【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

今日は実家町内会のお祭りのお手伝い(´┐`)

焼き鳥モモ串 原価38円→60円。。
 
 
 
「お?何すか?それ?デジカメ?」
「そうそう^^トイデジだよ」
「ちっちゃいですねー」
「写ってるかどうかわかんないんだよねーこれ(´┐`)」
「乾電池なんですか」
「そうそう。。接写するときはこのレバーをs」
 
 
モク・・モクモクモク・・・・・
 
ぎゃあー!!火があ!!火がああああ!!!!
 
モモ串6本が串の根元から焦げてしまいました。。(;´д⊂)ウウ
 
 
 
その後は雷雨に見舞われ~(´┐`)
 
フランクフルトも焼いたけど
雨でお客が来なくて~(´┐`)
 
でも頑張って焼いたよワシら。。
モモ串700本
フランクフルト100本
。。(´┐`)
関連記事

59 Comments

23 says...""
いや~頑張ったな~^@@^  こっちも雨の週末だったけど、遊びに行って食いたいくらいだぜ^@^ 
2009.07.26 20:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
こっちも雨でお祭りも行かず・・・・ 写真いい感じに撮れてますね~
2009.07.26 20:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
bluebr says...""
お疲れでした。
私も来週頑張ってきます。
2009.07.26 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
ちゃんと原価計算できてますね。
2009.07.26 21:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
意外と原価しますねー。
2009.07.26 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
てか、美味そうや!!
2009.07.26 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
Σ(^∇^;)えええええ~ぐれこさんが焼いてたの???
すごおおおいすごおおおいwwwwww
60円・・・安すぎじゃろうて・・・こっち70円。花火大会だと100円だにいいいいいいい
2009.07.26 21:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
*さくらこ* says...""
うちはもっぱら「鳥皮と砂肝」焼いてます(・∀・)ニヤニヤ
ま、屋台ちゃうけども^^;www
お塩ぶっかけ系で(*´ェ`*)んまぃ!!!
2009.07.26 22:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
ビールにあいそうだ・・・^^
2009.07.26 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
お疲れ様でした^^
お祭りの手伝いで頑張った後は、飲み屋で焼き鳥で一杯ですか?^^

2009.07.26 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
お疲れ様でした。
雨を見上げながらの焼き鳥美味しかったですか^^?
2009.07.26 22:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
いくっち♪♪ says...""
60円?安い!10本ください!!!
2009.07.26 22:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
セタンタ says...""
福岡にも届けてください・・・
2009.07.26 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
yukiwhite says...""
お疲れさまでした^^焼き鳥って常に見ていなければならないのでしょうか?大変そうですね  良心的なお値段だわ!
2009.07.26 22:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
このやん says...""
お疲れ様です。
あつかったでしょ?
2009.07.26 22:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
昔やった屋台のバイトが懐かしいがね(´・ω・`)・・
2009.07.26 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
明日夜6時から焼き鳥屋で打ち合わせです^^
2009.07.26 23:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
にけほし says...""
やきとり3人前くださいー(*´ェ`*) ビール、いかがですか?
2009.07.26 23:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪@おカン says...""
モモ串6本はグレ子タンの腹のなか。。。
2009.07.26 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
うちの近くなら1本100円以上はしますな(´・ω・`)
2009.07.26 23:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
お疲れ様でしたぁ~。うちの方でやった戸板市では、綿菓子、フランクフルト、金魚すくい、風船つり、スーパーボール釣りをやっていました。
商店街がバイトを雇っているので、どれも100円です。昔は各お店から要員出していたんですけどね、今はみんな1人でやっているのと一緒だから・・・
2009.07.27 00:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
どっちも好き(*´ェ`*)ポッ
2009.07.27 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
みの@横浜 says...""
お疲れ様です
焼き鳥おいしそう~
うちは町内会入ってないからこういうの縁がないです
2009.07.27 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
今日イベントで何一つ食べられなかったんで、焼き鳥頬張りたいです。。。!
2009.07.27 00:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
どこもかしこも祭りでしたねー^^ こっちは途中土砂降りで悲惨でしたけど;;
2009.07.27 02:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
≪コスモ≫ says...""
おつかれさま~^^
焼き鳥700本も・・・大変><
土曜日は隅田川花火大会でした^^家から見てました^^
こちらの地元のお祭りは9月で~す^^

