【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

車のお名前なんて~~の??

全CURURUスーパーカーフェチの皆さん、おまんたせ致しました。
 
こんな簡単な問題出すなと言われそうなぐらいの車名当てクイズです(゚∀゚)/
あ、ついでなので価格書いてもらってもいいですけど(´┐`)
 
 
ランボルギーニカウンタック・アニバーサリー?
中古で2000万円ぐらい?
 

アルファロメオ 8Cコンペティツィオーネ
新車価格2259万円
 

ポルシェ996ターボ?

 

ランボルギーニミウラ P400?
フルレストアで4900万円
 

ロータスヨーロッパ S2?
中古で500万円ぐらい? 

ジャガーEタイプ 2+2
中古で800万円ぐらい?
 

ロータスエスプリ・ターボ?
中古で500~800万円ぐらい?
 

フェラーリディーノ 246GT
中古で1500万円ぐらい?
 

プリムス プロウラー 
 

フェラーリF40?
中古で4800万円ぐらい?
 

いつものごとく
フェチの皆様方よりのご解答お待ちしております(゚∀゚)/

 

 

追記しました(゚∀゚)/

間違ってたら教えてください(´┐`)

関連記事

47 Comments

ssur says...""
いっこも分かりません。。。(´┐`)
2009.10.01 12:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ええええええええええ?マジ?(´┐`) そうか。。世代か。。。。。(´Д`;)
2009.10.01 12:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
いやいや、ガキの頃からあんまスポ車に興味がなかっただけです(´・ω・`)
2009.10.01 12:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
上から
①カウンタック 
②ロメオの・・・なんだろ?
③ポルシェの・・・なんだろ?
④ミウラ
⑤ロータス・ヨーロッパ?
⑥これもロメオ?
⑦マセラッティーかな? ロータス・エスプリかな?^^;
⑧フェラリー・ディーノ
⑨分かりません^^;
⑩フェラーリーの・・・w
当てずっぽうですが^^;
2009.10.01 12:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
アルファロメオと思われる車意外は み~んな高いお車ってことしか・・・(∂。∂。;;
フェラーリとダンボちゃんもいるような・・・でも 殆ど車のことって知らないのです。
←コラージュのカードを友の誕生日に作成したときに 資料集めした程度しか車に関しては知りません。
2009.10.01 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
yukiwhite says...""
カウンタック と ポルシェしかわかりません(^_^;)
2009.10.01 13:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
おねぇ* says...""
1のランボルギーニカウンタックLP...400か、500かはわかりません
あと、4のミウラ?
そんくらいしかわかんないな~~
こどものころ、こんなののプラモデル作った事があるような。。。
2009.10.01 13:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
私の車が 無いじゃ~~~~ん!?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
2009.10.01 14:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
(´・∀・`)ヘー 詳しい方ですと価格までわかるのですね。スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
2009.10.01 14:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
えいちゅん says...""
ランボルギーニカウンタックとかミウラとかポルシェとかフェラーリーとか・・・名前が頭に次々浮かんできましたが、きちんと答えられないのが悔しいです。
昔、スーパーカーショーを見に行くくらい好きだったのに。。。^^
2009.10.01 16:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
おじゃまもち says...""
ディノは美しかったですなぁ
F40の荒々しさも楽しからずや・・・・

といっても乗ったことはないですがはい
2009.10.01 16:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
23 says...""
カウンタックLP400
アルファの・・・
ポルシェ彼等
ミウラ
ロータスヨーロッパSP
ジャガータイプE
ロータスエスプリ
フェラ ディノ
アメ車・・ダッチ何とか・・?
フェラ F40
2009.10.01 17:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
さっぱりわかりません^^;
2009.10.01 20:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
4のお目目のまつ毛が長くて美人です♪
2009.10.01 21:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
1.青!
2.赤!!
3.しる婆!
4.赤!
5.ややどんよりグレー子
6.あか!
7.真っ赤!
8.垢!
9.かなり冷たい色!
10.燃え盛る赤!
2009.10.01 21:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
やっぱり、スプリンター1600GTが好きです。
2009.10.01 22:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
goma8205 says...""
8番目のディーノ246GTが個人的に一番好きだ(^_^;)

12気筒の大型エンジンばかりではなく
6気筒の小型車も生産するべきだと言うエンツォ・フェラーリーの息子
アルフレード・フェラーリーが設計に携わった
エンジン....だがこのエンジンの完成を見ることなくは
難病を患い24歳でこの世を去った....
二代目のボンボンではなくキチンと親父に意見を述べ
自ら大学に入学し自動車工学を学んでからフェラーリーに入社して
技術者となったという辺り凄い(^_^;)

亡くなったあと彼の愛称を取ってディーノ246GTは作られたからなぁ....
2009.10.01 22:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
①カウンタックLP400かな?
②アルファロメオのなんじゃろうな??
③ポルシェの・・って最近のポルシェに興味は無い
④三浦
⑤ロータスヨーロッパ
⑥スズキアルト・・・(そんな訳ないか!)
⑦ロータスエスプレッソ(そりゃコーヒーじゃな?ボンドカーで使ったような)
⑧フェラーリディノとか言うやつかな??
⑨トライダガーX(そりゃミニ四駆だわ)
⑩フェラーリF40 加藤鷹が乗ってたな・・・
2009.10.01 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcaster says...""
①カウンタック
②8C に似てるんだけど 「(´へ`;ウーム
③ポルシェ996タルガティプトロ
④ミウラ
⑤ヨーロッパ
⑥ジャガー E type
⑦エスプリ
⑧ディーノ
⑨プリムス プロウラー
⑩F40
2009.10.01 22:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
①、④、⑩しかわかりませんでした。。。^-^;
2009.10.01 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
yummy0217 says...""
ああ! 
懐かしい!
昔ランボルギーニを初めて見て、ああああこんな車に乗りたいって思ったっけ!
エスプリもかっちょええ!
2009.10.01 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
①、④、⑤、⑥、⑩は持ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミニカーを(*≧m≦*)ププッ
2009.10.02 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
ぼ・・・ボケにくい・・・
2009.10.02 00:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ssurさ・・・いや、わしもそんなんでもないですけどねー(´┐`)

