【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

中華そば(そばの店「ひらま」)

毎日、人様が働いている時間に片付けやら介護やらハローワークやら。。
求人が新着で何件もあるはずも無く、家の外も中も曇り空で益々どんよりしてたもんですから、
ちょっと出かけることにしました。
自分が前に関わった建物のそれからや、昔撮ったケンチクをトイデジで撮り直しするつもりで
(結局VQ1015はエラーで動きませんわ (´┐`)。。。)
IMG_0229.jpg
こんなとこ通ったりして、ずいぶん遠くまで南下してしまいまして。。(´┐`)
どうせならコロプラのスタンプを制覇しようと思い、妖精さんから土産のメールをもらいつつ、
お駄賃貰ってお土産買いつつ、山形県は制覇しました (゚∀゚)/

IMG_0232.jpg
中華そば(そばの店「ひらま」)550円
さーて。。麺類食べ歩き日記なんてのも、これからあんまりうp出来なくなるだろうかなあ。。
とか思いつつ、米沢ちぢれ麺に舌鼓~(゚∀゚)

関連記事

9 Comments

sary says..."No title"
やっぱりシンプルなラーメンが美味しそうだなぁ
最近 さっぱり普通のラーメンがおいしく感じますw
2010.05.12 21:50 | URL | #SFo5/nok [edit]
urma says..."そういえば"
山形ってラーメン消費量日本一なんだそうですね。
単にグレ子さんが麺類好きなだけじゃなかったんだ、と妙に納得してしまいました。( ̄∇ ̄)ハッハッハ
2010.05.12 22:41 | URL | #s.Y3apRk [edit]
トニ says..."No title"
みくしよりこっちが画像でかくていい!^^
2010.05.12 22:42 | URL | #- [edit]
のん says..."気分転換に"
少しお出かけするのもいいかもですね。
そこにこんな美味しそうなものがついてれば
私的にはオールオッケーです^^
2010.05.13 02:01 | URL | #JalddpaA [edit]
kimisan says..."No title"
( ̄¬ ̄*)
2010.05.13 10:23 | URL | #GCA3nAmE [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
シンプルな中華そば、そしてそれに伴い値段もリーズナブルでいいですね^^
今度はどんなお土産を購入したのでしょうか?
2010.05.13 16:01 | URL | #4B33lOYw [edit]
うさ says..."No title"
中華そば食べたい~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイェイ!
2010.05.13 18:30 | URL | #9Bion0l6 [edit]
kei says..."No title"
こんにちは、グレ子さん。
純な中華そば、食べたいです。
純なビールもあればもっと良いです。
あっ!車ですね...
2010.05.14 16:21 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."レス(゚∀゚)/"
saryさ・・・あっさり好きになるお年頃ですね(´┐`)

urmaさ・・・足を伸ばして食べにきてください(゚∀゚)/

トニさ・・・ラーメンのでかい画像は食欲をそそります(゚∀゚)/

のんさ・・・家庭がもっと明るいと尚いいんだけどなあ。。。。( ´д`)


kimisanさ・・・ん?( ̄ー ̄) よだれか??

くろ★るぅさ・・・お土産ったってゲーム上のアイテムですから(´┐`)

うささ・・・だから探して食べてください(゚∀゚)/

keiさ・・・いや、ですからワシはラーメンと一緒にビール飲まないっす(´┐`)
2010.05.15 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1469-3725dc3a
該当の記事は見つかりませんでした。