2009.07.27 08:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
ヽ(゚Д゚)ゝ30日夕涼み会だ! 焼き物は焦がす派なのでカキ氷に専念します♪
2009.07.27 08:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
焼き鳥食いたい・・・ああ、食いたい。700本焼いて・・・15,400円の利益かぁ・・・・・
2009.07.27 09:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
ウチの方は、地元の納涼祭絡みでひとモメありましたwww
2009.07.27 10:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
snowgura says...""
焼鳥の仕込みもやったんですか?700本( ゚Д゚)ヒョエー
しかも安い!買い占めたかったです~
焼鳥とビールがあれば夏は生き抜ける(´∀`*)クス
2009.07.27 10:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
もも肉、美味しそうなのにとてもお安く販売しているんですね^^
相当量なのに・・・お疲れ様でした。 どれ位売れたのでしょう? 原価に人件費は入ってますか(´∀`*)ウフフ
2009.07.27 10:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
モモ700本とフランクフルト100本 お客来なくて・・・ どうなったんでしょう?
やっすいよね!でも 原価って…びっくりですね。
お疲れ様~
2009.07.27 11:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
町内会のお祭りとか、こちらではもぅないですし。。(´┐`) 
その美味しそうな焼とりったら!食べたいなぁ~!!
2009.07.27 13:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
イチゴ泥棒 says...""
焼き鳥食べたいなぁ~ボ───( ゚ ρ ゚ )───

2009.07.27 13:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
網の上の焼き鳥は一段と美味しそうに見えます(*´ェ`*)ポッ
もちろん、つまみg・・・(ry
2009.07.27 18:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
美味しそうだよね(∂‐∂)b
一体お客様のお腹に何本入って 焼き職人さんたちのお腹に何本はいったのやらw
2009.07.27 21:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
そのうち自分で食べちゃったのは何本なのか知りたい。
2009.07.27 22:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
もんきち~♪ says...""
そんな値段で売られたら!商売上がったりだよ!
2009.07.28 04:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
?Merumo? says...""
焼き鳥700本も焼いたんですか!!! 大変そう・・・^^;
暑い中お疲れ様でしたー^^  (焼き鳥、めっさ美味しそうです( ゚ ρ ゚ )ジュル

2009.07.28 06:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
艶樹 says...""
美味しそうに焼けてますね^^ 根元が焦げた串はお腹の中へ? (^ー^* )フフ♪
2009.07.28 07:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
そういうお手伝いをした事が何度もあるけれど、いつも飲みながら焼いてるから終わる頃にはへべれけwww
2009.07.28 09:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
美曄☆遼 says...""
天気が残念でしたね・・・地元のお祭長いこといってないなぁ
2009.07.28 12:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
MAGMILK says...""
人件費は無しですがwんまそうっすね~♪
2009.07.28 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
タ菜 says...""
焼いて片っ端から食ってたんですか?。。(´┐`) 
2009.07.28 14:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
23さ・・・食ってもいいけど焼き方手伝って(゚∀゚)/

キピィさ・・・焼き鳥6本分の価値があるかなー(´┐`)

bluebrさ・・・来週何があるんだよう?。。。(´┐`)
2009.07.28 21:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆アルファ☆さ・・・いや、でもその後売れなかったので、ダンピング販売。。。。。。(´┐`)

のーたんさ・・・塩コショウももってったけど、全然使わなんだ。。。。。(´┐`)

みやこ701さ・・・子供がいた時に売りたかったなー。。。(´┐`)
2009.07.28 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
*さくらこ*さ・・・鳥皮と砂肝はねー原価が50円超えてたので止めました。。。(´┐`)

