【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

スーパーカー・ミーティング

スーパーカー・ミーティングとやらに行ってみました(´┐`)
 
まあ、首都圏やこの近辺のスーパーカー好きのオーナーの持ち寄りというか
自慢会というか。。。(´┐`)
 

おお。。。ロメオがあるじゃん。。。(´┐`)
 

このラインがいいよネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
 
ランボルギーニにフェラーリにポルシェにマセラティにロータスに。。
たくさん展示していました。。
 
まー総額いくらなんだか知りませんが、
オーナー達は柵の中で綺麗な奥さんをはべらせて・・(´┐`)
 
どんなお仕事なのかも存じませんが(´┐`)
 
 
ええ。。どうせワシには
買えませんし乗れませんよ。チッ( ̄д ̄)。。。
 
 
子供が
「ねーお父さん、僕らはここで何してればいいの?」
 
とか始まっっちゃったので、サクサク帰りましたとさ。。(´┐`)

関連記事

46 Comments

☆ひげぽん☆ says...""
本当に奥さんなのかどうか(´┐`)フフフ
2009.09.27 17:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
この手の車は乗ってみないとその良さはわからないかも・・・。
同時にこの手の車は 運転者の操作技術が歴然としてしまうという点が・・・><
乗り手としてこの手の車をこよなく愛する人達は 結構身体鍛えたり勉強してたり男のロマンって感じよね・・・。
案外普通の人がオーナーだったりして(;´Д`)
ただ 維持するにも購入するにも相当お仕事がんばらなきゃ無理な車ですよね・・・。
そして ブログレ子さんだって視点を変えてみたらもしかしたら十年後にはこの手の車のオーナーになっているかもしれません。
←にはさっぱりわからない世界だけどねWWW
2009.09.27 17:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆ひげぽん☆さ・・・そうきましたか。。(´┐`)

+チェシャ猫+さ・・・それは百も承知な話でね。。(´┐`)すみません。
2009.09.27 17:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
まあ・・・子供には退屈なだけかもね・・・実際往年の名車ってメンテナンスとか故障も愛嬌って言う感じで本当に好きじゃないと付き合えませんけどね・・
それと古い車ですから塗装やレストアもかなり大変と聞きますよ。
あ!その柵の中の綺麗な奥さん連中も金かけてレストアしたのかも!(▼∀▼)ニヤリッ
2009.09.27 17:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
スーパーカーといっても空を飛ぶわけないし・・・ひがみになるから止めときます^^;;
2009.09.27 18:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
-44マグナム says...""
スーパーカミングアウトかと思って見に来ちゃいました。全然違うじゃん・・・w
2009.09.27 18:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
セタンタ says...""
私の時代のスーパーカーはランボルギーニLP500
とかミウラとかそんなの・・・・
ヘッドライトがカパッと上がったり、ドアが上にバーンと上がったりとほんと近未来的で好きだったなぁ・・・・。

2009.09.27 18:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
オイラは、フェラーリー・ディーノ、ランボルギーニ・ミウラの曲線美が好きでした^^
昔の車は1台1台、手作り感がいっぱいで良いですね~w
まぁ~、オイラも見てるだけですが。。。w
2009.09.27 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
カウンタックLP400がいちばんスーパーカーらしいスーパーカーでしたね。
でも、空力特性がよくなくて、高速での安定性は今ひとつだったようです。
スーパーカーよりも、スプリンター1600GTのほうが楽しいクルマでした。
2009.09.27 20:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
さとちん^^ says...""
オイラもスーパーカー世代なんで究極は今でもカウンタック
当時はこういうクルマはホントになかなか見る機会もなくてホントにスーパーでスペシャルでした
最近は結構見かけますよね
1枚目のアルファは近所で見かけるんだけどF1みたいな音です
痺れまくりです

2009.09.27 21:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
美しい写真ですねー。
車のほうは興味がないので何とも言えませんが(´ω`)
2009.09.27 21:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさぎ、 says...""
試乗はさせてくれないの?見せびらかすだけ?
2009.09.27 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
山形でやっていたヤツですか?
TVでみました
ETC1000円の影響で 参加者が例年以上に多かったとか?
それにしても 持っている人は持っている物なのですね。。。;;;
2009.09.27 21:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
このやん says...""
ガルウイングのカウンタックとかええですねぇ。
今のお子ちゃまたちは「スーパーカー」という言葉を知ってるんだろうか?
2009.09.27 22:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
ああ、ウチの街も最近昔の目医者 いや、名車が集まってました^^
2009.09.27 22:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
GOT'S says...""
車は見せびらかすモンぢゃねー!!(`A´)~  ああ~遠吠ですとも、、
2009.09.27 22:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
あー says...""
昔コーラの瓶の蓋にこーゆーの書いてなかったっすかね?
2009.09.27 23:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
??柚魅?? says...""
やっぱり子供は退屈しちゃうよねえ(*^ω^;*)
2009.09.27 23:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
ランボルギーニ・ミウラが好きでした。。。
2009.09.28 00:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
おねぇ* says...""
これは。。BOXYのボールペンで尻をつつかれるんだろうか??(笑)
2009.09.28 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
女の子なのに、せがんでミニカーを買ってもらったww
2009.09.28 01:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
車の大きさだと興味ないけど、これが精巧なミニカーだったらワクワクドキドキします♪小さいとそれだけでキュンキュンしますw
2009.09.28 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
お父さん・・・・これを見てどうすればいいの??
買えませんよ。一生・・・・・・・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
2009.09.28 09:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
うらりす says...""
えーと まず免許をとりたいとおもったわしでした。
2009.09.28 09:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
お子さん達は車には興味なかったのかしら?
キレイな奥さんのUPはないんですね・・・
2009.09.28 10:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
snowgura says...""
昔、うちの子が小さい頃、ヤナセの展示会場でベンツのエンブレムをポキポキ倒して遊んでいて 超びっくりしたことがありましたw
折れるタイプのものと知って一安心でしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。 さっさと去って大正解かと^^
2009.09.28 10:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっきゅ says...""
わぉ!コンペティツィオーネ!!
2009.09.28 11:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
おさんみ says...""
スーパーカーときれいな奥さんに乗りたいです。(←最低なシモネタ)
2009.09.28 12:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
こういうのを颯爽と乗りこなす、熟年美女希望(*゚ェ゚*)ノ
2009.09.28 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
「ねーお父さん、僕らはここで何してればいいの?」って・・・・・シクシク
2009.09.28 13:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
MAT-TUN says...""
僕が小さい頃はスーパーカーなんて見た日にゃ、ウキウキでしたけど。今は大人が楽しむおもちゃなんですかねー。
2009.09.28 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
≪コスモ≫ says...""
全く興味ないかもです・・・・w
2009.09.28 22:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
あぁぁ・・・・・ジャガーEタイプ・・・・・しかも赤(´ρ`)ジュル

