【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

プチドライブ。。ってもハイオク150円だもんなー(´┐`)

前記事。。グズグズ日記ですみません。。。。( ´д`)

せっかくのGW前に暗い記事で気分害されたらお詫び申し上げます。。
つうことで、みんなで気分転換行こうと誘っても、楽しめないし迷惑ばかりだとか言われちゃあ、それ以上前に進めませんわな。。
子供達も行く行かないで時間取られちゃあもったいないので、ドライブに行こうと外に出ました。。

しかし、この間開通したはずの蔵王の道路も悪天で通行止めらしく、東がダメなら西の方へ行こうと、月山の方に。。
まだ雪が多い道そばでふきのとうを採ったり、途中道の駅に併設のアマゾン館とかに入って、黄色い大蛇を見たり。。桜が今見頃なので、結構目は楽しめたかなー(´┐`)

IMG_0205.jpg
帰り道は違う道でぐるっと大回り。。風車の町で記念撮影。。
コロプラの位置登録も兼ねて約150kmの旅ですた~(´┐`)

さて家に帰ってMacに画像読み込んでと。。久々にWinの方を起動すると。。
?( ̄ー ̄) 。。立ち上がってしばらくして勝手に再起動。。。
んー???( ̄ー ̄) 立ち上がってしばらくして勝手に再起動。。。
んー???????( ̄ー ̄) 立ち上がってしばらくして勝手に再起動。。。
んー??????????( ̄ー ̄) 立ち上がってしばらくして勝手に再起動。。。

やばい。。またシステムがおかしくなったかil||li _| ̄|○ il||l


つうことでWinの方は放っておいて、同じHDの中の、もう一方のMacの方でこれ書いています(´┐`)
大丈夫か??以下次号!!

関連記事

11 Comments

トニ says..."No title"
子供達は連休日記に楽しかった思い出を記録するのであった^^
優しい父さんポイントはかなり溜まってますねーw
2010.05.02 23:16 | URL | #- [edit]
kimisan says..."(。´_`)ノ"
家庭サービス ぇらぃねぇ (。´_`)

うちなんて 今日まで ダンナさま ずっと 仕事
長男坊 5/1~5 千葉で ずっと ヨット試合
次男坊 5/2・3 以外は ずっと 部活
娘 5/2・4・5 以外は ずっと 部活
私 あっしー & ずっと 通院
Golden Work だぁね (・_・`。)
2010.05.03 03:24 | URL | #GCA3nAmE [edit]
オスマン三光 says..."No title"
GWは全く予定無し・・これだけ天気が良いのに・・・ニートの引きこもりみたいに事務所でプラモ作ってたり・・・・v-12
2010.05.03 10:08 | URL | #- [edit]
花咲 香 says..."データが・・・^^;"
グレ子さんのデータが残っていること祈ります。
私もパソコンのデータアップしておかなくっちゃ^^;
2010.05.03 12:57 | URL | #- [edit]
セタンタ says..."No title"
GWはほとんど寝てました。
で、本日はfc2のテンプレートをCURURU仕様にするために格闘してました。
おかげさまでなんとかそれらしくなりました。お騒がせしました。
2010.05.03 20:55 | URL | #- [edit]
みえぞう says..."ありゃー"
家族サービスお疲れ様です。・・・HD無事だといいですね^^;
2010.05.03 22:50 | URL | #- [edit]
drivemycar says..."No title"
素敵な青空ですね。。。♪
2010.05.04 00:56 | URL | #JXoSs/ZU [edit]
のん says..."No title"
ドライブいいですね^^
お子たちが一緒に行ってくれるのもあとわずか。
楽しい思い出になりますように♪
2010.05.05 07:25 | URL | #JalddpaA [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
そうそう、もめてる時間がいちばんもったいないですからね^^
とりあえずドライブでも気分が晴れますしね。しかも今回はお天気はずっと晴れでしたから^^
どうか気分も晴れやかになりますように・・・
2010.05.06 15:27 | URL | #4B33lOYw [edit]
ひぃ♪ says..."No title"
あっらぁ PC大丈夫でしたかぁ
機械ゆえ いつかはそんなことになる・・・わかっているだけに 怖いです
これ壊れたら PCに疎い私にはなす術がないもんなぁ
子供に樹氷を見せたいと 蔵王にスキーに行った友達 雨で溶けてまったく見れなかったと
今年の気候は その頃からおかしかったんですね
2010.05.07 15:15 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."No title"
トニさ・・・子供らの記憶はいつも上書きです。。別名保存されません(´┐`)

kimisanさ・・・通院?どこかお悪いんですか?(´┐`)お大事に。。

オスマンさ・・・ワシはもうずっとひきこもりになりそうですよ(´┐`)

花咲 香さ・・・データは見られるんですが、winのソフトが使えない。。( ´д`)


セタンタさ・・・おお。。どれどれ。。見に行きますね(゚∀゚)/

みえぞうさ・・・Macの方までおかしくならないで欲しい。。。。( ´д`)


drivemycarさ・・・今日も凄くいい天気で、蔵王に行きたかったんだけどなー(´┐`)

のんさ・・・今だけですか。。(´┐`)寂しいなあ。。

くろ★るぅさ・・・いつになったら雨雲が晴れるのやら。。ですね(´┐`)

ひぃ♪さ・・・今日の蔵王は快晴です。。下からも雲もなく綺麗に見えています(゚∀゚)/
2010.05.08 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1467-94539344
該当の記事は見つかりませんでした。