【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

もう明日で見られなくなるので晒します(´┐`)

★もう明日で見られなくなるので、1日限定知識plus晒し(´┐`) 2005年4月~7月あたりのやつ

 

朝日新聞ロゴ

原色図鑑

高層建築

ぎざぎざ屋根

たばこの数字

たばこの作り方

ユニバーサルデザイン

建物の色

船の窓は何故丸い

 

★アンケートPlus

 

NAVERブログ

頭に来るコメント

 

★コメントでワロタもの(´┐`)

 

プログレ

大黒柱(でたらめ回答)

畳の大きさ(不正回答)

NAVER

 

このほかにもたくさんあるんですが、面倒なのでこの辺で。。(´┐`)

ちょっと間違ってる回答もあれば、

今は考えが違う回答とかもあったなあ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

前にも書きましたが、教えたがりの愚者そのもの。。

調べてまで回答してどうするんだ。

よっぽど自分の為に成ってるんじゃん。。

って感じですよ。。(´┐`)

 

 

追記)6/24AM終了いたしました(´┐`)

んで今度は

しつこくこっちから行ってみたりして^^;;

関連記事

58 Comments

みやこ701 says...""
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハンゲーのねwww
(@゜Д゜@;)あら・・・?終わるんだ・・・・・・・・・
ちと真剣に見てこよう。←ぐれちゃん寝かしつけたら
2009.06.23 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
おさんみ says...""
しっかし、プログレ子さん、博識ですねえ。
プログレに回答できず、身もだえている姿がいとおしいです。
2009.06.23 12:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
≪コスモ≫ says...""
いよいよ明日で終わりですかぁ!^^;
1度も見る事なかったですが、ここでちょっこ拝見w
2009.06.23 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
私も一時期夢中になりました。
2009.06.23 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みやこ701さ・・・こんなの真剣に見なくてもいいから。。。(Ф_ゝФ) プッ

おさんみさ・・・真の博学な方は、こんなサイトで油売っていないですよう。。。。(´Д`;)

≪コスモ≫さ・・・他にも面白いのはたくさんあるんでしたけどね^^;;
2009.06.23 13:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
23 says...""
う~~ん・・・・知識のデパート・・・^@^
2009.06.23 13:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
yukiwhite says...""
ハンゲ自体 全然INしてなかったので まず懐かしかった・・・
2009.06.23 13:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
書き込みしちゃいけなぃんだ(*`・A・)oウン!
2009.06.23 13:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
畳の京間・江戸間は仕事にも関係があるので___φ(・ ・)メモりました。
うん。役に立つ。
あ、それから『本間』って『京間』のことでしょうか?
2009.06.23 13:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
きらりんっ? says...""
寄棟より切妻の方が防水効果がありますし、
うちにも建築基準法(採光)のがれの天窓がありますが、
特に【船の窓は何故丸い】と【大黒柱】の回答は、目からウロコでした;;(○┓
(※大黒柱の回答、理にかなってると思いました。)
2009.06.23 14:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
ログインだけで神になるはずだったのに。。今だ見習いとは・・('A`)
2009.06.23 14:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
きらりんっ? says...""
昔は、たばこの葉を栽培する農家まで、国から直接、係の人達が、
タバコの葉の枚数を一枚も間違えないように、
しっかり数えに来てたそうです。(伯父が栽培してました)
2009.06.23 14:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
ご自身の為になったのならそれでヨシとしましょう( ´艸`)ムププ

2009.06.23 14:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
言いたい事は山ほどあるのにwww
2009.06.23 14:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
おお。惰弱さんがいた。(*´ェ`*) 彼は今いずこ。。。
2009.06.23 14:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
メロ~ says...""
コージーのELPもいいのだ!
2009.06.23 16:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
真摯に回答してたのですね すごいわぁ

2009.06.23 16:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴村 りんこ says...""
こういうコーナーがあるのさえ 知りませんでした、、、
2009.06.23 17:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
このやん says...""
私も知りませんでした。タイトルを見て飛んできましたよ。
2009.06.23 18:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
Iron Heart says...""
大黒柱・・・・
2009.06.23 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
NAVERブログ」色々苦労した時期ですねー^^;
プログレ」質問者のコメント『分かった鬼がする!』のコメントでレベルがw
朝日新聞ロゴの前の2件をつい見て、「やくざと極道の違い」に吹き出しましたw
2009.06.23 18:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
知識の常連同士で知り合いになれたことは俺はうれしかったな。

2009.06.23 19:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
goma8205 says...""
俺も何だかんだ言いながら
ここでグレコさんやその他色んな人と知り合ったし(^_^;)
2009.06.23 19:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
プログレッシブだったのですね。。(´┐`)
2009.06.23 20:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
いくっち♪♪ says...""
ハンゲにこんなのあった事すら知らなかったil||li _| ̄|○ il||l
2009.06.23 21:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
面白そう♪と思ったら もう終わりなのね^^;

2009.06.23 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
タ菜 says...""
すっごく利用してたのですね 。。(´┐`)
2009.06.23 23:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
みの@横浜 says...""
今から気に入ったネタを魚拓しようと思ってます
2009.06.23 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
明日で見れなくなっちゃうんですか? まぁ一回も使ったことないが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009.06.23 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
GOT'S says...""
ありがた屋です(・ω・`)乙  すごい丁寧で分かりやすい回答でした。。
2009.06.23 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
あと2分でさよならなのですね。
2009.06.23 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
これはやったことありませんでした。。。
2009.06.24 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
ハンゲの中のグレ子さんって猫ちゃんに抱きつかれているんですねw
CURURUの閉鎖だけでなくハンゲのほうも整理されるのですね^^;
2009.06.24 01:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
もうインできないね・・・・・
2009.06.24 07:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビ says...""
ハンゲ?やらなかったけどもうログインできないの?
2009.06.24 07:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
私は ハンゲも数回しかしていないし 知らないことが一杯で
ブログのみ使わせてもらってた利用者って感じだけど プログレ子さんには思い出が
沢山あるんだね。

