【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

今日は温泉場めぐり(こう書くと聞こえはよいが(´┐`))

今日はリア友達に最近の業界動向を相談に訪問の旅。。(´┐`)

行く途中にあるお蕎麦屋さん、かなり久々に行ったところ、お店も新しくなってて。。
でも、味は前のままの「もり天」を食べました。
IMG_0165s.jpg

で、お腹も一杯になったとこでちょいと寄り道をして、某山間の温泉に。。
目的は2つあって、ケンチクをトイデジで撮りたかったのと、位置ゲーのお土産をゲットすること。
妖精さんから誘われた「コロプラ」なかなか面白いではないですか。これ。。4月からiPhone対応になったので始めてみました。
この山間の温泉でしか手に入れられないアイテムを、妖精さんからお駄賃もらっておつかいにきた訳ですよ。
ええ。。(´┐`)お駄賃貰って。。
IMG_0171s.jpg

ほどなく目的地でアイテムをゲットし、さあ、次の目的。。
トイデジでケンチクを。。。
ああ。。トイデジが動かない。。電池か?><。。
しょうがないや。。お風呂にでも入ろうか。。あれ?工事車両が。。
ああ。。工事中で休館。て。。。(´┐`)
IMG_0168s.jpg


ちゅうことで、もうひとつの昔からあるかけ流しの公衆浴場でひとっ風呂浴びて、あと2つの温泉場巡って友人の家に。。
夕方帰ってきてみると、本日は108kmの位置移動。。実際の道路の距離にしたらもっと行ってるんでしょうけどね。
この位置ゲー、はまりそうですな(´┐`)



追記。。。この日、銀山温泉の藤屋も見に行ったのですが、なんか館内があわただしかったような感じでした。。後で知りましたが、4/13に会社更生法を出して倒産してたのね。。
青い目の美人女将さんもアメリカに帰り戻らず、改装後の高額な設定、クマ建築家のひとりよがりな建築。。なんかいいことなく倒産ですか。。まあ、営業はしているんでしょうけどね。。(´┐`)

関連記事

11 Comments

kimisan says..."No title"
位置ゲー って なぁに (?_?)
2010.04.16 19:19 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ひぃ♪ says..."No title"
あらぁ 銀山温泉 お休みでしたかぁ 残念
そこ スイカが超有名でしょ
昔 スイカ売りのトラックのおっちゃんにお願いして 
息子をポーンとスイカまみれの荷台に放り上げ 写真を撮った記憶が・・・ww
へぇ 位置ゲー 今は そんなのあるんですかぁぁ
2010.04.16 20:00 | URL | #- [edit]
舞駈 says..."もり天"
この蕎麦、ワイルドですね
蕎麦は喉越しっていうけど、歯ごたえもありそう
てんぷらは搔揚げですか?
2010.04.16 21:43 | URL | #- [edit]
sary says..."No title"
もり天がすごいですね~^^
ほんとにもりもりだw

2010.04.16 22:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
urma says..."No title"
コロプラ面白そう。でもケータイ持ってない。そもそも遠くに出かけない。。。(´┐`)
2010.04.16 22:11 | URL | #s.Y3apRk [edit]
うさ says..."No title"
もりてんかなりのボリュームですね。
温泉地風情があって良いな~休みだったとは残念ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイェイ!
2010.04.17 20:03 | URL | #9Bion0l6 [edit]
花咲 香 says..."もり天"
鉢からはみ出ているのが妙に気になります♪
2010.04.18 00:36 | URL | #- [edit]
サーフ says..."No title"
この盛りそば一度食ってみてえ!
いいコシしてるんだろうなあ (*´ェ‘*)ポッ
2010.04.18 07:25 | URL | #UGOI75a2 [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
おそばが極太~^^
山間の温泉なんていいですねぇ♪
ご家族で行かれた訳はないですよね?(´∀`;)
2010.04.19 15:27 | URL | #4B33lOYw [edit]
のん says..."こんばんは~"
山間の温泉いいですね^^
目的がアイテムゲットっていうのも なんか笑えていい感じ♪
私なら完全にもり天目的です。。。。
2010.04.20 00:26 | URL | #JalddpaA [edit]
グレ子 says..."No title"
kimisanさ・・・位置情報をゲームにしちゃうのです(´┐`)

ひぃ♪さ・・・尾花沢スイカの特産地ですから(´┐`)

舞駈さ・・・掻揚げがせんべいみたいで、そばは蕎麦餅みたいなもんです(´┐`)

saryさ・・・食べ応えというか、噛み応えがありました(´┐`)

urmaさ・・・これやると遠くに出かけたくなります(´┐`)景気浮揚にいいかも

うささ・・・公衆浴場に入ってきたけどネー( ´д`)(´┐`)ネー

花咲 香さ・・・見た目多くって、わざとやってるんじゃないかと。。(´┐`)

サーフさ・・・こしとかを越えているかもしれません(´┐`)この感じは。。

くろ★るぅさ・・・一人でこっそりと。。(´┐`)

のんさ・・・このもり天は、くせになるとまた行きたくなる味です(´┐`)
2010.04.21 08:43 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1463-37ca961c
該当の記事は見つかりませんでした。