○18さ・・⑨はわしも良くわかりません、、ナンバーがなかったので売り物かなー(´┐`)

+チェシャ猫+さ・・・アルファロメオ以外は。。って。。。。このアルファ2300万しますけど。。(´┐`)
2009.10.02 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
yukiwhiteさ・・・フェラーリとかもあるでよー(´┐`)

おねぇ*さ・・・男の子っぽかったのですね(゚∀゚)/

ヴィヴィんさ・・・スーパーカー乗ってるんでつか!!!!!
2009.10.02 01:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
Iron Heart says...""
①カウンタック
②アルファの好みじゃない時代をモチーフにしたクーペ
③ポルケのボクスター?
④大好き三浦
⑤ロータス・ヨーロッパ
⑥おジャガのE
⑦ジウジアーロのエスプリ
⑧ディノ でぃ~の?(苦笑
⑨プロウラー
⑩F40

でもまだ仮免なのですよ・・・
2009.10.02 02:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
全体を見せられても一個も分からないかと_| ̄|○
2009.10.02 06:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
見事に全部わかりませえええええええん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2009.10.02 08:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
6がこないだの車に見えますが・・・違うかな^^;
2009.10.02 10:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
わからないけど、全部で億単位?
2009.10.02 12:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
くろ★るぅさ・・・新車と中古車では全然値段が違うんでしょうけど(´┐`)

えいちゅんさ・・・私はこの年で見に来ていますけど。。(´┐`)

まもさ・・・1回ぐらい乗ってみたいですなあ。。(´┐`)
2009.10.02 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
keizokei says...""
小学生の頃必死で名前を覚えました~。
スーパーカー消しゴムならいっぱい持ってました。
ボールペンのノック部分でちょんちょん突っついていたような・・・ かすかな記憶。。


2009.10.02 13:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
GOT'S says...""
出遅れて既に解答が出てしまってるんで、好みは⑤ということで^^
ライトウェイト・スポーツが好きなボクは、名門ロータスに1票です!
2009.10.02 17:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
美曄☆遼 says...""
中古でもそんなに(゚◇゚)~・・・⑨は前がうつってるんですよね(^^ゞ
2009.10.02 18:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
23さ・・・・ダッチ何とかフェラ とか略さないの(´┐`)なんかすごくHです。。

【殿】さ・・・やはり殿さんは車より女子なんですね(´┐`)

花咲香さ・・・昔怖かったです。。何だか危なそうな目つきで(´┐`)
2009.10.02 21:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
tony26さ・・・どこに色を答えろと書いてます?(´┐`)

☆アルファ☆・・・自分の車が一番です(゚∀゚)/

goma8205さ・・・DINOの話は聞けば聞くほど。。。。。(´;ω;`)ブワッ・・・
2009.10.02 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
オスマンさ・・・三浦とか加藤鷹とか。。。て。。。(´┐`)

rollcasterさ・・・大正解(゚∀゚)/つうか、ワシも答えわからないんだけど(´┐`)。。

drivemycarさ・・・⑤もお願いしますよサーキットの狼。。(´┐`)
2009.10.02 21:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
yummy0217さ・・・いつかは買えるかも。。とか漠然とした思いを抱いてた子供の頃(´┐`)

モアさ・・・同じ車種のスケール違いをまた3種類とかもってるんでしょ(゚∀゚)/

【白】さ・・・誰もボケろとは言っておらんわーーー(´┐`)
2009.10.02 21:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
Iron Heartさ・・・アルファはやっぱりあの時代だなー。。。。。(*´ェ`*)ポッ

☆ひげぽん☆さ・・・チッ(´┐`)ちょっと若いと思って。。

みやこ701さ・・・・チッ(´┐`)若いふりしたって、知っていることはばれてるがな。。
2009.10.02 21:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みぃちゅけさ・・・そ・・・そんなんはみんなわかるのでは?(´┐`)

みずちんさ・・・④と⑩で億近く行きますね(゚∀゚)/

keizokeiさ・・・。。(;´д⊂)ウウスーパーカー消しゴムすらわからない。。
2009.10.02 21:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
GOT'Sさ・・・私はやはりアルファ系がいいなあ。。でも、ジャガーEなら欲しい(´┐`)

美曄☆遼さ・・・⑨はフロントです(゚∀゚)/つーか、FIATバルケッタ乗ってたくせにー(゚∀゚)/
2009.10.02 21:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
もんきち~♪ says...""
もってても、金かかる車ばっかりですね・・・
2009.10.03 09:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
お金掛からないのはやっぱりミニカーかなー(´┐`)
2009.10.03 11:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ilovemusic3355 says...""
おお~懐かしい!
ポルシェ928はなかったのですか?
2009.10.03 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
588 says...""
いやぁ~、スーパーカークイズを思い出しました。
年齢・世代がバレちゃいますね。(笑)
2009.10.04 08:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ilovemusic3355さ・・・928ってどんなんでしたっけ?(´┐`)

588さ・・・サーキットの狼世代ではないのですね?(´┐`)
2009.10.04 10:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさにゃ says...""
カウンタックのガルウィングがとても斬新に思えたあの頃。
あの後、SERAって車が真似してたけど、どうしちゃったんでしょうかね?
2009.11.02 23:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1374-28b724e6
該当の記事は見つかりませんでした。