【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

まあ、森林浴みたいなボランティアみたいな。。(´┐`)

鳥居をくぐってお山に入りました(゚∀゚)/
勾配の雰囲気がわかりますかね?
 
 

今年の森林の下草刈りは楽でした。。(´┐`)
 
去年植樹したばかりの若木(広葉樹)の所なので、
下草も少ししか伸びていませんでしたわ。。
時間も掛からず、すぐ終っちゃったから、
ちょっと物足りなかったなー(´┐`) 。。
 
ちなみに去年はこんなん
 
普段汗かかない仕事してると
こういう時はバンバン汗かきたくなるんだけど。。
 
今回は風も気持ちよくて、汗もすぐ乾いちゃったがなΣ(´・ω・`)

 

 

帰る途中にこんなケンチクが。。
近くで見たかったんだけど、
なんだか近寄り難い雰囲気醸し出してたし。。(´┐`)
関連記事

51 Comments

keroku says...""
もっとキツイ草刈体験させちゃるから・・(* ̄o ̄)r オイデー
2009.07.21 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゅんちんMAX says...""
空気のよさそうな場所だねぇww
2009.07.21 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
かまくらのようなお家でおますね。
タマゴかな・・・(´?ω?`)
2009.07.21 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
怪しい建物・・・ あれが四角なら魍魎の匣
2009.07.21 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
23 says...""
素晴らしい作業だ^@^ 皆さんのお陰で綺麗な場所で写真が撮れるのだ~~^@^b
2009.07.21 13:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
お家の方(土地)の草刈はもう終わったのでしょうか? 
不思議な建物、バスが止まっているのは何故なのでしょうね?

2009.07.21 13:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
と・・トイレでっか?それともバス停留所?、ゴミステーション(別荘地仕立て)
2009.07.21 14:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
心のリフレッシュ出来たのかな?
確かに 近寄りがたい雰囲気よねw
2009.07.21 15:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナンティーノ says...""
森林浴みたいなボラって見えた。なーんだぁw
2009.07.21 17:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
草刈り、お疲れ様です^^
画像の建築・・・
この場所でこのデザイン・・・何とも言えない違和感があります^^;
2009.07.21 17:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪@おカン says...""
うちの草むしりに来ていただければ バンバンバンと汗かけます(`・Д・´)ノハイッ
2009.07.21 17:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
ある意味カーボンオフセット。
その後にまたビールを飲んでガスを出すwww
2009.07.21 18:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
yukiwhite says...""
謎の建物!すっごく気になります!!
2009.07.21 18:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
サーフ says...""
バス停ですか?
山作業 お疲れさま^^
2009.07.21 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
なんかのタマゴみたぃ。。。
2009.07.21 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
タ菜 says...""
リフレッシュできてなおかつ奉仕作業  一石二鳥の仕事ですやん
2009.07.21 19:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
ブナは大きくなっていましたか?
2009.07.21 19:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
うちの庭と裏山もどうですか?
いい汗かきますよヾ(*´∀`*)ノ
2009.07.21 19:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
草刈民代さんはいませんでしたか?
2009.07.21 20:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
一瞬トイレかと・・・・
2009.07.21 20:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
snowgura says...""
檀家のお勤めですか?ご苦労様でした~やっぱり山形は涼しいのでしょうね
2009.07.21 20:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
このやん says...""
近寄り難い雰囲気・・・って?
2009.07.21 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
カブトムシやクワガタムシがたくさん採れそうですね。。。^-^
2009.07.21 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
そういう真面目なボランティア参加しなきゃな^^;;Part2
2009.07.21 23:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
写真撮ってサボってないで、仕事しろ とか、言われなかったですか?Part2
2009.07.22 00:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
お卯乃(うの) says...""
こういうところで、森林浴してみたいな(。'-')(。,_,)ウンウン
2009.07.22 09:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
いくっち♪♪ says...""
へびはいませんでしたか?オシャレなトイレっぽいですね・・・
2009.07.22 09:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
まさかのバス停なんですかね?w
2009.07.22 11:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
≪コスモ≫ says...""
草刈お疲れ様でした!^^

なぜあんな場所にあんな建物が?・・・

あ!来月下の娘が山形へ行きます~~!
サッカー観戦にw
2009.07.22 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
えいちゅん says...""
森林浴みたいなボランティア、お疲れ様でした☆

凄い急勾配ですね!

