【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ミクシアプリその後。。( ̄ー ̄)ヘッヘッヘ 

これのその後です。。( ̄ー ̄)ヘッヘッヘ

 

 

畑の方
 

 

牧場の方
 

相変わらずサンシャイン牧場を続けていますが、
夜はもう全然入れません。。_| ̄|○。。
 
激重ですがな。。。。(´Д`;)
まあ、文句は言いませんけど
その間ハンゲの麻雀でもするし。。(´┐`)
 
 
 
自分の畑や牧場のものを育てて売って、
お友達の農作物や家畜の世話して、種や卵貰ったり。。
。。。ってゲームなのですが。。
 
 
これって性格出る??(´┐`)
 
って感じでまた面白いね(゚∀゚)/

 

 

 

そうそう。。漢字テストもバージョンアップしましたねー(゚∀゚)/

 

いずれ抜かれるから今の内アップ~(´┐`)
関連記事

50 Comments

みぃちゅけ says...""
せっせとお世話して、重さと手間に耐えかねて脱落しましたw
ごめんなさーい^^;
2009.10.20 12:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
でもさー。みぃちゅけさんのアレ、全部残ってるんだよねー。。(´┐`)
2009.10.20 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
リストんとこですか?あれ?なんでだろ。
2009.10.20 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
おさんみ says...""
うお、ぜんぜんわからん……
ぼくは最近、アメーバピグにハマっています。
おっさんになって、あんなもんにハマるとは思ってもみませんでした……
2009.10.20 12:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
うらりす says...""
バージョンアップしたのかー!いってきまふ。
2009.10.20 13:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
動物がかわゆすぎて「パン!!!」ができない。。
したがってレベルがあがらない。。。。。。(´┐`)

2009.10.20 13:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
入れないのは何故なんでしょう?
しかし、羊さんがいっぱいですね?
2009.10.20 13:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
23 says...""
23も誘われて牧場を・・・でも完全放置で・・・今はどうなってるのやら・・^@^
ハンゲ、懐かしいな~^@^ 毎晩ババヌキしてたな~^@^
2009.10.20 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
まったり系なゲームだね^ ^
この手のゲームって豊かな想像力と やっばりコミニティとなるプレーヤーの質で
楽しさが変ってきますよね(∂‐∂)
2009.10.20 13:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
某チャンネルを見ていると。。笑ってまいますわw
無双とかね、そこまでする??って感じでね
わて、順位一個上がってる(゚∀゚)/
2009.10.20 14:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゅんちんMAX says...""
何か今すごい人気らしいね??
まだ牧場いけないヽ(`Д´)ノウワァァァン
2009.10.20 14:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
≪コスモ≫ says...""
アメーバピグも重くて最近は訪問のみ^^;

2009.10.20 15:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
えええ~~~~!?どうしてこんなに レベル高いのぉぉぉ?
まだ牧場に行けてません・・・
悲しい。。。
2009.10.20 16:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
-44マグナム says...""
確かに性格でますな^^;
これは、仲良く育てていこうという方向性より、搾取合戦が行われてこわひ^^;;

別名、マイミク同士の関係壊しだと存じておりますwwww
2009.10.20 16:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
おねぇ* says...""
めちゃめちゃ性格でる!!!!!!!ヾ(´□`∥)
もーーー!!ぜんぜん悪戯も虫もいれてくれずに治療とお水と虫退治して、収穫して行っちゃうしととか!!!!もやもやします!!!!
そゆしとにはこっちも虫あげたくなくなりますけど、、、なぜかいつも100%だったりして
困ってなさそうなんですよね~(笑)
きっと沢山のお友達に配っちゃって虫さんもあたしのぶんまではないんだろうなーーと
思う事にしてますけど(*・ˇ_ˇ・pq)
2009.10.20 17:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
結局牧場放置してます めんどくさい・・・
2009.10.20 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
まだレベルが少なくて牧場に行けてません^^;
2009.10.20 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
mixiってなんですか?(゚∀゚)/
2009.10.20 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
全然話題についていけません^^;
2009.10.20 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
お世話になっています^^
虫と混乱を招くコタマです^^
あはは~^^
2009.10.20 22:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
ホント、昨日は重過ぎましたね。。。
2009.10.20 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
グレさんに誘われてやったけどまだ手探り状態w
2009.10.20 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
あー says...""
呼んでくださいってばw
2009.10.20 23:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
jun says...""
mixiしてますが(放置状態) そんな機能があるとは全く知らなかったです…
2009.10.20 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
誌京 says...""
ミクシィのアプリって、マイミクさんに自分が何のアプリやっているのかわかっちゃうんですよね。
私はミクシィは放置状態ですけど、そんなの公表しなくても・・・と思ってしまいました。(苦笑)
2009.10.20 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
おいらんち スクロールせんでも マイミクみな見れますがなil||li _| ̄|○ il||i
2009.10.20 23:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
?Merumo? says...""
いつもお世話になってますー^^
私、マイミクさんに「100%の畑には虫入れなくていいですよ^^」って言われてしまいました(笑 
2009.10.21 06:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
アプリはほとんどしていません。
2009.10.21 06:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビ says...""
そういえば、登録したきりやってません。性格でるんだ~、おもしろい^^
2009.10.21 07:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
なんだかよくわからんが・・・・
おいら牧場系のゲームは好きだからはまりそうwww
2009.10.21 08:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
お卯乃(うの) says...""
いつもグレ子さんにはお世話になってます(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
畑ってそういう感じなんだ♪
私はあと3レベ上げれば、牧場にもいけるようになるのかな。
なかなかレベル上がらないですけど・・・・(;´Д`A ```
2009.10.21 09:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
MAT-TUN says...""
お誘いいただいたのに、遊ぶ気力がありません・・
今月はガス欠ぽいです。
2009.10.21 10:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
あの、サボテンみたいなのに興味があります。(*゚ェ゚*)ノ
最近農場も疲れて来ました~。早くお金をためて、ゆっくり花畑に蝶を舞わせたい~
もう、それでいいと思い出した私。
羊、ヤギときて、その上は何になるのでしょう。牛?馬?豚?それともダチョウ

