【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ぶるぶる( ´д`)。。きゅー(*´ェ`*)。。こりこり(´Д`)。。。とか

去年も同じ頃に似たような記事を書いてたんですが。。(´┐`)

 

ええ。。そうです。。肩こり君のMONOグッズの話ですよ。。(´┐`)ドーセ

 

 

最近はこんなのとか

ブルブルマッサージャー
 
 
 
こんなのとかも結構いい。。(´┐`)

ドラッグストアにあったので即買い。。(´┐`)
ツボ押しがなかなかおk
 
キューっと来ます。きゅーっと( ´д`)
 
 
 
で、この間アマゾンから取り寄せたコレ。。
(どんだけamazonなんだよって突っ込み無しで)
 

中山式快癒器
(´┐`)
 
昔から気になっていたんですがねー。。
よく広告とかであったじゃないですか?(´┐`)
 
銀色のところが動くわけでもなく
ただなんとなくバネが入ってるようなコレが。。
なぜこんなにも。。
 
寝る前に枕の上でこきこきと。。
 
なんか。。いいかもしんない(´┐`)

関連記事

68 Comments

23 says...""
完全に通販中毒かも・・^@^ そりゃ~こってるなら何を当てても気持ちいいって・・^@^  全部イヤラシく見えるのは23だけかな・・・^@^;
2009.09.16 01:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
うらりす says...""
↑同感です。
2009.09.16 01:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビ says...""
私も背中が凝ってしょうがないです。
あっ、FC2の「続きを読む」っての、私もでてこないな~、と思ってたんですが、
設定しないと出てこないみたい・・・。
2009.09.16 01:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
敬老の日にご自身用を購入ですか^^
2009.09.16 04:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
最近、すごく肩が凝ります。
2009.09.16 05:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゅんちんMAX says...""
中山式なつかしいなぁww
うちのおとんの愛用品でしたwww
2009.09.16 05:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
おじゃまもち says...""
親父の遺品の中にあったこの2点式と4点式は今じゃあたしの愛用品だす
2009.09.16 06:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
yukiwhite says...""
読んでいたら使ってみたくなってきた・・・
2009.09.16 06:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
でも、サイキョーは手もみです(゚∀゚)/
2009.09.16 07:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
るーぴん says...""
アマゾン私も何でも 一番に検索して購入します・・肩こり機は要らないけど^^
2009.09.16 07:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
≪コスモ≫ says...""
私は肩こりはないので苦労知らずですが、上の娘が肩凝ったから揉んでくれなんて
言います^^;
2009.09.16 07:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
それだけ肩こりなんですね・・・・・w
2009.09.16 08:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
甥っ子の誕生日プレゼントのDSソフトをアマゾンで買いましたwおもちゃ安い。
2009.09.16 08:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
①に似たようなのを悪魔君に買ってあげましたw
2009.09.16 09:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
おねぇ* says...""
滅多に肩こりしないので、このテのグッズがほしいと思うのは寝違えた時くらい(笑)
なので、疎いので『中山式快癒器』検索してしまいました(笑)
この業界では老舗のグッズなんですね?~(^Д^~)
2009.09.16 09:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
ブログレ子さん 運動しなきゃ駄目ですよーーーー(;^ω^)
肩こりって万病の元なんだから!
2009.09.16 10:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
オレンジの物は、昔その半分カットしたようなヤツを知人が暇さえあれば使ってました。
私も最近肩こりが気になってきたので、何か購入しなくては・・・
2009.09.16 10:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
背中がだるくて、整体に行こうかと思っていたんだけど・・・ 買っちゃおうかな・・・・
2009.09.16 11:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
自分は肩こりより猫背なんで腰痛防止グッズがお気に^^
2009.09.16 12:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
オイラは低周波治療器を毎日使っています^^;
2009.09.16 12:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
懐かしい~・・・
昔実家にありましたが・・『中山式快癒器』今は何処に行ったのか・・・
でも効きますよね~・・しかしココ・・
思いっきりシルバー仕様の様じゃないですか^^;(笑
2009.09.16 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
dariia says...""
なんか・・いいのかぁ・・・・・ 気になるなぁ~
2009.09.16 12:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
あー says...""
1枚目のヤツと同じようなの持ってるんだけど 確かに気持ちいいんだけど 持ってると疲れるんだよねぇ
2009.09.16 12:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
このやん says...""
私も首から肩にかけての筋がガチガチなんですが・・・試してみようかな。
2009.09.16 13:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
相変わらず鉄板背中で、中国の方まで汗だくにしています。
なんか一発で、きいた~ってやつないでしょうかねぇ。
大概のことしましたよ。中国針・針灸・テルミー・びわ灸・にんにく灸・足ツボ・
整体・スポーツ整体・体質改善・漢方。。。。今、骨盤整体するところ探してます。
2009.09.16 14:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
今月はAmazonポイントで本のお買い物。
ためる派?毎回使う派?
2009.09.16 14:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
GOT'S says...""
ムフフなビデオでよく見かけるハンディマッサージャーがいいらしいよ(・∀・)
2009.09.16 14:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
美曄☆遼 says...""
中山式っていうやつはよく見かけますね
ツボに当たれば気持ちよさそうだ・・・
2009.09.16 14:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
水泳で肩こり解消(゚∀゚)/
2009.09.16 16:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
これね~~~気になりますよね! いい感じ!?
私は 今EMSで毎日ぶるぶるされてます・・・・
2009.09.16 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
snowgura says...""
あーいいないいな あたしなんて百均で買った 最も原始的なボールの付いた叩くやつですw(´;ω;`)ウッ…
飽きたらチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2009.09.16 19:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
588 says...""
見ていて地元ハンズへ行きたくなりました。♪
2009.09.16 19:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
にけほし says...""
あ、同感です(ノ´∀`*)
2009.09.16 20:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさぎ、 says...""
おおおお~~中山式だ~いつも父が使っていたので懐かしい
痛いけど気持ち良いんだよね 癖になる.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜イイジャナァァァイ!
2009.09.16 21:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
tacto says...""
中山式快癒器w ヘビーユーザーですw いいよねぇ(´┐`)

