【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

iPhoneは白じゃないと指紋がベタベタついちゃうよ(゚∀゚)/

えーっと。。ケータイ替えました(゚∀゚)/
 
だいぶ前から出たら買おうと思ってたものの、
生来の新しモノ好きと比較癖のギャップに悩まされ。。(´┐`)
 
出る前からソフトバンクの別機種を買っておいて、初物買いだと失敗しそうだし
世間の使い勝手に揉まれたマイナーチェンジのが出たら機種変とかやろう。。
 
とか色々勝手な思惑とか考えてて。。
(実際出たての機種は、コピペができなかったり動画が撮れないとかあったみたいでしたが)
 
 
で、先月末までの特別キャンペーン割引ってのがあったもんだから。。(´┐`)ついつい
 
 
 
 
 
 
つるつるしてて卵みたい(゚∀゚)クスクス
 
 
 
安くなるのは新規の人だけで
機種変更の人は、そんなに割安感は無かったのですが(´┐`)
 
でも、パケ放題も安くなってたし、この間のコレ
家に居る間と今の会社の無線LANではネットし放題だし
 
まあ、
ワンセグやお財布ケータイが出来ないとかありますが
ワシどっちも使わないし(´┐`)
 
 
とりあえずiTunesから抜き出した、洋楽8G分約1400曲は
iPhoneの中に入っています
。。( ̄ー ̄)ヘッヘッヘ
 
2月始めの記事分からケータイ投稿していますが
海や山に落としやしないかと^^;思い。。。
買うつもりの無かったケースまで買っちゃったなー
( ̄∇ ̄) ハッハッハッ
 
 
 

これでストラップが付けられるわ(´┐`)

 

 

