【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

なんかね、弁当作る気が無くなって来たなー(´┐`)

さんま蒲焼弁当 250円
 
 
 
今日は午前中、現場の監理に行って来ました。
高校の耐震補強工事です。
授業やりながらの改修工事って大変なんだよね。
まあ、やったことない人は大変なことすらわからないけどな(´┐`)
 
 
今会社に戻ってきてお弁当タイムです。
スーパーで遠目で見たとき、うなぎに見えたんだけどなー(´┐`)
250円じゃあ違うよね。ハイハイ。。
 
まあ、自分でお弁当作って、具や中身がわかるのを食べるのよりは
おいしい感じがするのかな。(´┐`)
 
 
帰ってから弁当箱
洗わなくても済むしなー。。

関連記事

56 Comments

のーたん says...""
この記事を見てグレ子さんの弁当を作りたい人が大勢やってくるでしょう。
2009.08.26 13:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
今って夏休みではないのかしら? 地域で違うか、高校だから違うのか・・・?
だいたい耐震補強工事は休み中に行われるはず・・・ですよね? ウチの会社もそれに併せて休み前後は忙しいらしいです。(工場の方だけ)
しかし・・・格安のお弁当でいいですよね^^
2009.08.26 13:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
お値段がとってもリーズナブルだけど お野菜不足やばいよーーー。
お疲気味のようだし 身体大事にしなきゃ 元気わいてこんよーーー(;^ω^)
2009.08.26 13:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiyokopanda says...""
うちの手抜き弁当のついでだが、作って差し上げたい (´;ω;`)ウッ…

2009.08.26 13:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
ご飯とウメボシだけのお弁当なら作ってあげたい(´;ω;`)ウッ…

2009.08.26 14:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
じゃ、野菜ジュースもつけましょか?
お腹すいてきちゃったなあ。。。
2009.08.26 14:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
りえねぇー says...""
え?
弁当男子だったのぉ??
2009.08.26 14:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
今日のオイラはネカフェで憎ま・・肉まん2個w
2009.08.26 14:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
bluebr says...""
うなぎ、っぽいw
250円は安いです。。。
2009.08.26 14:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
えいちゅん says...""
お弁当も毎日作るとなると大変なんですよね。。。
旦那と子供の分は作るけど、自分の分は前の晩の残りとか朝食の残りとか、おにぎりとカップ麺とか・・・適当です^^;
写真、最初見たときうなぎかと思いました(〃▽〃)
2009.08.26 14:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナメクジ says...""
しろご飯敷き詰めたお弁当箱もって缶詰買って上に乗っけてアラ不思議!
にすればもっと安いよw
お弁当って意外に時間がかかりまふ・・・まだまだ甘ちゃんどすわ。
2009.08.26 15:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゅんちんMAX says...""
お弁当作ってあげようか? チーンのオンパレードだけどwww


2009.08.26 15:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
おねぇ* says...""
250円!!!!!!!安い!!それは安いですね!
さんまでも安いですよ!
普段は自分でお弁当作ってらっしゃるんですね?そんけーーー(???▽??)

8月で、もう授業はじまってるんですね?そんな高校やだー??。゚(Pд`q。)・゜・。(笑)
2009.08.26 16:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
*さくらこ* says...""
うなぎよりさんまのが旨そうです^^ やっす!!!( ゚д゚ )
2009.08.26 16:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
自分で作れば250円よりは安い(゚∀゚)/
手抜きでも自作(゚∀゚)/
2009.08.26 16:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
≪コスモ≫ says...""
最近お弁当も競い合って安くなってるみたいだねぇ~!
自分でお弁当作ってたの?
偉い~^^
2009.08.26 18:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
おじゃまもち says...""
缶詰のいわし・さんま蒲焼大好きです
2009.08.26 19:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
やすうううううううw
おいらならそれで充分!!
でも男の人だと足りないんでは?????
体力つけようよ・・・父ちゃん(゜ーÅ) ホロリ
2009.08.26 19:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
snowgura says...""
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン   今日のお昼は ∈(゚◎゚)∋ウナー の弁当でした
と、いっても600円だから、大した鰻ではないけどw

