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
↑↑
・・・・・・(゜Д゜) ハア??
2009.05.26 15:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
メロ~ says...""
僕もいくつか答えてたな~ 音楽系ばかりでしたが^^;
2009.05.26 16:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
そんな機能すら知らなかった^^;
以前、ある人に話した私の言葉ですが・・・
 「私はずっと、『知らないこと』も罪になり、
 さらに『知ってるのに知らない振り』をすることは、もっと罪だと思っていた。
 でもそれ以上に、『知ったつもりで語る』ことがもっと罪だと知りました。」

 そう言ったのに・・・デシャバリオヨネ精神は歳と共に強くなってゆく~ σ(^◇^;)。。。
2009.05.26 16:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
≪コスモ≫ says...""
私もハンゲ出身ですが、知識plusを利用した事ありませんでしたw
ハンゲのゲームでも人気薄のゲームは終了してますよね^^;
知り合いでセイムパズルが終了しちゃってショックでインしなくなった人がいます^^;
セイムパズルってどんなゲームかわかりませんが^^;
2009.05.26 17:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
その釈迦はワタクシですか?(゚∀゚)/(おこがましいなw
2009.05.26 17:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
なんか深い話ですな。
知識プラスに行こうと思ってて足を踏み入れる前に終了(=;ェ;=) シクシク
2009.05.26 18:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
おさんみ says...""
【知識plus】ぜんぜん利用したことありませんでした。てか、知らなかった……
で、建築を学んでいる学生さんってのが気になって調べてみたら……
あのお方じゃないですか!!! ぼくもびっくりです。あとでハンゲにログインして挨拶してこようっと。
モーメントとか構造力学の勉強をしているときは、すごく楽しかった記憶があります。
子どものころからもっと勉強しておけばよかった……
2009.05.26 18:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
toridosi☆ says...""
愚者は教えたがり・・・、まさしく私のことですわ_| ̄|○ ガクッ
自分が知っていることで誰かのお役にたてるのならと、ほんと愚かものでしたわ。口は災い元とも言いますしね、お口チャックで、ひっそり生きていこうと決めたのに、この病気は治りませんww
2009.05.26 18:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
知識プラス久しぶりに見てみました。
総数が8件のベスト約55%らしいですが、昔、もっと答えたんですよね。
ハンゲの都合で悩み相談っぽいカテゴリ消されて見切りました。

僕的には「チョコレートを渡したい」って質問に答えたのが
自分の中では最高、ほんとベストな回答だと思ったし
相手もそれなら出来るって喜んでベストにしてくれたことがあったのですが
今となってはそれすらなかったことにされているので空しいです(*´・ω・`*)
2009.05.26 19:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
存在は知ってたけど見たのははじめてかも・・・・
2009.05.26 19:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
俺は存在さえも知らなかったなぁ(´┐`) 。。。
2009.05.26 19:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
≪コスモ≫>セイムパズル大好きですよw でしたよww
今は一人黙々プチハンゲームでプチセイムパズルww
2009.05.26 19:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
鼻胃ぷ says...""
うわぁ懐かしい。プログレさんとはコッソリ知識Plusつながりでもあるんだよなぁ。
教えたがりの愚者あらざる教えたがりになりたいもんです。
2009.05.26 20:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
。さいたね。 says...""
最初はたのしくってしかたなかったんだよなぁ。。。ワタクシも・・・(知識プラスではないですけど。
2009.05.26 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
おいどんも二回くらい質問したことあるー。゚(゚ノヮ`゚)゚。ナツカシ
2009.05.26 21:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
そこで聞く事も無かったのかも・・^^;
って言うか知らなかったし^^;
2009.05.26 21:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
色々な意味で無料の厳しさのようなものがありますね。
無料だとお子が沢山集まってくるわけで 中には マナーのあるお子もいますが
全体がよくないせいなのか非常識になりがちよね・・・。
2009.05.26 21:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
goma8205 says...""
何だかんだ言いながら
参加していた頃が懐かしい(^_^;)
2009.05.26 22:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
タ菜 says...""
一回も使ったことがなければ読んだこともないという・・・
愚か者の足元にも及ばない私・・ il||li _| ̄|○ il||li
2009.05.26 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
知識Plusはハンゲのなかで、唯一楽しかったなあ。
結局、見習い-二級、総ポイント:6685pointまでしか行かなかったけれど。