とりあえずアイロンかけて来ます
アイロン掛け終わりました。
 
 
こんな楽しいモノでさー
少しはココロをアップしないとなー(´┐`)シクシク
関連記事

55 Comments

??柚魅?? says...""
あいふぉんいいなー(゚∀゚)/

2010.02.08 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
今なら喋って歩くお父さんが付いてる^^!
2010.02.08 00:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
yukiwhite says...""
スマートなデザインでつな
2010.02.08 00:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
ケータイにアイロンかけるのかと思った。。。(´┐`)
2010.02.08 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
これからアイロンで~す(笑)
2010.02.08 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiyokopanda says...""
私も茶碗洗ってこようw
2010.02.08 00:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
お財布携帯、俺も使わないなー(゚∀゚)/
・・と思ってたら今度行くライブチケットがお財布携帯のみの支払い方法ときたもんだ。
そのまま携帯情報とチケが連動して転売防止になるらしいが・・・
時代もいくとこまでいきましたな(´┐`)
2010.02.08 00:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
Iron Heart says...""
NOKIA党の街宣車で乗りこみますよ!
2010.02.08 01:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
家族割引つかってるからドコモのままだけど・・・iPhoneで洋楽とPerfume聴きた~いw
2010.02.08 02:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
なるほど、アイフォンとアイロンをかけたのですな゙(。ω。*)
2010.02.08 03:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
MAT-TUN says...""
ぼくもiPhone使ってますー。なんか修理に7万掛かるとか(脅し?)softbankで言われたけど、ガラスのパネルにひび割れ入っても1万以下で直るとこあって安心しました。でもソフトケース入れて使ってます。
2010.02.08 03:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
最初はシリコンのケースに大事に入れていましたが、
やっぱり裸で持ち歩くのがかっこいいです。
2010.02.08 05:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
-44マグナム says...""
ストラップ付けられなかったのかー!!
ツルスベですな♪私が持ったら確実に鋭角になる・・・(落とす)
2010.02.08 09:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
いいなぁぁぁぁぁ
2010.02.08 09:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
パケ放題なんて贅沢だもん(´;ω;`)エグエグ
2010.02.08 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
今のケータイ、あと1年は使う予定なんですが次はどうしようか・・・iPhone気になってるので、是非ぜひ使用感を随時レポしてくださいw
2010.02.08 11:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
Red1号 says...""
お~先越された・・・(3年前から出てたって)いいな~4月に新しいiphoneが出るって言われて替える勇気が無かったのですが・・・替えちゃおうかな
2010.02.08 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
つるっと剥けたゆで卵みたい(´m`)クスクス
防水仕様かしら?
2010.02.08 11:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
○18 says...""
今の古い携帯でさえ機能を使いこなせないです。。。
2010.02.08 12:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
23 says...""
おっしゃれ~~^@^ ナウイね~^@^ ついでに○○・・の動画も持ち歩こう・・^3^
2010.02.08 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
機種変月480円だったけど・・・私、使いこなせないだろうしな。
子供の方が詳しかったりします。
2010.02.08 13:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
urma says...""
あっ違うか。アイロンのアプリがあるんですね?(゚∀゚)/
2010.02.08 15:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
+チェシャ猫+ says...""
当分 携帯握りっぱなしですね。
新しいものは やっぱりデザイン良くなってるよね^ ^
DoCoMoなので 私は普通の携帯にしちゃったけど いいなー
2010.02.08 16:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
モノでは心は豊かになりまへんで 兄さん。。。(´,,・ω・,,`)
2010.02.08 16:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
Iron Heart says...""
twitterの虜になりやす。
2010.02.08 17:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
【殿】 says...""
女性もぽっちゃり色白がいいです(*´ェ`*)ポッ
2010.02.08 19:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさぎ、 says...""
アイロンかけするブロさんを想像しちゃった。
うちアイロンないです。(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ
2010.02.08 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
いいですなぁ~、新しい携帯^^
自分の携帯はずい分使い込んでるんで、そろそろ買い換えたいと思ってるけど
壊れないと、なかなか踏ん切りがつきません^^;
2010.02.08 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
iPhoneはもはやパソコン。。。!
2010.02.08 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
セタンタ says...""
いま、端末でいいのは docomo と softbank。 auは少し立ち遅れてますね。でも近いうち逆襲に出てくれるはず。そうおもったままauを使い続ける。
2010.02.08 22:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
このやん says...""
私のメインの携帯はドコモなんだけど、まだ902is使ってるの(>_<)
2010.02.08 23:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
花咲香 says...""
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
白いお肌をヾ(∂∂。 )ナデナデしているグレ子さんを想像しちゃいましたw
2010.02.08 23:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
≪コスモ≫ says...""
iTunesもイマイチわからず・・・そこで1曲いくらで買うんでしたっけ??^^;
iPhoneもついていけない。。。
わが家は全員ドコモです^^;
なのにtwitterにはまりだし・・・でも私の携帯では機種が古くてtwitterの動画は
観られず・・・動画のみPCから・・・・><
2010.02.08 23:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
卵よ卵***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛いwww
おいらガンダムのまんま。。。。。。。
2010.02.09 11:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
??柚魅??さ・・・自分の物買ったの久々(´┐`) いいっしょ?

オスマンさ・・・お父さんは引っ叩かれて蹴られてます。。(´┐`)

yukiwhiteさ・・・電池交換とかがスマートじゃないの(´┐`)
2010.02.09 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
urmaさ・・・いや、記事書いてる途中にアイロン掛けを命じられたもんで。。(´┐`)

ぽっぽさ・・・ウチの子の分もおながいします(´┐`)

hiyokopandaさ・・・茶碗とかは食洗器にやってもらっています。。(´┐`)
2010.02.09 12:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ssurさ・・・ああ。。田舎者には扱えなくなっていくなー(´┐`)

Iron Heartさ・・・凄いマイノリティでがんがっていますな(´┐`)

tony26さ・・・スピーカーでも聞けるとは知りませんでした(´┐`) 超小型スピーカー
2010.02.09 12:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
★馬茶マチャ★さ・・・アイフォンとアイロン。。き・・気付かなかった。。。(´┐`)

MAT-TUNさ・・・( ̄д ̄) エー??このガラス割れるんですか?しかも7万??

