【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

こうなりゃあ時給11万のバイトでも。。(´┐`)

そういえば、4月にミクシを始めてから、ケンチクの写真全然アップしていなかったなー。。(´┐`)
まあ、探訪なんかもしていないし、そこいらに出かける機会も無くなったもんですからね。。まあしょうがないか。。。。( ´д`)

IMG_0712.jpg

この間、建築家の講演会みたいなのがあって、久々に聴いてきたのですが、帰り道、プラスの方に考えたりマイナスの方に行ったりと。。(´┐`)
今の自分の置かれた状況が極めて不安定だと、やっぱりフラフラしちゃいますな。

会社に入っていれば、そこそこ大きな仕事もできるけど、自分の思う通りには出来ないし。。逆に個人でやれば小さな仕事でも、思った通りの事が出来る。
でも、個人じゃあ待ってても仕事も来ないし、ましてや選べないし。。
まあ、最初から分かってる話なのですがネー( ´д`)(´┐`)ネー

IMG_0714.jpg

こんなことがさくっとできるようなら何も問題ないんだけどなー(´┐`)



IMG_0725.jpg

10/7とか大丈夫だし、これに応募してみようと思ったんですが、
iPhoneだとどうやればいいのかわからずじまい。。。。_| ̄|○

あー。。。明日はフリマなんだけど、雨で中止だなあ。。
毎年空しい思いするんだけど、やらなきゃあもっと空しいってな。。(´┐`)準備もおKなのに

関連記事

9 Comments

トニ says..."No title"
そして、建築フリマの第一人者になるのであった。。(´┐`)
2010.09.23 01:50 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
そのバイト凄い怪しそうですが大丈夫なのでしょうか?
2010.09.23 06:23 | URL | #4B33lOYw [edit]
殿 says..."No title"
とりあえず、建築士事務所登録はしてるの?
2010.09.23 20:53 | URL | #i5No.PLc [edit]
つくよみ says..."No title"
命がけのバイトっぽくないですかソレ(゚д゚;)

でも武田くんがいる(*´д`*)ハァハァ 
2010.09.23 21:32 | URL | #sFkuDBeA [edit]
drivemycar says..."No title"
このバイトどうなんでしょうね。。。
競争率高いだろうな。
2010.09.24 00:48 | URL | #aIcUnOeo [edit]
元ダンサー says..."No title"
ぷろりんの足のサイズ小さくない?w
2010.09.24 01:22 | URL | #zcpMMdzk [edit]
urma says...""
今日の10:00まで募集延長されたみたいです。(゚∀゚)/
あと27分。(゚∀゚)/
2010.09.24 09:33 | URL | #s.Y3apRk [edit]
サーフ says..."No title"
まさに命がけのバイトですねえ・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン
2010.09.24 21:14 | URL | #UGOI75a2 [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
トニさ・・・建築フリマって何売るんですか?(´┐`)

くろ★るぅさ・・・ニュースで話題の(゚∀゚)/話題取るための芸能関係なら大丈夫でしょ

殿さ・・・いや、だってまだ求職中ですもん(´┐`)

つくよみさ・・・たぶん相当楽な。。だって3時間だし(´┐`)

drivemycarさ・・・15万人ぐらい応募したのでは?(´┐`)

元ダンサー さ・・・足も縮むんですよねー。。でもこの靴、拡がると思って買ったけどキツイなー(´┐`)

urma さ・・・結局しませんでしたー。。(´┐`)選考や面接もあるみたいだし

サーフさ・・・映画並みに追われるとかそんなんかなあー(´┐`)
2010.09.27 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1506-0a228247
該当の記事は見つかりませんでした。