そういえば、アンケートPlusでこんなのもやったなあ。
http://plus.hangame.co.jp/enquete/enq_db_detail.php?dir_id=30901&docid=11873&l_url=aHR0cDovL3BsdXMuaGFuZ2FtZS5jby5qcC9saXN0L2Rpcl9saXN0X2VucS5waHA/ZGlyX2lkPTMwOTAx
2009.05.26 23:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
みの@横浜 says...""
最後までランキングに名を残そうかとちょっと粘ってます
かっこ悪いですかね^^;
2009.05.26 23:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
冬の花火☆ says...""
懐かしい…
「善は急げ、悪は延べよ」かぁ。。。
色んな人がいましたね、確かに。...( = =)
2009.05.26 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
ハンゲは麻雀するために始めました。
今は半引退状態。。。^-^;
2009.05.26 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
Iron Heart says...""
そういえばそんなサイトがあったなぁ~、という程度でしたが。。。

構力で悩んでたときはここを利用すれば良かったのか。。。
2009.05.27 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
*さくらこ* says...""
今日は何故か再び訪問のさくらこです(・∀・)ニヤニヤwww
いやぁ~~改めて「あの方」と脳内で入れ直して読みなおして
大爆笑したとこです(笑)^^
今本人が実は大変恥ずかしがって噴いております(爆笑)wwwwwwwww
2009.05.27 00:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
?Merumo? says...""
ハンゲ、IDは作ってあるけど放置してます^^;
知能Plusも知りませんでした^^;
2009.05.27 00:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
アコ says...""
数学物理が出来ようとも建築の才がない人間もいるのです(*ノ∀`)
あーかっこいいっす、建築家。
これは生涯しつこく言い続ける言葉でしょうな。笑
2009.05.27 01:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
知能Plusは、近寄りがたい雰囲気でした^^;
メンテちぅでリンク先が見れないwまた後で見せていただいちゃおう^^
2009.05.27 08:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナ? says...""
面白すぎますw・・ええ、見ているだけが一番面白いです・・・w
2009.05.27 12:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
雄弁は銀 沈黙は金 って言葉を胸に刻みたいと思いつつな毎日ですorz
2009.05.27 13:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
ハンゲで出来た仲間も・・・一人減り二人減り・・・いや、私は殆どパチンコパチスロしかやらなかったんだけどね。最近は全然だなぁ。。。前のIDは、勘違いされて嫌な思いしたし。
2009.05.27 13:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
★智☆☆ says...""
最初に質問、次に回答
私も同じ道を歩みました

攻撃的ではない、実のあるコメント欄での応酬も昔はあったんですがねぇ

2009.05.27 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
もんきち~♪ says...""
私じゃなくてよかった。
2009.05.28 02:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆よいよい☆ says...""
σ(・・*)もハンゲがあってグレコさんと知り合うことができた
実は質問より回答を頑張ってたのは内緒w(恥
2009.05.28 05:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
あちゅみさ・・・掲示板スレがまた上がらないことを祈ります(゚∀゚)/

*さくらこ*さ・・・人柄と言うか愚者のおせっかいと言うか。。(´┐`)

○18さ・・・私がはまってたのは、3月から10月ぐらいの半年ぐらいですけどね^^;
2009.05.28 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
hiyokopandaさ・・・あん時はメインPCが壊れてたの。。(´┐`)

坂木さ・・・もう5年ぐらい経ちますなあ。。トオイメ(-_-)

urmaさ・・・やっぱりアバとかプロフ絵って大事ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー イメージ固定^^;
2009.05.28 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
直線屋さ・・・ネ申ここにもキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

お卯乃(うの)さ・・・表面に、良くないカビの生えた知識ですけどね(´┐`)

たかぽんRR。さ・・・今も毎晩やってますがな。。(´┐`)
2009.05.28 12:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
おねぇ*さ・・・男に気付いてアリガ?( ̄ー ̄)ノ彡ついでに プレグレ子 では無いから^^;

くろ★るぅさ・・・でもあれです。。口に出さない賢者って、もったいないですよね(゚∀゚)/

花咲香さ・・・いつものアバに変えてきました(゚∀゚)/
2009.05.28 12:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ドラさ・・・能ある鷹だから爪隠してるくせに(゚∀゚)/

【白】さ・・・いつからハンゲやってんだっけ?長そうだよね(゚∀゚)/

オスマンさ・・・よく釣られましたよワシも。。(´┐`)
2009.05.29 15:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
kerokuさ・・・ん?。。。( ̄ー ̄)過去をご存知ですか。。

メロ~さ・・・検索できないから見つけられないかなあ。。(´┐`)

みずちんさ・・・おせっかいとかでしゃばりは治らない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2009.05.29 15:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
≪コスモ≫さ・・・セイムパズルは、その昔サメガメと呼ばれた名作です(゚∀゚)/

ssurさ・・・ラーメンの説法に行きますよワシ(゚∀゚)/

みやこ701さ・・・まあどうせ、子供相手のサイトですから。。(´┐`)
2009.05.29 15:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
おさんみさ・・・おさんみさんのお仕事が気になります。。^^;ケンチクカ系ですか?