☆アルファ☆さ・・・多少傷付いてもいいんですけどね。。水とか衝撃とか怖くて。。
2010.02.09 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
-44マグナムさ・・・何のストラップ付けようかなあ。。(´┐`)

kerokuさ・・・パケ放題に入らないとiPhone買えないんだもん。。(´┐`)

みぃちゅけさ・・・これ、だってケータイじゃないもん。。小さなパソコンです(゚∀゚)/
2010.02.09 12:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
Red1号さ・・・えええええええええええ????4月に新しいiPhone??(´┐`)マジ?

くろ★るぅさ・・・防水とか全然無いです。。(´┐`)

○18さ・・・ワシも取り説も見ていませんでした。。。。(´Д`;)
2010.02.09 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
GOT'S says...""
アンドロイドの熟成待ちちう(._.〃)
2010.02.09 15:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
あー says...""
4月でやっと2年なんだよなー 今の・・・
どーすっかなー
とりあえず 使い勝手教えてくらさい
2010.02.09 23:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
23さ・・・動画持ち歩かなくてもブックマークからすぐ。。(´┐`)

真由美さ・・・写真撮り辛かったり、いつの間にか動画撮ってたり。。(´┐`)

urmaさ・・・そんなん出したら売れますかね?(´┐`)
2010.02.10 00:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
+チェシャ猫+さ・・・こういう使い勝手のケータイも増えてきましたな(´┐`)

ドラさ・・・(´;ω;`)エグエグ それはわかってます。。わかってますが(´┐`)

Iron Heartさ・・・確かになにかつぶやきたくなりますな(´┐`)これもってると
2010.02.10 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【殿】さ・・・ワシもぽっちゃり色白がいいです(´┐`)

うさぎ、さ・・・給食着面倒っすヽヽヽヽヽヽ(`Д´)ノノノノノウガアアアア

モアさ・・・前のヤツはバッテリーがそろそろダメでしたんで(´┐`)
2010.02.10 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
drivemycarさ・・・イヤホント。。コレは小さなMacですわ(´┐`)

セタンタさ・・・ハイブリッドカー出さないニッサンみたいな感じですか?(´┐`)

このやんさ・・・わしの周りにはもっと古いの持ってる人多数(´┐`)
2010.02.10 00:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
花咲香さ・・・ケースに入れちゃうと、なでなで出来ないんです。。(゚うω´。)゚。

≪コスモ≫さ・・・iTunesで買ったこと無いですよ。。CDから取り込んでるばかりで(´┐`)

みやこ701さ・・・卵をケースで装甲してしまいました(´┐`)
2010.02.10 01:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
GOT'Sさ・・・コレからはそっちが主流ですかね?(´┐`)

あーさ・・・使い勝手は多少悪いですが、持ってて楽しいのがiPhoneですね(゚∀゚)/
2010.02.10 01:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
80GBのipod!はドラマCDでパンパンです。これ壊れたらどないしょう・・・
昨日は『銀河鉄道の夜』と『時をかける少女』を聞きました。
星新一のショートショートがどこぞにないかなぁ。。。
2010.02.10 16:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
80Gがパンパン。。。て。。。(´┐`) 動画入れすぎ。。。
2010.02.10 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
screamteam says...""
僕ももはやiphone手放せません。。。公私共にフル活用です。
apple嫌いなのにwww
2010.02.11 01:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
あれほどapple嫌いって言ってたのに(? ? ?)ププ
2010.02.11 01:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
snowgura says...""
お洒落なおにさん風(*´ェ`*)ポッ
そんなん持って見たいデス
2010.02.11 23:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
動画どころかピクチャーも入ってませんてば・・・
2010.02.12 13:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
snowguraさ・・・慣れないと勝手に発信したりしちゃいます(´┐`)

みずちんさ・・・ドラマCDってなんだろう。。音だけで80G??(´┐`) スゲー
2010.02.12 16:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1447-b42a725f
該当の記事は見つかりませんでした。