【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

運動会終わっても、これから色々行事が目白押しかもなー(´┐`)

最近、ツイッター経由でミクシのつぶやきしているワシです(´┐`)
コメ頂きありがたい次第ですが、あれって残らないのなー。。
なんでも保存したがりのワシとしては、チョト不満かな。。( ´д`)

っつうことで、呟きにもコメ書きましたが、朝から不安な天気だった運動会は、
騎馬戦の頃に雨がぱらつき、閉会の挨拶終わった頃には本降りに。。(´┐`)
テント片付けとかがずぶ濡れ状態で、ようやく終了でしたわ。。

5時からは反省会ってことで学校で飲んで、帰ってきたのが7時過ぎかなー。。
約12時間の拘束かー。。(´┐`)

IMG_0694.jpg

まあ、子供らが大声上げて頑張ってたからよしとしようっと(´┐`)。。
オジサンはさっきまで寝てて、今起きて活動中です( ̄∇ ̄) ハッハッハ。。
(ま、もうちょっとしたら寝ますけどね。。)

関連記事

10 Comments

トニ says..."No title"
ツイッ太は相変わらず読み専門^^;
2010.09.12 00:29 | URL | #- [edit]
urma says...""
お疲れ様でした。(゚∀゚)/
風邪ひかないように今日は夜更かししないで早く寝ましょうね。(゚∀゚)/
2010.09.12 00:47 | URL | #s.Y3apRk [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
お疲れ様でした。終了後に本降りとは、子供達にとっては良かったですね。
父兄は大変ですけどね・・・
2010.09.12 07:22 | URL | #4B33lOYw [edit]
kimisan says..."No title"
その時間配分 同じ (。´_`)
2010.09.12 10:37 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ひぃ♪ says..."No title"
お天気ギリギリセーフでしたね~
運動会ってことのほか疲れる けど 楽しみなんだよね
2010.09.12 10:47 | URL | #- [edit]
つくよみ says..."No title"
運動会!お父さん来てくれると嬉しいんですよねぇ!!!
ポストカードになりそぅな素敵なお写真です(*´ェ`*)
2010.09.12 16:30 | URL | #sFkuDBeA [edit]
殿 says..."No title"
子供の運動会かぁ?もう何年前のことだろう。
2010.09.12 18:14 | URL | #0H15G94M [edit]
drivemycar says..."No title"
雨降りで大変でしたね。。。

お疲れ様でした。。。♪

あ、Twitterフォローさせてください。
2010.09.13 00:10 | URL | #BaVqJGy6 [edit]
マグナ says..."No title"
6年生(だったっけ?)にもなるとでかくなりますなぁぁぁ。
運動会おつかれさまー!
2010.09.14 08:30 | URL | #ERanJmQc [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
トニさ・・・やり始めたのは早かったでしょうに。。(´┐`)

urmaさ・・・おかげさまで咽痛いのもようやく治ってきたかなーどうかなー(´┐`)

くろ★るぅさ・・・こーたんもこれからどんどん走り回らなきゃ(゚∀゚)/

kimisanさ・・・仙台とかは午前中で終わり。。ってとこもあるみたいですよ(´┐`)

ひぃ♪さ・・・何の役もつかないで、単に見るだけってのをやってみたいです(´┐`)

つくよみさ・・・今回はビデオの充電器が見当たらなくて。。。。il||li _| ̄|○ il||l ダメな父。。

殿さ・・・中学までは見に行ってました??(´┐`)

drivemycarさ・・・どうぞどうぞ(゚∀゚)/ってドラさん検索できないっす。。(´┐`)

マグナさ・・・大きいだけ大きくて、動きの90%が無駄に消費されています。。(´┐`)
2010.09.16 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1503-7da6ce45
該当の記事は見つかりませんでした。