【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

船着き場に船が居ない~(´┐`)

IMG_0559s.jpg
船が見つからない~探しに行かなきゃあ~(´┐`)みたいな

皆さんのとこ更新しているのかどうなのか。。ってことを知る手立てもあるんでしょうがネー( ´д`)(´┐`)ネー
ミクシとアメブロうろうろしてサン牧やってモブやってる毎日。。

仕事の方は先月30日に退社しまして。。
雇用保険、健康保険、年金の手続き中でございます。
前会社から引き上げた、13年間の私物の片付けもしなきゃあ。。
(どっちにしたって昔の雑誌とか資料なんざ、捨てるしかないのですがね。。(´┐`))

この機会に部屋の片付けも合わせてやる。。なんて思っていましたが
いざやろう!と思うと、どうも気持ちが乗らない。モチベが上がらない。。(´┐`)

いや。。ブログ更新?部屋片付け??そんなこと言ってないで
職探しが先じゃん。。無職なんだから。。。ネー( ´д`)(´┐`)ネー

いや。。まず、お友達のとこにご挨拶がてら行脚しなきゃあ。。とかも思いつつ。。ブログもどこか定めなきゃあと。。

グルグル廻ってる今日この頃でおます。(´┐`)

関連記事

21 Comments

23 says..."No title"
職が最優先だよ^^ やっぱ稼ぎだよ稼ぎ^^ それが大事^@^
2010.04.05 19:01 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
オスマン三光 says..."色々あるわ~"
まあ~!五体満足ならどーにでもなりますよ!(心も健康で居てね)
せっかくの機会だから、要らないものは捨てて、心も少し休めてそれから頑張りましょう^^焦らずに!そんな事も有りますって^^!
2010.04.05 20:32 | URL | #- [edit]
tono2717 says...""
探さなくても、小さな船なら造れます^^;
少し休んで、また目一杯働きましょ^^仕事を作れば仕事は出来ますから、大丈夫!
2010.04.05 21:14 | URL | #0H15G94M [edit]
舞駈 says..."船出"
こんばんは
自分もFC2に落ち着きました
仕事やめられたんですか?
新しい船出ですが、船を捜さなくてはね
大船が安心とも限らない
小船でも大海に乗り出す冒険心が大事かも
2010.04.05 22:09 | URL | #- [edit]
kimisan says..."No title"
この不景気に 退職とは さすが すごぃ ですね ;;
てっきり 定年退職かと 思って しまぃました すみません (* ̄m ̄)

こっちじゃ 今の時期 一度 辞めたら なかなか 再就職 できません ww
2010.04.05 22:35 | URL | #GCA3nAmE [edit]
urma says..."No title"
グレ子さん、お友だち多いから。^^;
あっちこっちでやることがあってどうにもならなくなってきてるんでしょう。
使いやすいトコに絞った方がいいですよ。^^
お友だちの方はどこで更新してもきっと付いて来てくれるだろうし。
新着記事確認はRSSリーダー入れましょう。(゚∀゚)/ 
2010.04.05 22:41 | URL | #s.Y3apRk [edit]
drivemycar says..."No title"
mixiにも書きましたが早く職が見つかることをお祈りしています。
2010.04.05 23:18 | URL | #F/AZ0RHc [edit]
ギルモアおやじ says..."No title"
いい船が見つかるといいですね。
どうです?北関東に船を探しに来るってのは?

・・・・あっ、ここには海すら無いか・・・・・・・・・^^;
2010.04.05 23:21 | URL | #- [edit]
sary says..."No title"
慌てる事は無いと思いますけど。。。
じっくり構えてからでも 良いと思えます
楽しい船が見付かります様に
2010.04.05 23:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
トニ says..."No title"
船はピンクフロイドの「アニマルズ」ジャケット「豚」さんですか。(゚∀゚)/ 
みんな乗り込んでついていきますよ^^
2010.04.06 00:49 | URL | #- [edit]
うさ says..."No title"
元気が一番です。
ゆっくり職探ししてください。
2010.04.06 07:29 | URL | #9Bion0l6 [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
船を繋いだロープは健在ですから、いつでも手繰り寄せれば手が届くのでは?
お仕事は退職と言う道を選択されたのですね。13年間お疲れ様でした。
失業保険が頂けて生活出来る間はゆっくりされるのも良さそうですね^^
2010.04.06 09:38 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."まとめレス(´┐`)"
23さ・・・そうなんですがねー。。求人もないし。。(´┐`)

オスマンさ・・・心は疲れてますねー(´┐`)

tono2717さ・・・小さな船。。それすら造れるかどうか。。(´┐`)

舞駈さ・・・冒険心はあるけど水が入ってきちゃう船かも。。(´┐`)

kimisanさ・・・イヤホント。。笑い事じゃないんですって。。。。( ´д`)

urmaさ・・・ミクシに記事上げちゃおうかなあ。。(´┐`)

drivemycarさ・・・履歴書とか書かなきゃあ。。(´┐`)

モアさ・・・川下りかなんかで。。(´┐`)

saryさ・・・家族の協力が必要なんですけどねー(´┐`)

トニさ・・・公私共にどっちかなーと。。(´┐`)

うささ・・・まず保険証手に入れないと。。(´┐`)

くろ★るぅさ・・・いくらぐらいなのかがポイントです(´┐`)
2010.04.06 10:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
マグナ says..." "
あ、こちらにもUPしてたのかwww
しかも色々機能触って上手く使ってますなぁ・・・。
2010.04.07 10:29 | URL | #ERanJmQc [edit]
コスモ says..."No title"
この際ゆっくり休んでじっくり探しましょう^^

ブログは早めに決めましょうwww
2010.04.07 10:32 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."No title"
マグナさ・・・いじり途中な(´┐`)もんで、いろいろ不具合が。。

コスモさ・・・ゆっくりしてるとやる気が出なくて(´┐`)
2010.04.07 10:54 | URL | #- [edit]
馬茶マチャ says..."No title"
RSSリーダーを使えば誰がどこで更新しちぇるか一目瞭然ザマス
ちょいと週明けあたりの次回記事で使い方UPしようかしら
2010.04.08 12:07 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."No title"
おながいします(゚∀゚)/
2010.04.09 08:15 | URL | #- [edit]
のん says..."ゆっくり"
もできないか^^;
でもまぁ 前の職場よりひどいとこはないと 腹をくくって・・・
プレグレ子さんに合ったところが見つかることを祈ってます。
2010.04.10 00:08 | URL | #JalddpaA [edit]
ひぃ♪ says..."No title"
去年の9月に会社が潰れたぁと嘆いていたリア友から 昨日メールが届きました
やっと春がきたよーって
果報は寝て待てと申します 慌てる○○はもらいが少ない
居間まで頑張ってきたんですもん ここらでちょっと小休止しましょうね~
2010.04.10 10:47 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."No title"
のんさ・・・なんだか路頭に迷うしかないのかと。。(´┐`)思ってきちゃった。。

ひぃ♪さ・・・そう思いたいです。。旅にでも出ましょうかね?(´┐`)
2010.04.11 18:35 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1461-79d73abc
該当の記事は見つかりませんでした。