オスマンさ・・・タレよりもやはり塩コショウのほうがいいなー(´┐`)

○18さ・・・全身焼き鳥のタレの匂いで。。。。。(´┐`)速攻シャワー浴びました。。
2009.07.28 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
花咲香さ・・・雨よけのブルーシートも一時張って、死にそうになりましたわ。。。(´┐`)

いくっち♪♪さ・・・焼き鳥は全部完売しました(゚∀゚)/

セタンタさ・・・そっちで買ったほうが安いです。。。(´┐`)
2009.07.28 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
yukiwhiteさ・・・タレなのですぐ焦げます。。。。。(´┐`)

このやんさ・・・軍手して焼いたら、今、あせもで手が痒いです。。。。。。(´┐`)

kerokuさ・・・テキ屋のバイトだっけ?。。。(´┐`)
2009.07.28 22:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【殿】さ・・・立派でおされな焼き鳥屋さんなんでしょうなあ。。。。。(´┐`)

にけほしさ・・・ビール飲んでいつもの通り、代行で帰りました(゚∀゚)/

お姉♪さ・・・いや。。脇に置いてたら、誰か食べちゃってた^^;;
2009.07.28 22:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ssurさ・・・それは本物の焼き鳥では?^^○国産じゃないやつ。。

みずちんさ・・・楽しくみんなが一体になる祭りって、今じゃあもう。。。。。(´┐`)

あちゅみさ・・・フランクフルトは余ったので、材料代払って買ってきました。。。(´┐`)
2009.07.28 22:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みの@横浜さ・・・。。( ̄д ̄) エー?入って無いと参加もできないの?^^;;そりゃあそうか

drivemycarさ・・・屋台でしっぽりとどうですか?(´┐`)

tony26さ・・・こちらもずぶ濡れになって焼いていましたがな。。。(´┐`)
2009.07.28 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
≪コスモ≫さ・・・あの1時間で20000発の。。。見てきたいなあ。。。(´┐`)

piano-さ・・・カキ氷はキーンってなるので苦手です。。。(´┐`)

真由美さ・・・シャワー浴びても焼き鳥臭さが抜けなかった。。。。。(´┐`)
2009.07.28 22:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みぃちゅけさ・・・必ず居るんですよねー。。そういう輩が。(´┐`)

snowguraさ・・・仕込なんかやりますかいな。。。○国産のを冷凍パックで買ってくるんですよ

くろ★るぅさ・・・○国産の冷凍パック。。さーどうでしょうか?。。。(´┐`)
2009.07.28 22:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ヴィヴィんさ・・・700本のうち、420本は町内会の方に。。残りを販売です。。。(´┐`)

*月龍*さ・・・見た目だけはタレなので。。。(´┐`)

イチゴ泥棒さ・・・ホントはネギまが良かったんだけど(´┐`)
2009.07.28 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆ひげぽん☆さ・・・炭火だともっと良かったネー( ´д`)(´┐`)ネー

+チェシャ猫+さ・・・焼き職人の方にはたぶんごにょごにょ。。(´┐`)

直線屋さ・・・砂肝とかだったら10本は超えて食べてたなー(´┐`)
2009.07.28 23:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
もんきち~♪さ・・・だって、ワシの儲けになるわけじゃないもん(´┐`)

?Merumo?さ・・・タレ付けて焼けば、みんな美味しそうに見えますよ(゚∀゚)/

艶樹さ・・・微妙な焦がし具合がまた美味しそうに見えるんですよね^^;
2009.07.28 23:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
rollcasterさ・・・器具を洗うのがまた大変なんですよ(´┐`)よっぱなのに

美曄☆遼さ・・・たまに行くと、むかーし知ってた顔が^^;;

MAGMILKさ・・・自分の儲けになるんだったら、必死で頑張るがな(´┐`)
2009.07.28 23:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
タ菜さ・・・いえいえいえい。。しませんよ(´┐`)そんなこと
2009.07.28 23:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1327-b973ed10
該当の記事は見つかりませんでした。