うちの息子達も、車にあまり興味を示しません(´;ω;`)
2009.09.28 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさにゃ says...""
こういう車ってさ、マンションくらい買えちゃうんですよね(´・ω・`)
2009.09.29 11:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
舞駈 says...""
2枚目はフェラーリDINOですか
このフォルムはジャガーeタイプ、トヨタ2000GTやNISSANフェアレディZと酷似してますね

金に糸目を付けず特別なものを欲しがる富裕層と、その需要に応え手間暇をかけて一品製作に近い形で高級品を製作する職人集団という構造は過去からありました
車好きならやはり憧れますが皆が持てないから特別なものなのでしょう
スーパーカー欲しいなら特別な人間にならねば


2009.09.29 11:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
オスマンさ・・・すごく若作りだったりしてましたが・・・(´┐`)

【殿】さ・・・まあ、セカンドカーでさくっと。。。(´┐`)ユメ

-44マグナムさ・・・君の話と違うがな。。。(´┐`)´┐`)
2009.09.30 01:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
セタンタさ・・・そんで車床がすごく低くて、車高もざっくり低くて^^;;

○18さ・・・DINOは可愛いですよね。。次回ご期待(゚∀゚)/

☆アルファ☆さ・・・走り屋さんだったのですね(゚∀゚)/
2009.09.30 01:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
さとちん^^さ・・・エンスー先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

のーたんさ・・・トイデジで撮ってよかったー。。( ´д`)

うさぎ、さ・・・ロープの中には入れません。。。(´;ω;`)ブワッ・・・つうか、人の車だし
2009.09.30 19:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
sary♪さ・・・ヘー( ̄ー ̄)。。全国版のニュースですか^^;。。

このやんさ・・・多分全然興味が無いでしょうねええ。。。(´┐`)

tony26さ・・・そこいらでやってそうだと思ったけどやっぱり^^;;
2009.09.30 20:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
GOT'Sさ・・・でもやっぱり自分のだったら車見せたいなー(´┐`)

あーさ・・・。。( ̄д ̄) エーっと何時代ですかね?

??柚魅??さ・・・今時期、サーキットの狼があれば。。(´┐`)
2009.09.30 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
drivemycarさ・・・三浦といえばアレですか。。(´┐`)

おねぇ*さ・・・消しゴム飛ばしだっけ?(´┐`)

ぽっぽさ・・・え?男の子ですよね?(´┐`)
2009.09.30 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みぃちゅけさ・・・ミニカーも売ってました。。1000円以上で^^;

みやこ701さ・・・いや。。いつかきっと運転手付で( ̄p ̄)ヾ( ̄_ ̄;)スーパーカーだっつの

ネイサン・・・ウチの母は50過ぎてから取りました。。(´┐`)そういう話ではない?
2009.09.30 20:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
くろ★るぅさ・・・よそんちの奥さん写真撮ってどうするんですか?(´┐`)

snowguraさ・・・それは背筋が寒くなりますわな。。(´┐`)

ぽっきゅさ・・・エンスー好きまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
2009.09.30 20:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
おさんみさ・・・出たーお決まりのネターーー(゚∀゚)/そういうの大好き(゚∀゚)/

みずちんさ・・・熟女ってことですか?。。。。((((;ーДー))))

真由美さ・・・ワシ、それ聞いてムカついて帰りました。。( ´д`)
2009.09.30 20:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
MAT-TUNさ・・・全てのターゲットはあの頃子供だった大人なんですな。。(´┐`)

≪コスモ≫さ・・・じゃあ何にそそられるんですか?へっへっへっ(▼д▼)

モアさ・・・でも、ギターに興味来たからいいじゃないですか(´┐`)
2009.09.30 20:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
うさにゃさ・・・あー・・高いやつはそうですね(´┐`)つうか、値段わかんない・・

舞駈さ・・・メンテのいらないスーパーカーなら( ̄p ̄)ヾ( ̄_ ̄;)コレコレ
2009.09.30 20:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1371-c9e175ae
該当の記事は見つかりませんでした。