2009.08.26 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
で、出来上がりは馬鹿でかいブレースが・・・?
2009.08.26 20:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
さんまでも充分美味しそうですよ 自分で弁当作ってるのか・・・すごいですねぇ
2009.08.26 20:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
うなぎじゃなくても、250円は安い!!お弁当屋さんののり弁だって290円ですもの。
あと、ごめんなさい。子どものお弁当は作ったことあるけど旦那のは今までに1度もないです^^;
2009.08.26 20:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
やっすい!どこどこ!?どこで売ってるのっ!?
確かに 弁当箱洗うのは 大変です。。。とてもつらい。

この週末は弁当母さんです。。。
2009.08.26 20:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
yukiwhite says...""
ご自分で作っているんですか!偉いなぁ・・・
2009.08.26 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
授業が始まりましたからね。。。

登下校時は特に大変だと思います。
2009.08.26 22:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
さんまの蒲焼は大好きです(*´ェ`*)ポッ
2009.08.26 22:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
学校の夏休み中は、耐震補強や体育館の改修工事とか多いですが・・・
学生が授業している最中に工事をするのは、やりづらいでしょうね^^;
2009.08.26 23:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
私は なぜか外の弁当は 味に飽きちゃうんですよねぇ。。。
たまになら良いんですが;;; 
前の晩と同じおかずでも マイ弁当が好きです;;
2009.08.26 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
美曄☆遼 says...""
さんまですか美味しそう^^
しかし安いですね~ちょうど今日西友の298円弁当というのに心惹かれていたところでした。私一人だったら夕飯は確実にそれで済ませてしまいそうです。
2009.08.26 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
最近、コンビニでは、極力買わないように心がけています。
2009.08.26 23:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
さとちん^^ says...""
最近は耐震補強とアズベスト除去ってのが多いですよね
こないだオイラも高校のアズベスト除去に伴うダクト一時撤去に行ってきました
このクソ暑いに宇宙服ですよ
死ぬかと思った。。。
オイラももっぱらコンビニ弁当です
結構美味しい^^
2009.08.27 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
このやん says...""
作ってばかりだから、誰かが作ってくれたお弁当を食べたいです。
コンビニ弁当は味が決まりきっているので好きではありません。
2009.08.27 00:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
Iron Heart says...""
ながら工事って大変そうですね。
おにぎり男子+水筒男子です
2009.08.27 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
夏休みくらいいいやん^^ でもこれで量、足りる? 私は足らん^^;
2009.08.27 07:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
うなぎは食べれるけどサンマは・・・
2009.08.27 10:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
いくっち♪♪ says...""
自分で作ってるんだ・・・シクシク
2009.08.27 11:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
メロ~ says...""
たまには誰かのお手製弁当食べたいな・・・
2009.08.27 11:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
のーたんさ・・・うはうはですね(゚∀゚)/

くろ★るぅさ・・・解体撤去をできるだけ休み中にしましたが、夏期講習とかもあって(´┐`)

+チェシャ猫+さ・・・食欲はあるんですがねー(´┐`)
2009.08.27 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
hiyokopandaさ・・・気持ちだけ頂いておきます(´┐`)

オスマンさ・・・ウメボシ殿下が入ってるんですね(゚∀゚)/

ぽっぽさ・・・野菜ジュース最近全然飲んでない。。。。。。(´・ω・`)
2009.08.27 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
りえねぇーさ・・・いろんなことがあってねー。。トオイメ(-_-)

tony26さ・・・肉まん2個。。。て。。。(´┐`) 足りないじゃん。。

bluebrさ・・・前日の売れ残りとかで惣菜をつくるというスーパーの戦略(´┐`)
2009.08.27 12:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
えいちゅんさ・・・カップ麺もコンビニで買うと160円。。。て。。。(´┐`)