身体を動かして汗をかくと気持ちがいいですよね^^b
2009.07.22 13:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
森の中のバス亭なら中々可愛らしい(*´ェ`*)ポッ
2009.07.22 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
どうして田舎は風景が似るのかな??(´m`)クスクス
私は大好きですけど
草引きがああc(>ω<)ゞ イヤァ~
2009.07.22 18:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
暑くても 木の側や森林の中は不思議と涼しい風が吹いていますよね^^
暑いけど気持ち良いw
2009.07.22 20:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
美曄☆遼 says...""
へ~なんの建物なんでしょうか^^
アヤシゲです・・・
2009.07.22 20:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
ハイカラなトイレのように見えますが^^?
2009.07.22 20:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
パナ…(ノ?з?)?
2009.07.22 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
それはきっと秘密結社のアジトです!

2009.07.22 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
bluebr says...""
山の方面にお住まい?
ああ、里帰りしたいー。(父方の実家が山のうえ)
2009.07.23 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
kerokuさ・・・お金100万円くれるんなら行くー(゚∀゚)/

ちゅんちんMAXさ・・・空気神社ってのも県内にありますがな(´┐`)

ドラさ・・・屋根はテントかもしれないです(´┐`)
2009.07.23 01:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【白】さ・・・パナ何とか研究所みたいな感じです(´┐`)

23さ・・・皆さんといわず、どうぞどうぞご参加下さいな(´┐`)

くろ★るぅさ・・・お隣さんとの境界部分ちょっとだけです。。なにせ膨大で。。(´┐`)
2009.07.23 01:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みずちんさ・・・人が住んでいるのかどうか。。(´┐`)気になります。。

+チェシャ猫+さ・・・まあ、基本は近寄ってみたい人なんですがね(´┐`)ワシ

マグナンティーノさ・・・ボラって魚だっけか・・・鯔。。おお。。変換した(´┐`)
2009.07.23 01:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
○18さ・・・バスはどこから手に入れたものやら。。(´┐`)

お姉♪さ・・・ウチの分もあるもん。。やってないけど(´;ω;`)ブワッ・・・

rollcasterさ・・・ビール飲まずにペットのお茶でした(´┐`)
2009.07.23 12:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
yukiwhiteさ・・・今度近寄ってみようかと。。(´┐`)

サーフさ・・・猫バスとかだったらなー(´┐`)

あちゅみさ・・・メタル妖精かなんかの?(´┐`)
2009.07.23 12:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
タ菜さ・・・たまに善い事しとかんと(´┐`)

【殿】さ・・・去年と違う場所でしたもん。。(´┐`)

piano-さ・・・実家も手伝ってないのに。。(´┐`)
2009.07.23 12:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆アルファ☆さ・・・草刈正雄さんが人生はいいモンだって。。(´┐`)

キピィさ・・・トイレだったら入ってみたいデス(´┐`)

snowguraさ・・・暑いですよ。。盆地ですもん(´┐`)
2009.07.23 12:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
このやんさ・・・いや。。近寄ったら怒られるみたいな。。(´┐`)

drivemycarさ・・・匂いはしましたが、くぬぎとかあんまりないんですよねー

tony26さ・・・たまにどうぞ(゚∀゚)/結構楽しいっす(゚∀゚)/
2009.07.23 12:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
モアさ・・・刈る場所が少なくて、すぐ終っちゃいましたモン(´┐`)

お卯乃(うの)さ・・・遊歩道あったけど、なんか行き辛かったなー^^;;

いくっち♪♪さ・・・マムシもハチも居ませんでした(´┐`)
2009.07.23 12:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ssurさ・・・この辺、バス走っていないと思う(´┐`)

≪コスモ≫さ・・・おお?J1ですか??(´┐`)

えいちゅんさ・・・もっと大量に汗かいて、その後温泉とかが気持ちいいです(´┐`)
2009.07.24 19:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆ひげぽん☆さ・・・バスがなんか、護送車みたいじゃないですか?(´┐`)

みやこ701さ・・・草引き?っていうの?秋田では。。(´┐`)

sary♪さ・・・草の匂いとかがまたいいです(´┐`)
2009.07.24 20:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
美曄☆遼さ・・・別荘にいいかもです^^;;

花咲香さ・・・人が住んでそうですけどね(´┐`)

★馬茶マチャ★さ・・・しーーーーーーーーーー!!!!
2009.07.24 20:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
★★nonさ・・・ゼーレとかですかね^^;それにしては部屋が小さいような。。

bluebrさ・・・山の方での下草刈です(´┐`)
2009.07.24 20:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1323-b4628530
該当の記事は見つかりませんでした。