【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

あぐらがかけないのさ。。(´┐`)

IMG_0769s.jpg
日中家に居るので窓の外が明るい環境のiMac(3年半のモデル17inch)
。。。今じゃあ同じ値段ぐらいで27inchだもんなー(´┐`)

まあ、ハローワークもインターネットから出来る時代なんですけどね。
ウチに閉じ篭るのもアレなので、外に出かけながら求職活動(兼、ケータイ持って位置移動テヘ)
家の中で運動不足だと肩も凝るしネー( ´д`)(´┐`)ネー。。

あ、で、そうそう、最近、あぐらがかけません。。( ´д`)

学校や地域の総会とかそば屋さんに行った時、なんだか股間の筋が痛いなあ。。と。。(´┐`)
歩いてたり車の乗り降りの時、キクッって痛みがあったりして。。
椅子に座っても、右足は組めるけど左足を上にしては組めなかったりします。。

近くの整形外科に行ったはいいんですが、老医者はなんだかわからんと湿布をくれただけで。。( ´д`)
X線撮って血も採ったんですけどね。。
今度いつ来いとも言われてなかったり。。(´┐`)

セカンドオピニオンか?また金が掛かる。。(;´д⊂)ウウ

関連記事

12 Comments

オスマン三光 says..."No title"
うあ~!何かと大変そうですね~!v-12
2010.04.23 19:43 | URL | #- [edit]
花咲 香 says..."運動不足^^? お大事に!"
背筋が歪んできているのかも知れませんね^^;
私は一週間に2回ほどの割りで接骨院に通っています。
2010.04.23 19:50 | URL | #- [edit]
殿 says..."No title"
股間に悪い遊びでもしましたか?
2010.04.23 22:42 | URL | #0H15G94M [edit]
うさ says..."No title"
大丈夫ですか?
今日ミクシーに改名し「空」で登録しました。
2010.04.23 22:48 | URL | #9Bion0l6 [edit]
トニ says..."No title"
運動しましょうw まず自転車で^^
2010.04.23 23:08 | URL | #- [edit]
みえぞう says..."あらら"
股間で悪い遊びでもしましたか?(´∀`)
2010.04.23 23:47 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."No title"
股間がどうしたって?
2010.04.24 09:23 | URL | #- [edit]
kimisan says..."No title"
たぶん 股関節だと 思ぅけど だとしたら X線じゃ 写らんょ (。´_`)
気をつけなぃと 場所によっては 歩けなくなるから 
ちゃんと MRI 撮ってくれる 病院 行きましょぅ v-17
2010.04.24 14:02 | URL | #GCA3nAmE [edit]
sary says..."No title"
なにか筋を違えちゃったのでしょうか?
シップだけでは治らなそうですね;;;
私は寝違えが酷くて バンテリン塗ってます;;;
2010.04.24 21:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
drivemycar says..."No title"
お大事になさってください。
2010.04.25 00:09 | URL | #BaVqJGy6 [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
体が硬くなっただけなんてことはないですよね?
もう少し、詳しく検査してくれる病院を紹介していただいたらいかがでしょう?
2010.04.25 06:49 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."No title"
オスマン三光さ・・・さらに悩みの種がまた増えました。。il||li _| ̄|○ il||l

花咲 香さ・・・ちゃんとしたとこなら行ってみたいなー(´┐`)

殿さ・・・いや。。してみたいです、そういうの(´┐`)

うささ・・・最初わかんなかったがな。。(´┐`)

トニさ・・・自転車買うお金が。。。(´┐`)

みえぞうさ・・・だからしたこと無いっちゅうに。そういうの(´┐`)

ぴのこさ・・・いえ。。なんでもございません女王様(´┐`)

kimisanさ・・・MRI。。。そこまでしないとわからんのですか。。(´┐`)

saryさ・・・もう随分になるんで。。(´┐`)

drivemycarさ・・・心の方も大事にしたいのですがなかなか。。(´┐`)

# くろ★るぅさ・・・ギク。。外科の先生にそう言われましたが。。(´┐`)
2010.04.27 16:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1464-e4ac769e
該当の記事は見つかりませんでした。