マグナメクジさ・・・白米に缶詰のおつゆがかかるのは許せないな(´┐`)

ちゅんちんMAXさ・・・チーんだったらワシが作ってるのと同じじゃん(´┐`)
2009.08.27 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
おねぇ*さ・・・つうか、寒冷地はそんなもんよ(´┐`) 夏休み

*さくらこ*さ・・・ちょっとしょっぱかったです。。。。。。(´・ω・`)

kerokuさ・・・まーねー。。。結局ワシは惣菜つめるだけですが(´┐`)
2009.08.27 12:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
≪コスモ≫さ・・・250円弁当を出したスーパーに対抗して、競合店も298円弁当を^^;;

まもさ・・・缶詰ならサバの水煮が好きです(゚∀゚)/

みやこ701さ・・・体力よりお腹の脂肪がたくさんつくがな。。(´┐`)
2009.08.27 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
snowguraさ・・・600円のうな重?って、○国産のですか?(´┐`)

【殿】さ・・・鉄骨は9月からですねー。。今は床下ピットの補強です(´┐`)

キピィさ・・・すごいじゃなくてしょうがないからです(´┐`)
2009.08.27 12:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みぃちゅけさ・・・のり弁は温かいからいいなあ。。この会社にレンジとかないもん。。

ヴィヴィんさ・・・ウチの子供らも、母さんに作ってもらいたいだろうなあ。。(´┐`)

yukiwhiteさ・・・自分のだけですけどね。。(´┐`)
2009.08.27 12:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
drivemycarさ・・・これが女子高だったらなー( ̄p ̄)ヾ( ̄_ ̄;)オイオイ

ssurさ・・・酸っぱい蒲焼とかは?(´┐`)

○18さ・・・コンクリのハツリとか、アンカー打ちはうるさいんですよねー(´┐`)
2009.08.27 12:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
sary♪さ・・・その前の晩のおかずでも、惣菜じゃなければもっといいです(´┐`)

美曄☆遼さ・・・わし一人だったら、おにぎりかカップ麺ですわ(´┐`)

☆アルファ☆さ・・・( ̄д ̄) エー何故ですか?
2009.08.27 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
さとちん^^さ・・・この時期アスベスト除去はきつい!オツカレ三です(´┐`)

このやんさ・・・ワシも。。料理されたものが食べたい・・(´┐`)

Iron Heartさ・・・子供らも運動会の練習で水筒持参になりました(゚∀゚)/
2009.08.27 12:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
あちゅみさ・・・なんでサンマ食べられんの?美味しいのになー。。

いくっち♪♪さ・・・シクシクゆなーヽヽ(`Д´)ノノノ

メロ~さ・・・ワシもワシも。。。川原の土手とかで食べたい。。( ̄¬ ̄)じゅる
2009.08.27 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪@おカン says...""
さんまも健康にいいのでよし。
2009.08.27 14:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
妖精に説教してください(´┐`)
2009.08.27 15:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
蟹の味噌汁 says...""
これじゃ足りんですよ!おにぎり追加したほうがいいっすよ!!

って炭水化物ばっかりww
2009.08.27 15:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆よいよい☆ says...""
250円ならσ(・・*)もそれを食べたい^^
サンマは健康にもいいし^^
でも男の人じゃ・・・物足りないかも^^;
2009.08.27 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
蟹の味噌汁さ・・・スパゲッティも追加ですね(゚∀゚)/

☆よいよい☆さ・・・サンマはねー蒲焼じゃなくて、塩焼きがいいな。。( ̄¬ ̄)じゅる
2009.08.28 12:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
野菜~!w
ビタミンは果物で摂れれば良いw
これから美味しい山形福島ら辺りw
2009.08.29 13:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
今はモモですなあ。。。あの青酸カリと同じ匂い。。。。。。( ̄¬ ̄)ジュル
2009.08.29 14:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1347-01996454
該当の記事は見つかりませんでした。