【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

自分がぼーっとしている間に野菜はどんどん。。(´┐`)

一週間のご無沙汰でしたな(´┐`)。。
ん?( ̄ー ̄)一週間ぐらいじゃあご無沙汰じゃあ無い?
。。まあまあ。。そう興奮しないで( ̄∇ ̄)ハッハッハ
ワシの生活は相変わらずなんですが、お友達のお力添えで、なんとか
そっちの方向に向かえるかなー?ってな感じで行けるように、
自分が努力しなきゃあいかんと、準備を進める予定です。(ややこしい言い方 (´┐`))
IMG_0318.jpg
そんな間にサツマイモはこんなに茎が育っていいんだろうか。。。(´┐`)
IMG_0316.jpg
モロヘイヤはこんなに小さいのに花のつぼみばっかり出ていいんだろうか。。(´┐`)
IMG_0315.jpg
ミニトマトはどうやらこのまんま実が赤くなってくれそうな感じかなー。。(´┐`)カラスに食べられませんように。。。

関連記事

8 Comments

トニ says..."No title"
畑仕事は心落ち着かせるのにいいですなぁ。。(´┐`)
2010.06.15 02:41 | URL | #- [edit]
うさ says..."No title"
お久しぶりです。

さつまいもはどんどんつるが伸びて畑の土が見えなくなるほどなります。
収穫が楽しみですね。
2010.06.15 08:28 | URL | #9Bion0l6 [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
ウチのトマトも同じような状況です。早く赤くなって収穫したいですね^^
お子さんも楽しみにしておられるでしょうに^^
お仕事も見つかりそうで良かったです(´∀`*)ウフフ
2010.06.15 08:56 | URL | #4B33lOYw [edit]
オスマン三光 says..."サツマイモは"
そろそろツタを種芋から切り離して植える時期かな?よく判らんが・・
2010.06.15 22:59 | URL | #- [edit]
ひぃ♪ says..."No title"
トマトは 芯芽残して又芽は取っちゃってくださいねー
あ その又芽は 挿し木すると 育ちますよーww
サツマイモの花は朝顔みたいで綺麗
写真Up楽しみにしていまーす^^
2010.06.16 20:07 | URL | #- [edit]
sary says..."No title"
サツマイモ掘りが楽しめそうですね~^^
掘るのが楽しいんですよねぇw
2010.06.17 22:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
グレ子 says..."コメ返し(゚∀゚)/"
トニさ・・・葉っぱ見てると、虫の卵とか生んであったり(´┐`)

うささ・・・そんなに蔓が伸びちゃうんですか。。(´┐`)

くろ★るぅさ・・・トマト(大きいやつ)も植えたかったなあ。。今考えると(´┐`)

オスマンさ・・・種芋ってのはじゃがいも??(´┐`)ワシもわからんです

ひぃ♪さ・・・サツマイモの花!!そういうのもありなんですね(゚∀゚)/
2010.06.18 20:50 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."No title"
saryさ・・・ワシも掘ったのって小学校の時ぐらいかなあ
2010.06.18 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1478-ac10cfe1
該当の記事は見つかりませんでした。