2009.09.16 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
効くのであれば俺も欲しいです。。。!
2009.09.16 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
実家に4つ玉があったんですが、いつも半分に切りたいなぁ、と思ってました。2つ玉じゃなきゃ上手いトコに当たらんです。(´┐`)
でも2つ玉でも首肩には合わんです。腰背中はいい感じ。。。(´┐`)
2009.09.16 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
老眼鏡の次は、コレを買う様かぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009.09.16 23:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
Iron Heart says...""
我が家は「低周波」。
2009.09.16 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
あ、腰痛に効きそう(*´д`*)ハァハァ
2009.09.17 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
もんきち~♪ says...""
中山って!だれなんッすか!?
2009.09.17 02:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
ほんと、いやらしい・・・・そこに当てるモノじゃないんですよ、まったく。
2009.09.17 10:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
お卯乃(うの) says...""
中山式快癒器、近所のおっちゃんが昔持ってた・・・・。
その家にも、グレ子さんと同じようなものがいっぱいあったよ(。'-')(。,_,)ウンウン

2009.09.17 10:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
Ace-No.1 says...""
中山式、持ってます・・・|д゚)
2009.09.17 14:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
??柚魅?? says...""
僕もいやらしく見えてしまいますw
2009.09.17 17:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
バイブは?
2009.09.17 21:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ジュナミィ says...""
中山式快癒器・・・我が家では『かんゆうき』って言ってたんだけど、
変換できないとこ見ると間違ってるのかな?ww
2009.09.18 13:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさにゃ says...""
うちにも同じマッサージャーがあります!!!が、使っていません(´・ω・`)
叔母の家にあったすごいマッサージャーの気持ちよさを知ってしまったから;;
2009.09.18 18:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
23さ・・・なんかアレです。。見る目が不純です(´┐`)

ネイサン・・・なんかアレです。。見る目が不純です(´┐`)×20

アビさ・・・ママは体バリバリ動かしてるから肩こらないでしょ(´┐`)
2009.09.18 22:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
花咲香さ・・・そういえば敬老の日。、。。自分へのプレゼント。。。て。。。(´┐`)

☆アルファ☆さ・・・肩を廻しましょう(゚∀゚)/

ちゅんちんMAXさ・・・そうですかそうですか。。おとんですか。。(´┐`)
2009.09.18 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
まもさ・・・みんなアレだ。。父上とかのMONOなのね。。(´┐`)

yukiwhiteさ・・・いや、コレホント気持ちいいです(゚∀゚)/

☆ひげぽん☆さ・・・子供の力が強くなってきたらおっけーだなあー(´┐`)
2009.09.18 22:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
るーぴんさ・・・全身マッサージャーが欲しいなー(´┐`)

≪コスモ≫さ・・・なんで肩こらないんだろう。。。眼鏡はしていませんか??