ちなみに ハンゲのアバターに一時随分はまってたのだけど
一番沢山アバターもってた子のID&PW喪失したあほっ子ちゃんの私です。
ハンゲのゲームはセイバズルなどを一人ちまちまやる態度だつたな・・・。
2009.06.24 09:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
知識マイナスのおいらにはとてもとても・・(;´_ゝ`)
2009.06.24 12:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆アルファ☆さ・・・もう終っちゃって跡形も無いです。。(´┐`)

23さ・・・彦麻呂かいな(´┐`) 。。。

yukiwhiteさ・・・ハンゲIDでお待ちしています(゚∀゚)/
2009.06.24 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
あちゅみさ・・・書き込みしてももう終わりだから良かったのに。。(´┐`)

みずちんさ・・・もう見られないから忘れました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ なんだっけー

きらりんっ?さ・・・基準法逃れの天窓ってなんだろう。。。(´┐`)??
2009.06.24 12:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
kerokuさ・・・それももう全て儚くも哀しい泡となりました(゚∀゚)/

きらりんっ?さ・・・国の人つうか、専売公社の職員です(´┐`)

くろ★るぅさ・・・でももう忘れちゃったよう。。(´;ω;`)エグエグ
2009.06.24 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
rollcasterさ・・・まあ、どうせ子供相手の回答サイトですし(´┐`)

urmaさ・・・居るんですよねえ。。どこかには^^;;。。。一回ぐらい会って見たいですわ(゚∀゚)

メロ~さ・・・今、YESを聴きなおし中(゚∀゚)/
2009.06.24 12:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
キピィさ・・・だって、ウソ書けないでしょ(´┐`)

りんこさ・・・先ほどのメンテで、もう無くなりました(´┐`)

このやんさ・・・晒します。。。ってのに釣られましたか(゚∀゚)/
2009.06.24 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
Iron Heartさ・・・スゴイ知識でしょ?(´┐`)

tony26さ・・・ああああ、それ見てみたかった^^;;

直線屋さ・・・ワシもです。。」」(*´ェ`*)ポッ
2009.06.24 12:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
goma8205さ・・・いあー、あのコメントには笑いましたよね(゚∀゚)/

【殿】さ・・・(´・д・`)/アイ。。そうありたいです

いくっち♪♪さ・・・もう終ったので過去のことです(´┐`)
2009.06.24 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
★★nonさ・・・もう跡形もありません(´┐`)

タ菜さ・・・3ヶ月ぐらいは必死になってやってましたね。。ホント。。。(´┐`)

みの@横浜さ・・・どのくらい魚拓できましたか^^??ランキングもやった?
2009.06.24 12:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ssurさ・・・朝見たかったんですが、もう見られなくなっていました。。。。_| ̄|○。。。。

GOT'Sさ・・・ええ???もしかして、私、何かGOT'Sさんに答えていました????

みずちんさ・・・深夜のメンテから見られなくなっていたようです(´┐`)
2009.06.24 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
drivemycarさ・・・まあ、やらなくてもどうでもいいようなとこで^^;;

花咲香さ・・・ハンゲはそのままでしょうね。。知識plusってとこが無くなるだけです(´┐`)

直さ・・・(´;ω;`)ブワッ・・・
2009.06.24 12:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
アビさ・・・ハンゲはまだ続いてますよ(゚∀゚)/

+チェシャ猫+さ・・・まあ。。ハンゲのことじゃないんだけどね(´┐`) 。。。

ドラさ・・・ワシも今、色々とマイナスです(´┐`)
2009.06.24 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
鼻胃ぷ says...""
ありゃ。もう見れなくなってたorz。プログレさんおつかれ様ですた。
2009.06.24 16:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
回答とかスクラップのバックアップ取るの忘れてた。。('A`)
2009.06.24 16:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
今頃来て結局見られず仕舞いな人(*゜ェ゜*)ノ
2009.06.24 18:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
バーボー says...""
今頃来て結局見られず仕舞いな人2(*゜ェ゜*)ノ

2009.06.24 19:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
鼻胃ぷさ・・・保存できなかったー。。。(´;ω;`)ブワッ・・・

kerokuさ・・・ここに載せたの少しは保存したんだけどなー(´┐`)

*月龍*さ・・・そんな見てもどうってことありません(´┐`)

バーボーさ・・・関わってた人が懐かしむぐらいですじゃ。。(´┐`)
2009.06.24 21:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
ほどんど観たこと無かったんですが^^;
結構重宝していたようで・・・
寂しくなりますね^^;
2009.06.24 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆よいよい☆ says...""
足跡のこしw
もう戻れないと確認してしまった・・・ぁぁ
2009.06.24 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
コタマチャン・・・重宝つうか、まあ。。ね(´┐`)。。。

☆よいよい☆・・・昨日ウロウロしてたら、即効でどこかのガキからミニメが来てた。。足跡残すなよ。。だってさ。。(´┐`)
2009.06.25 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
らおだー says...""
知識+があったからこそみんなと出会えたからなぁ~ 寂しいねぇ
2009.06.26 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ネー( ´д`)(´┐`)ネー。。寂しいよねー。。。。。。(´・ω・`)
2009.06.27 01:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1308-ddec0c07
該当の記事は見つかりませんでした。