【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

薬膳に使われ一粒100万円とかで売れないかな(´┐`)

最近飲んでる芋焼酎。。5合瓶1000円ぐらいでお手ごろです。
暑い時は水割りで。。
 
でももう外は虫の声~窓開けてると冷たい風~。。。(´┐`)
 
 
久々に自分のへそ見てたら、ゴマみたいなのがころころしてて
おお。。取れそうだといじっていました。。。。(´┐`)
 
ゴマより大きく成長してるなあ。。
とか思ってたら。。。スポっ。。。と!!!
 
ぬおおおお!!!
gomaの奥にくっ付いて
松の実みたいなのが!!!!!111!!
 
 
モノは載せませんよ。
うにうにじゃないですから(´┐`)

 

追記)

ダイスケのとこで直線屋さんと大会中(゚∀゚)/

パスは「CURURU」で

パンヤやる方どうですか(゚∀゚)/

関連記事

52 Comments

☆アルファ☆ says...""
焼酎はやっぱり芋ですね。
2009.08.22 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
花灯路 says...""
ぽんぽん 痛くなりますよぉ (;´Д`)
2009.08.22 22:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
うにうに_| ̄|○∠))バンバン
2009.08.22 22:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
生食はできないので、フライパンやオーブンで香ばしく炒って食べたのですね(´┐`)

2009.08.22 22:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
パンヤやる方(゚∀゚)/ダイスケのとこで大会中(゚∀゚)/パスは「CURURU」で

2009.08.22 22:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
yukiwhite says...""
あとでお腹が痛くなるかと・・・(経験者w
2009.08.22 22:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
goma8205 says...""
変換がgomaになってるがなw
(^_^;)
2009.08.22 22:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
芋焼酎、美味しいですよね~w
2009.08.22 22:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
ぱんや~♪
2009.08.22 22:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
悪酔いしないようにww
2009.08.22 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
??柚魅?? says...""
僕はお風呂場でせっけんアワアワにしてとってるw
2009.08.22 22:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
奥のほうにあるゴマを取ったとき、すんごいのが取れました。
一度は取らないとだめですよねー。あれは。
2009.08.22 22:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっきゅ says...""
お腹大きいとき、おへそひっくり返ってたよw
2009.08.22 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
久しぶりにヘソ見ましたけど、汚かったので掃除しました。
グレ子さんのおかげで奇麗になりました。ありがとう。
2009.08.22 23:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
こっちはまだ暑いです^^;
2009.08.22 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
美曄☆遼 says...""
そういえば、おへその存在って忘れがちだなあ
永らく触っていないので、どないなってるのかちょっとこわいです^^;
2009.08.22 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
bluebr says...""
画像を開く勇気が持てませんでした;
2009.08.23 02:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
めい says...""
100万円の文字に目が眩んで参上してしまいました
まさかヘソのゴマとは orz
2009.08.23 03:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
おへそ弄くらん方がいいですよー。
←子供の頃 臍のごまとってからおへそが時々グジグシしてとっても困ってます。
皮膚科にいってもこれといって良い治療法がないのですよね。
絶体やめましょう!!!
2009.08.23 04:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
もんきち~♪ says...""
4リットル入っている奴がお徳です。
2009.08.23 04:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
≪コスモ≫ says...""
芋焼酎一時期はまりましたw
この芋焼酎は知らなかったなぁ^^お手頃ですね^^
おへその中いじり過ぎるとお腹痛くなるよぉ^^;
パンヤサークル入ってるんだけど、最近やってません・・・w
2009.08.23 08:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
おへそもたまにはお掃除しないと。。。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2009.08.23 08:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
(o_ _)ノシ_彡☆??トコ?トコトコ??
うにうにVSころころですねっ!!!。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009.08.23 09:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
snowgura says...""
やっぱ焼酎は芋です!チェーン店の居酒屋はつまみは、まぁ、いいのですが
美味しい焼酎を置いてないのでビールの後飲むものにとても困りますw
なので、大型チェーン店は避けたいお年頃です(゚ー゚*)
2009.08.23 10:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
マッサージクリームでお腹をさすっていると、おへそもきれいになります。(*゚ェ゚*)ノ
2009.08.23 10:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
いくっち♪♪ says...""
おへそいじると下痢しますよ・・・
2009.08.23 13:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
似たようなものですよ(*ノдノ)ナカマー
2009.08.23 15:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
マリアンヌ says...""
へそを触りすぎると腹が痛くなります( ̄ェ ̄;)
でもやめられない!
2009.08.23 20:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)」
なに??Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!それはなにいいいい??
2009.08.23 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
gomaにくっついてる松の実・・・・ えらいでっかいおへそやこと^^;
ちょっと見てみたいかも_(^^;)ゞ
2009.08.23 21:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
売れますかね。。。!?!?
2009.08.23 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナジャマイカ says...""
仙人になるのですね?!www
「寒い地方でとれる松の実ほど、滋養強壮の作用が強い」とな!www
2009.08.24 08:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
妊娠している時は、中も見えていたのでキレイにしてましたが、今はしばらく見ていない気が・・・(;´▽`A``
やりすぎるとお腹が痛くなりますよね(f^^)
2009.08.24 11:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆アルファ☆さ・・・あー大和桜また飲みたいなー。。。(´┐`)