キピィさ・・・運動不足ってのはありますね。。。。。。(´・ω・`)
2009.09.18 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みぃちゅけさ・・・子供の買ってたらきりないもん(´┐`)

みやこ701さ・・・これはねー。。なんか、ポイントで交換したやつだったかなー(´┐`)

おねぇ*さ・・・なんで肩こらないのかがわからんなあ(´┐`)眼鏡してないんかな?
2009.09.18 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
+チェシャ猫+さ・・・わかっちゃいるけど運動できない~~(´┐`)

くろ★るぅさ・・・オレンジのやつはいいよー。。おすすめ。。1個のヤツよりいいと思うなあ

【白】さ・・・整体とか行ってみたいなあ。。。。。。( ̄¬ ̄)ジュル
2009.09.18 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
tony26さ・・・ワシも小学校のからだのお知らせからずっと円背。。(´┐`)

○18さ・・・冬場はそれ使っています(゚∀゚)/夏場はべとべとしちゃって^^;l

コタマチャン・・・昔からここはシルバーご用達ブログ。。。(´┐`)
2009.09.18 23:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
dariiaさ・・・なかなかグッドです(´┐`)

あーさ・・・やっぱり手もみが一番ですけどねー(´┐`)

このやんさ・・・鍼とかやってみますか・。。?( ̄ー ̄)
2009.09.18 23:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みずちんさ・・・単なる運動不足じゃないっすよね?(´┐`)

rollcasterさ・・・毎回使う派に変わりました。。(´┐`)

GOT'Sさ・・・(☆´ω`):;*.':;ブーー あれすごいよねー(´┐`)
2009.09.18 23:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
美曄☆遼さ・・・自分でツボを探せるのがポイント(゚∀゚)/

kerokuさ・・・泳げるなんてセレブやがな。。。(´┐`)

ヴィヴィんさ・・・EMSってなんだろう。。。(´┐`)
2009.09.18 23:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
snowguraさ・・・叩くのも持ってますよ(゚∀゚)/

588さ・・・ハンズなんてこ洒落たものないもん、、(´┐`)

にけほしさ・・・首周りが危なっかしいです。。(´┐`)
2009.09.18 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
うさぎ、さ・・・みんなお父さんが使ってたんだ。。。。。。(゚ーÅ) ホロリ

tactoさ・・・父ちゃんもか。。。。。。(゚ーÅ) ホロリ 頑張ってなあ。。。(´┐`)

drivemycarさ・・・効くかどうかはアレですけど、一時は楽になりますね。。
2009.09.18 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
urmaさ・・・ワシの場合は腰よりも首ですなあ・・・(´┐`)

モアさ・・・老眼鏡買うと楽になるかなあ。。。(´┐`)

Iron Heartさ・・・冬になったら使います(゚∀゚)/
2009.09.18 23:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
★馬茶マチャ★さ・・・腰痛は4つ玉のヤツの方がいいかも(゚∀゚)/

もんきち~♪さ・・・わかりませんが。。特許とったのかなあ(´┐`)。。。

真由美さ・・・どこにあてるんじゃあああああああああ(゚∀゚)/
2009.09.18 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
お卯乃(うの)さ・・・ワシは近所のおっさんか。。(´┐`)

Ace-No.1さ・・・ネー( ´д`)(´┐`)ネー細かい仕事する人はみんなそうだがねー(´┐`)

??柚魅?さ・・・どのへんがいやらしいのか言ってみなさい。。?( ̄ー ̄)
2009.09.18 23:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【殿】さ・・・どこに使うバイブですか?(´┐`)

ジュナミィさ・・・かんじゃなくてかい(快)でしょ(゚∀゚)/

うさにゃさ・・・あの25万ぐらいするmアレですか!!!!
2009.09.18 23:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
予想通りのレス達(笑)。
いや、まあ僕もそういう目でしか見れなくて、はい。
2009.09.21 22:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
色がアレなのかな。。なんかそんな感じを醸しだして。。(´┐`)
2009.09.21 23:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
D猫殿下製品 says...""
こ、これは!!

万年肩こりなら必ず見ているであろうシロモノだっ   ・・・100均のは効かぬ。
2009.09.23 02:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
やっぱりせめて3000円は出さないと。。(´┐`)
2009.09.23 10:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1363-f8a76891
該当の記事は見つかりませんでした。