【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

まだ乗れるのになー。。もったいないけどしょうがない(´┐`)。。。

結局、13年落ちの車は廃車&解体にケテーイ。。( ´д`)

IMG_0653.jpg

スケジュール的にエコカー補助金にも間に合わないだろうとのことで、新車購入もあきらめました。。
まあ、ワンボックス買える様な余裕もないしネー( ´д`)(´┐`)ネー
もうちょっとの期間、国産中古車(2000ccセダン15,000キロ・程度上・ワンオーナー車)でしのいで行こうかと。。

でも、今までステーションワゴンと呼ばれるやつだったので、セダンにするといろいろ慣れないトコが不便だなあー(´┐`)
ダンボールとか荷物積めなかったり。。まあ、我慢我慢。。

今日車屋さんが前の車を持っていきました。。マフラーはずれとエンジンもすぐ止まるような状態になっちゃってて(´┐`)。。
もちろん下取りとかそういうのも無理でしょ。。前のディーラーも部品取り用でもいらないってことだったしさー(´┐`)

今年の冬に買ったスタッドレスとアルミも荷台に積んで。。中身をもう一回確認して。。まだ乗れるのになー。。
もったいない。。( ´д`)
自力走行も危なっかしいので、陸送車?に積まれて持っていかれました。。

マフラーはずれる間前日にかけたワックス洗車が雨を弾いてて綺麗だったよ。トラちゃん。。
13年間どうもありがとう(´;ω;`)エグエグ

関連記事

6 Comments

kimisan says..."No title"
13年間かぁ (。´_`)
日本車って まだまだ 乗れるのに 廃車にすること 多ぃょね (・_・`。)
他国から 見たら 信じられなぃかもね (・_・`。)
2010.09.19 13:54 | URL | #GCA3nAmE [edit]
drivemycar says..."No title"
俺も今年11年間乗った車を買い換えました。

偶然にもステーションワゴンでした。
2010.09.20 01:43 | URL | #aIcUnOeo [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
見た目はピカピカですし、廃車にするのは確かにもったいないですね・・・
次の車、物が積めなくなるのは不便がありそうですね。
2010.09.20 06:59 | URL | #4B33lOYw [edit]
つくよみ says..."No title"
次の車チャンは何てお名前でしょぅか(*´ェ`*)
よろしく!って言ったら切なさもふっとんじゃぃますよぅ(*゚ェ゚*)ノきっとね
2010.09.20 18:34 | URL | #EH.VrYoE [edit]
マグナ says..."No title"
ワックスかけてもらえるまでは死んでも死にきれネェ!と思ってらっしゃったんでしょうかw
2010.09.21 14:13 | URL | #ERanJmQc [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
kimisanさ・・・一応、外車なんですけどね。。いろんなとこの不具合が重なってきたもんで。。

drivemycarさ・・・ということは、エコカー補助金は手にしたわけですね(´┐`)

くろ★るぅさ・・・ホントに。。錆もなくて綺麗なボデーだったのになー。。。(´;ω;`)エグエグ

つくよみさ・・・アコちゃんです。(*´ェ`*)ポッ

マグナさ・・・まあ、ワックス洗車なんでしたけどね。。(´┐`)もう旅立ちましたわ。。
2010.09.24 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1505-564f07b2
該当の記事は見つかりませんでした。