【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

秋の夜長はCURU友めぐりか。。(´┐`)

どっちかといえば
普通の一刻モンの方が好きかなあ。。(´┐`)
 
 
 
子供と一緒に寝ちゃって今起きたワシですこんばんわ。
iTuneもかけっ放しで電気も付けっ放し。
 
電気じゃなくて電灯だよねー(´┐`)
さてクル友巡りでもすっか。。
 
 
秋の夜長はサン牧やりつつハンゲの麻雀かのう
 
 
その殿さんの記事に 輝く人の顔 の話題。。羨ましい。。
ワシも今からでもそうありたい。。( ´д`)
 
 
輝くには笑いが必要。。
tonyさんの記事からこちらでも紹介
 
モデルが浅香唯っぽかったり
膨らむ時の効果音が耳から離れないとか
2:53でぷよぷよって聞こえたり
2:59でちんちんって聞こえたり
 
 
あーワロタ(´┐`)ワロタ
ワロテ気分悪いのも忘れられるといいな。。
 
さ、寝るか。。
寝る前にコレでも聞いとこ。
(つω-`o)っおやすみんこ

関連記事

36 Comments

goma8205 says...""
休日前の二度寝は最高ですなぁ(^_^;)
2009.10.31 05:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
今現在は良い夢を見ているでしょうか!?^^
2009.10.31 06:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
寝てた。リンクOKですよ^^
2009.10.31 06:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
CG使いまくりのブラジャーCM・・・・・
2009.10.31 07:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
yukiwhite says...""
日本での販売はありませんか?(V)o¥o(V)
2009.10.31 07:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
今から仕事。。。。il||li _| ̄|○ il||li
2009.10.31 07:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
≪コスモ≫ says...""
ミクシーアプリ娘達もはまりだしましたw

2009.10.31 08:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
ジャケの写真が夢に出てきそう。。( ´д`)
2009.10.31 08:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
殿方用のぷよぷよ効果P欲しい(゚∀゚)/
2009.10.31 09:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
みの@横浜 says...""
ご無沙汰してます
サン牧レベル24です
2009.10.31 10:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
おはよー。
もう 目覚めた頃かな? 今日の夕方からこちら雪らしい 嫌だな(゜Д゜;)
2009.10.31 11:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゅんちんMAX says...""
胸でかすぐる・・・・
2009.10.31 11:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
グレ子さんのケンチク記事は輝いていますよ。
2009.10.31 14:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
アデリーペンギン says...""
リンクOKょw
2009.10.31 17:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
おさんみ says...""
みなさんの記事いいですね。しかし、あのブラジャーのCM(?)のバカっぷりに笑いました。
それにしてもグレ子さんの選曲、シブいですねえ。年代的にはあのあたりがリアルタイムなんでしょうか。
2009.10.31 20:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
このやん says...""
サン牧にもちょこちょこお邪魔してイモちゃん投入したりパンパンいわしたり
しています。
2009.11.01 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
このジャケット 凄いなぁ。。。
キングクリムゾン 思い出したし;;;
2009.11.01 01:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
あーっ、俺も昨夜はiTunesかけっぱなしでした。。。^-^;;;
2009.11.01 02:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
毎夜の如く、ipod!をかけっ放しにしてます(*゚ェ゚*)ノ タイマーたまに忘れます。

嘘胸。男性はでかけりゃ偽物でもだまされてくれるのだろうか。。。
2009.11.01 16:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
自分は、子供を寝かしつけるつもりだったのに、朝まで寝てたことの方が多かったな^^;
2009.11.01 21:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
秋巡業から 今の今 帰ってきましたぁ~~~〓■●ノ
2009.11.02 02:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
MMOと酒ですか、最強ですな@ヮ@
2009.11.02 17:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
パパーヽ(゚∀゚)ノ
2009.11.02 18:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
588 says...""
お酒。
先月末は、ブランデー飲み過ぎて胃が痛いは、懐も痛いは…。(苦笑)

ハロウィンも過ぎ去り…。
気がつけば、2010年まで残り2カ月。
月日の経過が早いです。

11月14日に移転予定ですので、移転先でもご指導のほど
よろしくお願いいたします。
2009.11.02 19:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
丑三つ刻に・・・あんた・・・・・・
(´m`)クスクス
2009.11.03 08:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
snowgura says...""
これ飲んだ事ある~飲み比べ3点セットみたいな詰め合わせで♪
お湯割りが美味しい季節になりました┏oペコッ ご馳走様です
2009.11.03 21:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
Red1号 says...""
呑み過ぎに注意!!!後ろに映る我が家の牧場は草だらけ
2009.11.04 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
goma8205さ・・・平日の今でも二度寝がしたいです(´┐`)

○18さ・・・私は見ても忘れちゃうタイプなので覚えていません。。(´┐`)

【殿】さ・・・今もまたチャット中ですね(゚∀゚)/
2009.11.04 22:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
直線屋さ・・・ああ。。これがよそんちの奥さんだったら(´┐`)

yukiwhiteさ・・・買ったら教えてください(゚∀゚)/オシエテドースルンダ

kerokuさ・・・皆さん朝が早いのね。。(´┐`)
2009.11.04 22:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
≪コスモ≫さ・・・あれ?コスモさんもやってるんですか(゚∀゚)/

ぽっぽさ・・・これをはじめて聞いたのが15歳ぐらいだったかなー(´┐`)

tony26さ・・・見た目はともあれ、役に立つかどうか。。(´┐`)
2009.11.04 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みの@横浜さ・・・レベル24。。。て。。。(´┐`) どんだけえええええええええ

+チェシャ猫+さ・・・雪溶けたかな?(´┐`)そろそろ

ちゅんちんMAXさ・・・○国製だから。。所詮。。。(´┐`)
2009.11.04 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
☆アルファ☆さ・・・ありがとうございます励みになります(´┐`)

アデリーペンギンさ・・・カ●ナールよりバ●ァリンでは?(´┐`)

おさんみさ・・・確か中3か高1の頃だったかなと記憶しています(´┐`)アヤフヤ~
2009.11.04 22:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
このやんさ・・・牧場の動物もっと増やしたいなー。。(´┐`)

sary♪さ・・・ちょっと飾りたくないようなジャケットですけどねー(´┐`)

drivemycarさ・・・最近朝までそのまま寝ちゃったりしてます^^;;
2009.11.04 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みずちんさ・・・ワシは貧乳のほうがい( ̄p ̄)ヾ( ̄_ ̄;)コレコレ

モアさ・・・しょっちゅうですよワシ。。。最近富に多いです(´┐`)

ドラさ・・・おかえりんこ(゚∀゚)/
2009.11.04 22:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
★馬茶マチャ★さ・・・MMOをググってしまいました(´┐`)

あちゅみさ・・・4ヶ月伸びたネー( ´д`)(´┐`)ネー

588さ・・・ブランデーだけはほとんど飲まないですねえ(´┐`)
2009.11.04 22:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みやこ701さ・・・君の朝早いのもアレだ。。(´┐`)

snowguraさ・・・お湯割りかーそうですなあ。。そんな季節。。(´┐`)

Red1号さ・・・お?久しぶりじゃん。。漢字テストやろうよう(´┐`)
2009.11.04 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1396-dc6a7333
該当の記事は見つかりませんでした。