【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

なんかモヤモヤ~~ってしています(´┐`)

実は一昨日健康診断を申し込んでて。。朝からだったんですが結局行かなかったっす(´┐`)。。
前の日に問診票みたいなの書いてたら、なんか、まあいいか。。とか思っちゃって。
夜に酒も飲んじゃってたし。朝も小さな子供や大きな子供の世話とかして、いろいろあったりすると、もういいや。。になっちゃってさー(´┐`)
モヤモヤ~~

IMG_0558.jpg
で、健康診断の前の日にでも飲もうと思ってたモノ
今なんだ?コレ。。売ってないらしいね。。生産調整とかで。

IMG_0597.jpg
この間ブッ○オフとかに行ったら売ってたんで買ってきたモノ
ええ。。今頃ですよ。今頃。。250円だったし。。。お買い得
ちなみに昨日の脳年齢26歳。。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ
モヤモヤ~~

車はまだ決めていません~
車屋さんからのお勧めのsaab 9-5 2.4t 2001年モデル 2オーナー 11万キロ 50万円。。ってのに傾いてたんですがねー。。
現実を見ろとワシの中の天使だか悪魔だかが囁くもんで。。。(´┐`)
モヤモヤ~~

この記事も昨晩書いてうpしようと思ってて寝ちゃったしー(´┐`)
で、今うp。。

朝からまたこんなの見て脱力ナリ。。 モヤモヤ~~~~
なんだ。。しかも場所はココじゃんか(´┐`)。。

関連記事

14 Comments

アビママ says..."No title"
脳年齢26歳ってうらやましい!私は70歳くらいかも^^;
2010.08.25 09:30 | URL | #- [edit]
kimisan says..."No title"
私は 脳内 空っぽ 年齢不詳 (。´_`)ノ
どぅやら 中途半端に 夏バテ してますな (・_・`。)
昨日から 子供たち 夏休み終了で ほっと してます (。´_`)

家族 元気で 留守が ぃぃ (。´_`)ノ
2010.08.25 09:52 | URL | #GCA3nAmE [edit]
urma says...""
うちのダンナ的には結局キリンフリーが一番みたいですが、この頃飽きてきたらしく、
もう一度オールフリーを買おうと思ったら店に置いてませんでした。
なので目下シジミ風味を取り混ぜて飲んでます。( ̄∇ ̄)ハッハッハ
2010.08.25 10:18 | URL | #s.Y3apRk [edit]
つくよみ says..."No title"
わたしは昨日ゆーちゅー部で ドラえもんの最終回 見て泣きました(´△`)

念のため
http://www.youtube.com/watch?v=WSfEc9JmLNU

パラドクス考えるとトコトンもやもやでけます(*´ェ`*)
2010.08.25 13:06 | URL | #sFkuDBeA [edit]
オスマン三光 says..."No title"
疲れてますね~!色々あるからたまにはもやもやしてください!
僕も色んな事でもやもや悶々してます!(←仕事でですよ!(* ̄m ̄)プッ )
2010.08.25 18:08 | URL | #- [edit]
drivemycar says..."No title"
当方はムズムズしております。。。(壊)
2010.08.25 23:37 | URL | #aIcUnOeo [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
250円・・・そんなにお安くなっているんですね( ´艸`)ムププ
でも肝心のDS本体がない私*o_ _)oバタッ
2010.08.26 13:58 | URL | #4B33lOYw [edit]
ギルモアおやじ says..."No title"
ついつい後の赤い車に目がいっちゃうなぁ~。
ディーノかな?・・・・・ちょっと違う様な・・・・・・良く見えない^^;
2010.08.27 01:09 | URL | #- [edit]
サーフ says..."No title"
ぜんぜん もやもやしてないじゃないですか(笑)
脳年齢26歳なんてうらやましいデス
2010.08.27 06:25 | URL | #UGOI75a2 [edit]
マグナ says..."No title"
うちはwii fit+で22歳ヽ(´・ω・`)ノ~パァァッ
2010.08.27 15:17 | URL | #ERanJmQc [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
アビママさ・・・今日やったら35歳でした(゚∀゚)/でもまだ実年齢より全然若い(゚∀゚)/

kimisanさ・・・今週頭から学校が始まりました~。。朝、子供に起こしてもらっています(´┐`)

urmaさ・・・シジミ風味ってなに??何??(´┐`)検索~~

つくよみさ・・・ドラえもん最終話。。。なんかこれこそサザエさん最終話のようで怖い。。(´┐`)

オスマン三光さ・・・ああ。。早くクルマ決めなきゃあ。。(´┐`)
2010.08.27 21:43 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
drivemycarさ・・・今時期の股間は辛い~ってやつですか?(´┐`)

くろ★るぅさ・・・子供のを使わせてもらっています( ̄∇ ̄) ハッハッハ

ギルモアおやじ さ・・・さすが!!dinoっすよDino 246GT(゚∀゚)/

サーフさ・・・ここに書いていない他のことがもやもやで。。。il||li _| ̄|○ il||l

マグナさ・・・つうか、それって、実年齢とそんなに変わらんじゃん。。(´┐`)
2010.08.27 21:46 | URL | #- [edit]
urma says...""
検索で見つかるだろうか。。。(-"-;ウーン
前にうちのブログで書きましたがな。。。(´┐`)
2010.08.28 09:39 | URL | #s.Y3apRk [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
見つからんかった。。(´┐`)
2010.09.01 08:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1499-4f851024
該当の記事は見つかりませんでした。