【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

夏のドリルの○付けの時期がやってきましたよ(´┐`)

IMG_0559.jpg
なんだか最近のTVの雑学問題か?っ
つう感じのひっかけ問題(6年生夏のドリル)。。(´┐`)
TV見てて知ってるんかと思ったら、当然の事のように間違っていました。。。。。(´Д`;)
まあワシもちょっと前まで、情けは人の為ならずってのを間違って覚えていましたけどね。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

でも、今までのようにどんなに情けをかけてても結局、自分の為にも相手の為にもなっていないんだろうな 。。
(というか、相手のペースに巻き込まれて、依然脳みそ沸騰中なもんで。。うう(´;ω;`)・・・

6年の方は自由研究だなんだって、なんとか自分でやりくりできるようになりましたが、問題は4年生。。

ここに来てドリルとか観察日記が一切無くなったと。。。。。_| ̄|○

自分のとこから居間から♪探しているけど見つからない。。
古新聞のとことか部屋の片付けさせているけど、いっこうに見つからん。。
片付け中に放り出された膨大な服の下に埋もれているのかもしれんし。
で、
当の本人はあっけらかんとして「三つ目がとおる」とか読んでるし(´┐`)さすがO型。。

関連記事

8 Comments

トニ says..."No title"
宿題は最後になってってのがお約束♪
2010.08.14 13:57 | URL | #- [edit]
kimisan says..."No title"
うちの 次男坊 みたぃ (。´_`)
塾行くのに カバン 丸ごと 忘れ 行く日も 忘れ 結局 辞めた (・_・`。)
受験生 だけど 毎日 寝る 食ぅ TV 観る だけ です (・_・`。)
2010.08.14 22:42 | URL | #GCA3nAmE [edit]
urma says...""
O型でまとめないでくだされ。(´┐`)
2010.08.14 23:03 | URL | #s.Y3apRk [edit]
sary says..."No title"
将来が頼もしい息子さんじゃないですか~^^
私もO型でドス(。-∀-) ニヒ♪
だけど腹は座ってないんですよねぇ~~~
そのくらいの図太さ必要でスゾw
2010.08.15 12:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
トニさ・・・毎年言ってもわからない~~(´┐`)

kimisanさ・・・いつも 思うの ですが 単語で 分けて いるのは 何故 ですか?(´┐`)

urmaさ・・・家族でワシだけ違うんだもん。。。(´;ω;`)エグエグ

saryさ・・・結局次男のドリルは、同じO型の長男のランドセルに入っていましたil||li _| ̄|○ il||l
2010.08.17 10:31 | URL | #- [edit]
殿 says..."No title"
いいかげんなO型ですが、何か。。(´┐`)
2010.08.17 21:37 | URL | #0H15G94M [edit]
マグナ says..."No title"
A型も大概ですww
てか、自分のとき(十数年とは言えなくなってしまった数十年前)は親に○付けしてもらうなんてこたぁ
なかったと思うんですけど、最近の親は大変すなぁ。。。
2010.08.18 12:22 | URL | #ERanJmQc [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
殿さ・・・ワシはいい加減なA型です。。(´┐`)

マグナさ・・・まあ、母親の分までやってるってだけで、そんなに大変ではないよ(´┐`)
2010.08.18 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1495-6cafee47
該当の記事は見つかりませんでした。