toridosi☆さ・・・口チャックしても、自分でチャック開けますからね^^;;

のーたんさ・・・ワシ、550件の回答でベストが65%程度。。釣りが無けりゃあなあ。。
2009.05.29 15:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
キピィさ・・・気にならないと行かない所です。。ホント(´┐`)

【殿】さ・・・やってると面白かったんですけどね^^;

tony26さ・・・プチハンだと成績が残らなくて^^;;
2009.05.29 15:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
鼻胃ぷさ・・・むむむ。。ID変えてたとは。。。向こうのは覚えてましたからね(゚∀゚)/

。さいたね。さ・・・なんでも楽しい時が一番ですよ(゚∀゚)/

★馬茶マチャ★さ・・・何を質問したのかが気になりますな。。。( ̄ー ̄)
2009.05.29 15:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
コタマチャン・・・まあ、お子様サイトでしたから。。(´┐`)

+チェシャ猫+さ・・・ポイント制の弊害がなんでもそうなんですよ(´┐`)

goma8205さ・・・なんかね、コメント欄で参加いただいたり面白かったですな(゚∀゚)/
2009.05.30 15:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
タ菜さ・・・あ、でも、他にそういうサイト使ってれば、わざわざこっちを読むこともないし^^;

☆アルファ☆さ・・・アンケートも最初の頃は面白かったなあ。。(´┐`)

みの@横浜さ・・・えーっと・・今。。。96位ですか^^
2009.05.30 15:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
冬の花火☆さ・・・結局、CURURUにみんな来たわけじゃないんでしょうけどね。。(´┐`)

drivemycarさ・・・ワシ、まだ麻雀やってますよ。。(´┐`)

Iron Heartさ・・・いや。。あそこで力学質問されても無理ぽ。。^^;;
2009.05.30 15:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
*さくらこ*さ・・・オフしたんですよねー。。いいですなあ。。。。( ̄¬ ̄)

?Merumo?さ・・・ID一緒ですか?見に行こうかな^^;;

アコさ・・・ワシも建築家なんつう者だったらなんぼいいのか。。。(´┐`)
2009.05.30 16:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みぃちゅけさ・・・匿名とかサブIDってやつが跋扈するからネー( ´д`)(´┐`)ネー

マグナ?さ・・・参加すればもっと面白いのにー。。( ´?????)

*月龍*さ・・・おお。。そういう言葉にまとまるのですな(゚∀゚)/
2009.05.30 16:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
真由美さ・・・昔はスロットやらなんやらやったけど。。実際お金になるわけじゃないし(´┐`)

★智☆☆さ・・・そうなのよネー( ´д`)(´┐`)ネー今は昔って感じ。。。

もんきち~♪さ・・・なんで良いんですか(´┐`)

☆よいよい☆さ・・・ここに来た時もみんな知プラで繋がってましたなー^^
2009.05.30 20:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
結局、知識の仲のいい仲間がCURURUに集まったみたいなもんだね。
っつーかここにきて仲良くなったみたいな。
2009.05.30 21:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
そうそう。。だからこそ大事にしたいのネー( ´д`)(´┐`)ネー。。つながり。。
2009.05.31 01:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
?Merumo? says...""
ハンゲのIDは一緒じゃないです^^; 多分アバもスキンも冬仕様。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
久々にログインしてみようかな~~。。。
2009.05.31 21:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ワシのページんとこまで来て下さい(゚∀゚)/
2009.06.01 12:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
マイページの   「あらいもの してます」   に泣けます(´ノω;`)
2009.06.01 20:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
。。。(´;ω;`)ブワッ・・・
2009.06.01 20:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
誌京 says...""
使ったことがないので知りませんでした。
雑学辞典みたいで読んでいると面白いですよね。
2009.06.01 22:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
D猫殿下製品 says...""
(;-;)
2009.06.02 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
誌京さ・・・中には珠玉の作品。。みたいなものもあるんですけどね^^;

D猫殿下さ・・・データベースがごっそり消滅します。。。(´;ω;`)ブワッ・・・
2009.06.02 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
shigezo69 says...""
今日知りました、知識plusが無くなること。
2009.06.05 14:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
shigezoさんはまずほら、マル秘のアレを早く。。(´┐`)
2009.06.05 15:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
とちぎおんど says...""
知識プラスもCURURUも終了ですか・・・寂しいですねぇ
回答に熱中していた頃が懐かしいです。グレ子さんは名回答者でしたね。
私にとっては特に知プラは、ネチケットの貴重な勉強の場でした。
その経験は、今も組織の中で活かさせて頂いております。
2009.06.07 07:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
その節はコメントなどでお世話になりました(゚∀゚)/
2009.06.07 17:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1290-439d321e
該当の記事は見つかりませんでした。