花灯路さ・・・サクッととれたから大丈夫みたい(´┐`)

みぃちゅけさ・・・あれに比べたらカラッとしています(´┐`)
2009.08.24 12:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 私にへその掃除させなさいよっ!いやあああああああああ
すんごい楽しそう!綿棒に毛抜きに耳掻き用意して・・・ ワクワク
うわああああああああああ マジで掃除したいいいいいいいいいいいいいい
2009.08.24 16:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
入浴介助をしているとそういうおへそをゴチョゴチョいじるのが好きなσ(δ。δ;;
2009.08.24 21:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【殿】さ・・・爪の垢だったら、どっかの分からず屋に飲ませてもいいですな(´┐`)

yukiwhiteさ・・・意外と痛くないんですよ。。。。。(´┐`)

goma8205さ・・・変換がgoma。。ほら、すぐに出てきます。。。(´┐`)
2009.08.24 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
○18さ・・・やはり乙類っすよネー( ´д`)(´┐`)ネー

rollcasterさ・・・またよろしくです(゚∀゚)/

tony26さ・・・コップ1杯ぐらいですから。。。(´┐`)
2009.08.24 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
??柚魅??さ・・・ようし。おじさんがチェックをst(rya

のーたんさ・・・そうそう。。何年分のでしょうかねアレ。。。(´┐`)

ぽっきゅさ・・・ねー。。みんな大変ですよ。お母さんは。(´┐`)
2009.08.24 23:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
のーたんさ・・・どこかに山本耳掻き店みたいなのありませんかね?(´┐`)

モアさ・・・夜は寒いですよ。。。。。(´┐`)つうかワシ心が寒いです・・・・

美曄☆遼さ・・・気になっちゃう。。。ある時突然から^^;;
2009.08.24 23:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
bluebrさ・・・ただの松の実の画像ですってば。。。(´┐`)

めいさ・・・イヤホント。。こりゃあ捨てられないかも。。。(´┐`)

+チェシャ猫+さ・・・2個書き込みあったから消しときました。。。(´┐`)
2009.08.24 23:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
画像マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2009.08.24 23:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
もんきち~♪さ・・・甲類はちょっとなー。。。(´┐`)え?乙類??

≪コスモ≫さ・・・今度やりましょう(゚∀゚)/

ヴィヴィんさ・・・スポッときれいになりました(゚∀゚)/
2009.08.24 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
あちゅみさ・・・いやいやいや。。ウニウニに勝てるものはないっしょ。。。(´┐`)

snowguraさ・・・サワーぐらいしかないもんネー( ´д`)(´┐`)ネー

みずちんさ・・・今は暑くて軽装だからへそ触っちゃうなー。。。(´┐`)
2009.08.24 23:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
いくっち♪♪さ・・・大丈夫なのは皮下脂肪の為ですかね?。。。(´┐`)

☆ひげぽん☆さ・・・ち が い ま す (´┐`)アレは別格

マリアンヌさ・・・ワシもしばらく弄りません。。。(´┐`)
2009.08.24 23:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みやこ701さ・・・見たいですか?ん。。?( ̄ー ̄)

★★nonさ・・・見たいですか?ん。。?( ̄ー ̄)

drivemycarさ・・・いや。。。売れませんよね(`・Д・´)ノハイッ
2009.08.24 23:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
マグナジャマイカさ・・・じゃあ、食べてみる?ん。。?( ̄ー ̄)

くろ★るぅさ・・・ホントにぺたーって伸びちゃいますもんね(´┐`)

【白】さ・・・。。( ̄д ̄) エー穴掃除好き?フェチなの??
2009.08.25 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
花咲香さ・・・痛い!って言われませんか^^::

【白】さ・・・ミニメで送りましょうか?ん。。?( ̄ー ̄)
2009.08.25 00:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
煎じて上司に飲ませましょう。(゚∀゚)/
2009.08.25 12:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
なんとかに効く薬はありません(´┐`)
2009.08.25 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
じゃあ雑巾の絞り汁でも。。。(´┐`)
2009.08.26 00:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
とにかく、絞るエネルギーすら使いたくないですな(´┐`)
2009.08.26 22:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1344-64b1fcbf
該当の記事は見つかりませんでした。