【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

アサガオ屋敷とか言われているらしい。。。(´┐`)

6月の中旬ぐらいですかね。。家の門柱造って植込みとか石積んで。。

23426443_26146932_169large.jpg
こんな感じで。。ホームセンターから宿根草を4~5種買ってきて植えたんですけどね。(´┐`)

23426443_606028964_208large.jpg
今じゃあこんな感じで。。。。。。
ここ。。通れませんて。。。。( ´д`)
(まあ、手前の歩道からは誰も来ません。。みんなぐるっと廻って玄関に来てるみたい(´┐`))

左側のアサガオも伸び放題なもんだからネー( ´д`)(´┐`)ネー

23426443_606028973_178large.jpg
6月の中旬ぐらいのアサガオ。。

23426443_606028967_163large.jpg
今じゃあこんな感じで。。(´┐`)。。夜散歩してたら間違いなく怖いな。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ
近所じゃあアサガオ屋敷とか言われてるらしい。。。。il||li _| ̄|○ il||l

23426443_606028961_29large.jpg

宿根草と思って買ってきたコレ。。何だっけ?センニチコウだっけ?
とか、忘れちゃった。。(´┐`)センニチコウなら一年草なんだけどなー。。
どっちにしても位置は移動して、アサガオも早く何とかしないと、来年また同じような風になっちゃうなー。。。。( ´д`)。。

関連記事

7 Comments

urma says...""
その辺に行ったらアサガオ屋敷はどこですか?って聞けばいんですね。(゚∀゚)/
2010.09.16 23:20 | URL | #s.Y3apRk [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
東電に注意されそうですね( ´艸`)ムププ
確かにもうちょと剪定(?)して人が通れるくらいにした方が水遣りもしやすそうです^^
2010.09.17 06:29 | URL | #4B33lOYw [edit]
マグナ says..."No title"
朝顔のモリゾー・・・
2010.09.17 08:21 | URL | #ERanJmQc [edit]
つくよみ says..."No title"
あさがおったら 夜中に でいだらぼっち になって町内巡回してそうです(´▽`)コワー
2010.09.18 23:41 | URL | #sFkuDBeA [edit]
kimisan says..."No title"
朝顔とかは 軒下に 生やすと 暑さよけになって 涼しぃ (。´_`)
もぅ 夏 終わっちゃった けど (・_・`。)
2010.09.19 07:07 | URL | #GCA3nAmE [edit]
みずちん says..."こにゃにゃちは"
久しぶりにおじゃましました。朝顔の生命力にびっくり。
いや、グレ子さんが"みどりの指"を持ってらっしゃるのかも。。
2010.09.19 18:45 | URL | #LR3YxYkY [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
urmaさ・・・ぐーぐるストビューではまだ写っていません(゚∀゚)/ここ

くろ★るぅさ・・・つうことでセンニチコウは半分ぐらい切ったら通れるようになりました(゚∀゚)/

マグナさ・・・もりぞーってなんかイメージ、あれかなーって思うんだけどホントにあれかな。。

つくよみさ・・・だいばだった??(´┐`)違。。だいだらぼっちって何だっけ?(´┐`)

kimisanさ・・・最初はその予定だったんですがね。。(´┐`)

みずちんさ・・・来年は別なところに植える予定です。。(´┐`)
2010.09.23 01:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1504-de2d1923
該当の記事は見つかりませんでした。