【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

マイ・バーの追い上げ疑惑?(´┐`)

ミクシアプリも流行り廃りがあるようで。。(´┐`)
あんなに燃えてたのが今はもうすっかり閑古鳥。。みたいなのもありますなあ。
ワシがやってたのの今はというと
 ・スピード★レーシング  ☞ 最初かじったくらい
 ・ポーカー  ☞ 最初ちょっとだけ
 ・みんなの農園  ☞ 最初の時期やったぐらい
 ・脳力検定☆やってミソ ☞ むきになって最初の時期やったぐらい
 ・マイミクテトリス ☞ スピードがなんかアレでやめたんだっけ
 ・サンシャイン牧場 ☞ なんだか最近やんなきゃあやんなくてもいいかな
             あと。。
 ・脳力大学-漢字テスト ☞ 運営側が最近なんかやる気無くない??
 ・ZOOKEEPER DX ☞ ひたすらやってるけど42万なんて無理ですurma
             さん。。
 ・はじめようマイ・バー ☞ 今はこれがメインですな(´┐`)
 ・スゴロクGポイント ☞ やり始めたばっかりだけどねー

933.jpg

さてこの中で今やってる(というか、放置プレイですが)マイ・バーってのがあって、
こんなつぶやきが書き込まれていました。
「グレ子が後から始めたのに、ぐんぐん追い上げてランキング上位に入った」
「何か裏技でもあるのだろうか」

いやいやいや。。そんなもんありませんて(´┐`)人気度が高いと人が多く来るのでは?。。
と答えたのですが、他に考えられることをマイミクさんが検証していました。

ワシのMacはFirefoxというブラウザで動かしています。多くの方は、WinでIE(インターネットエクスプローラー)を使っているのではないでしょうか?
検証された方によると、FirefoxとIEの1時間あたりのコイン獲得量が、1.5倍ぐらい違うようだと。。。(´┐`)

IEは重くて遅い。。とよく言われますが、ブラウザの処理速度?フラッシュを動かす速度が遅い為に、
こんな差が出るんでしょうかね?
ワシのWin+IEは、今立ち上がらないので(´┐`)確かめようがありませんが。。

そうなるとアレだ。。ZOOKEEPERなんかの落ちものゲーで、落ちる速度が遅くなるIEは、
非常に有利だと言うことになるなー。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ

関連記事

7 Comments

トニ says..."No title"
ありゃりゃ、画面なんか出された日にゃ始めちゃいますよww マイバー
2010.05.20 10:55 | URL | #- [edit]
urma says..."No title"
マイバー、招待が来たのでちらっと入れてみたんですが、重くて重くて、うちのPCじゃどーにもなりません。_| ̄|○
40万越はそうそう行きませんて。( ̄∇ ̄;ハッハッハ 落ちる速度、フツーだと思うけど。。。(´┐`)
2010.05.20 12:58 | URL | #s.Y3apRk [edit]
殿 says..."No title"
俺はSafariなんですけど 。。(´┐`)
2010.05.20 21:06 | URL | #0H15G94M [edit]
sary says..."No title"
ううぅ 
ミクシアプリにすっかりご無沙汰していたΣ(ノ∀`*)ペチッ
私もFirefoxだ~
2010.05.20 22:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
花咲 香 says..."グレ子さんのお店の・・・"
店員さんの足元のグラスやゴミが気になります^^;
2010.05.21 22:49 | URL | #- [edit]
kimisan says..."No title"
ゲーム アプリ には とんと 縁がなぃなぁ (。´_`)
2010.05.22 19:05 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."No title"
トニさ・・・あああ!休憩したまま放置中だったil||li _| ̄|○ il||l

urmaさ・・・やはり。。マイバーが重いってことは、相当スピードが遅いんだ(´┐`)

殿さ・・・ワシ、iPhoneはサファリです(゚∀゚)/

saryさ・・・クルルじゃなくなったから、実際どのブラウザでもいいんですよねー(´┐`)

花咲 香さ・・・皆さんのとこもそうじゃないんですか?(´┐`)

kimisanさ・・・まあ、ゲーム好きですからワシ。。(´┐`)
2010.05.23 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1472-656f32dd
該当の記事は見つかりませんでした。