漢字はマイミクがすでに80超えた上に勲章をいくつか貰っていたので、
気が失せてしまいました。
でも、みんな、どうして、あんなに、新しいアプリのチャレンジャーになれるんだろう。


2009.10.21 12:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みぃちゅけさ・・・今現在まだあります。。鳥達はぐったりしています(゚ーÅ) ホロリ

おさんみさ・・・ピグの部屋を何とかしたいのですが、よくわからなくて(´┐`)

ネイサン・・・漢字好きキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2009.10.21 12:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ぽっぽさ・・・獅子にならないと。。千尋の谷に落とす感じで(´┐`)

くろ★るぅさ・・・羊だけじゃない方が楽しいかもです。。(´┐`)

23さ・・・農場はダメだったけど、牧場はOK牧場(゚∀゚)/
2009.10.21 12:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
MIXIは携帯ログインばっかです…_| ̄|○ アプリってナニ?
2009.10.21 20:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
ゴールもなにもないのに、お世話がやめられません・・・
恐るべしサンシャインヽ(゚∀゚)ノ
2009.10.21 23:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
このやん says...""
実は私もハマりました。
まだ牧場には入ることができていないけど、夜は本当に重たくなってアクセスが
不可能になります。どうにかしてほしいわ。
2009.10.22 17:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
+チェシャ猫+さ・・・まったりつうか結構おどろおどろしかったり。。(´┐`)

kerokuさ・・・なんか、なんでも2chになっちゃう世の中なのね(´┐`)

ちゅんちんMAXさ・・・まあまあゆっくり来てください。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ
2009.10.22 22:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
≪コスモ≫さ・・・ピグももっと何か面白いのが欲しいなあ。。(´┐`)

ヴィヴィんさ・・・マイミクなってください(゚∀゚)/

-44マグナムさ・・・つうか気にしないでやるのに限るわ(´┐`)
2009.10.22 22:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
おねぇ*さ・・・100%とか全然気にしていないんだけど^^;;

キピィさ・・・性格でますね。。。。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

花咲香さ・・・マイミクなってください(゚∀゚)/
2009.10.22 22:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ssurさ・・・ん。。?( ̄ー ̄)おお。。mixiに来ていない人ハケーン(゚∀゚)/

○18さ・・・アメブロもいいですがmixiアプリもなかなかです(゚∀゚)/

コタマチャン・・・蟲は置いてって(´┐`)/
2009.10.22 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
drivemycarさ・・・今日はサクサク行ってますね(゚∀゚)/

tony26さ・・・マイミク多く誘わないと(゚∀゚)/

あーさ・・・どこにいるんですか?マイミクなってください(゚∀゚)/
2009.10.22 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
junさ・・・なかなか楽しいです(゚∀゚)/

誌京さ・・・成績とかがみんなに知れ渡っちゃうんです(´┐`)

ドラさ・・・マイミク増やしましょう(゚∀゚)/
2009.10.22 22:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
?Merumo?さ・・・そんなのいちいち見てやってねーよ!!って言ってやってください(゚∀゚)/

☆アルファ☆さ・・・存じています(´┐`)

アビさ・・・じゃあ誘っちゃおうかなー(´┐`)
2009.10.22 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みやこ701さ・・・だからやろうようmixi(゚∀゚)/

お卯乃(うの)さ・・・お友達増やせばすぐ(゚∀゚)/おk

MAT-TUNさ・・・畑もそのままですね。。。(゚ーÅ) ホロリ
2009.10.22 23:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みずちんさ・・・漢字80。。。て。。。(´┐`) 敵いませんそんなの。。

★馬茶マチャ★さ・・・ケータイでログインできるんだヘー。。( ̄ー ̄)。。。

☆ひげぽん☆さ・・・いつ行っても虫が居る人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
2009.10.22 23:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
このやんさ・・・2倍イベントとかしないと大丈夫なんですよねー(´┐`)
2009.10.22 23:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
意外と賢いのです(*ノωノ)
2009.10.24 18:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
最近サボってるでしょ?・・(´┐`)
2009.10.24 21:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1388-2b91f309
該当の記事は見つかりませんでした。